PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タンスの奥で眠ってる…?

れんきゅうだー!!!
お休みだ祝日だ寝るぞー描くぞー萌えて萌えて萌えまくるぞーーー!!!
ふぅ…しかし今日は疲れたわね~、たん☆これが、GW進行というやつだよ☆社会人は辛いね~☆
でもまぁ、せっかく四連休もあるから、どこかへパーッと遊びに行こうかね?!

えるたん「ゴールデンウィークですか。人々は混雑している場所へ行って…、疲れて…帰ってきます」

はっ?!え、Lたんその台詞は、「Lコミュ」の特別メッセージ?!
というわけで、GWに遊びに行く方も、家でのんびり過ごす方も、みんな揃って『螺旋の罠』の「Lコミュモード」で遊びましょう♪もれなく、Lたんの特別な台詞が聞けますよ~、なんとなんとボイスつきですよッ!!
こ、ここのね!ここの「疲れて…」のところが、ものすごく溜めててカ~ワイイんです~!!想像してる、絶対想像してるよ、疲れて帰ってくる人たちのゲッソリ具合を想像して笑ってるよ!
どんなに疲れていても、その声を聞けたらたちどころに癒されるよ、私。Lたん好き!

そんなラブいLたんの、今日はこんな姿をアップしちゃいます。先日の「指定で妄想バトン」の設問にあった「ジャージ姿のL」…、これはかなり萌えました、私!Lのようにタッパがあって、痩せてるのにしっかりとした体の人には、ジャージが似合うと思います。ジャージなのに…カッコイイ!!
しかし、ここはあえて学校ジャージなのです…。私が通ってた高校のジャージは、学年ごとにこんな感じに三色でした。

IMG_000261.png

ストレッチ~

IMG_000262.png

体育しゃがみ

IMG_000263.png

セクシーポーズ☆(違)


ジャージの下は体操服。ブルマは小学生まででしたね~(笑)
ちなみに私はカエル色でした…。


おじさまがクラリスがとっつぁんがおじさまがクラリスが(ループ)(明日の更新決まったな…)

| イラスト | 22:26 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夜崎ママ、こんばんは~

おぉぉぉっぉぉぉ!?
学校指定ジャージをLたんが着てる?!

・・・しかもうちの高校も同じカラーだよ!!
しかもしかも、ママと同じかえるカラーなんだ~うち。笑

ちょっとした共通点に運命感じた←

こんなカッコイイ先輩(またはタメ)がいたら即効告白なのになぁ=爆

| marie | 2008/05/03 00:41 | URL |

なっ、なんというシンクロ率!!

実は今、うちのサイトでもLたんに学校ジャージ着させてたところなんですよ~!!!
流行ってい・・・る!!??
やはりジャージLはラヴいですね!
そして個人的に、Lは赤い服が似合うと思っているので、最後のセクシーポーズのがたまらんです。

え?何か出てますか?
鼻?血?え?
いやいや、これは鼻水ですよ、
ええ・・・(タラー)

| ふゆ | 2008/05/03 20:26 | URL | ≫ EDIT

お話が合いすぎる。

こんばんは!
かっなりお久しぶりです、黒柊ノアです!

聞きました!?やっぱり!?
Lコミュボイス聞きました!?
聞きました!?(うぜぇ
ですよね!あのタメてる所!!
きゅんってキますよね!???

そしてジャ・・・ジャージッ・・・・
これで汗とかかきながらサッカーとか・・・
跳び箱・・・と・・・か・・・ブハッ
ね!汗とか!←重要

そして、一番注目したこの・・ループ。
見ました!?おじさま見ました!?
「ヤツは大変なものを盗んでいきました」
ええ!私の心を!(違
クラリス!ああ・・・・!!

・・・・道がそれましたね。

あ、L夏参加するので・・・・!!
あの、会場で、会えたら・・・会・・・(あつかましい

では・・・おじさまパラレル待ってます(コラ
またきます!

| 黒柊ノア | 2008/05/03 22:18 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~瑞樹です~。

あららっ!?うちの上靴のラインの色と一緒だ!!(ジャージじゃないのか)

三年→赤
二年→緑
一年→青

うふふ・・・・ジャージ萌え・・・土&汗まみれだったら萌え殺傷力120%ですよ・・・
・・。
(ヤバイ)


パシャパシャッ・・・・・・えっ?写真とか撮ってませんからね?アルバムとか作ってませんからね?・・・・ね?



では失礼いたしました~!
(撮影料は・・・・Lへの愛で足りますかね?)←いらねえ

| 瑞樹 | 2008/05/03 23:20 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆
>>緋陽さんへ
ボイス聞けましたか~?こどもの日までは聞けるようなので、まだ大丈夫ですよ♪
青混じった紫ですか~。生地はテカテカしてるんでしょうかwwうちのは、あの色でテカってたんです…ま さ に カ エ ル !
さすがにもうないんですけどね~。

ワタリ「ほほ…、緋陽さんありがとうございます。そのお気持ちだけで、十分嬉しゅうございますよ」

| 夜崎 | 2008/05/04 13:58 | URL | ≫ EDIT

>>mariちゃんへ
こんにちは。今日はママ、明るいうちに行動よ☆
ま~~~っ!!mariちゃんの学校も同じジャージ?!もしかして、この光の三原色ジャージは有名なの?!国民全員三原色で分割されるってことかしら?!(違うから)
しかも、同じカラーなのね~♪運命ね、運命☆世代的にはきっと一回りしてるわね☆ほほほ…グフッ。

そうか…Lが同じ学校の生徒っていうシチュエーション!これは萌えるね~!まさかの運動部なのかしら…。汗で光るLを見た日にゃ、あたしゃ同じ部活に入るよ。

| 夜崎 | 2008/05/04 14:28 | URL | ≫ EDIT

>>ふゆさんへ
流行っているッ!!ふゆさん、見てきたよ~~~!!!ピンクのゴムとか、なんというアイテムを…!!あっ、Lったら眉毛ないよ眉毛~☆大発見~!カ~ワイ~!!
…とか言って笑ったら、部活で扱かれそうなのでほどほどにしましょう。いや、むしろ大歓迎か?!(理性が働きません)

ラブいよ~!もう、ジャージに着替えてる途中でもラブいから相当ですよね!(それは違う)あ、私も赤似合うと思います!赤頭巾とか、巫女さんとか(それも違う)ユニフォームもよかったとです…ホフゥ…。

鼻水?それはいけませんね、ティッシュをどうぞ…。あ、反対の鼻から鼻血が…!器用ですね!

| 夜崎 | 2008/05/04 14:37 | URL | ≫ EDIT

>>ノアさんへ
こんにちは~♪おおっ、ほんとですね!この日、かなり噛み合ってましたね我々!

聞きました、聞きましたよ~!!聞きました?!(www)あのタメで思わず前のめりになっちゃいましたからね!「早く、早く言って~!」みたいな。DSごと抱きしめようかと思いました。
そう…ジャージといったら汗!!ダラダラするのもいいけど、活発に動いてこそ着せた甲斐もあるというものです。さて、Lたんはテニスの他にどんなスポーツが得意なのかな?

L「私、マット運動得意ですよ」

それはスポーツではないが、ぜひ拝みたい!かか開脚前転…!

バッチリ見ましたよ~!も、Lに盗まれたりLから盗みたいと思ったり、大変忙しく萌えておりました!そして、とりあえずドレスを着せました…。しかも堂々と表に置いてる私…(汗)道はとっくの昔から逸れっ放しですよ☆

わ~!L夏参加されるんですか!きゃー☆お会いできるの楽しみです~~~!!盛り上がってきた!

| 夜崎 | 2008/05/04 14:46 | URL | ≫ EDIT

>>瑞樹さんへ
こんにちは♪お~、瑞樹さんは上靴がそうなんですか~!学年の並び順も同じです。この色分けはやはり効率的と言わざるを得ませんね!
汗と土まみれのジャージ…青春まみれのジャージですね!!ああ、Lったらなんて当たり前の学校生活を送ってるんだ~!!体育の時間といえども勝負は勝負なので、サッカーの試合につい本気を出してスライディングでボール奪ったりするといいよ!私、そのスライディング跡地にへばりつくよ!

おお~い、瑞樹さん!

…アルバム見せてくれたら見逃してやろう(何者じゃ)

| 夜崎 | 2008/05/04 14:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/452-3bb34e8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

