PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絵柄バトン・前半

今日は一日ずっと雨でした~。明日も雨らしい…ぶーぶー!
まぁ、萌えするのに天気はあまり関係ないですけどね。そこに屋根があれば、その下でずっと語っていられる自信があるよ…(いらない自信だな)

ところで、昨日はあれから全然アイスクリームがもらえなかったので、諦めて今日、日付を操作してワタリに再挑戦しました。
イエーイ!やっとこさ全種類ゲットー!!んもぅ、ワタリさんたらさんざん焦らしてくれちゃって、意地悪なんだから!
ついさっき、Lたんにあげてきました。これで写真コンプリート…アップしておきますね♪満足満足♪

さて、今日は二色浜まで行ってアサリを採らずにバトンを拾ってきました。嘘です。バトン拾ったのだけ本当です。
その名も『絵柄バトン』!絵描きさんにはぜひやって頂きたいバトンです。普段とは違う、色々な絵柄でLを描いてみました。あまり変わっていないような気もしますが…(汗)絵柄変えるのも大変ですね~。
長いので、今回も前半後半にわけました☆続きを読むところからどうぞ~。


『絵柄バトン』

【このバトンが回ってきた方は、自分の好きなキャラを色々な絵柄で描き分けてください。】

今回は前半です。


1.いつもの絵柄で描いてみてください


IMG_000268_1.png

まぁ、いつもの絵板の描き方です~。プリン、プリンが食べたい!(関係ないコメント)
さて、これがどう変わっていくのでしょうか~??


2.かわいく描いてみてください

IMG_000269.jpg

かわいく…てことは…目も大きく(元から大きいです)頬に赤みが差して(それはアリかも)まるで少女向け雑誌の漫画のようにプリチーな感じで…シャカシャカ←念じながら描いている。
そう…目にハイライトだッ!!!そして何か可愛い感じの色使い!
しかし、ケーキという可愛いアイテムは普段のLたんとは変わりなし。普段から可愛いということですよ…(はよ次いけ)


3.超男前に描いてみてください

IMG_000270.png

ここで連想した画風→泥臭いタッチ
ど、泥臭いL…?!わ、わからないわ!あのLたんから泥臭さが想像できない!まだまだ修行が足りないのかしら?!それとも、方向性間違ってる?!
なので、原作中唯一可愛さとほぼ無縁の初期Lをガシガシ描いてみました。目が隠れてるせいか、普段のLたんより男前な感じがしますね~初期Lはね。(いや、Lたんはいつでも男前ですよ?!)


4.デフォ風に描いてみてください

IMG_000271.png

Lのデフォを突き詰めると、すごいことになるんですよ…ww
これは一応、それのちょっと手前でやめてみました。え~と、デフォってこんな感じでいいんですよね?ね?
ちなみに、やめないとこんな感じ…。お、怒らないで…ね?ね??

IMG_000277.png



前半はここまでで~す。後半は明日!お楽しみに☆

| バトン・質問 | 20:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

す、すごいですっ!
ここまで画風を変えられるなんてっ

かわいいLたんに失神しました。ハイ
まさにプリチーですv

| エルダ | 2008/05/10 21:23 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ!おー、絵柄バトンですか~★いろんなLが見られてうれしいです!!
男前なLとかわいいLは、同じ人と思えません・・・e-420(´ω`*)目を隠すとカッコよくなるんですかね。
そして、デフォ風のLが一番好きです!頭に苺乗せてんのが可愛いです♪
あと、個人的に最後のLがツボです・・・!!ある意味怖いですけど、それがいい・・・(*´∀`*)なんか、下敷きとかでこうゆうのありそうですね!(えっ)お店に置いてあったら、素通りできなさそうです(笑)すごいこっち見てるんですよ・・・
それでは!

| ミキ | 2008/05/11 17:39 | URL | ≫ EDIT

>>エルダさんへ
え、えええっそうですかっ?!変えられてますか~!ありがとうございます♪
自分で見ると境界がわからないんですよね…。

かわいいLたんは、もう女の子でもいいくらいwwこの子なら、満面の笑顔とか見せてくれるんでしょうね~!デレデレvvv

| 夜崎 | 2008/05/11 21:32 | URL | ≫ EDIT

>>ミキちゃんへ
こんばんは♪デヘ☆絵柄バトンでいっぱい描いてみました~♪いやん、喜んでもらえて嬉しいです!ありがとうございます!
ぶふっ!!ですよね~、とても同じ人には見えませんwwwさしずめ、Lたん1号とLたん6号くらいじゃないでしょうかww
あの真ん丸い目はすごい特徴ですからね…隠すとほぼ別人になりますね。
デフォLがいいですか~♪アクセントにイチゴ乗っけてみました。やはり目に特徴があるから、デフォっても誰かすぐわかる…(笑)
おおっ、まさかの下敷き化ですか?!こんな下敷きあったら「ノートの下に敷かないで下さい」って訴えてきそうです!!下敷きなのに…見てる見てる!!

| 夜崎 | 2008/05/11 22:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/450-1ec12669

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

