PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

指定で妄想バトン・前半

さて、そろそろGWですね~!いや~、人によっては先日の休みから始まってる場合もあるそうで…どんだけ休みはるんですか?!私は相変わらず飛び石連休ですぞ~~~!!!
11連休もあったら高飛び…いや、やっぱずっと家にいて妄想してる方が有意義だな、私的にはハハハ☆
LたんLOVE!!(暑苦しく)

今日は「指定で妄想バトン」なるものに回答したいと思います。うん、妄想するのが日課になってる人には(私含む)ピッタリなバトンですね!妄想の世界にどっぷり浸かりたい方はご自由にお持ち帰り下さい。例によって、どこからともなく拾ってきましたゆえ…。

【指定で妄想バトン】

『』内に、指定されたキャラ(人)をあてはめて妄想して下さい。
◎=全然OK!ばっちこい!
○=微妙だけど許せる
△=ギリギリ無理な感じ
×=いただけないぜアウト!
項目には↑で答えて下さい。
一言コメントも添えて下さい。

指定キャラ(人)『L』


長いので、前半と後半にわけました。すみません!後半は後日回答します~!
では、続きを読むところからどうぞ♪(持って帰る方は後半をアップしてからにしてね)


●口が悪い→◎

敬語がデフォルトのLだからこそ、ごく稀に年相応に口が悪いのに萌えますよ。

月「ねぇ、竜崎、僕の誕生日っていつだと思う?」

L「知らねーよ」

●上目遣い→◎

179cm(推定)で猫背だから、大抵の男性相手には上目遣いなんですよ。

松田「竜崎、そんな上目遣いで見たって、ケーキは三つまでですよ!」

L「………(じーーーーっ)」

松田「う…、だ、駄目ったら駄目です!そんな、捨てられた子犬みたいに見上げてきても…」

相沢「もう一押しじゃないか?竜崎」

●ツンデレ→◎

Lにツンデレなんかされた日には、世界の中心でLを抱きしめますよ。

ビヨンド「ヘックシュン!うー…」

L「寒いならこれを着て下さい」

ビヨンド「あ、どうもー。いいの?これLのじゃない?」

L「…風邪なんか引かれたら、看病が大変ですから」

ビヨンド「ああ、それもそうだね」←分かってない

●おっとり→◎

Lがおっとりしていたら世界は救えませんが、私は幸せになれますよ。

L『キラ~、ほらほら私はここにいますよ~。殺してみたらどうですか~?』

月「Lめ…なめた真似を…!」

●挙動不審→◎

挙動不審じゃないLなんてLじゃないと思うんですよ。

総一郎「…ちょっと…、駅前の交番まで行ってくる…」

松田「えっ?!どうかしたんですか、局長?」

総一郎「いや…、竜崎が保護されてるらしい。大学の帰りに、わらび餅の販売車を追いかけて迷子になっていたらしい…」

●ヘタレ→◎

もはや、Lだったら何でも萌えるんですよ。

ドンガラガッシャーン

L「痛いですよ…」

月「当たり前だ、殴ったんだから!」

L「暴力反対です…、うっ…ひっく、ひっく…」

月(泣いてる?!や、やり返してこいよ!いじめてるみたいじゃないか!)

●しっかり者→◎

Lがしっかり者でなかったら、誰がしっかりするんだという話ですよ。

L「松田さん、コーヒー飲みたくないですか?」

松田「あ、そうですね、喉渇きましたし…」

L「はい、みなさん、松田さんがコーヒー淹れてくれるそうですよ。あ、私の分は砂糖五つにミルクたっぷりでお願いしますついでに昨日のチョコレートも」

L、それはしっかり者ではなくてちゃっかり者だ。

●クール→◎

まん丸お目目でいつも指咥えてるような人ですけど、角度によってはクールなんですよ。

IMG_000257.png

お菓子のことさえ考えてなければね…。

●人なつっこい→◎

L「にゃーん」

L「あ、気にしないで下さい。私、今猫なんです」

L「にゃん、にゃん」

L「…頭くらい、撫でてくれてもいいと思いますけど?」

萌えちぬ。(私の萌え基準は滅茶苦茶です)


後半へつづく!(多分水曜日です~)

| バトン・質問 | 23:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶほぉっ!!(鼻血

萌え死ぬっ!

でもこれLのことならすべて◎になってしまう法則があるような・・・

月に殴られて泣いちゃうLとかっ!
もう即抱きしめちゃいまs(強制終了

| エルダ | 2008/04/29 08:23 | URL |

夜崎ママ、お久しぶり~*^^*

ぐはっ!?

な、なんかめちゃめちゃ萌Lよっ!!笑

にゃんにゃん発言がカナリつぼにきてるよ!!
L猫たんっ!!(д)ハァハァ←

ヘタレLも・・・なかなか←
(ようするにLなら何でもいい 爆)

| marie | 2008/04/29 20:51 | URL |

>>エルダさんへ
そうですよッ!!あっ、とりあえず鼻血を止めて下さい!今度は貧血でお倒れになります~!
回答する前に評価マークを選ぶルールを見て「◎以外有り得ない…」と真剣に思った私は別に正常だと思いますL好きとしてなら。
わんぱくでもいい、逞しく萌える存在になってほしい…(意味が分からない)

へタレのLとか、も、有り得ないんですけど妄想すると萌えるんですよね♪
抱きしめて慰めたら、抱きつき返してきたりして…私の胸でお泣きなさ~い!(おっと、Lの頭に鼻血垂らさないようにね☆)

| 夜崎 | 2008/04/29 20:52 | URL | ≫ EDIT

>>marieさんへ
即効レス☆marieちゃん、お帰り~♪
妄想バトン回答の結果、結局全部のLに萌えるということがわかりました。まだ後半が残ってるけど、結果はわかりきっているでしょう…はっはっは☆
猫になってべったりしてくるLは私の憧れ…ゲフゲフンッ!!mariちゃんもツボってるのね~☆こんなん近づいてきたら、可愛がりまくっちゃうのにな~ウフウフフフ。
そうそう、何でもいいんだよ…泣き虫でも怒りんぼでも関西弁でも。可愛いから!

| 夜崎 | 2008/04/29 21:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/447-9e40ea72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

