PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エルズスイートホーム

昨日の自重しない猫絵にコメントを頂けたので、今日も自重しないでL猫ってみようと思います。
L猫好きのみなさん、準備はいいですか~?!
レッツらGO☆

さて、今日はまたずいぶん調子に乗ってみましたよ。ていうか、最近眠くてですね…うとうと…絵描いてる間ずっと眠くて頭くわんくわんしてました(笑)も、線が好き放題に滑って大変大変☆今日も更新遅くなったわ、テヘ☆
それは置いといて。昨日のコメで、私が買った漫画が何か当ててもらったので、記念にその猫漫画のパロをやってみようと思います。ちなみにその猫漫画とは、ず~~~っと前にも紹介したことのあるこれ。

チーズスイートホーム 5 (5) (KCデラックス)チーズスイートホーム 5 (5) (KCデラックス)
(2008/04/23)
こなみ かなた

商品詳細を見る

主人公の子猫のチーちゃんは、なんだかLにそっくりなんです。
きっと、でっかくてまん丸なお目目がそう思わせるんだと思います。
というわけで、元気いっぱいな女の子チーちゃんをイメージした子L猫です!

IMG_000251.png

お散歩の途中でママとはぐれて迷子になったエルちゃんは、優しいワタリさんに拾われます。
ママがいなくても、元気いっぱいに毎日を送るエルちゃん。人間と暮らしてるおかげで幸せいっぱいですが、どうにも「自分が猫である」という感覚はわからずにいました。
そんなエルちゃんが出会ったのは、背がぐーんと大きくて真っ黒い毛並みの大きいL猫でした。L猫は、楽しいことをたくさん教えてくれるので、エルちゃんはL猫が大好きです。

IMG_000252.jpg

しまった、これじゃ普通のLが出てこない。


「L夏」宣伝の記事をトップに置いてみたのですが…ちょっと見難いですよね~。フリーエリアのタグを探し中です。しばらくはこれで…。

| イラスト | 23:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブシュァァァァァァァッッッ

こんばんは。。今回は叫びじゃないです。血しぶきです。もう大変なことに!!!!

ごはん?いっくらでもあげる!!あげるから こっちゃこ~い、こっちゃこーーーいぃ☆も、可愛いめんこいラブリー・・・同じ意味のことばしか出てきません。抱きしめたい!!!!あの八重歯(?)は反則ですよぉ。なんて可愛い笑顔なんだ・・・。たまりません・・・泣けてきます・・・・(どんだけ)大人L猫とのツーショットも素敵すぎ!!ゴロゴロ言ってるし!!大人猫Lの喉仏もたまりません~~!!!ゴロゴロゴロ・・・・!!!(野獣のような目)

| Yukito | 2008/04/25 21:14 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。いつも楽しみに拝見しています。
えるにゃんこたんのまんまるい笑顔が愛らしすぎて、
アップされて以降一日に何度も見に来てしまいますw。
それに、大人L猫さん…お兄さんもカッコ良すぎですね!
思わず書き込みをしてしまいました。
確かに彼は黒猫(というか、黒豹…?)ですよね。
いいなあいいなあ♪
いつものママL猫さんも楽しみにしています。

最後になりましたが、「Lと一緒の夏休み」に参加予定です。
今から楽しみでドキドキしてます(笑)。
コメント失礼致しました!

| みか | 2008/04/26 14:47 | URL | ≫ EDIT

>>Yukitoんちゃいへ
のああああ!!こ、これっ!真っ白のブログが真っ赤に染まったらYukiぴょんのせいだぞよ~~~!!!(鼻つめつめ)(鼻だよな…?)(まさか嘴じゃあるまいな)(毛穴?)(もういいですか…)

「ごはんいくらでもあげる」の声に、でっかいお目目をキラキラさせて大喜びで足元に走ってくるエルちゃん。頭でっかいからよたよたよた…コケッ☆でも、だいじょぶ!ごはんしか頭にないから泣かないよ!そして足にスリスリしながら「ごはん、ちょうだいですぅ!」ってみゃあみゃあ鳴いちゃう。それを見て萌え泣きしちゃうYukiぴょん。たんまりごはんをあげましたとさ☆
ごはんをあげた後は、大人猫Lが遊びに来たよ!今まで寝てたのに、急に起き上がって駆け寄っていくエルちゃん…Yukiぴょんちょっぴりジェラシー☆しかし、大人Lの包容力(?!)に自らもその胸に抱かれるのであった…。

変な方向になりました。

| 夜崎 | 2008/04/26 23:44 | URL | ≫ EDIT

>>みかさんへ
こんばんは♪コメントありがとうございます!嬉しいです~!

ウフフ~☆みかさん…えるにゃんのトリコになってしまいましたね?!今日からあなたも「えるにゃん抱っこし隊」の一員です!!(ダサッ!)
そんなに見に来てもらえてるなんて…ほらほら、えるにゃんがみかさんのこと覚えちゃいましたよ~☆(今日からこの人にごはん貰うんですよ、ヒソヒソ)
もう私の中では「大人」「今の」「子供」の三人のLがいるみたいですww大人Lは黒いシャツでもいけるような気がします!
みかさん…大人Lは包容力ありまっせ~☆ウヒヒヒ☆

わぁ!!参加されるんですね~!!嬉しいですぅ♪当日はたくさんL萌え話して盛り上がりましょうね!楽しみにしてます!

| 夜崎 | 2008/04/27 01:51 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。またのこのこ来てしまいました。
わー…「えるにゃん抱っこし隊」!!
イイですね~♪♪
えるにゃんに紹介して下さってとても幸せです。
夜崎様、ありがとうございました。
今日からは心の中でえるにゃん'sと共に生きます!
実生活でもネコを飼っていますので、もう飼い猫で楽しい妄想が止まりません(笑)!

「Lと一緒の夏休み」当日にお会い出来ますのを、今から楽しみにしておりまーす♪

| みか | 2008/04/27 03:56 | URL | ≫ EDIT

>>みかさんへ
いえいえ~♪えるにゃんは、まだまだ描くと思いますので、また可愛がってあげて下さいね♪抱っこしてあげると、スリスリして喜びますから!
みかさん、猫を飼ってらっしゃるんですかッ?!いいないいないいな~!!なんて楽しい妄想生活を…!!私もDSで飼おうかしら…。

| 夜崎 | 2008/04/27 23:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/441-6fa1bd24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

