PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

101匹L猫ちゃん

な~んて、本当にいたらな~。
もし、世界に猫が101匹いたら、その可愛らしさに誰もが愛に目覚めるよ。世界から戦争はなくなって、夫婦喧嘩も食べてくれて、キラはノートを捨てるだろうよ。
でも、本当に101匹L猫がいたら、私は一匹たりとて外へ出さずに後生大事に飼うでしょうね。里子になぞ出せるものかああああ!!

さて、今日はいきなり激しい妄想から始めてしまって失礼しました。いつものことですかそうですか。
実は自分では自重してるつもりなのですが、私はみなさんが思っている以上に猫Lが好きみたいです。ええ、こんだけ描いててもまだ自重してるつもりですよ。でも、どうにも止まらない時は衝動のままに猫Lを描きます。それが私の生きる道。
というか、今日は私の大好きな猫マンガの発売日でして、最新刊を手に入れてまだ読んでませんがウキウキしているわけで、そのおかげでこんなのを描きたくなってしまったのだと思います。可愛い子猫が主役のマンガなんです。子猫…子猫…母猫…!
別にいいんですけどね!本当に、大きい猫Lが子猫Lをいっぱい生んだりしててもね!

IMG_000250.png

あああああお母さんもお子さんもどっちも私のスイートハート

お母さん猫が子猫を面倒くさそうに引き連れて散歩してる図で、三日は絶食できます(意味不明だが壮絶だ)
猫L可愛いよ猫L。も、触れなくても、よその家の屋根の上から見下ろしてくるだけでも可愛いよ。でもやっぱり触れると心臓止まりそうなくらいときめくよ。触りたいな~。あの柔らかそうな毛並み…こくっと傾げる小さい頭…丸みを帯びたお尻………(異常さ全開でフェードアウト)

これからL日々BOXにログ追加します~。

| イラスト | 22:43 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ふぉぉおぉぉぉぉぉ・・・・!!!
可愛い・・・可愛いです・・・・夜崎さん猫L みんな好きですよ。どっかどっか煩悩妄想をココに具現化してください。ああああ 母猫も子猫もみんなみんな可愛いですが・・・一番右端の子猫Lたん可愛いです!!あのこ里子にください。

ビシィッ!!!

「里子には出さんと言うとろうが!!」

ううっ
脳内で夜崎さんに怒られました(どんだけ)

目の前にいると 触りたくてぎゅうってしたくて でも そんな柔らかくて小さな生き物を力任せに抱きしめる訳にも行かないから・・・・ああああ ちょっと さらに己の変態度数が上昇しそうなんですけど!!何かもう力いっぱい何か抱きしめたい!!!

このムラムラを発散せねば・・・
隊長~~~~~!!!!むんぎゅーーーー
v-535v-521e-266e-266e-266

ハァハァハァ

スッキリしました・・・!!!

あ・・・!!!母猫Lたんに抱きつくって手があった・・・!!!
v-521v-355だだーーーーーーっ!!

| Yukito | 2008/04/23 23:53 | URL | ≫ EDIT

うひゃあ!可愛いよ~猫L~。
しかーし!猫は可愛いだけでは済まないのであーーる!
……昨夜、我が家の母猫は子猫たちの遊び道具にと、ドブネズミをお持ち帰りしてきました…ぎゃーーーー!!
どうすんのどうすんのこれーーー!!子猫の一匹が嬉しそうに、お外に連れてってくれました…v-12

きっと母猫Lもネズミやらトカゲやら芋虫やらを子猫たちにプレゼントするんでしょうね。子猫たちの喜ぶ顔が見たいような見たくないような。うえええ…。

気持ち良さそうに眠るにゃんこLたち…。
母猫のおっぱいはどうなっているのか…その辺気になって仕方ないんですが。

| まあむ | 2008/04/24 00:10 | URL |

ぷおおおおお!!!!(奇声をあげるな!)

こんばんは隊長。
猫漫画のやつってもしやチーのやつですかね!
あの目がLににている超かわいいチー!!(笑)

子猫Lのしっぽが!しっぽが!しっぽが!
ぷおっ・・・!!(声にならない)
自重なんてしなくて全然OKですううう!!!
・・・何気に腹チラ・・・パンチラ(凝視)
猫Lいいよ猫L・・・
今ならクロエラの気持ちが解るきがします・・・
そのやわらかそうな毛をちょっとでいいから私にちょうだ・・・っ・・・!!!(噛まれた)

噛まれたので退散します・・・(トボトボ)が、また来ます(ニヤ)

| ふゆ | 2008/04/24 01:44 | URL | ≫ EDIT

んみゃぁぁあああ!!!
なんじゃこの許しがたい可愛さはっ!!!
可愛すぎる。可愛すぎです、この光景。

私もv-521ちゃいと同じく一番右のこねこえるたんを希望します(真顔)
あのこを里子にください!!!


v-521e-277 「っあ さいしょはグー♪ じゃ~~んけ~ん p

v-535 「やらんから。  絶対やらんよ。」



・・・・・じゃあ、ぬいぐるみで我慢するんで商品化して下さい。20cmぐらいがいいかなぁ・・・(どんだけ)


あぁそれにしてもなんて平穏でふんわりした雰囲気なんでしょう~。寝てるんだか起きてるんだかわからない、あのまったり感がよろしいですーーー。 だけどどうしてもイタズラっ子なe-277は、ねこじゃらしとか持ち出して鼻の下あたりをほれほれ~とかついやりたくなっちゃうんだな(笑) 
クシュンッ!とかやられたら心の中でガッツポーズしちゃうんだな(笑)

まあむちゃんの話にはびっくらこきました~v-405 大変でしたねーv-356

| ナコ | 2008/04/24 15:07 | URL | ≫ EDIT

>>Yukitoんちゃいへ
はっはっは、ありがとうYukiぴょんe-415猫Lは毎日描いても飽き足りないくらい萌えるので、もう本当にどうしましょう?という感じだ。そうだよね~みんな好きだよね(笑)じゃあ時々熱く具現化するよ。奇声も発してくれることだし~。

フッ…許せ、Yukiぴょん。わちはなぁ、この子達の抜け毛の一本まで宝物なんじゃあ!

v-521「そんなこと言ってますけど隊長!子猫80匹しかいませんよ?!」

ええ~ッ?!これだから猫Lはッ!!あんなに厳重に鍵かけておいたのにどっから出たんじゃ~!!(親失格の予感)

私も猫たんにはめちゃくちゃに構いたい人間なんだ☆でも、そうしたら猫はみんな嫌そうな顔して逃げてくよ☆切ないよね☆だけど、手のひらに乗せて眺めてるだけなんて…ああ~!
むんぎゅーーーーーー
ふごっ…ぎゅうされるのもまた一興…(しかしジャムが出そうだ…!)
お、おい…ジャム半出の隊長を置いてど…こ…へ…

| 夜崎 | 2008/04/26 22:13 | URL | ≫ EDIT

>>まあむちゃんへ
いっぱい猫飼いまあむちゃんキター!v-411
ひぎゃあーーーーーーー!!!v-399
そそっそそそんなあなたドブネズって言ったら結構デカ…お母さん!!強い!!素敵!!でも勘弁して下さい!!v-406
でもって、子猫Lたんが嬉しそうに連れ出したのッ?!あわわ…かっ可愛いけど…何て言うかあああ~~~!!!
そうか…猫飼いにはそんな試練が…しかし、あの可愛さには代えられない!それでも私は猫と暮らしたいです!猫神さま、素敵な出会いプリーズ!e-420

ママ猫Lがトカゲを持ってきて、それを子猫Lたちが、まん丸の目でじっと見たりちょいちょい突付いたり楽しくなって追っかけ回して跳ね回っているのを妄想して、やっぱり猫Lは最強だと思いますた。トカゲたちには悪いが、処理でも何でもするYO☆

おっぱいは、普通の猫と同じなんじゃないかな(ニヤリ)

| 夜崎 | 2008/04/26 22:47 | URL | ≫ EDIT

>>ふゆさんへ
ヘーイ、いらっしゃ~い☆(ハイタッチ☆)
いえ、大丈夫。ここではいくら奇声をあげてもご近所さんの迷惑にはなりませんよッ!!
そうそうそうで~す!チーちゃんですよ、チーちゃんe-266もう目が、目がそっくりですよね~!v-398クロとの話は泣けたな~。

しっぽ、三連呼するくらい好きですかww子猫のしっぽって何であんなに摘みたくなるんでしょうねぇ…摘んだら「ぴゃっ!」って驚くしねぇ…かっ可愛い~~!!子猫Lた~~~ん!!(自家発電100%)
ありがとうです!これからも描く時には自重しないようにします!グフフ♪
パンチラ…そこに目がいきましたか(笑)さすがです。しっかり描いてる私も人のこと言えませんがね☆やはり猫化するなら腹は出ないとね(拘り)

毛をもらってどうする気だ~~!!え、家宝にするって?ならよし!絆創膏もあげるから持っていきなされ~v-451

| 夜崎 | 2008/04/26 22:58 | URL | ≫ EDIT

>>ナコちゃんへ
ああっ!可愛いの大好きナコ大明神が萌え叫んでおられる!さすがです、叫び声まで何となく可愛らしいであります!

ふ、ふたりとも…!!(爆笑)よ~くわかってくれておいででww右の子の決め手はやっぱりお尻ですかねぇ。一番元気そうだもんね☆一日中、あっちで走り回りこっちでおもちゃで遊び、ミルクちょうだいとみゃあみゃあ鳴いては床を汚して飲み、お腹いっぱいでクッションの上で寝たり人の膝の上で寝たりするんだろうね~…………
アアーーーーーv-282
ぬいぐるみは、普通の顔と寝顔と笑顔と怒りんぼ顔と…(どんだけ)

あれは、お母さんにたらふくミルクをもらって(!!)まったりしてる時間だと思います。←思いますて
ガッツポーズ!あははは!!いいぞ、ナコちゃ~ん♪ママ猫Lにやって、ジロリと睨まれちゃえ~!子猫だったら「???」ってなるよ♪

| 夜崎 | 2008/04/26 23:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/439-02ae357a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

