PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

L change the WorLd DVD始動!!

キターーーーーーー!!!
ついにきましたDVD情報!久しぶりのメディア情報紹介ですね!
お世話になってるツ○ヤオンラインさんでは、もう予約ができるようです。商品ページはこちらからどうぞ♪→「なんという価格の差

…はい、ご覧になられましたか?そうなんです。なんとなんと、このチェンのDVDは通常版と豪華版の二種類が発売されるんですね~!さっきのページを見ていただけるとわかりますが、価格の差が頷けるくらいの豪華特典目白押し!!何だこりゃ?!こんなについてきて、通常版買う人っているのか?!←いるだろうそりゃ…
ブックレットに大型ポストカード…完全メイキングDVD…特典ディスクが二枚もあるってどういうことですかwwwしかも、「なんか詰め込めるもんは全部詰め込んどけ!」みたいなこの充実ぶり!!いやむしろ販売戦略?!ロー○ンで販売されてた特別DVDや松田スピンオフまで入ってるってどういうことですか!!いや~、やっちゃいましたね販売元さん(汗)
でも、私としては有難いのでガッツリ予約させて頂きましょう♪これで、人目を気にせずに泣けるというものですぅ~(涙)

というわけで、今夜はお祝いに久々の「まつ×える!」シリーズをやってみましょう♪今回は映画じゃなくて(笑)小説版のLCWより、気球に乗って移動するLです。真夜中の逃避行ということで気球は真っ黒。それにしても、いくら探知されないためとはいえ気球を使うなんて…さすがはLですよね☆君と出会ってから~い~く~つも~の♪(違うから)

IMG_000249.jpg

ところで、アニデススペシャル第二部編の情報がまだこないんですが…あるんですよね??Lたんいないから別にいいですけどね…(いじいじ)

| L change the WorLd | 22:33 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にゃーーーーーー!!きたきたきたよーーーー!
ツタ○さんからメールがきたよーーーーー!!

ごめんなさい…隊長…、興奮しすぎちゃいました。
DVD豪華版というのを早速予約しちゃいました!!
いろいろおまけが付いてるんですよね。
うわ~ん、もうすぐまた会えるんだね、L…。

気球Lたんカワユス!
でも、なんか気球って夜は飛べないらしいっすよ…。
ほんとかな?(雨の日だったかな?風の強い日か?すみませんガセネタかも…)

| まあむ | 2008/04/21 22:44 | URL |

>>まあむちゃんへ
きたよきたよ~!メールきたよね~!!i-237
あはは、いいよいいよ、大興奮のまあむちゃんカワイイもん♪にゃーーー!間に合ってよかった~☆
おおっ、もう予約したんだ!早い!私、いつもセブンで買ってるから価格比較しようと思って待ってるの。でもツ○ヤでも十分良心的だよね~。豪華版の特典はすごすぎるよね!!どうやら、宣伝のために世界を渡り歩くLを見ることになりそう…。

個人的に、Lは気球と言うより、風船いっぱいつけたカゴに乗ってお空を飛んでほしい(笑)不思議の国の住人みたいだ!
夜は飛べないの~??何でだろう?風が強い日はわかるよね。よく考えたら結構危ない乗り物だよね…火が近いしさ…。でも乗ってみたい。

| 夜崎 | 2008/04/23 00:12 | URL | ≫ EDIT

思った以上に早く 

キターーーーー!!!

特典すごいですよね。スクロールしていきながら思わず笑っちゃいましたよ!!どんだけ・・・どんだけつけちゃうの!!!って感じですよね。でも下手に分けられるよりまとめてくれてる方がお買い得ですし♪
私も価格比較して 購入しまーす☆

わぁ 浪漫ですね!Lたん気球♪
これに乗ってるのってどんな感じなんでしょう。そして ウッカリ 到着地以外で落ちちゃうってどんな感じなんでしょう・・・・ブルブル。風船Lたん・・・可愛いです!!こえるたんの腰に風船をつけてるワタリ・・・・(妄想暴走中)可愛いぃぃぃ!!

| Yukito | 2008/04/23 19:33 | URL | ≫ EDIT

>>Yukitoんちゃいへ
キターーーーー!!!!!
やっぱりファン心理をわかってるね、販売元はね!!これでまた6月に祭りが起こるに違いないっ!梅雨のジメジメもL萌えパワーで吹っ飛ばせ~☆
特典いっぱいつくのは、あまりそういうの追ってこなかった私には有難いの~。できれば原作の何かも…いえ、なんでもありません。

もっとカワイイ気球にすればよかったかにゃ~。まあ、それはまたいずれ…。ていうか、うっかり着地地点ずれるなんて…まさか中で寝てたんじゃなかろうなww
風船Lたんはいつか描こうと思っております♪黄色いクマさんみたいに、風船つけてふわふわ~♪ああ、こえるもいいな~♪って、ワタリ!こえるをどこへ飛ばすんじゃ~~~!!

| 夜崎 | 2008/04/25 01:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/437-23c1ce79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

