PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lに似合う乗り物(?)を探求する会

おお、この探求シリーズも久々なんですけど私!(セルフ突っ込み)気ままに生きてますww

さて、今日のテーマは「に似合う乗り物(?)」です。はい、明らかに怪しいですねこの→(?)が…。
え~、Lに似合う乗り物といったら絶対リムジンですしかもワタリが運転してくれるやつね!他にもいっぱいありますよ~、映画ではママチャリ乗ってたし、乗馬なんて鼻血ものだろうし
バイクなんて乗ってたら即時天に召されます。
車の運転はLっぽくない~。バイクもそうかもしれないけど、緊急時にその辺のをパクって颯爽と乗りこなしたらいいかもしんないな~、なんて思ってしまったのです。しかし、あの服で乗るのは危険だな(汗)
他にも遊園地の乗り物とか色々あるんですが、なんせそんな凝ったものは描く時間がありませんので(苦笑)、カッコイイ乗り物は妄想だけにして今回はギャグに走りたいと思います☆
じゃあ、いってみよ!

『けりんちょ』

IMG_000244.png

あなたはご存知でしょうか。けりんちょという乗り物の存在を…!今の子は「キックボード」って言うんですよね~、本体もシルバーでカッコよくてね~。昔はいかにもオモチャって感じでしたけどね!でも、こんなにどうでもいい存在感ではありませんでしたよ(笑)
「ハチクロ」って漫画のパロです☆森田さんが風ならLたんはそよ風☆それにしても…こんな人を見かけたら思わず呼び止めて家へ呼んでご飯を食べさせてあげたくなるくらい心配になります…。

そして、次のはもう言い訳しませんよッ!
乗馬が難しいならこうだ~~~~~!!!

『星になったエル』(縁起でもねぇな)

IMG_000245.png

象も現地の人にとっては移動手段だよね?!

Lに関する探求は尽きない。


ニモ超おもしろいよ~~~~♪次はクラリスよっ!!おじさまよっ!!Lとおじさまよ~~~!!!(おじさま誰よ…アイバー?!)

次はタッチだった(汗)ビミョーですぅ。

| イラスト | 22:51 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!shionといいます!
最近ここに来るのが習慣になっているのですが、はじめてコメントさせていただきます。
けりんちょに乗るL…すっごくかわいいですww森田さんとLってどことなーく似ているかも…と思ってしまいました(笑)黒髪なあたりとかww
ゾウさんもいいですね(><*)Lの服装は南のほうの国にぴったりかもしれないですね!
この前の桜とLとお酒のお話…感動しました!桜とLのイラストもきれいで…。それ以来桜をみるとなんだか泣きそうになってしまいます。素敵なお話とイラスト、いつもありがとうございます!
長くなってしまってすみませんでした…

| shion | 2008/04/19 00:14 | URL |

隊長お久しぶりで~~~す!!
もうこの2週間あまりの忙しさで夜泣きしそうでしたよっ! そんなときいつも↓のこえるたちに癒されてましたv-350 私も shion さんと同じく桜とLの妄想文にとっても感動しました~。桜の美しさは、今にも舞い散ってしまいそうなその危うさや儚げなところにあるのかもしれないな~と、最近誰かさんの姿を重ねてそんな風に思ってしまいます・・・ってなんかいきなりしんみりしちゃいましたね、スミマセン^^;

「八チクロ」は原作は読んでないんですけど(もちろん映画は観てます。そしてもちろん真山がどストライク~www)娘がこの間アニメを観たいと言って借りてきたんですよ。 森田さんってあ~ゆう感じの人だったんですね(笑)映画は映画で格好良くて好きだったんですけど、原作の森田さんにとっても親近感がわきました^^ Lといい、あ~ゆう自由で飄々とした感じの人って大好き♪ 
なので『けりんちょ』(こうゆう名前だとは知りませんでしたっ!)に乗るL、似合いすぎですwww そのあまりに可愛い後姿に、追いかけたくなります。でも同じようにけりんちょに乗って追いかける勇気はないな(笑)

ぞうに乗っちゃうLも、似合ってますねー♪普段室内にこもってるのに、あのお方、どうしてこんなに自然界にすんなり溶けこんじゃうんだろうwww 動物たちと混ざってても全く違和感ないですよね、きっと。ハダシの影響なのか?Lがいつも靴下をはいてる子だったらまたイメージが違うのか?あ、でも靴下はいてるLは想像したくないです(笑)
ちなみに森田さんもハダシのイメージなんですけどどうなんだろう・・・チェックしてみよっと♪

Lに関する探求は尽きないですね。また楽しみにしてまーす^^

| ナコ | 2008/04/19 03:13 | URL | ≫ EDIT

Lに似合う乗り物!!『けりんちょ』あははは、爽やかだよ~。結構スピード出てご近所に行くにはもってこいですよ!私もキックボードでうろうろしてました。(大人で乗る人めずらしい…)
私もナコちゃんと同じで、森田さん派です!飄々って言葉がぴったりよね。背が高くてひょろっとしてて髪なんかぼさーっとしてて服装なんか全然構わなくって母性本能くすぐるタイプ。Lとかぶるな~!

象に乗ってるLたんはすっかり地元の方になってますね~。色黒だし!象でもなんでも上手く乗りこなしちゃうんだな。

今度お時間のある時にでも是非乗馬Lたん見せて下さいね!(乗馬服を着て背筋ぴーんのLもかっこいいし、いつものなりで、すごいスピードで馬を走らせてるLもしびれるなーーー)宜しくお願いしますーーー!

| まあむ | 2008/04/19 09:46 | URL |

>>shionさんへ
shionさん、はじめまして!ようこそようこそ~♪
コメントありがとうございます!!習慣ですかっ、嬉しいです~☆L萌え電波のおかげですかね~ウフフ(そんなこと言うなよ)

けりんちょL可愛いですよね♪ワタリの発明品で、もっとすごいけりんちょに乗っててもいいと思います(笑)←どんなんだ
森田さんと似てると思いました!!だからちょっとパロってみたので~す。才能溢れてるとこも同じですよね。Lもビーサン似合うと思いますしww
確かに服装はぴったりですねv-411こんがり日焼けしたLも好きです♪健康的なのにやっぱりL座りというwww

桜の話にもありがとうございます。そう思って頂けて、とても嬉しいですv-398私も、綺麗なものや景色を見るとLを思い出しますよ。
またのお越しをおまちしてます!

| 夜崎 | 2008/04/19 13:03 | URL | ≫ EDIT

>>ナコちゃんへ
ナコちゃ~~~ん!!!v-406←夜泣きどころではない
元気ですか?!風邪とかひいてませんか?!ていうか、いつも私の方が元気をもらってばかりで…v-409だから私の記事でナコちゃんが少しでも癒されてくれたら嬉しいですよぅe-420
いいのいいの、「萌え」も「しんみり」も同時にくれるのがLなのよ!これからの季節は、青空と木漏れ日にLの姿を重ねてみましょ~♪

おお、私映画は見てないけど真山は超カッコイイと思った…!!(もったいねぇww)原作の森田さんは最強ですよ?!何あの自由な生き物!!Lは絶対嫌な顔しそうだけど、どこか似てるよこの二人~(笑)二人とも黙っていい服着てその辺に立ってたら逆ナンとかされるんじゃないかな~黙ってたらね
けりんちょがダメならローラースケートでどうだっ!!(モロ世代)しかし、けりんちょ乗ってどこへ行くLよ…。
以前、よく無人島で暮らすLを妄想してました(汗)日焼けして、服もボロボロなのにいつまでもL座りして水平線を見ているという…。そして普通にジャングルの仲間に溶け込んで木の実とか食べてるのwwやっぱり動物同士だからだね!!(酷いぞ君たち)
靴下はいてるLはもはやないね!!!裸足=Lでいいよ!!ちなみに、森田さんも常に裸足でビーサンです。ブラボー☆

| 夜崎 | 2008/04/19 13:17 | URL | ≫ EDIT

>>まあむちゃんへ
まあむちゃんはけりんちょの勇者だったのか!!!素敵よまあむちゃん!!e-420買い物にもけりんちょで現れるまあむちゃん!!←勝手に妄想
Lもそのうち猛スピードで走り出して急カーブ無理やり切ってけりんちょ壊したりすればいいと思います。
森田さんいいよね~♪i-237モーゼとかめちゃくちゃやってたなぁ(笑)飄々としてるとこが似てるなら、Lも大学でモテるはずなんだけどなぁ…猫背がいけないのか?それとも顔?(酷すぎる)
Lたんは象の気持ちもわかる…?!優しい象さんはLたんを乗せて散歩してくれます。甘い木の実がなってたら、鼻で取ってくれるよ☆

ふおおお(汗)乗馬Lたんも描いてみたいにゃ~。でも馬をウマく描けるように練習しなきゃ☆まあむたん、ありがとう!!乗馬服はLには窮屈そうだけど、着てもらおうかねぇ(ニヤリ)

| 夜崎 | 2008/04/19 13:25 | URL | ≫ EDIT

ちょ・・・!!乗馬LたんとかバイクLたんとか色々妄想にふけらせときながら イラストは脱力けりんちょLたん・・・!!!ああああああ ぐんにゃりしましたwwめっさ可愛いです!!!そよ風素敵ィ~~!!そよ風速度ぶりが ほんと、何度見てもへにょへにょします。Lたん そのけりんちょ作るのにテキトーに使った木材のツケは月に払わせておけばよいよ!!(笑)

象に乗ったLたん まぁ色黒になっちゃって!!可愛いですねー☆実はかなり速いんですよね、象って。

私も森田さん派でーす!何か掴めないとか実は天才とか自分の進みたい道をずんずん進んでるのに結構周りのこと見てるとか・・・・あああ オイシイ!!!すみません・・・本題反れました・・・。ナコちゃいのコメにときめいて、つい・・・(人のせいにするな)

何だかんだと コメ連投しちゃいました。
でへ・・・・(汗)お邪魔しました~~!

| Yukito | 2008/04/23 21:27 | URL | ≫ EDIT

>>Yukitoんちゃいへ
ああ今日もどんどん増えてる(笑)ありがと~う!その愛が嬉しいよv-398
こちょこちょこちょこちょこちょ!!v-353v-535v-521v-356

脱力するのは春のせいです。多分。けりんちょLが以外に面白くて、未だに「ワタリの家の周辺を貧乏くさいキックボードで走り回る少年」みたいな妄想して楽しんでますwwその様子を窓から見守るワタリ。
「ほっほっ…楽しそうで何よりです」
いや、ご近所の噂になってますよ?!みたいなww
ツケ…ということは、あれ台車壊して作ったんか!!そんなにけりんちょ欲しかったんかL~!!
そうか、象は大きいから速いんだね。突進してくるのはテレビで見たことある…さすが地上で最大の動物!

森田さんのモテるモテないの理由の紙一重具合に激しく同意wwでもやっぱカッコイイよね☆

| 夜崎 | 2008/04/25 00:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/434-989cd0da

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

