PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛さ相乗効果ぱーと2

今日も今日とてLLL~♪考えてみれば、私のL萌えも平日と休日区別なし、365日フル稼働でLの探偵業と一緒ですよね♪
ね~っ、Lたん!

えるたん「お風呂沸かしてきて下さい」

そういうスルーのされ方が一番堪えるんだ…。


さて、引き続き迷作劇場の続きをペソペソ書いております(汗)なので、本日は「Lと可愛いもの」シリーズをお送りしますね~☆今回も可愛さ相乗効果を狙えてますでしょうか?!

みなさん、リラッ○マというキャラクターをご存知でしょうか?あるOLさんの家に突如現れて何故か常にリラックスしている茶色いごくつぶしクマさんのことです。何故か背中にチャックがついているそうですが、中に小さいおっさんでも入ってるんでしょうか。
時にこのリラッ○マ、敬語でしゃべるとことかプリンが好物なとことか…な~んかLに似てるんですよね~。
まさか、Lが入ってるんじゃ…………ないですねwww

『りらっくす』

IMG_000242.png

嫌がられてるwwwwww(そしてまずいところを蹴られてるような)
リラッ○マの住む家はOLさんの家じゃなくて、Lの家だったのか!!こりゃ~、リラッ○マが二匹いるようなものだな~♪

続きまして、またまたジ○リから(笑)またまたこえるたんです☆
もう、こえるの性別なんか気にしないよ!

『やさしさにつつまれたなら~』

IMG_000243.jpg

頭におリボンのっけたらああああああおあkせdrtふじこlp
こえるが魔女子さんだなんて可愛いだろ~な。黒い衣装はブカブカで、かぼちゃパンツで、おじいちゃん(ワタリ)の箒を持ってて、魔女の修行のためにひとりで故郷を離れて………
うちの街へおいで!!!
一人前になっても離さないよ…グフフフフ…


いつの間にか、魔女子える単体で萌えてる仕方のない私。

| イラスト | 22:10 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぎゃぁぁぁぁぁっぁぁぁあ!!!
可愛い可愛い可愛いです~~~~!!!!

これは叫ばずにはいられません。奇声の女だと思われても構わない☆
や、ちょ、待って、そんな・・・・わ、すご・・・・・あ・・・!!!って言う訳のわからない混乱を脳が起こしました。

リラッ○マ~~~!!!いいんです、ごくつぶしでもちいさいおっさんでもやっぱり可愛いのです。車の中でもち食べるなんて摩訶不思議(ヴィ○ツのCMより)でも可愛い。そんな嫌がる(ツボ!!)リラとお昼寝Lたん。もう むちゅーーーってしたいですね!!ハァハァ。

そんでもって魔女っこえる~~~!!!!
可愛い~~~!!!何ておりぼんが似合うんですか!!今回は黒いシャツなのね(シャツがワンピになってるって最高www)

ジジ「何 甘えてるのさ?」

↑この絵を見たときの アテレコ
いやん ジジったら いけず☆
(どこまでも変態入っててすみません)


夜崎さん本当にありがとうございました。
感無量です。涙。涙。涎。涙。

| Yukito | 2008/04/17 22:33 | URL | ≫ EDIT

>>Yukitoんちゃいへ
キターーー!!!奇声チャンピオン!!!v-20
ぅぅうあありがとうございますぅううう!!!
Yukiぴょんを叫ばせるこのわちのテクニックを見たかッ!!ここがええのんかええのんか~~~!!!(なんじゃこら)

リラッ○マ…Lの目を開けさせたらあまり変わらない顔になったので、お昼寝させました。Lは彼を気に入ったようです。リラッ○マを見かけると必ず近寄って捕まえてモフモフしながらチャックに手をかけようとします。ピンチ!!

黒いシャツはワンピースですってばよ!!!鏡の前でクルッと回ってワタリに向かって「高い高いしてください♪」って言うんだよ~!!!やばいもうやばい!!!魔女の宅○便が脳内でこえるで再生される!!!
トンボとラブなんて許さねぇ。

あ… 甘 え て る ?!

こえる「ホットケーキ食べたいですか?」
ジジ「ぼくじゃなくて、エルが食べたいんでしょ~?」

ああ出る、出るよ確かに色んなものが~。

| 夜崎 | 2008/04/19 00:04 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆
>>一人のL&夜崎さん信者さんへ
拍手&コメントありがとうございます!!
やばいですよね?!描いてからちょっと「やっちゃったな~」と焦りましたよwwwだって普通にいそうじゃないですかこういう素朴な魔女子さんは!(いたたたた)
眼鏡少年になって付け回すんですかwwwwwナイスです!!v-218v-353ああっ、妄想が飛び立ってますよ…!素敵です!!私もあの子を後ろに乗っけて、そのまま飛び上がって海の上を飛んで行きたい…飛行船と併走してやるぜ!!(無茶を言うな)
次回からぜひ魔女の宅○便はこえるでお楽しみ下さい♪


>>真田はるきさんへ
こんばんは~♪とってもお気に入り?!ありがとうございます!!魔女子Lたんは修行中なので、いつかはるきさんの街に来るかも~?!
私の街にきてほしいわッ!!(落ち着いて)


>>スギムラしゃんへ
スギムラ隊員ーーー!!!しっかりするんだーーー!!!最後に見たものが魔女っ子Lたんのぱんちゅだなんて、そんな幸せな!!(勝手に)私にも見せてくらさいよ~~~☆
あああこんな子育てたい育てたい抱きしめてチューしたい♪
ありがとうございました!

| 夜崎 | 2008/04/19 00:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/433-d7ce0283

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

