PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迷作劇場~美女と野獣~幕間

土日の更新、迷作劇場「美女と野獣」を読んで下さったみなさま、ありがとうございます!!!
コメントも拍手もたくさん頂きまして感激であります!!!
しかしながら、本日の更新は…
お休みですorz
ひいいい申し訳ありません(滝汗)土日は書く時間がたっぷりあったのでできましたが、調子に乗って三部構成にしてしまったためにラストが未完成でございます!!!orz
え~~~ん、続きなのにごめんなさ~い(涙)楽しみにしていて下さった方しゅみませ~ん!!(本当にな…)
これから隙を見て書き上げて、なんとか週末には終わらせたいと思います…。あの~、もしかして次の土日になっちゃってもどうか読んでやって…くださ…orz
あ、あと一応書いておきますが、アップまではお絵かき掲示板はネタバレになりますので覗かない方が無難ですww

というわけで、今日は幕間と称して他キャラのビジュアルなど…。
メロの時計ちゃんは出てきましたので(笑←自分でも笑えるwwwww)今日は残りのポットちゃんと蝋燭ちゃんです。相変わらずキャラ名書きませんね私。ニア→ポット、マット→蝋燭です。

IMG_000241.png

何このカッコつけた着ぐるみの人たち。

~階段を登っていくエルとメロを見上げながら~

マット「あ~。いい女だよな~、アレ」
ニア「女じゃないと思いますけどね…。ですが、聡明そうな方ではあります」
マット「いーよなー、アイツは。引きこもりでも女に会えるんだからさぁ。俺たちなんて出番これで終わりだぜ?しかも着ぐるみの意味ナッシングだし」
ニア「仕方ありませんよ、一応あれでも主役なんですし…。でも、この着ぐるみを考えた人間は後で締めておかないといけませんね…」

ババッ

ニア「どうしました、マット?急にしゃがみこんだりして…」
マット「あーっ!見えなかった、くそっ!」
ニア「……………まさか、スカートの中ですか…」

~おわり~



これから某所のお別れ会に行ってきます☆

| Lと過ごす日々 | 23:11 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

悶え。

こんばんは!
再び来ました黒柊ノアです!

私もL喫茶におりましたよ!
覚えててくださったのですねー!
ノアでもノアさんでも馬鹿でも
お好きなようにお呼びください!

今、悶えてます。
涙を流すLときゅんきゅんしてるBに。
悶えてます。
あなたが神かーー!?
後編、楽しみにしておりますねー!
それでは!

| 黒柊ノア | 2008/04/15 01:22 | URL | ≫ EDIT

あはははは!!!幕間!!!
お見事です 夜崎さん!!これもちろん責めてないですよ☆楽しんでますvvv

では お絵かき板には 出かけないようにします。

そんでもって ニアとマット!!あっはっは!!かっこつけてるのが面白くてたまりません。でもやっぱマットかっこいい!!ニアも可愛いと思います。ぷぷぷぷ。

ええ!もう出番ないんですか?!あえて最後まで着ぐるみのまま ラストを迎えてほしかったのですが・・・・!!←メロだけ脱げてないとかww

週末 楽しみにしていますね☆(決め付けている 笑)

| Yukito | 2008/04/15 22:47 | URL | ≫ EDIT

>>ノアさんへ
こんばんは♪お言葉に甘えてノアさんと呼ばせていただきますね。ももも悶え~~~~~~!!!(新しい叫び)
ですよね!ちょっと未だにログを全て読み返せていないという状態なので(汗)土下座したBのことは笑ってやったのですが(酷い)
悶えて頂けてますか~ウヒウヒ☆ありがとうございます!!何かもう、ふたりともすでにディ○ニーキャラ並に感情豊かなカワイイ子になってますが、悶えてもらえたなんて嬉しいです!
フッ…よせやい、俺はただのL萌えのカエルだぜ…?(何様だこのカエル)
すみませんすみません!もっさ嬉しいです!ありがとうございます!
そして後編が遅くてごめんなさ…い…(涙)

| 夜崎 | 2008/04/16 00:28 | URL | ≫ EDIT

>>Yukitoんちゃいへ
ははは…いやもうすでに週末ケテーイな予感がいっぱい…☆わ~ん!ありがとう~!!
幕間で晒してポットと蝋燭には悪いことを(だから名前で言えよ)
楽しんでもらえて幸いどすえ~♪

人はどうして着ぐるみを着るとどんな格好をしてもマヌケに見えるのでしょうか。そして
、おそらく着ぐるみを心の底から嫌がる人はいないんじゃないかと…。人類着ぐるみ仕様で世界平和とかにならないものか(無謀)
とりあえず、ニアメロマットは着ぐるみイヤじゃないみたいですwwww
出番…あるのかないのか相談中。脳内で(え?)
メロだけ脱げてないとかwwww意外と気に入ってたらどうしよう!

| 夜崎 | 2008/04/16 00:51 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪
ちょいおひさでございます~v-356

美女と野獣のお話、面白いですね~!
ディ○ニーの映画も大好きなので
すごく楽しく読ませてもらいました^^
続きが楽しみです♪

前の記事になりますが4月4日の記事の
Lたんイイですね(;゚∀゚)=3 フンフン
あの儚げな横顔!!
本当に桜の様ですぅ~v-345
素敵なイラストでした~!!!

| かめろんぱん | 2008/04/16 17:04 | URL |

>>かめろんぱんさんへ
こんにちは~☆いえいえ、春は何かと忙しいですからねっ。コメントありがとうございます!

美女と野獣…書き上げてから「はう?!」と気付いたのですが、ディ○ニーの原作好きな人に怒られるんじゃ?!…と密かにビビっておりました(汗)よかった~受け入れてもらえて!嬉しいです~♪
続きお待たせしてすみません!週末にはあげられる予定です。二人は幸せになれるのか~?!

おお~!あのLたんにもコメントありがとうございます!鼻息フンフンですよ、かめろんぱんさん!もううちの近くでは桜はだいぶ散ってしまいました。それでも、私はその姿が好きです。やはりLに似ているなぁと思います。
満開の時よりも生命力に溢れてるよ、Lたん♪

| 夜崎 | 2008/04/16 23:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/430-17528b6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

