PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こえるたんでんぐりがえし

ふ~、もう週末ですか!時が経つのは早いですねぇ…、あ~眠い…(おい)
本日は、こえるたんも可愛い動きするんだよ!ということで、大人になったら全くやる機会のない「でんぐりがえし」をやってもらうことにしました♪
大人の方にくれぐれもご注意してほしいのですが、何の準備もなくでんぐりがえると首筋が違えますよ(泣くほど痛い

『こえるたんでんぐりがえし』
※ちょっと絵本風味

こえるたん こえるたん

IMG_000232.png

こえるたん よんでるよ?

IMG_000233.png

よんでる よんでる ワタリがよんで…

    IMG_000234.png

あ! たいへん!



          IMG_000235.png




びっくりした!

               IMG_000236.png



座りのため、後ろに仰け反りすぎてでんぐりがえってしまったようです。

| 漫画っぽいもの | 23:32 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぎょぉぉぉぇええええ!?

な・・・なんて悩殺的後転なの!?
こえるたん・・・
もういただいちゃうよ??←
ママ!!こえるたん貰っていい??←

は・・・腹チラがっ!!
かぽえるの時と同じで腹チラがこえるたんでも拝めるだなんてっ!?v-10

鼻血--------!!
Lたん、ティッシュ、プリ-ズ!!←

ころりんとかほんとに萌えるよぉ~
びっくりしちゃうとこもギザカワユスv-238
やっぱりママ、天才!!笑
是非、今度は例の麦わらLたんを・・・!!

| marie | 2008/04/12 00:31 | URL |

ひやぁぁぁーーーーー!!!

こえるたん萌えぇえーーーーーー!!

可愛すぎるっホントにお持ち帰りしたいっ!(ぇ

てか、泣くほど痛いということは泣くほど痛かったと言うことでしょうか?実体験・・・?(ぇ

| エルダ | 2008/04/12 09:38 | URL |

うきょぁぁぁぁっぁぁぁぁ!!!

毎晩 奇声で現れてすいません。だって叫ばずにはいられないショットの数々なんですもの・・・・。
こえる!!こえる!!!可愛い~~~!!ころりんした後のきょとん顔も どう発散したらいいのか分からない位 可愛くて大好きなんですが!!背チラも最高なんですが!相変わらずころりんの文字にも萌えてるんですが!!今回 ころりんしてる時のこえるの足先にメロメロになりました。メロメロなのです。メロメロなんですって!!(しつこすぎる)くぁ~~~~!!!!ぶかぶかこえるも 本当に可愛いです。ホントずっと見ていたいです・・・・。

私 後ろでんぐり返し やるの怖くてずっとマット(!)に背を向けて固まってましたね・・・。今 やるだなんてとんでもないですね・・・・。隊長 勇者です!!(実体験と信じてます)

| Yukito | 2008/04/12 20:58 | URL | ≫ EDIT

>>marieちゃんへ
あっ!気が付けばみんな叫びから始まってるwwwwwww仲良し~?!カワイ~~~e-266

悩殺的後転とはまた新しい(笑)あらあらmariちゃん、こえるたんを大事にしてくれるかな~?ちゃんとお世話してあげるんですよ?(ペット扱い)
こえるたんのお洋服はブッカブカなので、めちゃくちゃに動いたらきっと脱げたり肌蹴たりしてしまうでしょう!例えば、喧嘩して暴れまわってる時にズボンがずり落ちるとか!
あらあら、こえるたん可愛いグンゼ☆←ワタリに消されそう…

擬音が好きなのですwwLは今もすげぇ可愛いけど、子供の頃はそれなりに無邪気でもっと可愛かっただろうね♪Lが天才なんだよ、mariちゃん!
麦わらLたん…また体操か?!www

| 夜崎 | 2008/04/13 13:44 | URL | ≫ EDIT

>>エルダさんへ
萌えぇええーーーーーー!!!!!
真似して叫んでみました☆私、どんだけこえる描いとんねん、と突っ込まれるくらい萌えてます。セルフ突っ込みですけどね!
お持ち帰りしたら、おやつをたくさんあげて可愛がってね♪

それから、メール受け取りましたよ~。相互リンクさせていただきました。これからよろしくお願いしますね!v-410
絵を描く前にやったことは内緒だよ。

| 夜崎 | 2008/04/13 13:58 | URL | ≫ EDIT

>>Yukitoんちゃいへ
お、お疲れ様でした…!!ヘロヘロ…

いえいえ、奇声で登場してこそYukiぴょんという気が最近してきましたので…。
嘘です。Yukiぴょんらしくて好きよ☆
もし、子供の頃からず~っとあの座り方をしていたのなら、きっと最初の方はあっちにころりん、こっちにころりんして大変だったに違いない(笑)脚もまだ未発達だし。こえるは頭重そうだしwwwしょっちゅうころころして…、そしてあんなに俊敏になったのではなかろうか(どういう考察だ)
足先!目の付け所がシャープ!(?)ぶかぶかなので普段から親指しか見えてないの♪さくらんぼの親指~~~~☆
メロメロか!そうかメロメロか~!そうかそうか!(煩い)

そうだよ絵を描く前にどんな感じになるかやってみたら手がつかなくて半分首で回ってひとりで泣いてたよあああああ(もう治ったけどww)

| 夜崎 | 2008/04/13 14:06 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆
>>ささんへ
やばい!やばいです!涙がでちゃうほど可愛いですよねこえる!どんどん後ろにころがっていっちゃったら(しかも楽しそうに)どうしましょう!


>>スギムラしゃんへ
こ~んに~ちは~!!(教育番組風)
ああっ、スギムラさんが力の限りに叫んでいらっしゃる…!!熱い、熱いです!!私も叫びます!!
こえるのぱんつはぱんださんぱんつー!!!
すみませんすみません。可愛さは罪です!
転がってきたのをむぎゅーしてあげてください♪

| 夜崎 | 2008/04/13 14:31 | URL | ≫ EDIT

相リンありがとうございます!
嬉しいですw
こちらこそよろしくお願いしますねw
やっぱり実体験だったんd(黙

| エルダ | 2008/04/14 16:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/428-cb93045b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

