PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

実はサービスショット逆立ち

昨日に引き続き、たんのポーズもしくは動きを妄想しています。

IMG_000230.png

ぺたし。

本日は、普通の人がやる分には何てことないですが、Lたんがやったら途端にサービスショット☆になるポーズのご紹介。

IMG_000229.png

にゅっ

その名も~………

IMG_000228.png

逆立ち!!
ああああああああっぶねぇ~~~!!!
重力に一切抵抗しないブカブカのシャツが今にも隠すべき部分を隠せなくなりそうじゃないですかッ!!
Lたんたら、全く無頓着なんだから!あなた、そのまっしろなお腹が見放題よ?!ゲヘヘヘヘ☆
Lたんは逆立ちが好きだといいと思います。ずっと座りっぱなしで固まった体を、ひょいっと逆立ちしてその辺移動しまくって力を抜けばいいと思います。
私たちはLたんのお腹に縋りつけるし、素晴らしいポーズじゃあ~りませんか!!

よろよろしながらもペタペタ移動していくLたん。ドアが開いていようものなら、そのまま廊下に繰り出し…

IMG_000231.png

足の裏を擽られるがいい(笑)

| 漫画っぽいもの | 22:40 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さ、逆立ち!?な、なんて素晴らしい体勢!!逆立ちにこんなに感動したのは初めてです。まさにLたんのために誕生してきたようですね!(言いすぎ)あ、あともう少し・・・・!もう少しで大サービス☆になってたのに・・・・!Lたんは焦らすのも上手いんだね!!(テンション高い)そしてにこやかにコショコショをするワタリと笑いを堪えながら逆立ちをし続けるLたんがいればいい。もうお腹いっぱいだよ、夜崎さん!

てか今気付いたんですけど、逆立ちで歩くとか、かなり運動神経良くないとできませんよね!?(遅い!)いつもは椅子の上でじっとしているLたんだけど、運動神経良いんだね!その運動神経私に頂戴よ!(←運動オンチ)


はあ~~今日も良い夢見れそう・・・♪

ではお邪魔しました~!

| 瑞樹 | 2008/04/10 23:51 | URL | ≫ EDIT

お邪魔します~

こんばんは、夜崎さま!

ひっ!!
さーかーだーちーぃぃぃ!!!!
そんなサービスショットいいんですかいいんですね!?
妄想暴走開始ー。ピー!!(←始まりの笛の音)

ナイスですほんとにもう!
そんなお腹出してたら冷えちゃうよ竜崎!
でもお腹ペローンは最高だよ竜崎!
その細ッこい腕でひょいひょいと身体を支えるなんて格好よすぎだよ竜崎!!(大興奮)
見えそうで見えないところがとてもいいと思いました。
ありがとうございました。

あ!なんとこちらにリンクを貼っていただけたのですか・・・!?
なんとまさか!!!まさかなんと!!??
ありがとうございますありがとうございます!!感激です!!
わいも夜崎さんみたいな萌える絵ルを描けるようにがんばります!!!!(気合!)

それでは、お邪魔致しました~(サササッ!!))

| ふゆ | 2008/04/11 01:35 | URL | ≫ EDIT

ああ Lの手・・・・・Lの足の裏・・・・

ふんぎゃぁぁぁっぁぁあ!!!!


ナイスポーズ!ナイス逆立ち!!お腹全開~~~!!!むひゃっほー!!!v-521ぺちょーん・・・!!!!神様 ありがとう~~~!!!!他にも隠してるような隠してないようなむはははは!!!(壊れてる)

よたよた・・・って文字と 次のワタリ~って文字がたまりません!!!気分転換に逆立ち歩きをして ワタリを呼ぶL・・・そして笑顔でLの足の裏を擽るワタリ・・・・ふんぎゃぁぁっぁぁぁ!!!!

何かもう楽しくてじたじたですぅ~~!!

| Yukito | 2008/04/11 19:47 | URL | ≫ EDIT

>>瑞樹さんへ
いいよね、逆立ち!!補助ナシで逆立ちやっちゃう人をカッコイーと思ってるので、試しにLたんにやらせてみたらこんなことに。うっひょ~☆v-10
その感動がわかるようなわからないようなwwwww瑞樹さんwwwww
この焦らしこそがLですわ!!これぞチラリズムの極意です。パンチラは「見えてラッキー☆」ですが、この場合は「見えそで見えない」という究極の焦らしプr(もうその辺で)
わ~♪そのワタリとLの図、微笑ましいな~♪楽しそう楽しそう♪Lは顔真っ赤にして我慢してそうだね!

そうなんですよ~、逆立ちのまま歩くには腕の力が相当いりますしね~。Lたんはきっと、運動神経も良いし、キックたけじゃなくパンチ力もあるんですよ!カッコイイ!!

| 夜崎 | 2008/04/11 23:49 | URL | ≫ EDIT

>>ふゆさんへ
こんばんは~♪ふゆさんちの「カップラーメンさとう」にでんぐりがえりそうになった夜崎です。「しお」が「さとう」になるだけで泣きたくなるのはなぜ?

L「なぜですか?」

聞くなよ。

はい~!これからよろしくお願いしますね~♪v-411「なんとまさか!!」×2にめたくた笑いましたwwwwwwwwwヒー!

ハイ、ただ今ふゆさんの中で妄想が繰り広げられていますよ~。爆発しそうになったら言って下さいね~。
ナイスですか!ありがとうございます!チラリズムいいですよね!!!e-420
無自覚にお腹出しちゃうL萌えです!!!しばらくペタペタ歩き回った後「…お腹冷えました」って言ってスタッと元に戻るのもいいな~☆
細くても、割と腕力のあるL萌え。Lの体自体は軽いでしょうけど、やはり歩き回るとなると力がいりますもんね~。
お腹丸出しなのに逆立ちで得意そうなL…あああ私が爆発しそう!!!

| 夜崎 | 2008/04/12 00:12 | URL | ≫ EDIT

>>Yukitoんちゃいへ
ひぃい!!あなたv-521なのになんちゅ~叫び声をあげるのですか!!ちっちゃい怪獣のようになってますよッ!!可愛いじゃないの、ちっちゃい怪獣☆

お腹全開のLたんはいいでふよ~。動物は気を許した相手にはお腹を見せると言うしね!(この場合記を許してるんじゃなく無自覚なのだが)逆立ちLたんに気付かれずに近づけたなら、真っ直ぐにまっちろのお腹に飛びつくわよね~!!v-535ぺちゅーん! さすさすさすさす…

L「!!!ふぎゃ」

ぺちぺちーん☆←弾き飛ばされた
ドタタッ←Lたんが倒れた

文字萌え久々っ!笑顔で擽るワタリと擽られにいくLが自分で考えといてものすごい萌えます。可愛い可愛いふんぎゃぁぁっぁぁぁ!!!!

| 夜崎 | 2008/04/12 00:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/427-04814a42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

