PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラヂヲ体操第一~!

原作でのの動きはパターンが決まってます。
L座りしてるか、猫背で立ってるか、そのままぺたぺた歩いてるか。
たまにレアものって感じで、椅子からひっくり返ったりテニスをしたり輪になって踊ったりカポエラしたりヘリを操縦したりしてます。あれ?結構動き回ってる??
でもやっぱり、Lにはあの座り方でじっとしてるイメージが強いです。なので、色んな動きをしてもらうためには妄想を働かせるしかありません。
特に、普段のLなら絶対にしなさそうな動きやポーズは妄想のし甲斐があります!!
ってなわけで、やってもらいました!!

『ラヂヲ体操第一』※一部の動き

チャンチャ~ラチャンチャラチャチャ♪チャンチャ~ララ~ン♪

脇を伸ばす運動~、ハイ!


IMG_000223.png

ボキベキッ

体を前に倒しましょ~、ハイ☆

IMG_000224.png

ポキポキポキ

右、左、右、左、大きく~!

IMG_000225.png

バキッ バキッ バキッ



い、いやあ~~~!!すごい音がするぅ~~~!!!

| イラスト | 22:51 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あははははは。いや実際、Lたん体操してたんじゃないでしょうか。
ずっとあの座り方でいたら腰や背中が痛くなりますもん!捜査本部で朝礼の後には必ずラジオ体操を組み込んでいたりして。Lたんもいやいや乍らも結構真剣にやっちゃったりして…。
…って、Lたん、確信犯的なパンちらですがな!!

| まあむ | 2008/04/10 00:04 | URL |

のわっ?!

Lたんが、Lたんが・・・・
ラヂヲ体操しちゃってるよ??

ママ・・・ナイスッ★
あぁ、これ嫌がるLたんを麦わら帽子被らせて

「・・・眠いです。肌に紫外線が・・・。」

とか言わせて朝早くからお天道様の許に体操させたいぃぃぃいぃっ!!←

麦わらLたん・・・
ぐはっ!?・・・がっは!?
・・・ジュオンちゃんのBみたいに妄想だけで昇天しそうになった;;汗

| marie | 2008/04/10 17:27 | URL |

あはは!!L体操第一~~♪♪

きょとんとした顔で体操をするLたん可愛い~~~♪何故かこのときLの前には v-535隊長が同じポーズで 体操やってる図が・・・こう、体育委員のように!!!
可愛い図です~~~☆

そして、前屈運動~~~!!パンチラっていうか ちょ、他にも何か見えてるんですが 見てていいんですかね、いいんですよね。じーーーっ!!あ、向かい合ったv-535隊長も めっちゃガン見してる!!うわー・・・絡みつくような視線・・・・。

薄い~~細い~~~そして 何でしょうかあの手のポーズは・・・・!!!!猫ぱんちかと思いました。可愛い~~~!!!!


そして めっちゃポキポキ鳴ってますね☆

v-535隊長は?
『ぐにー』ああ、納得です☆

| Yukito | 2008/04/10 21:34 | URL | ≫ EDIT

>>まあむちゃんへ
おおっ、まあむちゃんナイス着目☆それを受けて今夜は逆立ちさせてみたよ♪猫背じゃなくなるのでいいかと…。
そうだよね~。いくら集中するためでも、長時間あの座り方は体に悪いよねきっと。それに、適度に体を動かした方が脳の働きもよくなるもんね!
捜査本部の朝礼にラジオ体操wwwwww素敵~~~!!!みんながいない時でも、ワタリと二人でやってたらいいよ!ラジオ体操が体のどこにいいのかとか、研究しちゃったりしてね♪

Lたんはあの腰パンで前屈したらこういうことになっちゃうと思います。鼻血警報!!!

| 夜崎 | 2008/04/10 23:15 | URL | ≫ EDIT

>>marieちゃんへ
イエイッ☆ありがとう、mariちゃん♪
こういう「えっ、Lってこういうことするの?!」みたいな動きをさせるのが好きなので~す!
第二のあの一番笑える動きもさせればよかったなwww

麦藁帽子…?!か…か…かわいい~~~!!!
それはきっと夏休みの子供ラジオ体操ね?!まだ眠たいのに無理やりお帽子被せられて行かされて首からスタンプカード下げられて子供たちに紛れてのろのろと体操しちゃうってことね?!

かはっ…!!!(昇天)

| 夜崎 | 2008/04/10 23:23 | URL | ≫ EDIT

>>Yukitoんちゃいへ
v-535「L体操第一~!腕を前から上に上げてのびのびと腹チラのポーズ!ハイ!」

チャンチャラチャララ~ン♪チャンチャララ~ン♪

L「あふぁ……ねむいですねぇ……」

v-535「これ、あくびしない!体を動かせば目が覚めるぞよ~!さぁ。次は脇を伸ばして横腹チラの運動だ!まずは右から」

L「こうですか」

v-535「ちが~う!わちと同じ方向に伸ばすんだよ!」(じゃないとLたんと目が合わないのだ!)

L「??そうなんですか…?」

v-535「はいっ、次は体を前に倒して前屈、そして後ろに反るのだ」

L「私、体柔らかいんですよ。地面に手がつきます」ペタリ☆

v-535v-521じーーーーーーーーーーー!!!!!

L「…あの、やらないんですか?」(?!いつの間にヒヨコが…)

v-535「う、うむ…Lたんの体は柔らかいな~!すごいな~!ももっ、もうちょっと見せてくれんかのぅ?!」

L「不快な視線を感じるのでやめます」

ぐにーーーー!!!(悔)

| 夜崎 | 2008/04/10 23:36 | URL | ≫ EDIT

また遊びにきます^^

| カポエラ 大阪 | 2008/04/15 18:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/426-141660cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

