PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

L日々BOX

日々」も一周年を迎えましたので、「イラスト」カテゴリーでアップしてきたLのイラストたちを、ひとつのページにまとめてみました!
過去ログ辿って見て頂くのも大変だと思いますので…。
大きなイラストや、お絵かき掲示板で描いたイラストのログ(掲示板はある程度しかログ貯められないですし)、漫画を好きに見られるようにしました。
ご要望などありましたら、ここのコメ欄にどうぞ♪ご感想などもこちらに頂けると嬉しいです。

右サイドの「リンク」の一番上からも飛べます。
ご覧になりたい方は、↓のバナーをクリックして下さい。



よろしくです~!

| イラスト | 22:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっお宝~~~~!!!
素敵ーーーーーー!!あのLもこのLもみんな好き!大好き!可愛い!かっこいい!色っぽい!全部好きーーーー!


はぁはぁはぁ…v-402

少し落ち着こう…私…。

見てなかった画があったので余計に興奮してしまいました。失礼しました~。
ああ、ほんとに素敵です!隊長…飛びついて舐め回したいです!逃げないで下さいね!!

こんなに素敵な画が一度に見れる「BOX」作ってくれてありがとうございます。何度も何度もLに愛に来ます!
(あっ違った…でもで、いいや!)

| まあむ | 2008/04/08 00:31 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆
>>さぎちゃんへ
ありがとうございま~す!見やすいですか?!よかった~☆調子に乗ってバックにL貼り付けまくったから…(笑)←そういうことじゃないんじゃね?
一年も描き続けたらいつの間にかこんなに増えてました♪でもまだまだま~だ描き足りない…うふふふふ…もう一生Lだけ描いて生きていきたい。

| 夜崎 | 2008/04/08 21:41 | URL | ≫ EDIT

>>まあむちゃんへ
ちょwwwまあむちゃん!!落ち着こうぜ?!
落ち着け、落ち着く時、落ち着けば~!!(こらこら)
あああありがとう~~~~!!!!そ、そんなに真っ赤になるまで叫んで喜んでくれるなんて、HTMLに苦労しながら作った甲斐があるよ!!v-353

そうか、見たことない絵とかあるかもしれないんだよね。これは作ってよかったぞ☆
飛びつくのはいいが舐め…!!ま、まあむたん、舌クセが悪いぞよ~~~!!!にょえ~~~!!!v-535v-519e-266←嬉しそうである

うきゃっ☆ぜひ!e-415にきて!!(これ間違いじゃないよ素晴らしいよッ!!)

| 夜崎 | 2008/04/08 22:02 | URL | ≫ EDIT

きゃ~~~~~!!!!!
お宝箱 見つけた~~~!!!!

ああ 楽しい 楽しすぎる・・・
私も お絵かき板に 記事になってない絵を見つけたときに ものすごい衝撃が・・・これ以上前の 過去ログはないんですか?なんて 不躾な質問をしたことがありましたね・・・ふふ。(笑って懐かしむほど昔の事ではないww)

これからも 色んなLを描いてくださるのを楽しみに待ってます☆

えいっ!!ドスッ!!
v-535v-521v-355

いつもより 今日は 研いできましたから!!!(これも愛です 隊長)

| Yukito | 2008/04/08 22:42 | URL | ≫ EDIT

>>Yukitoんちゃいへ
昨日、どんどこコメントが増えていくから噴いたwwwww
ありがと~e-415

ぶふぉッ?!こ、これっ、やめんか!!せっかくこの間一号を補修したばっかりなのに、またスーツに穴が開くいやいやいや中身が出ちゃうだろ~がッ!

「その箱の中には全てのL萌えが入っていました…」
何ていうことにそのうちなるかも知れませんwww底に残ったのは何だろうね??私の萌えカス??楽しんでもらえて嬉しいです♪
そういえばそんなことも…。でも、せっかく描いたログが流れるのもさびし~から、丁度よかったのだよ☆
衝撃を受けるならこれからもやろうかな(笑)

| 夜崎 | 2008/04/09 23:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/424-fa7a160a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

