PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私の好きなL 愛すべきパーツ編

本日は、久しぶりに語ってみようと思います。
テーマは「の愛すべきパーツ」です。昨日のコメレスをしてる時に「あ、これいいなぁ」と思ったので、色々と妄想を膨らませてみました☆
原作がお手元にある方は、パラパラとめくりながらLを観察して「はは~ん、なるほど」と軽く頷いて下さいませ。


さて、ずっと前に確かバトンでLのカラダについて語ったことはありますが、今日はLのパーツのバランスについて掘り下げたいと思います。
バランスと言いましたのは、他の人が一見するとLの身体は「バランスの悪い体」に見られてしまいがちだと思ったからです。でも、そうじゃないんですよ!!よ~~~く見てもらえるとわかりますが、Lほど私好みにバランスが整った体をしている男はいません!!(自分のことかよ!)
え~と、先へ進みましょう(笑)まず、Lの身長体重ですが、推定の数値で179cm・50kgです…。
ど ん だ け 細 い ん だ と !!
え~、Lという人は、背が高いのにかなり痩せ気味だということですね。実際Lを見ると、腕は細いわ背中は薄いわ鎖骨はくっきりだわで、お世辞にも「逞しい青年」とは言えません。初期Lなら言えそうですけど。少年漫画の主人公クラスのキャラだというのに、少年たちには「弱そ~☆」と言い捨てられてしまいそうな男です(笑)←いや、ごめんよL…
数値で見ればそんなLですけど、どういうわけかそれほど弱弱しい男には見えません。(まぁ、子供の視線は別として)何故か。よくよくLを見ればわかります。
Lって結構骨格がしっかりしてそうです。例えば、初登場時の「Lです」の場面。薄そうなシャツ一枚とダボダボのジーンズ一丁の格好なのに、どっちもきちんと体で着れてます。特にシャツなんて、肩幅がないとあんなにカッコよく着れません。ジーンズだって腰履きしてるんだから、腰骨がしっかりしてないと落ちちゃうもんね。
細いけど、骨格がしっかりしている。それがLの体の魅力(ってこう書くと別の意味に聞こえるな)の一つだと思います。
他にも見てみましょう。特に注目したいのはLの手や足です。また1巻から引っ張りますけど(最初の方がこういうことはよく描かれているので)、捜査員たちを前にしてキラに対する考えをLが話すところですが、手と足が大きいと思いませんか?!
口元に持っていく指や、話しながらもぞもぞと動かす足の指も長めです。ああ…、こういうのってあれですよ…すごく…野生的な魅力を感じます☆あひゃひゃ☆←すみませんストライクなので壊れてます
支柱は細いのに、その先は大きい、このアンバランスさ!でもこれが最高のバランスなんです~!可愛いですよ、ほんとにもう!「Lの魅力の一つはアンバランスである」とはずっと言ってきましたが、本当にそうなんですよ!(力説)
もっと言えば、脚は細いのにあのキック力。これも、アンバランスでありながらバランスの取れた魅力と言えます。

腕や脚はほっそりとして、手足は大きく野性的。
全体的に華奢なのに、必要なとこの骨はしっかりしてる。
とどめは、こんなに魅力的な体をしているのに、あのたまらない顔(笑)

目が~!クマが~!眉毛ねぇし!鼻が~!くちびるが!ほっぺのラインが~!あははは!!
もう、どうしようもねぇな可愛くて。


どうしようもなく終わります。すみません。


↓お知らせ記事があります↓

| 語ります | 22:22 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはまた来てしまいました先日はどうもありがとうございましたもうほんっと暴走がとまらないです☆(はっ、☆のせいで息が!!)

どうも、二度目の登場、ふゆですです!!
ほんとにどうしようもなくLが可愛くて妄想暴走が…ッ(動悸息切れ)
Lのパーツはどれをとってもドンピシャストライクで、手や足や首元鎖骨や腰やらなんやらからフェロモンがさりげなく、そしてエロス的に醸し出されていると思います。
きっとそれにムラッと感じてしまうのは私だけではないはずです!!(断言)

あの、つい二日前に開設した私のへもいブログに、恐れ多くもL日々さんのリンクを繋げさせて頂きましたことをここにご報告させていただきます。(モニョモニョ・・・)

L日々BOX、最高です。
萌え倒しました。

| ふゆ | 2008/04/08 01:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~お邪魔してます。

た、隊長・・・!!
そうそう、そうなんですよ!! と、力強く頷きながら読ませていただきました!!
野性的な魅力☆
あんなに細くて不健康そうなくせして、ホント野性的なんですよね!!
そこがもう・・・たまんねーですよね。
「私 結構強いですよ?」とか言っちゃってるし・・・てか本当に結構強かったりするし・・・☆
まじでたまんねーな。
私、足技が大好きなので(ムエタイとか・・・)、Lが蹴り繰り出したときはマジで発狂しました。
す、素敵ーーーーー!!

L日々BOX ごちそうさまです!!

| スギムラ | 2008/04/08 19:42 | URL | ≫ EDIT

夜崎ママ、こんばんは~*^^*

あっ!!うちなんかのしがないブログに来てくれてありがとう♪
なんかうちのLたんがコメレスしてたよ~笑
はりきって。←
・・・なんかね~、うちのワイミ-ズは私に優しくないのね・・・汗

Lの魅力についてめちゃめちゃ語り倒してるね~v-10
ママはLをとことん知り尽くしてそうだよね!!ナニもかも・・・笑

L日々BOX・・・最高です♪
鼻血でそう・・・笑
それでは、またきます~^^*

| marie | 2008/04/08 21:10 | URL |

☆拍手のお返事です☆
>>希美ちゃんへ
(以下、希美ちゃんだけ反転よろしく)
そうだったのか…、教えてくれてありがとう。何かあったんじゃなくて安心したけど、希美ちゃんは辛いよね…。うううっ、かわいそうに~!!・゚・(ノД`)・゚・
でも今だけのことだから、耐えるんだよ!!もちろん私はいつまでも待ってるからね!!
える美とびい助は預かったよ(涙)大事に育てまする~~~!!!いってらっしゃい!

| 夜崎 | 2008/04/08 21:52 | URL | ≫ EDIT

はじめましてー(ですよね?
はぃどうしようもないですね。可愛くて。
これでもかというぐらい共感しております。ハィ;;
ステキなサイト様なのでリンクさせて頂きます。
よければ遊びにきてください。
でわ

| エルダ | 2008/04/08 22:01 | URL |

おお・・・こちらでは 初めましての方がぞくぞくと・・・しかも皆様 ブロガーさん?やはり どんどん広がってゆくのですね~L好きの輪♪

そんでもってLのパーツ・・・・ふんぎゃー!!今 原作が離れた部屋にあるので 脳内再生してたんですが 夜崎さんの嘗め回すようなとっても丁寧な解説(描写)で もんどり倒れそうです。

細身なのに 骨格がしっかりしている・・・
これ!!コレ だいすきです!!!

あの目!眉の無い眉間!あの唇!あの手!!鎖骨!!!腰骨~~!!!!

・・・色々 パーツをアップで脳内再生していたら 色々妄想に突入してしまいそうになりました。

ほんと、Lは パーツも 可愛いですね☆(笑ってごまかす)

| Yukito | 2008/04/08 22:52 | URL | ≫ EDIT

>>ふゆさんへ
こんばんはっ!ふっふっふっ、今日はっ、必要以上にっ、息継ぎをっ、してみたよっ!ヒッヒッフ~!うっげほげほげほ(もうやめようか…)

あ、ふゆさんが先に妄想暴走で息切れしてた…アイタタタ☆まぁいいか。熱い、熱いねぇ、ふゆさん!!そのとおりですよ!!Lの体のことなら、その髪の毛一本から一個の細胞に至るまですべてパーフェクトと言えるでしょう。そして、それらが集合したLたんはフェロモン爆発の「そこにいるだけで奪われそう」な魅力溢れる存在になるのです!!(頭おかしくてすみません)
真面目な話、Lたんの色っぽさは尋常じゃないと思いますよ。ああいう格好してる男はただでさえ好きなのに、Lたんはバランスが完璧ですからねぇ。
もし私の部屋にLがいたら襲い掛k(強制終了)

へもいwwwwwwwwwwかっかわいい…!!!リンクありがとうございます♪後ほどこちらからも貼らせてもらいますね。
萌え倒してもらえましたか、ありがとうございます☆

| 夜崎 | 2008/04/08 22:57 | URL | ≫ EDIT

>>スギムラしゃんへ
こんばんは!やっぱりねー!!スギムラさんもこれ食いついてくれますよねー!!v-41
野性的な魅力!!
Lの恐るべき(!)最大の魅力はここにあると思うんですよ。外見だけ見れば、Lはこういう魅力を持った男です。どちらかと言えば野生の方が勝つでしょう。でも、そのボサボサの頭の中は…世界一知的です!!
これこそ最大のギャップであり、究極のバランス!!ああ、恐ろしい恐ろしい…(お前が一番恐ろしいよ)
「私、結構強いですよ?」はマジたまらんですよねッ!!ちょ…自慢かよ!!でもそこが抱きしめたくなるほど可愛い!!蹴り、いくらでも見てあげるよ~!!(Lコミュ)
カポエラ時のスギムラさんの発狂具合が目に見えるようです。いっそ格闘漫画な回にすればよかったのに。

おそまつさまでございました☆

| 夜崎 | 2008/04/08 23:14 | URL | ≫ EDIT

>>mariちゃんへ
こんばんはv-410見てきましたよ~♪Lたんがお饅頭食べてくれて嬉しかったわ☆はりきってくれてたよ~!やっぱ、可愛いねLはね…ドゥフフフ…(怖がらせとる)
Lたんと仲直りできてよかったね♪

知り尽くして…あははははは!!mariちゃんたら、さすがに私もナニもかもってわけにはねぇ?!いや~~~、うん、え~~~っと………ど、どうか『極秘☆Lたん綿密調査記録』の存在だけは内密に…。
放っておいたら寝食忘れて語りますよ。

BOXにもありがとう!ティッシュは必需品だねwww

| 夜崎 | 2008/04/08 23:24 | URL | ≫ EDIT

>>エルダさんへ
エルダさん、こんばんは。ようこそようこそ~♪
L喫茶ではお名前を拝見しました。コメントありがとうございます!

共感していただけて嬉しいです☆Lの可愛さ、どうしようもないです。Lの方が私を見て「どうしようもないな、この変態は…」とほとほと呆れ果ててると思いますが、そんな反応までもが可愛いので本当にどうしようもありません。
このまま生きていきます!!

リンク、ありがとうございます!また遊びに行かせてもらいますね♪

| 夜崎 | 2008/04/08 23:30 | URL | ≫ EDIT

>>Yukitoんちゃいへ
「広がれ、L好きの輪!」は私の願いであります~!地球一周できるくらい広がれ!!

ええもう!実際に嘗め回しそうな勢いでLたんのことは観察しますよッ!!
Lのパーツはやばいよ。よく「どこが好きですか?」みたいな質問とかあるけど全部としか答えようがないんだよね~あはははは!
どれもこれも愛しい。まつげでも(描かれてないのに)爪でも(さくら色!)もうムダ毛でもいいよ!好きだよ~!!!v-10
イイヨネ!細身でしっかり!!ツボ一緒だね!!!i-237v-353

さぁ~て、Lのパーツをもっと研究していくためにも、そのずり落ちそうなジーンズをもっと下げてもらいましょうかねぇ…(本気の俺は怖いぞL!)←どうした

| 夜崎 | 2008/04/09 23:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/423-11c567fb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

