PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花舞~これにて見納め~

今日は家の近所の公園に昼間の花見をしに行ってきました。ひとりで…(哀)
一応、大阪城とか造幣局の通りとか名所はあるんですけど…、どうもあの大混雑が苦手でして(汗)人にもみくちゃにされながらまともに桜も見れないくらいなら、近所で花見の方がいいです。
立派に咲いた樹がの下が空いてたので、そこのベンチに座っておやつ食べてきました。
でもって…、じゃ~ん♪『螺旋の罠』登場~!(キコキコキコーン)←ド○えもん
お花見しながら、「Lコミュ」で遊んできました!てへ☆
攻略本には書いてあるのですが、四月に三色団子をあげると特別な台詞が聞けます(短いけどね)。
と一緒にお花見してる気分になれますよ♪

rasen18-a.jpg

rasen18-b.jpg

まったくもってその通り(笑)

というわけで、Lたんに持たせてみました。お花見ネタは今日で終わりにしようと思ってるので、最後にちょっと趣向を変えたものを…。
昔話みたいなお花見が好きです。桜の下で飲めや歌えの宴会なんだけど、ちゃんと桜の美しさも堪能してるという…。でも、なぜ狐なのでしょうね??
Lをこんなふうに戯れさせてみたかったのです☆(Lの耳としっぽはニセモノです。キツネの子に仲間だと思われてます)←ほんとにどんな設定…

IMG_000222.jpg


おおお~!!昨日の妄想文に拍手やご感想、ありがとうございました!!!久々に書いたのでドキドキでしたが、嬉しかったです!!

| イラスト | 23:03 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆拍手のお返事です☆
>>瑞樹さんへ
そうなんですよ~。めっちゃ短いですけどね(笑)でも、こっちがあげたお菓子にこうして何か一言感想を言ってくれるのって、やっぱり嬉しいですよね♪そうよ~、お花見には三色団子、Lたんにぴったりよ☆

PS やった~!!嬉しいよ、瑞樹さん!でも、ご無理のないようにね?瑞樹さんのやるべきことが一番大事だからね。相談してみてね☆


>>marieちゃんへ
うきゃきゃ☆ありがとうありがとう!!文字化けてるよwwwww


>>希美ちゃんへ
(以下、希美ちゃんだけ反転して下さい)
希美ちゃん、どうしたの??それは寂しいよ…。できれば、どうしたのか聞かせてほしいです。元気なのかだけでも!

| 夜崎 | 2008/04/08 00:44 | URL | ≫ EDIT

名所のお花見は混雑も半端なさそうですもんね。近場でも 桜をゆったり満喫できる方がいいですね~。
Lコミュ リアルタイムで桜(と団子)をLと一緒に楽しめるってイイですね~~♪

子ギツネの宴会に混じるL可愛いです!!
お団子は 子ギツネたちからもらったのかな~。一緒に踊ってたら もっとくれるのかな~なんて思ってしまいました。

子ギツネのカッコをしているどこぞの村の子供たち、でも 可愛い図だなぁ なんて♪♪

| Yukito | 2008/04/08 22:58 | URL | ≫ EDIT

>>Yukitoんちゃいへ
そこに桜があればお花見ができるのさ♪人込みが苦手なオイラはそうやって毎年ひっそり花見をしてまする~。
今年はLたんがいてくれたけどね☆

最初はワイミーズっ子にしようかと思ったんだけど、着物を着せたら全員似合わなかったので(笑)それならばと、可愛い子ギツネにしてみました。Lのことを仲間だと思ってて、嬉しそうに纏わりついてきたのです~♪お団子は子ギツネにもらったのです。お団子とお茶と、たくさん踊った後に美味しく頂きました☆

おっ、耳を生やせばよかったかなワイミーズっ子?!

| 夜崎 | 2008/04/09 23:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/422-6e21f106

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

