PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

君が好きだと叫ぶ真夜中

ただいまー!

すみません、さっき帰ってきました。飲んで帰ってもこんなにかかることはなかったのにな(笑)
仕事終りました~!予定より早く終われたのはみんな頭がおかしくなるまで働いたから!終われそうな気配がしたので全員ラストスパートをかけながら「ランナー」を熱唱し、そのまま祝杯をあげて帰りました。馬鹿最高!!!

そして、今夜は馬鹿な勢いのままとっくに今日という日が過ぎているにも関わらず素知らぬ顔で時間操作して馬鹿な萌え絵を載せたいと思います。

LたんLたんLたんLたんLたん!!!!!
あそぼうよ!
ほらほらっ、Lたんの大好きなもちクリームだよ~~~♪

IMG_000212.png

(!!)

うおっ?!近い!!!うきゃ~~~~☆☆☆
ほ、ほらほら~、こっちだよこっち、食べてごら~ん♪

IMG_000213.png

(あ~~~ん)

あきゃあああああ~~~!!!!!
可愛いおくちがおくちがッ!!
ほほほほら!もうちょっともうちょっと~!←もちを高く上げる

IMG_000214.jpg

(ぱくっ)

あべしっ☆

| イラスト | 23:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆拍手のお返事です☆
>>mariちゃんへ
拍手&コメントありがと~~!!いや~ん、ママ嬉しいわぁv-353mariちゃんはいい子ね♪Lたんがキュートなのは宇宙の法則!

| 夜崎 | 2008/04/05 15:30 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさ~~~~い!!


届いてましたか?(笑)今 聞いたとか言わないでくださいよ?



1週間 怒涛のお仕事お疲れ様でした!!
もう落ち着いたんでしょうか?ところで どんな職場なんですかどんな人たちが働いているんですか夜崎さんみたいな方ばっかりなんですか!!?(わくわく)ああ おかしかった・・・。

Lたんの顔が近い~~!!一部がフレームアウトする位近いんですね~~~きゃ~!!こ、この時間は何としても 引き延ばしたい・・・って思ってたら ああ~~ソッコーで食べられちゃいました。それにしてもLたんの手って大きいんだろうなぁ。顔 覆われたい・・・・うっとり・・・・むぐぐぐむむぐふぅ・・・ぶはッ!!!!鼻と口を塞がれたら・・・・・無理です!もう 呼吸器のこってません!!

| Yukito | 2008/04/05 19:52 | URL | ≫ EDIT

>>Yukiぴょんへ
たっだいま~♪(今日も出かけたからこれでいいのだ)
いやいや、ちゃんと届いておったよwwwバッチグ!v-218←痛

おいおい、それはどういう意味かいな(笑)失敬な!私はあの中でも常識人ですぞ?!(説得力皆無)よそさまに迷惑が掛からないように部屋移動して正解でした。みんな我慢できなくなってやりました。でも、二日目に「うわ~ん」と泣いた上司よりマシだと思います。

壊れてくると発動する、Lたんとのラブラブタイム☆うぎゃ☆Lたんは部分的でも大好きです!!手とか足とか鎖骨とかおへそとかだけをピックアップして描いてみたいけど、それはかなりの自己満足www食べられる時に上手くすると指を噛まれるよ☆
Lたんの手は大きいよ~!!アイアンクローされたら絶対窒息するね!でもまずは皮膚呼吸しようぜ!(無茶だ)手足は大きいのに細長い…ああ、可愛いなぁ…。

| 夜崎 | 2008/04/07 00:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/419-9d2a9974

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

