PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最高に美味しく頂きました

昨日と一昨日、萌えの飢えを満たそうとするかのように描いたり妄想したりした「Lがお菓子」シリーズは、すべて美味しく頂きました。ゲプ(失礼)
もちろん、頂いたコメントや拍手もすべて美味しく頂きましたよ♪丸呑みペロンチョ☆グエップ(やめれ)いえ、本当に元気付けて下さってありがとうございます。とっても励みになりました。
しゃかりきに働いたお陰か、なんとか当初の予定通りに仕事が終わりそうです。イエッフ~!!金曜日はお花見決行だぜ!!そろそろ妄想文の出番だぜ~!!
あと少し、頑張ります。明日は残業ないといいな。

でもって、今日もペソペソ描きました。しかし今日のは食後というか…、デザートというか…、むしろこっちがメイン?というか!!
私の妄想の中では、Lはあれからココアに漬けられたりロールケーキに巻かれたりみたらし団子のタレをかけられたりしたのですが、最後にはLの大好きなショートケーキに埋め込まれて、おまけにケーキだけ食されてしまいました。さぁ、これからどうなる?!

IMG_000211.jpg

①フォークの先でつんつんする
②フォークの背でLの腹を押して仰向けにする
③フォークに引っ掛けてLのシャツを捲る
④Lが覚悟を決めてぎゅっと目をつむる
⑤不意をついてイチゴを刺して食う
⑥L静かに激怒

いたずらもほどほどに。


拍手やコメントで励まして下さって、本当にありがとうございます!!マジで元気出るんですよ~♪お返事はやはり週末になりそうです。お待ち頂けて嬉しいです☆

| イラスト | 22:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私のエールも夜崎さんに届いているんですね!!うわぁ~。チューしてくれるんですか?ダダダダ・・・隊長に ハグジャ~ンプ☆もなm・・・・

んあッ!?Lたんどうしたの ケーキに 埋まりかけじゃない!!挑戦的な目もたまらなく可愛い・・・!!んん、おいしい召し上がり方の手引書が・・・①・・・②・・・うふふふ(略)・・・⑥・・・⑦クリームがついたLたんを ぺロリと舐めてLたんを戦意喪失させるvvv・・⑧・・・



ごちそうさまでした!!くふふふ☆
金曜日 夜桜(ですよね)楽しめるといいですね!!私も週末目指して頑張りますー!!

| Yukito | 2008/04/02 23:29 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!Lたん、最後はケーキに埋め込まれたんですか!!L、やられまくりですね・・・★
ケーキまみれになって可愛いです~!(*´∀`)若干怒ってるみたいですが!(笑)覚悟を決めてぎゅっと目をつむるLたんは、絶対可愛い気がしてならないです♪私は、Lがケーキに埋まってて、それを知らずに食べ続けると、あ・・・何か出てきたよ・・何これ?L??なわけないよね、ブスッ(←フォークでさわってみる)「痛いですよ」みたいな感じにLに怒られたいです。(意味不明)ブスッって明らかに刺してますよね・・・(笑)ごめんなさい!
お花見、いいですね~♪綺麗に咲いてると嬉しいですねe-420
でわでわ。

| ミキ | 2008/04/03 21:11 | URL | ≫ EDIT

>>Yukitoんちゃいへ
にょほほほ☆Yukitoんちゃいのエールで、わちはいつも励まされておるぞ~~!!
ウフフフ☆にゃんにゃん☆ごろごろにゃ~んe-266何してる

どんな扱いを受けても決してその目の力が衰えることはない!それが世界の切り札、Lなのだ~~~!!!e-267
⑦!!Lたんを、Lたんを戦意喪失させていったいどうするつもりなのだ?!ええ~?!

v-521「隊長、何知らないフリ決め込んでるんですか~!手引きの108まで知ってるくせに!

Yukitoさんの台詞は編集されますた。

寝たりないんだけど…(フラフラ)

| 夜崎 | 2008/04/05 15:24 | URL | ≫ EDIT

>>ミキちゃんへ
こんにちは♪はいはい、もちろんLはやられまくりですよ。ていうか、ミキちゃんがサラっ☆と危ないことをwwwww
怒ってるのは、ケーキを奪われた上に好き勝手にされたからでしょうね~♪負けず嫌いな子ですからね!ええ!きっと可愛いです!そうだと思って盛り込みましたから!!(力強く)
ミキちゃんの妄想だ~♪ちょwww刺してる刺してる!!触ってないwwww
目を真ん丸くしてお皿の上を見つめるミキちゃんと、ケーキ塗れでプンスカしてるLたんを妄想しました。カ~ワ~イ~v-398

桜、綺麗に咲いてました~!しかし写真が…。

| 夜崎 | 2008/04/05 15:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/418-8de64b78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

