PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いっそお前を食べてしまいたい夜再び

今日はエイプリルフールでしたね。とは言っても、あと数分で今日という日が終わる時につける嘘なんて「実は夜神月ファンなんですよ☆」なんて例え嘘でも口元が歪みそうな下らないものしか思いつけませんでした。
特に騙したりも、騙されたりもせず…。心にゆとりを持って生きようぜ☆

というわけで、本日もペソペソお仕事しながら更新ですよ。しかし、残業して帰ってきて真っ先にしたことは、部屋にこもっておにぎり食べながらを描いたことです…。こんな時ほど描きたくなるなる☆そして、昨日に引き続き萌え滾ったタイトルでお送り致します。おやつになったLで癒されよう!さぁ、癒して、マイスイート!!その愛くるしい姿と吸い込まれそうな瞳で!!

IMG_000210.jpg

もっちり~~~~♪もちもちもち~~~ん♪
うわ、嫌そう~!ていうか、力尽きてる?!「もう好きにして下さい…」状態?!おそらく、散々逃げ回った上で捕まって餅に挟まれてしまったようです。
Lたんはきっとあんこより甘いと思います。
みなさま、お花見のお供にどうぞ~。


現在、コメレスもメールのお返事も滞っております。申し訳ありません。週末にはなんとか頑張りますので、お待ちいただけますと嬉しいです…。


↓私信↓


☆スギムラさん、ミキちゃん、mariちゃん、心配してくれてありがと~!!!元気100倍になったよ♪

☆ナコちゃん!うわあ~~~、ありがと~~~!!きれいきれい!(≧▽≦)

| イラスト | 23:56 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あああ・・・ああああああああ!!!

可愛いです!可愛いです!!じたばた!!
この桜Lもち 食べていんですか?(ダメです)

この力尽きて ぐんにゃりしてるLたん・・・この表情はもちろん この手がめっちゃイイです。脱力Lた~ん!!どんだけ追い掛け回したんですか、夜崎さん♪

あと おもちが こう、やわらかそうで 単純にお腹がすきました。こう、もちゃー!!と伸びそうな・・・・。

ボキャブラリーが貧困なので どんどん狂った日本語に・・・笑

お仕事 持ち帰りって大変ですね・・・。
今週でピークは過ぎるんでしょうか。陰ながら 応援しています!

さ、今夜ももう 床につこうかな(嫌味か)

↑すみません。

| Yukito | 2008/04/02 00:15 | URL | ≫ EDIT

隊長!お忙しそうでなによりです(←!)
しかし!身体は大事にして下さいね。
その緑色のすべすべの身体が干からびてごわごわにならないように、水分補給はたっぷりと採って下さいね!

そんな中でも、Lたんを描き続ける隊長に頭が下がります。どんなに疲れていてもLたんを忘れない…餅にはさんでも、嫌がられようともLから離れない、そんな隊長が大好きだ!!

で、お花見は済んでしまいましたが、もっち~りLたんは頂きます。食べちゃっていいんですよね!!
もったいないから、舐め回してから……痛っ!!Lたんに
べろ、噛まれました…。

| まあむ | 2008/04/02 00:42 | URL |

きゃ~~vvv可愛いvv可愛いvv可愛いvv
あと、美味しそう~~~~~~~~~vvv
嫌そう~な顔が可愛いよ~~~vvv

右側からはむはむはむ…って、喰べていきます~ww
ふふふ…右側から喰べていけば、
Lたんが逃げられないからね~www(←鬼畜)

この前別記事で、上の↑キャンディーLたんの髪が
チョコレートに見えるって言ったと思うけど、
この桜餅Lたんの髪は、アンコに見える~~~~www
ああ~~vvv
何だかこのLたんから桜の香りが漂ってきたよ~ww
ん~~~~vvvいい香り~~~~vvv
(↑妄想列車にて夢飛行中なのでほっといてやって下さいw)

エイプリルフールでしたね~w
ふふふ…私、うっかり…ww
実は月たんが好きですネタをやっちゃいましたよww
いや…もう…吐くかと思った…っっ!!!
いえ、文字を打つ手が腐るかと思ったww
…てか、本当は、
判決Lたんを描いちゃいましたぁ~~ww
…って、嘘をついて、[続きを読む]をクリックすると、
判決えるるが、びくっとしてこっちを向いてる絵を
置いておこうかと思ったんだけど(←↑なんて鬼畜な)
そんなものを描いてる体力が無かったので、諦めましたw


夜崎さん、忙しそうだけど、頑張って下さいvvv
コメレスなんて、遅くったってかまいませんから~ww
(とりあえず私のはw)
この夜崎さんの忙しい時にかぎって、ちょろちょろしに来て、
しかも何だかコメレスに困りそうな長コメ残して…ごめ…ごめ…
いや…きっとあやまらなくてもいいって、
言ってくれると信じてるけど…
それでもごめ… ←最後まで言い切らないとこがミソw

| めぐるん♪ | 2008/04/02 01:36 | URL | ≫ EDIT

しんちゃん!!
ラスブレの「L喫茶」では、お世話になりました~ッッ

L、可愛すぎです!!ジュオンちゃんも、しんちゃんもどうしてこんなにLが上手いんだ!!それと、どうしてこんなにLが可愛いんだ~~ッッ!!と思わず叫びたくなります。

しんちゃん、お忙しい中すいません。
無理せず、頑張って下さい~。
私は、いつでもしんちゃんを見ていますよ(怖

「Lと一緒の夏休み」
私も、参加させて頂きたいなーと思っています!当日は、お名前シールを貼って行きますので(笑)
見かけたらよろしくです~。

| 竜崎 綾 | 2008/04/02 13:13 | URL |

夜崎ママ、こんばんは☆

おおおおっ!?
Lが桜餅になってる!!
・・・素晴らしいです、はい。←

私もありがたくいただかせていただきますっ!!笑


夜崎ママたちがやる「Lと一緒の夏休み」は私も行きたいです><。
でも家が埼玉という・・・orz
尊敬し神と崇めるママとジュオンちゃんに生で逢ってみたかった・・・涙

でも、埼玉からL愛&応援ビ-ムを送るんで♪←
頑張ってくださいね~(´∀`●)


では、またきます^^*

| marie | 2008/04/02 19:18 | URL |

真夜中失礼します。瑞樹です!

ぎゃああああぁぁぁ!!(雄叫び)桜餅のえるたん!これが噂(?)の「ぐったりえるたん桜餅風味」ですね!?(違う)生きてお目にかかれるなんて………!では早速いっただきま~………って先にえるたんに桜餅食べられたっ!!ぐったりしてるから油断したわっ!!くぅっ!唯一の楽しみがっ……!!(えるたん中毒者)←近寄らないでください。

「Lと一緒の夏休み」私も行きたいっ……!でも年齢がっ………!!(泣)せめてあともうちょっと早く生まれていれば……!(号泣)夜崎さんやじゅおんさん、他の皆様にお会い出来たのに……!!これ程自分の年齢を呪ったのは初めてです。(そこまで?!)では私は家で熱くえるたんの萌を叫んでいますね☆え~~るた~~ん!!!(近所迷惑)

それでは~
(最後になってしまいましたが、お仕事頑張ってください♪)

| 瑞樹 | 2008/04/03 00:20 | URL | ≫ EDIT

>>Yukitoんちゃいへ
ああっ、じたばたしてる…!挙動不審だ!!そんな子はLたんと同じように桜餅でぱふんと包んでやるぞ!!フフフ…、包まれたらもはや食べることも叶うまい(いじわる)

挟んでみたら、紅茶の時とは違ってぐったりしてしまいました…。もしかしたら眠いのかもしれないけど(笑)手がこう…諦めちゃってる感じにしてみました☆
ええそれはも~う執念の勝利と言うか。Lたんを餅で包みたい一心で餅を翻しつつ追いかけまくったのである。この妄想ではサイズが同じであるなwwwもしくは、桜餅製造中、あんこをつまみ食いしにきたLたんは、あんこと間違われて職人に摘み上げられもちっと挟まれた…(どこまでいくねん)
何だかYukiぴょんが常にお腹を空かせた子に思えてきた…よしよし、たんとお食べvv

| 夜崎 | 2008/04/05 13:45 | URL | ≫ EDIT

>>まあむちゃんへ
ふぎゅ~~~。水分が、水分が足らんぞよ~~!!干からびたカエルだなんて目も当てられんッ!そして、仕事に疲れた女の顔も目も当てられんわよ!コラーゲンとビタミン
も下さい。
忙しいときゃ稼ぎ時♪ならよかったんだけどねwwでも参ることなく乗り切ることができました~!
まあむちゃん、ありがとう!!!私も、私もまあむちゃんが大好きだよ!!嫌がられても蹴られても、L一筋で生きておりますさかいwwwLたん、人は愛されるととっても幸せになれるんだよ~、うへへへ☆

花見は終わっても桜もちは美味しいので食べたってください(笑)
あはははは!!!嘗め回して、しかも噛まれたってwwwwwさぁ、次はどうやって攻めるか~?!

| 夜崎 | 2008/04/05 14:06 | URL | ≫ EDIT

>>めぐるん♪へ
やっほ~☆めぐるん、喫茶では構ってくれてありがとうでしたv-398

めぐるん、嫌そうなLたんが好きねwwwwしかもさらにいぢめる方向☆そんなことしたら、Lたんが追い詰められた猫みたいに縮こまって睨んでくるよ~!
Lたんをお菓子にするのって、結構可愛いでふ☆今度はあんみつに入れたりしてみたいです。みつでべたべた…vvvv
ああ、なるほどあんこに見える!!!桜の香りもして、よりいっそう美味しそうね~♪さぁ、お茶と一緒にどうぞ。

ぶふっwwめぐるんも月ネタやってたんだ~!私たち、シンクロ率400%?!イエ~~~☆めぐるんすごいことになってたwwww
なんと…!!!ああああ判決~~~!!!うぐおおおおお(悔)えるるの判決なら躊躇い泣くズボンを下ろせたろうに…別の日でいいからやってくれ!!!もったいない。

めぐるん、ありがとう~~~♪おかげさまで、忙しい時期は乗り越えました。この土日はまったり過ごせそうです♪
やぁねぇ、水くさいわよぅ!(どこのおばちゃんだ)めぐるんこそ、いつも笑顔で待ってくれるから私…大好きv-343

| 夜崎 | 2008/04/05 14:24 | URL | ≫ EDIT

>>竜ちゃんへ
きゃっほ~!!竜ちゃん、先日は構ってくれてありがとうございました~~!!!またまたお話できて嬉しかったです♪

おおっ、ありがとうございます!!v-353全てはLが可愛いせいなんですよ。Lが可愛いのは宇宙の真理、その可愛さの前にはどんな絵描きも平伏すしかないのです。何だそれ。でも、それくらい描かずにはいられない可愛さなんですよ~!!!(今更)

心配してくれるのですね~v-406おかげさまで、なんとか片付きました♪今月も春らしくLに萌え萌えで更新しますよ~!
みみみみ見られてる?!(゚Д゚;≡;゚Д゚)
やったー!!!v-314竜ちゃん、参加してくれるのっ!!嬉しい~~~!!!お会いできるのを楽しみにしてます!!

| 夜崎 | 2008/04/05 14:34 | URL | ≫ EDIT

>>mariちゃんへ
mariちゃん、いらっしゃい♪

Lの桜もち、美味しいわよ~!まずは、手にとってじっくり観察…。Lたんが逃げようとしたらすかさずお餅をぎゅっとしてね。
フニフニしてLたんを気持ちよくさせたり、ペロンと舐めて舌を噛まれたり(まあむちゃんww)して楽しみましょう!

まぁあ、mariちゃんのお家は埼玉なのね!ちょっと電車に乗らなきゃいけないわねぇ…。はぅ…会いたいわ~!mariちゃ~~~ん!!v-395
夏休みまでまだまだあるから、いけそうだったらぜひ参加してね!!もちろん、ビームはしっかり受け止めるよん♪

| 夜崎 | 2008/04/05 14:45 | URL | ≫ EDIT

>>瑞樹さんへ
あきゃあああ!!!(叫び返し!)なんと、この桜もちLたんはそんなに有名だったのですかッ!!「ぐったりLたん桜餅風味」…、桜餅風味となwwwww
では、幻のLたんをどうぞご賞味あれ……

桜Lたん「ふぅ☆おいしかったです(満腹りん☆)」

ああああ中身がお餅をwwwあははは!!!(笑うなよ)
あれ?瑞樹ちゃん、中学生以上じゃなかったかな…??それは残念ですぅ~~~v-406瑞樹さんにお会いしたかったですよぅ!!!
じゃあ、瑞樹さんは私がポッケに入れて連れて行きます!!(意味不明)L萌え仲間はいつも一緒ってことでvv

| 夜崎 | 2008/04/05 15:04 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆
>>希美ちゃんへ
希美ちゃん!!先日は構ってくれて、ありがとうございました~~~!!!あはははは!!!←会うなり失礼な奴…
ダメですもう耐えられません!あのワタリが間違いなくあの日のMVPですから!!!「はろー!」でどんだけ笑わせてもらったか…!!
ログの最後の方見てみからビヨリミ行ったら、希美ちゃんのコメに子供がいてビビリました(笑)
萌 え 死 ぬ !!
…実は、子供生ませちゃったんだ…。希美ちゃん、夜崎のお絵かき板知ってる??そこにお子さんがいらっしゃいますよwww(プロフィールの下です)
いや、勝手にしゃべってすみません(汗)
拍手でも希美ちゃんは大歓迎ですよぅ♪ありがとうございます!

PS うあっち☆希美ちゃんもか~~~?!しかし、一応「中学生以上」なので、中学生でも責任の持てるしっかりさんにはぜひ参加して頂きたいのですが…!!目と鼻の先ならなおのことよ~!!
もしそうなら、どうぞご参加下さいね♪楽しい企画が目白押しだし、萌え話も満載だよ~!
専用サイトを要チェックだぜ!

| 夜崎 | 2008/04/05 16:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/417-bcbd91e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

