PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おいでよ!Lと一緒の夏休み!

はい、注目~!全国の好きのみなさんにお知らせです!
詳しいことは、Lからどうぞ。

えるたん「私ですか?あなたがするべきでしょう、あなたのブログなんですから」

Lたん!これはLたんのための素晴らしい企画なのですよ?!分かって下さいよ!

えるたん「何ですか、冒頭からやたらと熱いですね…が、おっしゃることはわかります。では、私から説明しましょう。みなさん、よろしいですね?

この度、『L好きのL好きによるL好きのためのオフ会』がついに決行されることになりました。オフ会というのは、私を好きな人たちが一箇所に集まって誰憚ることなく楽しくおしゃべりする会のことですね。

2008年8月9日(土) 名古屋市内某所にて開催決定です。

その名も、『Lと一緒の夏休み』
詳細は随時専用のサイトの方で公開していきますので、参加を希望される方はこちらのサイトをブックマークしておいた方がいいですよ。

『Lと一緒の夏休み』専用サイトにはこちらのバナーからどうぞ。

2008年8月9日 L好きのためのオフ会 【Lと一緒の夏休み】

なお、オフ会に関するお問い合わせはすべて専用サイトの方でお願い致します。こちらでは答えかねますので…。
ちなみに、サイトトップのイラストは、ここの管理人と「ラスブレ」のジュオンさんとの合作です。可愛らしいですね。そして、サイトは「Office CCS」の紗々さんが作って下さいました。素敵なサイトです。

お近くの方はもちろん、遠方からの方も大歓迎です。『Lを大好き!』というひとつの想いのもとに、みなさんで素敵な時間を過ごしてください。……あの、自分で言ってて少し照れますが」

恥ずかしがることはありません!それだけLたんが愛されてるってことですからね!

えるたん「はぁ。それはありがとうございます…。それと、オフ会開催に当たって実行委員を設けました。このブログの管理人のあなたもその一人ですね?」

はいそうです!みなさんにお楽しみ頂けるよう、実行委員一同張り切って準備を進めております!

えるたん「わかりました。お集まり頂いたみなさんに素敵な思い出をおみやげにしてもらえるよう、頑張って下さいね。それでは、私からは以上です。後はよろしくお願いします」

Lたん、ありがとうございました~!  

というわけで、いよいよLオフ会始動です!夏休みの方も、夏休みなんてない方も、Lと一緒に夏の思い出つくりましょう!

| L萌えオフ会 | 18:04 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/31 16:30 | |

こんばんは~★
夜崎ママ、来ちゃいました笑
昨日は娘にしてくださりありがとうです!!
これからもちょくちょくきます~
それでは、また♪

| marie | 2008/03/31 18:49 | URL |

>>marieちゃんへ
marieちゃん!いらっしゃ~い、ようこそようこそ~♪
こちらこそ、ありがとうなのよ♪v-410mariちゃんみたいな可愛い娘ができて、ママは嬉しいわ~e-266
美味しいおやつと、Lたんと一緒に待ってるからね。いつでもいらっしゃいね~!

| 夜崎 | 2008/04/05 13:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/414-4e761d26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

