PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

可愛さ相乗効果?!

桜咲くのはまだかいな~♪
…失礼しました(汗)開花情報によると、関東地方にはもう満開のところがあるそうですね!お昼間から宴会をしている方もちらほら…(笑)私の憧れの隅田川の桜も綺麗に咲いているようでした。ああ、一度でいいから隅田川の桜を見たいものだ~。
私の近所でも一応咲いてはいたのですが、たったの一房だけでした☆それでも風情はありますね♪そろそろお花見ネタもできそうです。

本日は、昨日の記事のおまけでちょこっと描いた「Lと可愛いもの」シリーズです。
えっと、これは単に私が可愛いものが好きという理由から、最も可愛い存在であるたんにそれを抱っこさせることで、可愛さの相乗効果を狙おうというわりとどうでもいいシリーズです。
好きな可愛いものはたくさんあります♪昨日のピカチュウとか、ポケモンには可愛いのがいっぱいいますよね~。初代しか知らないですけどね(どんだけ新種が見つかるんだポケモン)他にも、ジ○リやディ○ニーには可愛いものがこれでもかと出てきますね。まぁ、ジ○リはともかく…後者はせっかく可愛く描いても目元に黒い線いれないといけないですけど(汗)(可愛くな~い!)
というわけで、今回も個人的に可愛いものとLの共演です!(ちなみに抱っこシリーズにするつもりだったけど、どっちも抱っこしてないので諦めました)

『夢じゃなかった!』

IMG_000207.jpg

トトロとの共演は以前からYukitoさんと萌え上がっていたのです。きっとこの場面の前の夜は、パジャマ姿でトトロとあの踊りをしたんですよ~♪って、こえるってどこに住んでるんだ(笑)あ、えっと、イギリスの森にもトトロはいる……のか…??

『ともだち!』

IMG_000206.png

チョッパー可愛い~~~!!!いえ、実はワンピースは最初の方しか知らないのですが(サニー号に乗り換える前まで?)、チョッパーはめたくた可愛くって好きです。映画も試写会で観てきましたし☆声がまたピッタリなんですよね♪
Lたんが危害を加えないとわかったので、友好の証におやつをくれている??


Lたんが色んな子に会えるのはパラレルだと思って下さい(笑)

| イラスト | 22:41 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

夜崎さん こんばんは!
あら☆大阪では 一房ですか、も少し西では けっこう咲いているようです♪私も明日確認して参ります!!(雨なんですがね・・・涙)

可愛い物シリーズ!!きゃぁぁぁ!!素敵です!!相乗効果バンザイ!パラレルばんざーい!!!!シリーズ続行希望です!!

ああ、ディ○ニーは あの犯罪者風w描写しないといけないんですか・・・残念・・・ハチマキで目隠し、とかアイピロー使用中、とかでもやっぱりダメなんですかね(どんなシチュだよ)

そんでもって 夢じゃなかった~~!!
うわぁぁぁ!!可愛い~~!!こえるも中トトロも小トトロも!!あの踊りを踊った後なんですね!!くぅ~~たまらんッ!!こえるたんの嬉しそうな顔が好きです!!

きゃーーー!!チョッパーきた!!可愛いですよね~。ちょっとおバカでピュアなところが可愛いです。でも 志と男気があるという!チョッパーの声に関しては最初は「?」って感じだったんですが(別に嫌というわけではなく)先日アニメを見ていたら「!!」って感じでときめきましたwwLたんの「可愛いもの」を見つめる表情が好きです!!

| Yukito | 2008/03/29 23:22 | URL | ≫ EDIT

は~~~い!昼間から花見で一杯の口で~す!
満開でしたよ。もう人もいっぱいで、そこいら中から
焼き肉の匂いがもわ~ってしてました。花見にはお弁当ですよね。

可愛い~~~ピカチュウに続いて今度はトトロ!!
ジブリ美術館には何回か行った事があります。おっきなトトロがお出迎えしてくれて、子供じゃなくても嬉しいですよねv-10

チョッパーくんはトナカイさんなのかな?よく解んないんですけどLたんにおやつをあげるなんて、いい子だ~~!
はあ~~今日もまた癒されましたよ~。

| まあむ | 2008/03/29 23:22 | URL |

あはははは~~~Yukiぴょんと同時投稿だ!!
(横レスでした)

| まあむ | 2008/03/29 23:24 | URL |

>>Yukiぴょんへ
こんばんはっち☆今日、大丈夫だった??めっちゃ寒かったんだけど…まさか外で…!寒い~~~!!!(ひとのことでも寒い)
一房だけなのはうちの近くで、よそへ言ったら半分は咲いてました。頑張れ、近所の桜!!

シリーズ化希望のお声を頂きました!ありがとうございます!あのクマさんとか、他にも色々抱っこさせたいものが…ていうか抱っこしてないけど!とりあえずあの岡山の不思議な生き物を抱っこさせませんとな☆
例え、アイピローをさせようとも奴らはシルエットで分かるのじゃよ…(でも多分大丈夫だろうけど)

トトロと一緒の妄想はたまりませんぜ!!!も、あれ以来大トトロのお腹の上で眠るこえるの妄想がたくましく成長して…。イギリスにもいたらいいのにな~!夜中にこっそり踊って、ワタリの家の庭に森を作っちゃえばいいのに!可愛いっ!!
チョッパーの男気は素晴らしい。そして、あの健気な姿は泣ける…!!映画館でめっちゃ泣くの我慢した(誰も泣いてなかったから)Lたんとなら仲良くできそうな気がする…。「お前は何の実を食べたんだ?!」とかwwww

| 夜崎 | 2008/03/30 18:32 | URL | ≫ EDIT

>>まあむちゃんへ
あ、ほんとだ~、同じ時間だ☆すごい~!

一緒一緒!私も実は昼間のお花見の方が好きです♪そして、焼肉反対~!!v-393いくら焼肉が美味しくっても、桜の風景に肉の焼ける匂いは似合わないよ!ドンチャン騒ぎも苦手だな~。お弁当広げて、桜と一緒に食べる感じがいいよね~♪
他のとこに行ってみたら、満開までもう少しって感じだった。来週辺りが狙い目っぽい♪

ありがと~!可愛いもの大好きです!わぁ、まあむちゃんジブリ美術館行ったことあるんだ~!いいな~!私もトトロがお出迎えしてくれたら嬉しいv-410即効で触るかもwww
チョッパーは青鼻のトナカイだよ。おしゃべりできるの。人間にいじめられてたんだけど、とっても優しい子なんだ~。そして医者のスキルを持っている!
Lたんと手を繋いでほしい~e-266

| 夜崎 | 2008/03/30 18:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~☆瑞樹です~!
関西の方の桜はまだ満開じゃないんですね~
こっちは暖かいので、もうすぐで満開になりそうですよ~!!

今でもLたんは可愛いのにもっと可愛いの増やしたら私壊れちゃいますよ!?(でも本望)トトロとか激ヤバじゃないですか!?木を伸ばす場面(確か駒で空を飛ぶ前)とか両手を挙げて背伸びをするんですよね!?てことは両手を挙げた瞬間腹チラが見えるんですよね!?(そこかよ)ぎゃああああ!!!(誰か止めて)
ちょ、ちょっと落ち着こう・・・

チョッパー可愛い!友好のしるしとかどんだけ~!!私にもくれっ!(そこが狙いか)ワンピースで一番好きだよ~!
もうえるもトトロもチョッパーも持ち帰っていいですか!?(すみません)

はぁ~、目の保養になった・・・・。


それでわ~(テンション高くてすみません)

| 瑞樹 | 2008/03/30 21:20 | URL | ≫ EDIT

>>瑞樹さんへ
こんにちは♪ここ数日ですっかり満開になりました~!桜は遠くから見ても、下から見上げても美しいですね~。

いやん、瑞樹さん壊れちゃう~~~!!!ていうか、私も壊れるので大丈夫です!(大丈夫じゃない)もうトトロとLの妄想でこの春は頭がいっぱいです。猫バスに乗ったり、とうもろこし取ったり、もちろん両手を挙げた瞬間に腹チラする踊りを踊ったりするんですよ!!!うきゃあああああ!!!!(お前も落ち着け)

チョッパーのキャラがよくわかってないけど描いてしまいましたよ(笑)これでLとチョッパーはお友達☆一緒に医学の勉強とかすればいいよ!
可愛いと言ってくださる方に連れてってもらえれば嬉しいですよ♪可愛がってね!

| 夜崎 | 2008/04/05 13:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/413-233970e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

