PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちびえるとおかしな夢

こんばんは。
お出かけした時に、可愛いカップケーキを見つけてしまいました。
いい感じのお菓子を見かけると、ついついにあげたくなってしまいます。
というわけで、本日はまたまたちびえるの撮影会です~!
昨日のシリアスな記事から一転しておりますが(笑)バランスは取らなければ重たくなってしまいますものね♪
では…これまた長いですが、どうぞ~☆



「ちびえるとおかしな夢」のお話

ワタリ「本日のおやつはBerryWiseのカップケーキでございます」

blog-14.jpg

「ありがとう、ワタリ。…これは可愛らしいですね………??」

blog-15.jpg

ちびえる「わ、私…小さくなってませんか…?!」

ケーキたち「「「「フフフフ…」」」」

ちびえる「!!」

blog-16.jpg

ウサケーキ「やい、L!お前はどうしていつも僕たちをポロポロ食べこぼすんだ!大人のクセに、もっとキレイに食べろ!」

ちびえる「(ケ、ケーキが…しゃべりました…!しかも、私に説教を垂れるなんて…)」

blog-17.jpg

ネズケーキ「君はさぁ…僕たちみたいなお高いケーキも…その辺のスナック菓子も…大して変らないような顔で食べるよね…」

ちびえる「い、いえ…私だって、ちゃんと美味しいと思って食べてますよ…?え、あなた、お高いんですか?」

blog-18.jpg

メェケーキ「ちょっとあんたッ!食べ物おもちゃにするなんて、一体どういう教育受けてきたのッ!謝りなさいよ、食べられなかったお菓子たちにィ!」
ちびえる「す、すみません………でも、ワタリは悪くありません。ワタリの悪口言わないで下さい」

ちびえる「何か…だんだん腹が立ってきましたよ…」

ブタケーキ「おい、そこのネクラ!お前、甘い物であれば砂糖でもいいなんて、甘党の風上にも置けないな!ちゃんとオレ様のような…」

ちびえるうるさいですよ、ケーキのくせに!

blog-19.jpg

ブタケーキ「ぎゃ~!食われる、食われる~ッ!」

ちびえる「大人しく私に食べられていればいいんです!」

ブタケーキ「たた、たすけてくれ~!みんな~!」

blog-21.jpg

ちびえる「(しまった…囲まれたか…)」

ウサケーキ「フフフ…、さぁ、反省しろ、L!」

ネズケーキ「…お高いケーキなめるなよ…」

メェケーキ「遊んだならきちんと食べなさいよッ!」

ブタケーキ「まったく…オレ様のロースのところを…」

ちびえる「(まずいな…いくら私でも4つ同時には………ここで、終わりなのか…?!)」

ちびらいと何をしている、やめろっ!

blog-20.jpg

ちびえる「!月くん…!」

ウサケーキ「ううっ…なんだあのやたらと眩しい人間はっ?」

メェケーキ「あ…ああいう人間は苦手だわ、私たち…」

ちびらいと「さぁ、竜崎、こっちへおいで」

ちびえる「月くん…、私を、助けに来て下さったんですか…」

ちびえる「…ありがとうございます。助かりました」

ちびらいと「あいつらの言うことなんか気にすることないよ。僕は今のままの方が、竜崎らしくていいと思ってるしね」

ちびえる「私…らしい…?」





「はっ?!…」

「起きたのか、竜崎。うたた寝なんて珍しいな」

「うたた寝…?では…あれは夢…当たり前か…」

「どうした?僕の顔に何かついてるのか?」

「…いいえ…、なんでも。なんでもありませんよ、月くん」

「変な奴だなぁ…。あ、そうそう、松田さんが新しいケーキを持ってきてくれたんだ。見てみろよ、可愛いよ」

「え…か、可愛い…?」

blog-14.jpg

いりません!
「ええっ、なんで?!」


おしまい。



FC2ブログランキングに登録してます。
よろしければポチッと押してやって下さい。

| 2.5次元L | 21:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 連続コメしちゃいます。かわゆす、かわゆす!! こんなにかあうぃの、アンビリーバヴォーです。ちびえる、ていうから、猫耳つけた例のやつかと思ったら、Lちゃんだ!!
きゃあきゃあ言ってよろこんでしまいました! 素敵です。

| 樹 | 2007/05/05 10:59 | URL |

やっほ~!樹さん!連コメありがとうございます!
かわゆす、嬉しいですっ☆かわいいって、よかったねぇ、ちびえる♪
アンビリーバヴォー!な、なんか可愛いっ。樹さんのほうこそかわいいですよん♪

おっ…猫耳、ご存知でしたかっ。
あの耳は生なんです~。ぴくぴく動きますよ~!
そうです、ちびえるはあのフィギュアLちゃんのことなのです~。過去二回撮影会やっております(笑)
喜んでいただけて光栄です。またぼちぼち撮影会しますので、ちびえるをよろしくお願いします!

| 夜崎 | 2007/05/05 13:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/41-faf3c62e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

