PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワタリとこえる Yukitoさんへ

今日は、久しぶりにキリリクイラストをアップしたいと思います♪
いや、実は150000hitのものじゃないんですよ。150000の分はまた別に頂いてますので、これから製作に取り掛からせて頂きます!リクエストありがとうございました!
でもって、今回のは特に設定はしてなかったのですが、すんばらしい数字を取ったとご報告頂きましたので、これ幸いとリクエストをもぎ取ってきたのです(笑)毎度強引な奴でごめんなさいよww

というわけで、見事123456をゲットされたYukitoんちゃいのリクエストです。もちろん(?)彼女の大好きな「こえるワタリ」のイラストですよ☆
リクエストの仕方がこれまた素敵で、メールにてショートストーリー形式で送ってくれたのです。こえるとワタリのほのぼの好きにゃあたまらんですよ!!ああもう仲良しさんだなぁ♪ラブラブだなぁ♪
幼い頃からこんなふうに愛情をいっぱいかけてもらったからこそ、はあれほど素敵な大人に成長したんだと思うんですよ。


『ホットミルク』

ソファの上でケットに包まってうたた寝していたエルは、小さなくしゃみをしました。
リビングを覗いたワタリは、それを見て、ふぅと息を吐きだす。

「エル、ベッドに行って寝なさい」

すると、ベッドへ移動するのが嫌なエルは、ワタリの言葉にお尻を向けてむいむいとソファの端まで移動してしまいました。まるでいもむしみたいに。
ワタリはため息をつくと、手に持っているマグを捧げながらソファの空いたろころに腰掛けました。

「では、こちらも要らないですか?」

for-yukito-d.jpg

ワタリが持っていたのは、エルのイチゴ模様のついたマグカップ。甘い匂いのするそれには、ホットミルクがたっぷり入っていました。

for-yukito-c.jpg

ホットミルクにつられたエルは、目をキラキラさせながらもぞもぞと起きだし、大きなケットに包まったまま何故かワタリの膝の上に移動するのでした。

for-yukito-b.jpg

そんなエルにワタリは少し驚きましたが、すぐに微笑んでエルにマグカップを渡してやります。
すると、エルはワタリの膝の上に座って、ふぅふぅしながら甘いホットミルクを飲むのでした。

for-yukito-a.jpg

飲み終えた後は、ワタリにもたれ掛かって爆睡してしまったエル。
すぴーすぴー、というあどけない寝息を聞きながら、ワタリは「今日は特別ですよ」と微笑むのでした。

この絵は、Yukitoさんに捧げたものですので、画像の持ち帰り、無断転載・配布はご遠慮下さい。


文章は、Yukiぴょんが送ってくれたメールをアレンジしております♪
Yukiぴょん、可愛いリクエストをありがとうございました!


4月から新生活が始まるみなさん、どうか頑張って下さいね!私にできることと言えば、ここから毎日Lの記事を元気にお送りすることですが、それが少しでもみなさんの励みになればと思っています。私も頑張ります。一緒に頑張りましょうね!
おしゃべりができなくても、夜崎はいつもここからみなさんを見てますよ!

| イラスト | 22:26 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Yukiぴょん!123456ゲットおめでとう!!
で、こんな可愛いリク!!泣けてきちゃうじゃないか…。

隊長!こえるたんのなんと可愛いらしいお尻!!
子供のお尻が大好きなの~~ちっちゃくて、まんまるで。
ああっ!リアルにチビ助のお尻が触りたくなってきたぞ。
もふもふ~って…痛っ!蹴られた…。

イチゴ模様のカップ~、ぴんく色のケット~こえるの寝ぐせ~、なにもかもが可愛い!

ワタリの優しい微笑み…これが真実です。
幼いこえるたんはワタリの愛に育まれて大きくなったのです。そしてあんなに素敵な男性になったんだーー!
私もがんばらなきゃ…リアルに悩み中だったので。
こんな素敵な二人を見ると泣けてくるんだ。

| まあむ | 2008/03/25 00:05 | URL |

はい!新生活が始まる人間です!
すごい励みになりました!
こんな素敵なリクエストをして下さったYukitoさん!それを仕上げて下さった夜崎先生!ありがとうございました!

もう~~~~抱きしめたいです~~~!!
ぎゃふーーーーーーー!!!
いちごがまた・・・・><。
こえるはぷっくりしたところがイイ!
食べちゃいたいですねぇ♪

え・・・・夜崎先生そこから私を見てるの?
あわわわわ!!!やめてー!私のバカな姿を見ないでー!私のドジな姿を見ないでー!ギャァ――――!!ぐは・・・・・・。き、きちんとしたせ、生活を送らねば!早寝早起き朝ごはん、早寝早起き朝ごはん、早寝早起き朝ごはん、早寝早起き朝ごはん!(←学校の先生が言ってたw)

一緒に頑張ります!

| 佐藤希美 | 2008/03/25 00:09 | URL | ≫ EDIT

 おお!!誕生日のカウントダウン☆が新たにはじまったんですね~!!(^^)
 あ、あの~間違ってたら申し訳ないんですけど……ワタリの誕生日まであと2日になってるので、もしかして一か月違いかな??なんて……余計なことだったらごめんなさいv-356
 んで、Yukiぴょんのリク、素敵ですねe-420『Lファイル』とは全然別に、わたしも子Lたんとワタリはきっとこんな感じだったに違いないって信じてますv-352
 以下、萌えv-238ポイント要約☆
 お尻が……!!v-402(←?)寝癖が……!!v-415みのむし(←?)が……!!イチゴのクッションはやっぱり、つぶつぶのところがポイントですね~☆マグカップもお揃いでイチゴv-380模様だしv-410そして子Lたんはピンクがなんて似合うのら~!!e-415いえ、大人Lもフツーに似合いますけどね、ピンクv-238(笑)
 Yukiぴょん、可愛いお話ありがとう!!v-398めっさ癒されたよ!!e-420
 
*******************************

 ☆横レスですm(_ _)m

 まあむv-519たん、そろそろ毛が生えかわるから、悩んでたのかな(←違います!!笑)まあむたんもがんばって!!夜崎さんちで癒されつつ……v-352

 佐藤希美さん!!もしかしてフレッシャーさんですか??新生活、がんばってくださいね~!!朝スイーツ、昼スイーツ、夜スイーツで!!(←だから、それはL……☆)

 夜崎さん、隊長v-535の言葉はみなさんに向けてのものですけど、e-274の元にもきちんと届きましたよ~!!3月いっぱいまではお世話になります!!(^^)
 ではまた~!!

| 砂糖の雫 | 2008/03/25 11:46 | URL | ≫ EDIT

フォーーーーーーーーーー!!(今更)
↑第一声がコレですいませんっていうか私来るたびに謝ってる気がするんですがそれってどうなの

そんなわけでこんにちはスギムラです。
なんてあったかい愛情溢れる素敵なイラストなのでしょう!!
Yukitoしゃんナイスリクだぜ・・・!!
エルとワタリ・・・本当のおじいちゃまとお孫さんのようだ・・・ホロリ
なにもかもが愛おしいですヨヨヨ。

春から新生活が始まる方も多いのですね。
あんまり会えなくなっちゃう方もいらっしゃるようで・・・淋しいな・・・

| スギムラ | 2008/03/25 15:11 | URL | ≫ EDIT

横レス失礼します。

砂糖の雫ちゃん、そうなのよ~~~、毛が抜けて抜けて、このままいったら新世界の神……ゴフッゴフッ(自分の毛にむせた)
心配かけてごめんね~~><
ちょっと悩めるアヒルさんになっておりました、が、なんとかなる!前進あるのみ!で、がんばります!
ヤザキ村に来ればどんな悩みも、ばっはっは~~い(ばいばいの意)です!

| まあむ | 2008/03/25 21:29 | URL |

んみゃぁあああ!!! きゃーわーいいーーーっ!!!

v-535隊長お久しぶりでございます。夜崎さんmadeのこえるの大ファンである(お願いだ、育てさせてくれっ!)e-277です~~~ すっかりご無沙汰しちゃって^^;

えーと、とりあえずYukitoしゃん、君は最高だっ! v-521e-329v-315e-277
前回のワタリごっこの時といい、も~こえる萌えを心得すぎーっ!(歓喜!)

タイトル『ホットミルク』。思わずこえるのむにむにほっぺを連想させるような白くてあったかいキュートな響きっ! Yukiぴょんナイスネーミンv-218v-352

> ワタリの言葉にお尻を向けてむいむいとソファの端まで移動してしまいました。まるでいもむしみたいに。
 
萌え殺す気?(笑)
ぶっ倒れそうになりました。 そうゆう姿を見せたらつまんじゃうよ、こえる~~www

・・・で、そのポーズのまま片目でチラ見って! 寝ぐせまでついちゃってるってどうゆうことだっ! 可愛すぎるにもほどがある。
しかもピンクのケットにイチゴのマグ&クッションときたら最強アイテム揃いじゃないですかっ。でもって最後はワタリの膝の上って・・・あぁぁそこのやんわらか~い桃色空気に癒されて、ナコは今にも飛べそう・・・v-282

夜崎さん、いつもいつも心くすぐられるこえるをありがとうございまーすe-266 もう本当に可愛いっ!! 癒されました。

私も4月から新生活が始まる一人です^^
春は自分が生まれた季節のせいか、普段から無駄にテンションの高い私が、さらにパワーアップしてウキウキモード全開になる危ない季節なんですよね~^^; 先日も浮かれてて足の小指を柱にぶつけ骨折しました(←バカ☆) 
みなさん、怪我にはくれぐれも気をつけて新生活を楽しみましょう♪ 夜崎さんもお体にはくれぐれも気をつけてください。温かい励ましありがとうございました!


あまり時間がないのでこの場を借りちゃってすみませんが、↓記事のe-286ちゃんとのコラボ、最高でした!
本当に凄かった・・・私のイメージ通りのBでした(泣) 前世で双子だったんじゃないの?って思うほどなんだか強い絆を感じちゃいました。そしてあの二人の表情を見ていて思ったのが、自分はLかBかでいったらBっぽい(要はちょっかいだす方)と思いました(笑)

| ナコ | 2008/03/25 21:33 | URL | ≫ EDIT

またまた横レスです。

ナコちゃん、小指を骨折~~~~???!!
まさか、呪音Bにやられたのでは……って、柱にぶつけたって書いてあるじゃん…。

とっても痛そう…お大事にして下さい!!

| まあむ | 2008/03/25 22:20 | URL |

横レス失礼しまーす。

まあむちゃんありがとう♪
うん、この間病院に行って3回目のレントゲンとったら・・・

医師:「あれ?前よりひどくなってるような・・・???」

e-277:「あ、そう言えばこの間同じところを掃除機でまたぶつけちゃってそのせいですかね?^^;」 

医師:「もう2週間。」

・・・ったく学習能力0な私ですよ。
でも不思議とぶつけた時以外はぜ~んぜん痛くないんです。きっとアレコレ浮かれてるから痛みもふっとんでるんでしょうね~~あはっ。

呪音Bっ!(笑) そう言えば初めてぶつけた日って、月くんのお誕生日だったんですよね・・・この痛みを貴方に(は・あ・と) そう思うしかない一日でした^^;

| ナコ | 2008/03/25 22:47 | URL | ≫ EDIT

>>まあむちゃんへ
Yukiぴょんのこえるとワタリのお話は、毎回それはそれは可愛いのでふe-266
今回はお尻にがっぷり食いついていたので(笑)まるいお尻を描いてみました☆
子供のお尻可愛いよね~♪オムツのCMとかで見るとほんとに桃尻だよね!こえるの桃尻…プヒーーー!!!(興奮)
あはは!リアルにモフりにいくまあむちゃん最高☆でもって、蹴られちゃってるしwwwママといえどお触りはNGだったのか(笑)

もうね、子供のうちは思いっきり幸せでいいんだ。だって、ワタリに会うまでは何があったかわからないし、Lは大人になるのが早すぎるし。可愛いものに囲まれて…、甘いお菓子をいっぱい食べて、ワタリの愛情にこれでもかと甘えればいいんです。そして、Lは決してそれを「当たり前」とは思わない人です。
そうだよね!それで、Lは最高に素敵な男に育ったんだよね!v-406←嬉し泣き

まあむちゃん、お悩み中なのね。このイラストが少しでも励みになれれば嬉しいです。
頑張れ!!Lとワタリがついてる!!!

| 夜崎 | 2008/03/25 23:00 | URL | ≫ EDIT

>>希美ちゃんへ
希美ちゃんは春から新学年さんかな?うん、先生の言葉が少しでも励みになれたようで何よりじゃ!
ウッフッフ…見ておる、先生は見ておるぞ!!希美ちゃんが毎日楽しく学校生活を送っているのを見ておるぞ!(どんな先生だよ)竜崎先生も一緒にね~♪

竜崎先生「早寝早起き朝ごはん…まるで呪文のように自分に言い聞かせてますね。結構なことです。規則正しい生活は体のリズムを整え、脳の働きを…」

先生だっていったん夢中になると寝食忘れるくせに…

竜崎先生「私はいいんです、これがベストの状態なんです」

なんという大人…(汗)
イラスト!いえいえ、こちらこそありがとうございます♪ほんとはこえる、やせっぽちなんでしょうけど…ほっぺだけはふくふくに描きたいので(笑)も、抱きしめてスリスリしてほっぺを「はむっ」として下さい~!!

| 夜崎 | 2008/03/25 23:10 | URL | ≫ EDIT

あんぎゃぁぁぁぁぁぁ!!!!
夜崎さん、ありがとうございますありがとうございます!!もう・・・何て言ったらいいか・・・感動と感謝と萌えとでぶっ倒れそうです。ああ~~ん!!でも夜崎さんに抱きつかねば!!はぎゅー!!!!すりすり!!

さ、鼻血もキレイに拭き取ったし!このキリ番は実はデスノート後編をL日々の皆で鑑賞中にゲットしたのです☆松Lにきゃっきゃ言いながら そろそろかな・・・なんて狙ってました(笑)そんでもって 夜崎さんがキリ番ナンバーとして 公式設定まではしていなかったので、しばらくあっためといてさりげなく(?)報告したのです☆そしたらリク権をくださって!!うわぁ!狙い通りなんて優しいの!隊長!!と、ソッコーでリク妄想↑送っちゃいました。何故こんな形式なのかというと・・・「隊長の一番好きなシーンをお願いします」って。そ・う・し・た・ら!4シーンも描いてくださって!!!思惑通りもう嬉しいサプライズでじたじたしちゃいました。

私 ワタリとこえるはあったかい(ていうか甘甘な)時間を一緒に過ごしたと思ってます。LcWを見て、ワタリとLの絆を観て切なくて、その反動?で 甘甘なわたえる妄想がノンストップですよ!!具現化してくださった夜崎さんに改めて感謝です!

~調子に乗って横レスしまくり~
☆まあむたん!
え!リアルに悩み中?いつも明るいからわかんなかった・・・。この幸せなわたえるに癒されてお互い頑張ろう~。リアルにおしりを触りにいった抜け毛のまあむたんを妄想して
私はさらに元気になった!!

☆希美ちゃん☆
抱きしめてぇ~~!!って、こえるを抱きしめたいんですよね(笑)私も隊長にならって盗撮頑張りますよ!!希美ちゃんの雄姿を!まずは朝起きられるかどうか、ですね、隊長!!じっ・・・・!!!遅寝遅起き昼ごはん!!←呪いかww

☆砂糖ちゃい☆
ね!あのお尻と寝癖とみのむし たまんないですよね!!移動中のあのこえるの顔といったら!!Lたんはピンクも似合いますよね!!砂糖ちゃい・・・ちょ・・・!ヤザキ村行ってくる!!

☆スギムーラン☆
登場シーンがいつも素敵!私たちきっとイイ奇声仲間になれそう・・・!!笑
もうすっかり おじいちゃんと孫ですよね。ふふふ~幸せ~~!!春は色んな始まりがあるものねぇ・・・。

☆ナコちゃい☆
元祖奇声仲間~♪♪忙しそうだけど 来てくれるって信じてました!!え?私 最高?照れるなぁ。イエーイ!!!!←調子にのりまくり
タイトル イイでしょ♪♪もう何て可愛い響きなんでしょ☆えっへん!!!これ 隊長がつけてくれたのです 笑

むいむいは・・・・最高だよね、最高だしょ?つまみたいwwwさすがナコちゃい!!春でテンション上がってるナコちゃい 素敵!!新生活もきっと素晴らしいものに・・・って、骨折??大丈夫ですか~?!

| Yukito | 2008/03/25 23:17 | URL | ≫ EDIT

>>砂糖の雫ちゃんへ
ギョエー!!そんなことないぞよ!危ないところだった…(汗)こっちが正しいカウントダウンです☆気付いてくれてありがとう!!v-398

こえるとワタリ…、このふたりには「子供の間くらいはいっぱい甘えたらいいじゃない!」という願望が込められてます。それもただ甘やかすのではなく、大人になってもひとりで立てるように厳しくも優しい…、そんな甘やかし方で(笑)Lの側にずっといつづけたのはワタリだけだと思うので、Lはかなり色々とワタリから教えてもらったと思います。そして、Lはあれだけの人間に成長した…。ワタリがいかにLを大事に大事に育てたかってことですよね☆

こえるの動きは妄想するととっても楽しいです!L座りも、小さいからよりちょこんとしてるし、指を吸う仕草も年相応だし(笑)まだ探偵の仕事をしていない頃のLは…、ワタリの家をウロチョロしては、蔵書を片っ端から読み漁ったり発明品を触ったりお菓子を盗み食いしたりそのうち疲れてその辺で眠ったりしてたんだろうな~♪なんてww

砂糖ちゃ~ん!v-406v-356私はここでLと応援してるよ!!頑張ってるのを見てるからね!!v-221e-420

| 夜崎 | 2008/03/25 23:24 | URL | ≫ EDIT

>>スギムラさんへ
ウィ~~~~~~~~~☆(何してるんでしょう私ら)
こんばんはです!いえいえ、いつかそれもいい思い出になりますから…!そんなスギムラさんが好☆き☆

わ~い、ありがとうございます~!!愛情たっぷり、あま~いハチミツミルク風に仕上げてみました♪こえるが可愛くて可愛くて仕方ありません。その動きもそうですが、ワタリのこと大好きで甘えたい放題の自由な姿が。
おじいちゃんと孫~~!v-406二人はもしかして血の繋がりがあるのではと考えたことがありますが、もしかしてないからこそ、ここまでの絆を作れたのかもしれないですね…。巣立っていかないで。

そうですね、春は出会いの季節でもあり別れの季節でもある…。寂しいけど、頑張って更新し続けます!

| 夜崎 | 2008/03/26 23:02 | URL | ≫ EDIT

>>ナコちゃんへ
わあああ~い!ナコちゃんだ~~~!!!v-535e-415e-277
お久しぶりです!お元気そうで…もとい、相変わらずのこえる萌えで何よりでございます!!いやんっ、大ファンだなんて照れちゃうぜ☆ありがとうございまっすv-413e-266
ナコちゃんに育てられたこえるは…さぞかし可愛い顔で笑うんだろうな~♪

そうそう、も~Yukiぴょんはこえるマスターなのかもしれなくてよ?!次から次へと萌えるこえるを妄想してくれるんだもの!「むいむい」って…!!これ広辞苑に入れてもらうべきじゃない?!(えー)
つまんじゃうよって…つまむ…どこを?!
ほっぺ?あんよのゆび?おしり~~??
寝癖は仰向けの時についたんだけど、今はうつぶせに寝てたからきっとほっぺにクッションの型がついてるよwwwでも子供だからすぐ直るのvvv
Lには可愛いアイテムが似合うので、なるべくピンクとかイチゴとかのグッズを持たせたがる私なのでした(笑)ナコちゃんッ!その絵文字はどこへ飛んでいくんだッ?!
こちらこそ、いつも反応してくれてありがとうございます~e-266

…え?えええええ?!骨折されたんですか?!足の小指を?!あの折りそうで折れない足の小指を?!うわあああんv-406痛いよ~!おおおお大事にしてくだしゃい!!安静にね!!
新生活、応援してますよ♪

うん、それはナコちゃんはBだと思う☆(どキッパリ)うおおおそんなに感動してもらえたなんて…嬉しいですぅううう!!!e-420「前世で双子」か~、そ、それもいいですね!!とにかくあの二人には異常に執着心が芽生えてしまうのです。月くんとはまた違った感情をLは持てると思います。たまらない魅力です。


ちょwwwもう2週間とかwwwwくれぐれも安静にしておくれ~~~(汗)←しかしナコちゃんらしい☆

| 夜崎 | 2008/03/26 23:22 | URL | ≫ EDIT

>>Yukitoんちゃいへ
むきゃーー!!はぎゅはぎゅ☆しゅりしゅりしゅり~~~e-266e-266e-266※鼻血まみれです。
もうあなた、お膝に乗ってしまうこえるたんにどれだけ萌えたことか…!!むいむいとか!!どこへいくこえる!!(今更)

いや~、まさかあの時にそんなことしてるとは露知らず(笑)Yukiぴょんの熱意はすごいな~☆ってちらほら本音が出てますが?!
でもそんなYukiぴょんが好きなので、描かせて頂きました。あんまり可愛いんで4つも描いちゃったわ♪ああもうこえるはどこもかしこも、何をしてても可愛いのぅ可愛いのぅe-328

時々、ワタリも萌えたりしないのかな…なんて思うのですが(汗)あの可愛さに当てられて「これが萌えという気持ちなのですね」とかしみじみ思ったりしないかな~なんて☆
ワタリもできるなら猫可愛がりしたかっただろうね~。

| 夜崎 | 2008/03/26 23:38 | URL | ≫ EDIT

また少しチャット感覚になってるね。

| リラ | 2008/03/28 19:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/408-73a051a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

