PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい楽しい大好き~LLコラボ~

パンパカパ~ン!
発表します!本日、あの夢のコラボがついにお披露目になりました!
先日の、「ラスブレ」管理人好きの宝ジュオンユウちゃんとのデートの折(レポはこちらから)、ふたりしてわっさわさ描いたLとのコラボイラストがついに完成したのです!
えっと、もうユウちゃんのところではお披露目になってるのでご存知の方もいらっしゃるかと思いますが(すでにコメントくれた方!ありがとうじゃ~~~!!)もちろん、うちからもご紹介させて頂きたいと思います!記事のタイトルもお揃いにしちゃった☆ぎゃ☆
ちなみに、タイトルの「LLコラボ」とは「『ラスト:ブレイン』と『Lと過ごす日々』のコラボ」という意味です(勝手に)

その前に、まだ正式にご紹介していなかったのでここで宣伝を(笑)
ユウちゃんのL中心二次創作サイト「DEAD END LESS」(略してDEL)にて、夜崎は立派なゲストのページを作っていただいておりますDELにはラスブレから飛べます。色々と大丈夫な方はぜひ飛んで下さい(笑)すでに一度、ユウちゃんにプレゼントしたパロディイラストを飾っていただいてます♪も、毎回つけてくれるユウちゃんのコメントがおもしろ…!!!ふたりして欲望萌えに忠実にはしゃぎまくってます(汗)イエッフー☆(雄たけび)

で、今回のコラボ企画…、なんとなんと!お互いがお互いの下絵(鉛筆画)を持ち帰って、ペン入れから彩色までしちゃったんですよ!ちょっとこれは人生初の試みですよ!!ものすごい緊張しながらもすっごく楽しかったです!!気持ちだけで天国に逝けそうだった!確かに見えたよヘブンが…!
ていうか、あの時ユウちゃんを喜ばせようとして描いたあの絵があんなに立派になって出来上がってきたので、何だか上京した息子が立派な大人になって帰ってきた母親のように感動してしまいました…!!!頭のてっぺんからつま先まで鳥肌立ったよ!!うわああん嬉しくてたまらないよユウちゃ~ん!!LとBが好きだよ。
そして、肝心のイラストですが………ぶっちゃけカップリング色濃厚なので、ここではアップを見送りますすみませんすみません(汗)一応「L日々」はカップリング無しの方向性なので。いや~~~、アレを描いてて説得力皆無ですが、っていうか私はバリバリそっちの人間ですが、その辺の対処は追々…。
というわけでっ!「見たいよ見たいよ~」という天使さまのような方(っていうか…同志?)は今すぐDELへGO!!

★ジュオンユウちゃんのブログ「ラスト:ブレイン」から「DEL」に飛べます。「SPギャラリー」のコーナーです。
★LとBのラブい(笑)イラストです。
LとBが大好きだよ。という方はぜひ!ぜひ!!

ちなみに、コラボイラストへのコメントはこの記事にして頂いても大丈夫ですが、カップリングとかの萌え叫びは隠したりメルフォとかでお願いしますね☆(まぁ大丈夫とは思うけど念のため)ラスブレのコメントも読ませてもらってます♪


おまけ。



私が連れて行った、カエルの隊長を抱っこするL様をユウちゃんが描いてくれたんです♪とっても可愛かったので頂いて帰りました。そして、勝手にコラボっちゃった…(汗)あんまり可愛い顔で見つめてくるものだから!!
コラボイラストはこんな感じですよ~。

J-frog.jpg

ちなみに、ちっちゃく「BL」とあるのは、私なりにコラボサインのつもり(笑)
ちょっと聞いて下さいよ!最初「呪音×夜崎」にしようと思ってイニシャルとったら「JY」…ジュオンユウになっちゃったんですよ!!で、ならば下の名前だ!と思って「祐×しん」にしてみたらば…「YS」…夜崎しんじゃん!!!どうしたらいいんだよチクショー☆
というわけで、BとLで「BL」になったのです…。

| イラスト | 22:45 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おわ!記事がUPされてる!
んじゃこっちでも萌え叫ばないと!
しんちゃん!ジュオンちゃん!大好きだ~~~~~!!


うひひひ、カエル隊長カワユス!抱っこしてるLたんも
カワユス!!

サインのイニシャルの件、どこまで息が合っとるんですかっ!やっぱ前世で夫婦…だったんですね。

| まあむ | 2008/03/23 23:01 | URL |

 JYとYSe-415夜崎さんとジュオンちゃんには、そんな共通点まであったんですね~!!(^^)
 Lたんに抱っこされてる隊長v-535、わたしの中では凛々しいバージョンですよ(笑)背景が桃色で、ふんわかした雰囲気がすごく好きv-238です☆
 あ、あの~これ言っていいかどうかなんですけど、わたしの中ではL×Bってカップリング以前に一緒にいるのが結構自然だったり……Lは正しい正義の側の人間だけど、Bっていう影の存在が必要だったような気がするので……BがLの影として肉体のあるなしに関係なく存在してるように感じるっていうか(^^;)
 コラボ☆イラ、これからもシリーズでずっと楽しみにしてます~!!e-415見る方もきっとみんな、「嬉しい、楽しい、大好きv-238」っていう気持ちになってると思う……のは、わたしがB好きだからなのかな??(^^;)
 でも、ジュオンちゃんはジュオンちゃんで、夜崎さんは夜崎さんで、一番描きたいものを描くのが一番だし、その一番上の一等おいしい部分v-238を見せてもらえるなんて、本当に贅沢なことだな~って思いますv-410
 これからも進化するBL☆イラスト、めっちゃ楽しみにしてますね!!(>_<)
 

| 砂糖の雫 | 2008/03/24 11:56 | URL | ≫ EDIT

見ましたよー!!!萌え死にましたw
BLは苦手ですが、見ましたw
それほどそっち系じゃないと思いますが・・・。
Bの愛が伝わってきました;;
感動しました;;;;;;(涙腺がぁ!)
家でギャァギャァ騒ぎながら、涙を流しながら、パソコンの前で萌え死にました・・・(怖いよw)

素敵なイラストでした。

カエルの夜崎先生をLんぽがーーーー!!
ぎゃふーーーーー!!!
またハンカチをキィ――(ヤメロ!)
うわーーー!!素晴らしい、夜崎先生とジュオンちゃまの共通点ですね!やっぱりカルマかなんかの縁があるんでしょうね!

それでは。

| 佐藤希美 | 2008/03/24 13:14 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。
私も見させていただきましたよー!
佐藤希美ちゃんと同じく、BLは苦手分野です・・・が、感動的でしたよ!!
(あ、私もそんなにBL色強くないと思いました)
愛ですね、愛。ホントこの一言に尽きると思います。

カエルさん抱っこ・・・!!
か、かわい・・・!!

| スギムラ | 2008/03/24 13:22 | URL | ≫ EDIT

んぎゃああああああああああ!!!すみません時間がアレなんでとりあえずの絶叫ですが絶叫ですよどうしたんですかカエルさん抱っこ!!!!いつのまにこれもコラボに?!
しんちゃんありがとう!!貰って帰っていいよね?
そして改めてBとLもありがとう!何ていうか泣ける。とにかく泣ける。そのうえ実は今かなり↑のワタリとこえるにも悶えてます(Yukiぴょんスゴすぎナイスすぎ…!) 最近死にそうなことが多すぎて大変ですよ ぜえぜえ。
というわけで短いですが騒ぐだけ騒いで失礼します………呪音祐と夜崎しんにそんな秘密が?!やっぱ前世からなんかあったんですよ私たち…(感動)。
では!
…………もう少しで名前 Bのまま投稿してしまいそうに…!(爆)

| ジュオン | 2008/03/24 22:49 | URL | ≫ EDIT

>>まあむちゃんへ
あはは☆こっちでもありがとう、まあむちゃ~~~んv-413e-266
そんなまあむちゃん、アイラビュ~~~ンe-415

カエル隊長連れてってよかったよ!!Lたんがカエルを…カエルを…!ぎゅ~~って!!ウフフアハハ☆カエルはお好きですかLた~ん☆(壊れた)
そ、そうか!前世では夫婦…だったのか?!だからこんなにLとBと四人で結婚したい(!)とか思うのかねwww

| 夜崎 | 2008/03/25 23:42 | URL | ≫ EDIT

L日々のコメ欄が私の名前で埋まっていっています。か・い・か・ん☆(黙れ変態)

そんでもって!!DELで拝んでラスブレで叫んできましたよ!BとLのラヴい絵♪

ああ、もう 感動しました!!興奮しました~~!!!私もBLはビギナーなんですが(本当です、ね?夜崎センセ!!)やっぱり愛に溢れてますね~お二人のBとL!!とっても楽しかったので次回期待しています!!

そして・・・・キターーーーー!!!!
隊長とLのハグ コラボ!!!可愛い~~!!!可愛い~~~~!!!!ぜぇぜぇ

誠に僭越ながら、隊長がこの「隊長」を出してくれる度に勝手に コラボってる気持ちになるのです(妄想力、逞しいですから)だからこれは 勝手に 私も仲間に入れてもらってるみたいな感じで感動しちゃいました!!

↑「え・・・・。」とか言わないでくださいね!!爆

ジュオンはんと夜崎さんの イニシャル・・・前世からのつながりなんですね!すげぇ!!


横レス~
ジュオンはん 私まで褒めてくれてありがとうございます!!えへ。わたえる大好きなのです。でもジュオンはんが悶えてるって・・・(妄想)・・・・萌死しちゃいます・・・!!

| Yukito | 2008/03/25 23:50 | URL | ≫ EDIT

>>砂糖の雫ちゃんへ
そうなの~、あまりに奇跡的でちょっと途方に暮れた(笑)よく考えたら「BL」ってのも何か違う気がするしwwwまぁいいか!

凛々しいバージョンwwwぶはは☆これウケた!!そういやいつもはコレ→v-535だもんね~!なるほど~!
背景を桃色にしたので何だか桜もちな気分です。
ほほぅ…、砂糖ちゃんのBLはそんな感じなんですね。「一緒にいるのが自然」…深い、深いです!Bが影の存在だとLが苦労しそうだけど(笑)でもLはBをただの「犯罪者」とは見れなかったように思います。身内という意味ではなくて…、自分の内にあるもの、みたいな感じかな?ま、ふたりでゴロニャンしてるのが好きですけどww

わ~い!なんて嬉しいことを言ってくれるの~!v-411ありがとうっ!e-420もちろん、お互いに自分の萌えも吐き出しつつ(笑)ひとりじゃできないことはユウちゃんと一緒にやっていけたらと思います♪進化するBLの世界、乞うご期待!!

| 夜崎 | 2008/03/25 23:57 | URL | ≫ EDIT

>>希美ちゃんへ
何と、BL苦手なのに見てくれたんですか~!!わああ、ありがとうございますッ!!(敬礼e-420
それほどでもなかったですか、よかったwwまだまだあれは子供のじゃれ合いみたいなものdゲフゥゲフンッ!!
ひょえ~!愛が伝わりましたかッ!嬉しいです~~~!!e-420v-398e-420このふたりのこと、考え出すと暖かいものが込み上げてきて大変です。ていうか、Lにとても深く関わる人のことは考えると胸が熱くなりますね。
描きながら「可愛い可愛い☆」と悦に入っておりました(笑)な、何と…希美ちゃんは泣きながらそんな状態になっていたのですか!!何て素敵な人…私ども(LもBも)はとっても幸せ者でございます!!e-415

出たLんぽwww予定じゃなかったのですが、あんまり可愛いので浮かれてついついやってしまいました(汗)ああっ、ダメー!またハンカチ破けるからーーー!!!
あるんですかね(笑)もうこれはLが仕掛け人とか思うしかない?!もう絶対改名はできませんww

| 夜崎 | 2008/03/26 00:16 | URL | ≫ EDIT

>>スギムラさんへ
こんばんは♪いや~ん!スギムラさんもBL苦手だったんですね~!!それなのに見て下さって、ありがとうございます~~~!!!v-435とっても嬉しいですv-343

くふぅ…!!感動的なんて言ってもらえるとほんとにたまらない気持ちになります…!!初めてのコラボがこんなふうに喜んで頂けるなんて、LとBが愛されている証拠ですね!!(ちょっと可愛いめを目指してみました☆)これからもたっぷりと愛情をかけて、美味しいBLを描いてみようと思います。ラブがいっぱいのe-415

カエルを自分のキャラに当てはめてお楽しみ下さい(笑)

| 夜崎 | 2008/03/26 00:26 | URL | ≫ EDIT

>>ユウちゃんへ
にょええええええ!!!ユウちゃん忙しい中コメしてくれてありがとう!!しっかり叫んでくれてるところがユウちゃんらしいというかwwww
えっ、Bは?!Bはどこ??(え、エサ(主にLとかジャムとか)を撒いといたらBこないかな…なんちて☆)

あはは~、あんまり可愛かったものでやってしまったよ、すんません(汗)v-436でも、この抱っこL見てると幸せになれるんだ~e-266は~、感謝感謝v-353
ももっもちろん連れて帰ってくれ~~~!!!v-411
いや、こちらこそ素晴らしい企画をありがとうございました!!たくさんの方に見て頂けて、感想も聞かせてもらって幸せいっぱいね♪「愛が伝わる」と言ってもらえてすごく嬉しかった。泣けた。BLBLBL!!!(そして叫ぶ)

ワタエルにもありがと~!!大きいままじゃお膝に乗れないから(笑)でも大きくなってもLはワタリに甘えてると思います~。
名前…びっくりしたwwwそんな秘密が!もうこれは四人で結婚するしかないな!

| 夜崎 | 2008/03/26 00:37 | URL | ≫ EDIT

>>Yukitoんちゃいへ
おいおい、そこでテンションあがるのかww
わっほ~い☆見てくれてありがとうございます~!!ていうか、ラスブレでのコメも見させてもらったよ♪
濃い愛が滲み出てますでしょ(笑)も、これは送られてきたのを見た瞬間立ち上がったからね!椅子からね!本当は言葉にならないくらいだけど何とか言葉にしてみたよ!
Bの舌にはやはり何かしら乗せたくなるよね。私もBの舌は爬虫類のごとく長いと思うwwBLビギナー?ん~?そうだっけ~?(笑)またぜひやりたいので、お楽しみに☆

こっちは勝手にやっちゃったんだけど、喜んでもらえてよかった…☆
Oh!Yeah!Yukiぴょんとコラボじゃないですか~!これでヒヨコのぬいぐるみがいれば完璧だけど。カエル隊長、めっちゃ使わせてもらってます♪
前世からのつながり…どんだけ前からBL愛してるんだろうとか思っちゃったww

| 夜崎 | 2008/03/26 22:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/407-57462d2f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

