PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

異次元トリップバトン

わっほほ~い☆週末なので色々ワキワキしている夜崎です、こんばんはっち☆(誰かこの頭の悪いのを何とかして下さい)(あっ、ちょっと鼻で笑わないで!)よ~し、気合いれていくぞ~!やることいっぱいあるからな~!よし、まずはプレステ繋げて釣りやるべ!(婚期が遠ざかっていく)
さて、今日はネットの海でバトンを釣ってきました。デスノのバトンではありませんが、指定作品をデスノにすると変態回答になりそうなのでやってみます☆
あ、もちろん変態の仲間入りしたい方はご自由にお持ち帰り下さいね☆(※回答したら必ずしも変態になる訳ではありません念のため)

「異次元トリップバトン」
※指定作品「デスノート」
※指定作品の世界に回答者がトリップするという危険極まりないバトン
※回答者の変態具合についてこれない方はご覧にならない方がいいですよ


1・目が覚めるとそこは?

「デスノート」の世界にトリップするとなれば目的はただ一つ…Lたんにお会いしてあわよくば握手などしてもらい言葉も交わしたならついでに挨拶とばかりに抱きついてそうなったら止まらないのでその極上の体を五感全てを使って味わいつくしたいのだがきっと強烈なカポエラを食らって終わりだろう。
というわけで、距離をとりつつも近づける、日本捜査本部内(つまりどっかのホテルのスイート)に、カエル隊長は気が付いたらおりました。
またカエルか~~~!!!(花瓶のユリの葉っぱにくっつきつつ)

2・貴方には不思議な力が備わっていました。その能力は?

不思議な力?!姿がカエルという時点でかなり不思議だと思いますが?!いや、せっかくだがわちは特殊な能力なんていらないぞよ…。Lたんに近づくために、この身に必要なのは限りない愛のみッ!!
というわけで、いざ突撃じゃ~☆

おおおおLたん発見!!!確かに、確かに目の前のいつもの椅子にはLたんがちょんまり座っておる!!!ふむ、どうやら仕事中のようだな。松田に局長に相沢に模木さん(ウッキーは今日も電話番か)…わ、ワタリはどこかな~??(ドキドキ)と、とにかく、目的を達成するためにいざ、Lたんとお近づきにならん!!
よっこらせっと…、ムフフ☆気付かれないように、そ~っとな!こうして背後から近づいて…、いきなり背中に飛び移ってな、Lたんがビックリ☆して振り返ったところにこう、チューっと…!!

松田「うわっ!!竜崎、カエル!カエルがいますよ、後ろに~!」

あ。

3・何処からどう見ても不振人物な貴方はその世界の最高責任者と面会する事に。どうします?

最高責任者=Lたん

め、面会は果たせたが…何と言うか…蛇に睨まれたカエル状態と言うか…。

松田「どっから入ってきたんでしょうね~」
相沢「そのユリの花にでもくっついてたんじゃないか?」
総一郎「これは、ホテル側が用意した花だが…、まぁそういうこともあるのだろう」
模木「………」

いやまぁ何でもいいですが。それよりも、Lたん!わちは君に会いにきたんだよ!そんな、いつまでも不思議な生き物を見つめる不思議な生き物みたいな顔をしてないで…その…そういう顔も可愛いなぁ、ねへへへへ☆

ワタリ「おや、カエルですか。やけにギラギラしたカエルでございますね…、連れて行きましょうか?」

え~っ!そんな嫌じゃよ嫌じゃよ!っていうか、よくわからんがどうも本物のカエルになったみたいで喋れないし!わ~ん、帰り方もわからないのに、Lたんの側にいたいぞよ~!

L「…いえ、このカエル、どうもここが好きみたいです。好きに居させてやりましょう。ワタリ、水場を作ってやってくれ」

え…える…カエルの気持ちまでわかってくれるのか…!!くぅう…!いい子じゃあ!いい子じゃああ~~~!!!

4・何とか受け入れて貰えましたが宿がありません。誰の家に泊まりますか?

フンフ~ン♪(チャプチャプ)
いんや~、幸せだなぁっ!こうして、ワタリが用意してくれたプールに浸かりながら、こんなに側でLたんが推理に没頭している姿を眺められるなんて!!ああ…、息遣いが聞こえてくる…、細かい動きがよ~く見える…、あ、足掻いた!やっぱ裸足はかゆいのかな~♪あ、いまあくびした!眠たいんじゃないの?それとも疲れた?椅子の上じゃなくてベッドでちゃんと休んだ方がいいよ~!

L「………(チラ)」

あっ、こっち見た!

L「………(フイッ)」

ああっ!!

L「(どうもこのカエル、先ほどからずっと私のことばかり見ているような気がするんだが…)」

ああ~!親指で唇をふにふに弄りだした~!キター!!可愛い可愛い可愛い可愛い!!もうたまらんッ!仕事の邪魔をしちゃ悪いと思って我慢してたが、わちは行く!それっ、ジャ~~~ンプ!

パチャッ ぴとっ

L「……冷たい……」
ワタリ「おや、竜崎、顔にカエルが…」
L「ワタリ、やっぱりこのカエルどこかに連れてってくれ。邪魔だ」

いや~~~んッ!!もう前言撤回?!今夜のお宿は~?!

5・貴方がこの世界で必ずやりたい事は?

ワタリ「さぁ、カエルさん、お外に出して差し上げますよ。こっちへ…」

嫌じゃ嫌じゃ!邪魔なのはわかってるけど、わちはまだここでやり残したことがあるんじゃよ~!頼む、もちっと待ってくれ!
ぴょんこぴょんこぴょんこ…Lたんの肩の上、腕、頭、膝、飛び回って逃げる逃げる……あっ!

L「はい、捕まえました。どうしたんですか、急に活発になったりして…」

Lたん、Lたんの手のひらの上は暖かいなぁ。
Lたん、私はこれを伝えるためにここに来たんだよ。ここに、君の事を大好きなカエルが一匹いるってこと…、これからもずっとずっと忘れないでね。
Lが私たちのそばにいてくれるなら、Lだってひとりぼっちじゃないんだよ。
うきゃ☆Lたんのドアップ…はずかち~!でも、みみみみ見ちゃお!

L「………カエル、さん…」

そいじゃあな!

6・貴方は元の世界に戻れる事になりました。どうしますか?

ワタリ「もう外は暖かいですから、大丈夫でしょう。さぁ、ここなら水場も茂みもありますから快適ですよ。お元気で」

ありがと~、ワタリ。でも、わちは目が覚めたらあそこにいたんだからなぁ…。一体どうやったら元の世界に戻れるものか…。よし!じゃあいっちょ一眠りしてみるか!でもって、もう一度目覚めれば元の世界に戻れるかもしれないしな!ではでは…この…おみやげのLたんが結んでいたさくらんぼの茎を抱きしめて、おやすみなさい………。

7・おかえりなさい。次の人をどの世界にトリップさせますか?

なんとか戻ってこれました。トリップしたい方はご自由にお持ち帰り下さい。

| バトン・質問 | 22:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カエル隊長v-535  カワイイe-349カワイイんですが今回はおしゃべりしないタイプに変身されたようなので...しかも幸せそうに水場でくつろいでるし...どうしても私の脳内には、ぬらぬら光るリアルカエルさんのイメージが居座っております...目、合わせられませんっ だって体はあざやかなグリーンで目の周りがオレンジで、どこみてるかわからないあいまいな目なんですよぉぉ!正直ちょっとキモチワルイ←ゴメンナサィ
カエル隊長の、会いたい一心で無理をするその心は乙女なのに、しゃべりはなぜいつもオヤジ...!!わちって、わちって...!!!笑笑笑!!!
でも、オヤジカエルさんの気持ちすごく共感します!!こう、気配消してじぃぃぃぃ...っと穴のあくほどLたんを見つめたいですよね!!前髪が邪魔で髪の毛かきあげたりしないかなぁとかひそかに期待してドライアイも気にせず見つめまくる!唇弄る癖なんかキター!ってなりますよ絶対!回数数えますよ!瞬きの回数だって!
そして最後にそいじゃあな!と男らしく去って行くカエル隊長...ワタリに素敵な場所に連れて来てもらって...瞳を閉じておやすみなさい...あれ!?なんかうっすら感動が!!

| さぎ | 2008/03/23 14:57 | URL | ≫ EDIT

>>さぎちゃんへ
うひょ~☆おんにゃのこに「カワイイ」なんて言われちゃったら、おっちゃんムラムラしちゃうな~!ウヘヘhv-313ボカーン!

あらん、さぎちゃんはカエル苦手なのですか?隊長はね、アマガエルのちょっと大きいイメージなんだよ~!それもだめ?じゃあ、モザイクかけて想像してね☆(無茶いうな)
「どこみてるかわからない」のは確かにそうだと思うwwwカエルと目が合ったことないもんね。
いや~、隊長のキャラクターを気に入ってもらえて嬉しいぞよ!いつの間にかこういうキャラが定着しちゃったのですが(汗)今ではすっごく楽しいです…新しい自分?!
そうなの!わかってくれる~!も、細部までしっかりと観察したいのね!それもLに気付かれずにじっくりと!意識してない仕草をこう…眺めて…後で「こんなことしてたよ~♪」って言ってあげたり…。いや、言ったらもうしなくなるかも?!じゃあ言わないでおこう!(真剣)
前髪邪魔そ~!かきあげてかきあげて!唇フニフニなんか、涙出るまで見つめまくっちゃうよね!!瞬きの回数って…それ数えられるのか(笑)

あれっ、こんなところにも感動が?!そんなさぎちゃんも好きだよ~ぅ♪さぁ、おっちゃんといいことsv-41ゴーッ

| 夜崎 | 2008/03/24 23:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/405-38d2e4b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

