PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

150000hitに感謝の壁紙!!

今日は祝日でしたね!しかし、うっかり映画を観に行って疲れて帰って寝てしまったらもう夜になってました!これが春眠暁を~ってやつですかね!(違いますよ)
冗談抜きで春の睡眠は油断できません。みなさんも遅刻等お気をつけ下さい…。

お待たせしました、150000hitのお礼記事でございます。前回のお祝いからもうそんなになるんですね~!これも、何があろうとも変わらずにが愛されているという証ではないでしょうか。いちL好きとしては、「Lを好きです」と言ってくれる方みなさんに感謝の気持ちをお伝えしたいくらいです。
Lを愛してくれて、ありがとうございます。
Lは永遠にみんなの心の中に生きつづけています。
でもって、「L日々」と夜崎のことも愛してくれてありがとうございますッ!!!

というわけで、今回は時間もあまりなくて(汗)もうすぐ一周年が来ますので、こんな壁紙を作ってみました。ちびえるたちは、それぞれ季節のスイーツを貪っています!そう、「Lコミュ」の季節のスイーツ、桜餅、カキ氷、モンブラン、おしるこです。お気に召しましたらお持ち帰り下さいね♪
(サイズは1024×746です)

☆ピンク☆

150000hitp.jpg

☆ブルー☆

150000hitb.jpg

☆グリーン☆

150000hitg.jpg

今ならお色も三点揃いまして、お値段据え置きの×××円!(冗談です)

ありがとうございました!!

ところで、最後のLCW観てきました。ストラップのために買った前売り券はこれで全部使い切りましたよ☆最終日だから空いてるだろう…、と思いきや、座席は八割方埋まっていてビックリ!ち、せっかくL列23番の席取ろうと思ったのに!(それにしてはギリギリに着いたけど)でも、L-17の席に座れたので、勝手にLたんセブンティーンの妄想をして楽しみました(映画観ろよ)
映画の感想はこれと言って追記はないです。同じように泣き同じように痺れました。早くDVD欲しい…。
LCWは、幅広い年齢層やLのことよく知らない人にもたくさん観てもらえたようで、大成功を収めたのだと思います。Lたんがニヤリと笑ってる(笑)

| イラスト | 23:59 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁ素敵!今なら脱皮ほやほや☆v-535隊長のぬけがらまでついてくる!(冗談です)

コホン、改めまして~150000hitおめでとうございますっっっ!!!この記事がLcWの公開最終日(夜崎さんのところでは)に書かれたってことも何だか感慨深いです。早くDVD欲しいです。

壁紙可愛いぃぃぃぃ!!!
あああああ!!!ちびえるが はむってしてる・・・・!!!モンブランをはむってしてるちびえるは ハム?ハムスターなの?(落ち着いた方がいいよ)カキ氷はキーンってなってるのかなぁ♪慌てて一気に食べるからだよ~ぷふふ~。桜もちを抱えて桜に見とれてるLたんも可愛い。おしるこを食べてるLたんの格好は・・・え?巫女さん?爆 このぶかっとした格好は一体・・?あああああ もう本当に可愛いです。大切に大切に持って帰りま~す!!!


L日々に巡りあえて、夜崎さんという人を知ることができて、、もう本当に感謝で泣きたいくらいです。でも泣いてちゃ この想い伝えきれないから・・・・タックルかまします!!!どりゃ~~~~!!!ドカーン☆


Lは永遠です。大好き!(爽やかな笑顔で☆)

| Yukito | 2008/03/21 00:50 | URL | ≫ EDIT

 あ、あの~、もしかしてキリバン☆踏まれた方、今回いらっしゃらなかったんでしょうか……??わたし、本当に偶然149992くらいの時に見ることができて、その後いっそいで150000を踏むべく(セコイ)努力(?)をしたんですけど……149999と150001を踏んだにも関わらず、肝心の150000を踏むことができなかった、カワイソウな人e-274です(笑)てっきり、わたしと同じようにキリバン☆ゲットすべく張ってる方がいて、その方がキリリク☆されてるものだとばっかり思ってました……前置きが長くなったんですけど(笑)、あらためて150000hitおめでとうございます!!e-420e-402e-420
 お祝いの壁紙、めっちゃ可愛いですね~!!(^^)
 そういえばLCWのヒット、本当にすごいみたいで、今回の映画でLや松ケンさんを好きになった方も多いって聞きました。わたしも某さん(笑)と見にいったんですけど、『おしゃれイズム』に松ケンさんが出る前の日、わざわざ電話かかってきて「絶対見なさいよ!!」とまで言われました……たくさんの方が色々な形でLを愛してくれるのって、本当にすごいことだし、嬉しいことだな~なんて(嬉泣☆v-395
 Yukiぴょんの言うとおり、Lは永遠ですよね!!実はわたし、映画終わってゲームもやり終わったら、自分はどうなるんだろ~なんて、少しだけ思ってました☆でも、夜崎さんちとかジュオンちゃんちとか、同じLモエラー(?)さんのおうちにくると、本当にほっとしますe-415
 これからも更新がんばってくださいね!!(>_<)


*******************************

 ☆叩き売り☆

 v-521:「今なら、脱皮ほやほやの隊長のぬけがら×××円、お値段据え置きですよ~!!」

 e-277:「もっと安かったら買ってもいいよ、Yukiぴょん☆」

 e-274:「ついでにB工場のジャムもおまけしてよ」

 v-521:「ちくしょう!!持ってけドロボー!!B工場のジャムをおまけして、今なら隊長のぬけがらがたった百円(税込)でい!!これでどーだっ!!」

 v-283v-289e-286e-277e-195e-252e-251e-236v-530v-520v-519v-518v-531e-274:「そんなら買った!!!」

 物陰から見守る隊長v-535:「Yukiぴょん……v-399


 いえいえ、隊長v-535、これもみんなが夜崎さんを愛する愛ゆえです……e-415
 またすぐ200000hitきちゃいそうですが、体にはくれぐれも気をつけて、これからも更新なさってください~!!ずっと応援してます!!v-411 

| 砂糖の雫 | 2008/03/21 11:16 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。隊長v-535のぬけがら・・・!?どこで買えるんですか!♪(過剰反応)
わぁ、もう150000hitだなんてすごいです・・・!!おめでとうございますe-282(*´∀`*)
壁紙、みんな可愛いですね~★ちっちゃいLがいっぱいいて癒されます!!^^動物みたい。(見えてくる)
LCWも観てこられたんですね♪いい記念になりましたね(・ω・*)私もこの前おじいちゃんと一緒に観に行ったんですが(えっ)、楽しかったって言ってましたよ。最後、おじいちゃんボロ泣きでしたしねヽ(´▽`)ノLって愛されてますね!(笑)
それと、↓の記事の3枚目の絵、すごいツボでした。面白い・・・!(コラ)
ではでは失礼します♪

| ミキ | 2008/03/21 18:10 | URL | ≫ EDIT

v-238150000hitv-238
おめでとうございますv-290v-221

壁紙頂きま~~すe-420e-420

隊長v-535いつもありがとうe-266

| リラ | 2008/03/21 19:15 | URL | ≫ EDIT

夜崎様、150000hitおめでとうございますっ
お久しぶりです、柚梨亜ですっ

先日は、メールの返信ありがとうございました><感激でしたー。

「L日々」大好きです…夜崎様も、大好きですっ毎日通ってしまいますっ。
壁紙、可愛らしいですね。やっぱり、見ているだけでいやされます…。L、可愛いなぁ。
私も可愛くLが描けるように、日々努力します…

映画、夜崎様は何回見に行かれたのでしょうか…?
私は、家族と友達でそれぞれ1回ずつ。計2回でしたが、友達と行ったときにL-17,18で連番でした。とりあえず、Lの列に座れれば。と思っていたので、
「こちらかこちらが空いておりますが」と言われて、即「じゃぁ、ココで」と答えてしまいました。
ちょっとだけ、やましいことも考えてたり

ちょっとだけ運命かもっと思って喜んでしまいましたっキャッ

それでは、乱文お詫びして
失礼致します。

| 柚* | 2008/03/21 20:25 | URL | ≫ EDIT

>>Yukitoんちゃいへ
脱皮?!マジで?!こう…サッ☆という感じか?!今なら変なポーズのレアものあり☆

わぁい♪ありがとうございます~!チュッチュッv-413e-266うふ~、何だかそう言われると記念日のように思えてきたわ。L、ありがとう…!!Lの力でDVD早く出してください!

んぎゃ~~~!!!壁紙お持ち帰りありがと~~~!!!喜んでもらえて嬉しいですv-398そして、いつも通りというかちびえるに猛烈に反応してくれてるね☆ハムちゃんのごとくケーキにかぶりつくLもいいよね~♪そう、カキ氷は頭痛くなってます(笑)桜もちは関西風にしてみますた。おしるこLはドテラ着てるのだwwでも、巫女さんも萌えるからヨシ!!

Yukiぴょん!!私もYukiぴょんと出会えて幸せだよ!!さぁ、わちの胸に飛び込んでホゲェーーー!!!(バコチーン☆)
…人の腹の上で何爽やかにしとるんじゃ…

| 夜崎 | 2008/03/22 13:34 | URL | ≫ EDIT

>>砂糖の雫ちゃんへ
わ~い!お祝いありがとうございます~!!v-398
おやおや、そんなことがあったのですか!そうです、特に記事には書きませんでしたが、今回はキリバンゲッターはいませんでした。砂糖ちゃん、頑張ってくれたんだね~!!嬉しいよ、ありがとうっ!!e-420そしたら、超ニアピン賞だから何かリクエストがおありでしたら、イラスト描きますよ♪遠慮なく言って下さいね。(私が強引にもらうのだから遠慮などなさいませんように!)
壁紙も気に入ってもらえて嬉しいぜ☆

LCWはスピンオフ映画なのに本当にすごいよねぇ…。三週くらい一位だったんだっけ?それにこの人気!!私が行った映画館では、おじいちゃんからお子さん、おばさんまで揃ってたよ!その人たちの口から「Lは~」と言葉が出るのが不思議な感じ☆松ケンも、押しも押されぬ名役者になったしねぇ。
でも私は、やっぱり原作のLを見て欲しい。姿を見て「変なのww」って笑うだけでもいい。Lの活躍を読んでくれたならもっと嬉しい。そして、Lを好きになってくれたら、幸せです。
わかる~、私も一時期はそう思ったことあるよ。ブームの波がくる前だけど。でも、毎日こうしてブログ更新して、L好きの仲間と語りあって、Lを想っていると………そんなことどうでもよくなってきたよ☆
L、一生愛す!だからさ!

これからも一緒にお話して下さい。
応援、ありがとうございます!


ひ、ひゃくえん………orz いや、値段もそうだけど、わちはどんだけ脱皮せにゃならんのじゃ?!

| 夜崎 | 2008/03/22 13:57 | URL | ≫ EDIT

>>ミキちゃんへ
こんにちは☆おおいwwミキちゃんもぬけがら買っちゃうんですかwwwまさかジャムが目当てかッ?!

お祝い、ありがとうございます~~!!v-411これからも頑張っていきますよ!
大丈夫、ちびえるが動物に見えてくるのはおかしなことではありません、むしろ正常です☆癒されますよね~♪こう、餌をあげてる気分になれますもんね!
映画、迷ってたけど最後に観に行けてよかったです。やはり、あのエンディングは泣けるので…v-406おじいちゃんと行かれたんですか!しかも、ボロ泣きしちゃったんですかおじいちゃん!!え~、カワユスvvvミキちゃんのおじいちゃんって感じがします!素敵~!Lをよろしくね、おじいちゃん☆

やはり○ラに反応をwww月くん人気者だよ!

| 夜崎 | 2008/03/22 14:35 | URL | ≫ EDIT

>>リラちゃんへ
リラちゃ~ん!お祝い、ありがとうございます~!!e-420v-413e-266e-420
壁紙も気に入ってもらえて嬉しいよ♪春夏秋冬のちびえるたんを愛でてあげてね~☆

こちらこそ、ありがとうだよ。リラちゃん、一緒にLを愛していくんだもんね!ラブe-415

| 夜崎 | 2008/03/22 14:50 | URL | ≫ EDIT

>>柚梨亜さんへ
こんばんは~!コメント残してくれましたねっ♪
そして、お祝いのお言葉もありがとうございます~~!!v-411
いえいえ、よかったらまたお話して下さいね♪

おおっ?!にゃひー☆告白されてしまったわ!!v-402こ、この目出度き日に~!!あああありがとうございましゅ!!壁紙も気に入ってもらえて嬉しいです☆
Lはですね~、もうパーフェクトですよ。癒しでもあるし、萌えでも燃えでもあるし、考えさせられるし、切なくもなるし…、Lに持たない感情って負の感情以外ないって感じです。
柚梨亜さんもL描きさんですか~!どんなLを描かれるのか気になるわww

映画は一回はみんなで、二回はひとりで観に行きました。やっぱりL列に座るとときめきますよね!たとえ端っこの席でも、二回目以降だったらL列を選びますよ(笑)…やましいことって何wwww
いや、それはもう運命☆でしょう!Lがそこへ座らせてくれたんですよ~!私の上で観ろって

| 夜崎 | 2008/03/22 15:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/404-bd414fa8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

