PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日はどういった感じで?

今日は早く帰れたので神をじゃなくて髪を切りに行ってきました。スッキリサッパリ!季節の変わり目にはこういう気分の変え方もいいですね♪(デートの前に行けてたら…)
ところで、私は美容院ではあまり喋りたくない人です。だって、私にとって髪を触ってもらう時はリラックスタイムなのですよ。ボケーッとして、ただひたすらに心地よさに身を委ねていたいのですよ。しかも、私はこれこの通り一筋の人間ですので、あまり万人に共通するような話題には乗れないわけです。そんなあんた、リラックスしに来てるのに(?)返答に困るような話題を振ってこないでおくれよ!
でも、最近の美容師さんはとても接客上手で、喋りたくなさそうなお客にはあまり喋りかけたりしいないように思います。
今日の担当してくれたお姉さんは…喋り方もテンポも笑うツボもリラックスタイムについても私と同じな人でした。あれ、私?!

美容院ネタはこれくらいにして…、今日はせかっくなのでLたんにもイメチェンしてもらおうと思います!人って、髪型を変えるだけで、アラ不思議☆全然違う雰囲気になったりしますよね~♪
グリグリお目目に、真っ黒な髪、カエルのような顔の時もあるLたんも、イメチェンすることができるでしょうか?!イメージ崩壊注意!(笑)

まずは、あの真っ直ぐな黒髪にパーマをあててみましょう♪

IMG_000201.png

パーマっちゅーたら1巻のあの方ですが、顔がLたんなら別に違和感がないことが判明しました。やっぱりあの人もLたんだったのかな~(いや、そうだろ…?)
髪の毛がウネウネで、推理力が30%くらい減してると思います。嫌そうですね。でも、Lの髪ってパーマがすぐとれそうです。
続きまして…、イメージ崩壊もいいとこですが、私的には大いにアリなのでやっちゃいますた。

IMG_000200.png

ツインテール。イヤッホォオオオ~~~イ!!!
何かもう普通にアリな気がしてきた!!原作のLたんも全部ツインテールでいいよ!(よくねぇ)これきっと、ワタリが結ってくれたんだろうなぁアハアハハ☆(ワタリ何がしたいんだよ)それほど嫌そうじゃないのも、ワタリがしてくれたから?!(どんだけ)でも、縛られるのは嫌そうなので、即効でリボン解くと思う。勿体無い…。

そして、最後の一枚ですが………もはや何も言うまい。

IMG_000202.png

すげぇ嫌そう、っていうか痒そう。
えるー!後ろ、後ろ!!


ごめんなさいでした。

| イラスト | 22:52 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

さ、3枚目、容赦なさすぎ^^;。
線画アニメでこれを見たら、後ろでアワアワしている人があまりにぞんざいでなお笑えました(爆笑)。

しかし……どうやったらこんなにスムーズに描けるようになるの……。しくしく。

| 若子 | 2008/03/19 23:11 | URL | ≫ EDIT

あはははは。
はははは。
ぎゃははははっははははっははははは!!!
わらっ…笑った…!しんちゃん笑ったよ私…!!いまだに笑ってますよ…!!
あ、ども、こんばんはジュオンです。ちょっと笑い過ぎてこの想いを伝えずにはいられなくなりました。
ぎゃー腹筋痛い!口から内臓出そう!(出すな出すな)
パーマにしたらちょっとニアが入るな~とか、ツインテールは誘拐したくなるくらい可愛いお嬢さんとか、ものごっつニヤニヤして見てたら……最後の一枚で殺されるかと思いましたよ!!……結構似合ってるような…(爆) つーかLだからか何万倍も可愛く見えるよ その神…いや髪……うははははは(まだ笑ってる)。
え、しんちゃん髪形変えたの?!見たかった…どんなになったんだろう……サッパリしんちゃんもきっとステキだ…色々妄想してときめいてます…なんか私恋するお米…じゃない、乙女みたいですね←。
ではまた!

| ジュオン | 2008/03/19 23:16 | URL | ≫ EDIT

スッキリさっぱりされたのですね 羨ましい!&拝みたいです!!いいなー。伸びっぱなしなので私も切りに行こうと思います!2ヵ月後くらいに(思い立ってから行動が遅い女)私は 同じ人に切ってもらうのが好きなので いつもイメージと違う仕上がりですが(爆)もう9年位同じところで切ってもらってます。カットだけのときとかパーマの時も最初はちょろっと話しますけど DVD見せてもらうのが結構な楽しみです♪(でも 号泣しちゃったときとか 隣の人と鏡越しで目が合ってものすご恥ずかしいw)

うねうね!うねうねも可愛いですよ!!やっぱり一巻もLたんなんですよ!笑 ツインテール!!ピンクのおりぼん!!!可愛ぇぇぇ!可愛いですよ!!結んだそばから解いていくのか~♪♪
で 3枚目。か・・・痒そう?!あはははは!!!!ひぃ~~~~楽しすぎる~~!後ろのモザイクが~~~爆笑 Lたんは何でも似合うと思いますが こればっかりは 何だか不本意そうなコスプレ(笑)ですね☆それにしても この表情にトキメキが止まりません・・・!!

恋する乙女、もとい 恋するお米のジュオンはんが可愛いですね。夜崎さんがウホウホと喜んでいる様が目に浮かびます☆(ウホウホって)

| Yukito | 2008/03/20 18:53 | URL | ≫ EDIT

だ~~~はっはっは~~。
三枚目ーーーーーー!!!
痒いんだよ!蒸れて!くぅーやりきれないーーー(爆)
ひーひーひー(産まれそう~)←何が!

涙出ました…。楽しくって流す涙って最高!
ありがとう隊長。

ジュオンちゃんの『恋するお米』って、そのまま
お米の宣伝に使えそう!!売れるねその米!

Yukiぴょんの9年間同じ美容室に通い続けてるってことに
感心してます。私せいぜい2回です。その辺り浮気性。

はぁ、今夜もいいもの見せて頂きました。
熟睡出来そうです☆

| まあむ | 2008/03/20 23:26 | URL |

☆拍手のお返事です☆
>>うたさんへ
拍手&コメントありがとうございます!いいですよねッ!ツインテールいいですよねぇ!!なななんと、クラスのアイドル的存在ですか?!イイ…!!いつも窓辺で変な座り方してるあの子の隣の席になりたくて学園天国ですね!(テンション高くてすみません)

| 夜崎 | 2008/03/21 01:19 | URL | ≫ EDIT

>>若子さんへ
ええ、容赦ないですよ(笑)描きながら「これ、どうかな…」と思いはしたものの、モザイクかけたらそんなことどうでもよくなりました☆
そうなんですよwww最初はないのに気付いてないポーズにしようと思ったけど、これもモザイクかけたらどうd(略)

大丈夫!慣れるまでが苦労するけど、コツがわかるようになるんだって!ゆっくりやればいいんだよ~!

| 夜崎 | 2008/03/21 01:31 | URL | ≫ EDIT

>>ユウちゃんへ
ちょえっwwwものすげぇ笑ってるwwww
しかもだんだんBっぽい笑い方に!!さすがだよ自然だよ!!爆笑するBの正面顔は凄まじそうだよ(神爆笑に並ぶ勢いで)
わ~い、こんなに笑ってもらえるとは、月くんも脱いだ甲斐があったってもんです!ありがとうございます!腹筋筋肉痛に気をつけてね☆っていうか、内臓かッ!!ダメよ~!Bが寄ってくるわよッ!(それはむしろ嬉しいのでは)

パーマ描きながら危うくニアになるとこだったよ(汗)ちみっ子はLのマネばっかりするんだから~。ツインテールにはセーラー服を着せるべきだったか…。
たとえ痒くっても、Lたんはどんな髪型でも似合っちゃうのよね♪たとえ茶髪なのに顔はメリハリついてても(笑)月くんはそのウィッグ(ソフトな表現)貸してあげたらどうかな。

変えちゃった☆ルイジアナボブ~♪じゃなくて(汗)…ボブちっくに♪どう?どう?(見えないから)
あらっ、いや~んe-266ユウちゃんたら可愛すぎ~~~!!!お米ちゃんwwwwか~わ~い~す~ぎ~!!!e-420(ツボった)もう帰さないぞ。

| 夜崎 | 2008/03/21 01:54 | URL | ≫ EDIT

>>Yukitoんちゃいへ
そうよ!サッパリ春色の私よ~!どう?どう?(だから見えないっての)ええwww二ヵ月後くらいって、どんだけ伸びるのさ!!もうロングヘアでいけるんじゃなくて?!
私も同じ人に切ってもらってたんだけど、その人田舎に帰っちゃったのさv-390新しい人募集中☆Yukiぴょん9年も同じ人なの!すごいねぇ!しかもDVD観ながらとか、どんだけアットホームな美容院なの!楽しそ~♪

やっぱりそうか…。後はあれがパーマなのかワックス無造作ヘアなのかが問題だなぁ。お兄ちゃんなら無造作ヘアなのになぁ(私の中で)
ツインテールが異常に萌える…!!ちょんまげ二つって感じだけど(笑)Lの髪結ってあげたいなぁハァハァ。「ホホ、せかっく結いましたのに…」とか言ってみたいなぁ(それワタリだよ)
爆笑に次ぐ爆笑…!ありがとうございますって言っていいものか!いいや!月くんだから!この髪型も「最悪な気持ちになりました」なんでしょうね(笑)痒そうなのは蒸れるからであります。Yukiぴょん、こういう顔好きだよね~v-411

オホ~!恋するお米は大好物じゃよ☆ウッホウホ☆(思う壺)

| 夜崎 | 2008/03/21 02:14 | URL | ≫ EDIT

>>まあむちゃんへ
まあむちゃんが今日も大爆笑している!ヤッター!!頑張った(?)月くんには新しい○ラをプレゼントしないといけませんね!!
って、生まれるのかあああ~~~~?!!私の子かッ?!(ゴラッ!)
いいこと言うね!笑っても涙が出るなんて、人間ってよくできてるよね♪
いえいえ、こちらこそありがとうだぞよ☆

何か、とっても笑いつかれたって感じだわ(笑)熟睡のお役に立てたのなら、月くんも報われる……ことはないかwww

『恋するお米』とかあったら買っちゃうし~!健気~!

| 夜崎 | 2008/03/21 02:24 | URL | ≫ EDIT

わぁ~美容院ですかぁ~!髪切った夜崎さん見た~い!!(無茶い言うな)私は半年ぐらい行ってないなぁ……そろそろ切りたい……

パーマかかってもヤッパLたんですね!!可愛さ2倍upだね!(そこかよ)でもツインテールって………ツインテールって………!!もうあなた女の子でいいよ!!(暴走化)てゆうかなって!!(誰か蹴り飛ばしてあげてください)あっ、待って待って!リボン外さないで!今から記念写真撮るから!ジッとしててね!!アルバムにも貼るんだから!(おぃ)
ツインテールの次は月の◯ラ?!むちゃ痒そう!でもそこがいいよ!(もう自分でも手に負えなくなってきた)
写真は…………いいよね……?(誰に聞いてる)後ろの人写るし………(自主規制)

それではお邪魔しました~

| 瑞樹 | 2008/03/21 06:24 | URL | ≫ EDIT

わわ☆
かわいいツインテールLたん!!!!
わわわ☆☆
かわいい神ヅラLたん!!!!!!!!
すごく嫌そうなお顔がツボでした笑♪

| まひる | 2008/03/21 19:25 | URL | ≫ EDIT

>>瑞樹さんへ
きゃ☆見たいですか~!じゃあ、目を閉じてこう…念じるとこう…見えましたでしょうか~!(無茶すぎる)
瑞樹さんはロングヘアなんですかね~?私もついつい行きそびれますよ(笑)

さすがはLたん、お目目のでっかい顔でもパーマがよく似合うね~!でもパーマのままL座りしてたらちょっと違和感あったりして(笑)座禅しないとねww
瑞樹さんが暴走してる!!全然オッケー☆L萌えのことならどんだけ暴走しても大丈夫ですよ!みんなで狂えば怖くない!え~、「Lたん女の子希望」の声が上がりましたので、今後はLたんにこのセーラー服を着てもらうよう要請したいと思います。すぐにリボンを解く件に関しては、ケーキで釣るということでよろしいでしょうか?
記念撮影は素早くお願いしますよ!Lたんが暴れだすかも(?)しれないので!
Lたんはフサフサなので、○ラが合わなくてムズムズしてます(笑)そこがいいんですか!瑞樹さんの萌えポイントはそこですか!(そうなのか?)後ろの人は、後でCGで消せばいいんじゃないかな(酷)

| 夜崎 | 2008/03/21 22:47 | URL | ≫ EDIT

>>まひるさんへ
コメントありがとうございます!
ツインテールはどうしてこう可愛いんでしょうね☆他にも、ボンボリが似合ったり花冠が似合ったりとか。Lたんは王女様ですから☆
神○ラLたんも可愛いですかwwwwもう、さすがはLとしか言いようがありませんね。そこがツボに入りましたかwww嬉しいです!

| 夜崎 | 2008/03/21 23:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/403-6cf587e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

