PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

竜崎さんつきのデートレポ

遅くなってしまいましたが、「と過ごす日々」をご覧のみなさま…
150000hit ありがとうございました!
すでにお祝いして下さった方も、影ながらお祝いして下さってる方も、本当に本当にありがとうございます!「L日々」は、そしてうちのLと夜崎は、みなさまの愛に支えられてこれからも楽しい記事をお届けしていきます。
お礼を…、と思ったのですが、今日はご用意できませんでしたので、後日改めて記事させて頂きますね♪(微妙に一周年と被らなかったな)

さて、本日は昨日の記事で予告した通り、ある方とのデートレポをご紹介したいと思います。
そのある方とは…L好き界の宝、「ラスト:ブレイン」のジュオンユウちゃんその人であります!実は、二月のオフ会の時に「ぜひまたお会いしましょう!」との願いが叶いまして、こうして再び手に手をとりあってL語りができたというわけです。
いやもうなんていうか…、全部出し切ったと言うか…、出し切ったはずなのにまた生まれるものがあったりもして、本当に素晴らしい時間を過ごさせて頂きましたよ!ユウちゃん(夜崎はこう呼ばせてもらってます)ありがとう!お世話になりました!愛してるなんて生温いから抱っこさせてくれ(即物的)

それでは、「ふたりのL好きによるL萌え会議~竜崎さんつきの~」の模様にご興味のある方は、続きを読むところからどうぞ♪

ユウちゃんがラスブレでレポ記事を上げてくれました!こちらからどうぞ♪


…色々夢中になって写真がほとんど撮れませんでした。私って一体…(懐かしのフレーズ)


待ち合わせDEデート

お会いするのは二回目にもかかわらず緊張していた夜崎、プルプルしながら駅の改札を抜けると、すぐにジュオンちゃんが見つけてくれました。わぁ!ジュオンちゃんだ~!逢いたかった!そして駅のど真ん中でハグしあうふたり。あああ、今まさにふたりのバックにL様がご降臨なさっている…!!
L様の祝福(?)を受けたところで、さっそくランチを取りながら軽く話をすることに。が!なんとランチのホットサンドにあろうことかポテチがついているじゃないですか!しかもうす塩だなんてパンチの効かない!「そこはコンソメ味だろ!」と無茶なツッコミをする夜崎。自称神なら変なポーズで「僕はコンソメ味しかホニャララ」と聞いてもいないのに語りだすとこですよ。しかも残しちゃった…(だって量が多かったんだゴメンナサイ)
さて、L好きが集まったら欠かせないのが原作やアニメや映画の話。この日も、よそのLブログ様のL論等を交えて、ついつい真面目な話からスタート。明るい店内でいきなり涙ぐみそうになるふたり…。うう、何さLなんて!甘い物ばっかり食べてやせっぽちでさ!自分より人のことばっかり考えちゃってさ!誰よりも優しくて強くてひたむきで…、ああだからもう愛しいぞチクショー!
結論:Lのことは俺たちで幸せにしてやる、必ず…!(男前な女たちの誓い)

ジュオンユウの秘密基地(?)に潜入

気を取り直して、ここからは萌え上がる方向でいきます☆そう、何と今回夜崎はジュオンちゃんのお家にお呼ばれしたのです!ということは…ジュオンちゃんのアトリエ拝見!!おおおどんな豪邸拝見よりも興奮するのは私だけではないはずだ~~~!!!おみやげに「タコまんじゅう」をぶら下げて、いざゆかん、奇跡の生まれる地へ!!
階段を上ると、そこは「ラスト:ブレイン」を通して伝わってくるジュオンちゃんの世界そのものでした。おおっ、ほんとにナイトメアグッズだらけだ!(笑)ホラー映画のDVDも並んでるし!ていうか、結構カワイ…!素晴らしい動物の絵や、お仕事机も拝見できて、とても感動でありました。Lもいるし、素敵なものがいっぱいだし、ジュオンちゃんもいるし、もう私ここに住みたい。
でもって、ジュオンちゃんの「ハムスター飼ってます」の一言に異常な反応を示す夜崎。ゼロちゃん(お名前)を手に乗せてもらって、とろけそうになりました。いやああんちいさいかわいい!!頬袋に餌つめた~!!!(ミニサイズLってこんな感じかな…)
さらに、帰り際には噂の竜ちゃんともご対面!ええええめっちゃくちゃ綺麗で可愛いわんこなんだけど!!とても抜け毛の時期には見え…ああ~懐っこい、懐っこいよ~!えふふあふふあはは☆(わんこLもええ、ええの~!)
Lの話をしに来たのに見苦しいところをお見せしてすみません…(汗)

至福の午後

実は、今回は「会う」こと以外にも目的があったのです。ラスブレ常連の方はご存知かと思いますが、ジュオンちゃんのサイト「DEL」で夜崎はゲストのページを作って頂きました。そこでのコラボ企画を考えるのがひとつ、もうひとつすることがあったのですが、その詳細は…まだ秘密です(笑)
で、絵描きのふたりが一堂に会したらすることは一つ…、お絵かき大会だッ!!(幼稚園児の表現か)紙だけは十分にあるというジュオンちゃん、どんだけ描く気だ!
いや、ちゃんとしなきゃいけないことはしましたよ?(汗)でも、ほら、こういう時って描き出すと止まらないものでね…、もうずっとおしゃべりしながらLとの絵ばっかり描いてましたよ…。あはは、こんな時間、学生の時以来だ~!もう、もうすっごい楽しかった!!!
BGMにホルモンやBのイメージソングを流してもらって、L熱まさにデスパイレーツ!!
↓お絵かきをしているジュオンちゃん

blog-455.jpg

写真の絵は、ジュオンちゃんと夜崎で合作した一枚。
そうそう、今回も我が家のLたちを連れて行ったんですよ☆エル様ねんどろLを見て「Bに改造したい」と言い出すジュオンちゃん、目が本気だ…!!エル様は、絵を描く時のポーズの参考になってくれたりしました。お疲れ様でっす!
それにしても…、目の前で絵を描いてもらうのは二度目ですが、やっぱり感動するね!手を動かすたびにLが生まれてきて…出来上がったらこっちを見て笑ったりしてるんだもの。紙の上なのに、Lが生きてるなぁって思えます。(あ、カラーの行程も見せてもらえばよかった~!)他にもアレとかコレとか見せてもらって、夜崎は何回叫んだかわかりません!セーラー服!セーラー服!←謎の掛け声
えっと、このお絵かきの時間に話したことなんですが…、ぶっちゃけ年齢制限にかかるので半分もご紹介できません(滝汗)どうか「ああ、そういう話だったんだな」と察して下さいね☆突っ込んではいけませんよ。
ジュオンちゃんがBを好きな理由とか、Bのよさとか、Lは可愛いとかLは可愛いとか、「RIP」の今後とか、Bの声優は山ちゃんがいいよとか、FBIビヨンドさんとLの関係とか、DSの黒(ユウちゃんの)と白(夜崎の)と青(どなたかの)を縦に並べるとLに見えるよとか、意見を聞くのに途中で若子さんに電話したりとか(突然電話したのに快く話してくれてありがとう!)、BとLのアレとか、ホラー映画の主人公は全部Bに見えるとか!
これだけ書いてもまだ半分に満たないという!!
しかも、話しながら絵もわんさか描いたので、お互いに色々課題が残りました。うひー!ややややるぜ~!
ラスブレ常連の方は、今後DELでのジュオンちゃんのはじけっぷりにご注目下さい☆

カラスが鳴いても帰りたくない

夕飯時になったので、外でご飯を食べてから帰ることに。ゼロちゃんや竜ちゃん、アトリエに別れを告げ、一路駅ビルへ。せかっくだからとご当地ラーメンを頂き、食べながらもずっとLやBや「デスノート」のおしゃべり…。ああ、もう一日が終わるのか…。あれだけ待ち遠しかった一日なのに、あっという間だなぁ…、なんて思ったり(笑)しかも、私が引っ張ったり電車の時間を調べてなかったりしたせいで、送りに来てくれたジュオンちゃんをずいぶん待たせ倒したような…(汗)でも楽しかったんだぜ~~!!!
そして、電車が到着。お別れの前に、またもやハグをしてしっかりと握手。フフ、おいちゃんじんわり涙出たぜ?やっぱいいなぁ、「出会い」ってほんと大切だよなぁ…(年を取るとこういうのがこたえますねん)
行きよりも帰りの方が電車の旅は短かったのでした。

☆おまけ☆

もうすぐジュオンちゃんのバースデーなので、プレゼントにとLのぬいぐるみを差し上げました。びっくりしないでね☆とは言ったものの、開けたらLがいるんだからそりゃびっくりするわね…。

blog-456.jpg

リボン巻きなのは仕様です。
猫たんはジュオンちゃんが乗せてくれました。狂喜して記念撮影☆

blog-457.jpg

Lたち集合記念写真☆配置はジュオンちゃん。
エル様が抗議の視線を送ってるように見える…(笑)


おしまい。
ここまで読んで下さってありがとうございます♪

| L萌えオフ会 | 23:49 | comments:23 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/18 00:12 | |

↑で教えてくれた方
もう!めっさありがとうございます~~~!!!
ちょっとLたんに蹴られてくる…(それ罰にならないって思ったでしょ)

| 夜崎 | 2008/03/18 00:38 | URL | ≫ EDIT

150000ヒットおめでとうございます!
じゅうごまん…途方もない数です…。
「Lとすごす日々」はROMりも含めて長いこと日参してたので愛着もひとしおのサイト様です。これからも閲覧させて頂きます(^ω^)
Lとすごす日々…そういえば私がLたん好きになって早1年5カ月です…金ロー→原作→ストライク!ってのが丸分かりですねww5巻くらいまで読んだ時に考えなしにネットやっててLの死を知ってしまいまして、1週間鬱状態になったりもしました(´‐ω‐`)
ジュオン様のおうちにいったんですね!ぬいぐるみLたんはうちの近所のメイトでは幻と化した代物です。
で、さいごのRAHLさまをみてマジ惚れしちまいましたwwやばいです欲しいですしかし金がない品切れ間近家族の眼など数々のもんだいぐがぁー!!(発狂
どうすれば…;;;

| U=RONE | 2008/03/18 01:49 | URL | ≫ EDIT

150000Hitおめでとうございます!!

わわわわーーーー!!!ジュオンちゃんとのデートレポ!!じっくり舐めるように読ませて頂きました(PCにヨダレついた)
隊長~~~すごい~~ジュオンちゃんのアトリエ訪問だなんて~~~!!

そして、画伯のお手元にある絵は…!!なるほど~~~!
うん!私も色付け行程見たかったです!
ジュオンちゃんの指輪とかっ!ペンの持ち方とかっ!いちいち反応しちゃう私。(蠍??カコイイ!!)
で、隊長はやっぱりL様に抱っこなんですね(笑)

Lたんぬいぐるみ、か~わいい~素敵なプレゼントですね~。

お二人の今後のご活躍を盛大にお祈り&期待!!していまーす!!♡

| まあむ | 2008/03/18 08:24 | URL |

 デートレポe-415楽しみに待ってました!!v-410

 以下、砂糖☆の個人的な反応どころ☆
 神のコンソメ味=ホットサンドについてきたポテチを食べるライトくん、パリッ☆と口にするなり驚愕の表情に……「何故コンソメ味じゃなくてうす塩なんだっ!!くそっ!!こんな屈辱は生まれて初めてだっ!!」

 ホラー映画のDVD、一度ジュオンちゃんと一緒に見てみたいって思いました……いや、わたし変なところで笑う人なので駄目かもしれないけど(笑)わたしもジュオンちゃんの描いた動物画を初めて見た時、すごく感動しました(←っていうか、ラスブレにレス残すようになったのは動物っていうか犬のことがきっかけだったんです^^)

 やっぱり、絵師様同士の会合って熱の入り(?)が違うように思ったり……お互いに愛するものを描けるってすごくいいですよね~。え、そしてLは受け??そっか~、きっとそういう話だったんですね(←ギリギリのラインで許してもらえるかと^^;)

 Bの声優は山ちゃん??本当にほんとですか!?いや~、前から聞いてみたかったんですよ、Bの声優は誰がいいかって……他のキャラはもう決まってるけど、Bだけ……だから。そっか、山ちゃんなんだ(笑)今度から『LABB』読み返す時は山ちゃんで脳内変換したいと思います!!(^^)

 DELの夜崎さんとジュオンちゃんのコラボ、すごく楽しみにしてます~!!v-410デート企画はきっと第2弾があるって期待していいんですよね??(^^)
 楽しみに待ってます~!!♪ 

| 砂糖の雫 | 2008/03/18 11:00 | URL | ≫ EDIT

お邪魔します、こんにちはスギムラです。
まずはL日々150000打おめでとうございました!
毎日こっそりひっそり覗かせていただいてますよ、ひひひ・・・(すいません)(猫被ろうと思ってたのに早速ボロが出ました)

そして密かにデートレポ待ってました^^
かーなーり濃密っていうか濃厚っていうか・・・うひゃー!!
まったく絵が描けない自分には未知の世界ですがなんかすげえっ!! ってのはヒシヒシと伝わってきます・・・☆
レポ読んでるだけで顔がにへら・・・となってしまいます!

そしてBの声は山ちゃん!!??
うん・・・うん!! 山ちゃん!!
山ちゃんは声優が選ぶNo.1声優だかなんだかの1位になってましたし、うん、あっはー!!(すいません)(声優ヲタなんです)

物凄い妙テンションで失礼しました(ジャンピング土下座)
コラボ企画、めっちゃくちゃ楽しみにしてます!

| スギムラ | 2008/03/18 12:57 | URL | ≫ EDIT

駅ド真ん中ハグ!!そうですよね、これがなけりゃ 隊長とジュオンはんは始まらない!!(と思っています)Lを想って涙ぐむお二人がとても素敵です!!盗聴したいです!!ゼロちゃんと竜ちゃんも見たかったです~~!
えええ!!全部出し切っただなんてそんなそんな・・・すげぇ濃そうですね☆
お絵かき大会!!!わぁわぁわぁ!!見たい~~。お二人で描いたというイラストもガン見ですよ!!
そしてBが山ちゃん!?ブラピ?マーフィ?チーズ?!・・・・・いやだってどの声色なのかと(笑)Lぬい可愛い~~!!ピンクのラッピングが似合うなぁ♪♪
いやはや 本当に素晴らしい時間を過ごされたのですね。テートレポ、代名詞たっぷりで 雰囲気バッチリ伝わりましたよ!wありがとうございます!!
ジュオンはんのアトリエでエル様に抱えられている隊長が 満足そうです♪

コラボ楽しみに待ってますね!

☆横レスです
あ!!スギムーラン・・・げふんげふん スギムラしゃんだ~~♪コメのテンションから考えると 相当のジャンピングだったのでは・・・笑

| Yukito | 2008/03/18 21:32 | URL | ≫ EDIT

まず最初に、

v-318v-254150000HITおめでとうございます!!v-254v-318

きゃ~~vvv素敵vvv
人気Lブロガーの、素敵絵師様おふたりが集う・・
こ~ゆうの、何って言うんですか・・??

Lサミット?(←違…わないと思うww)

何だかすごいね~~vvv豪華だわ~~vvv
LOVELOVEデートv-238e-266お疲れ様でした~vvv
↑ジュオンちゃんとかLとかLとかLに囲まれて
萌え疲れましたでしょ~~??vv

ほお袋に餌つめたハムスタ~~~!!!!!vvv
そんなの見たら、その場で萌え死ぬかも~~!!vvv
(昔リス飼っててねwリスのほお袋もかなり激萌えなんだけど、
ハムスターだと更にすごいかもwww)

ジュオンちゃんの指って、何だか綺麗だね~vvv
指輪してお絵描きする画伯って、なんてカッコいいのvvv

合作絵可愛いね~~vvv
何だかすんごい企画vvv←ラスブレで確認~♪
うわーうわーうわ~~~~vvv
夜崎さんvvジュオンちゃんvv頑張って~~!!!vvv
はぅぅ~~vvvこういう事が出来るから、
素敵絵師様達っていいなぁ~vvv

合作って、一昔前、別ジャンルでやった事ありますが、
(お絵描き掲示板とか絵茶とかでねwあと塗り絵もw)
デスノートだと、私がLを描かせてほしいから、
Lファン以外のお絵描き友達を開拓するところから始めないとw
でも月ファンの人だと、友達になってもらう前に私が殺されそうだし~ww
(↑自ぶろぐで、何気に月を虐めてるからw)


カラスが鳴いても帰りたくない夜崎さんが可愛い~~vvv
夜崎さんww夜になったら、
小さなカエルに変身できる体だったらよかったですね~www
(↑そしたらジュオンちゃん家に棲みつけるとでも言いたいのかw)

このLたんのぬいぐるみ、どこに売ってるんだろう~~とか思ってたら、
アニメイトに売ってたよww
でも、何だか汚いのしかなかったから、買えなかった~★
このLたんvvおめめと、おっきなあんよが可愛いよね~vvv
ジュオンちゃんの黒猫たんも可愛い~~vvv
L様が抱いてらっしゃるカエルぴょんって、
Yukiぴょんがプレゼントしてくれたものだっけ?
(…って下の方~~の記事で…間違ってたらごめんなさい☆)
抱き枕みたいにぎゅうぎゅうしてるL様が可愛すぎるvvv
このカエルぴょんの名前は~~??(←こらこら)


レス遅くても全然大丈夫だから、
ごゆっくりどうぞ~~♪

| めぐるん♪ | 2008/03/19 01:58 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら、150000hitおめでとうございます!!!!

夜崎先生!デートなんて・・・抜けがけ(!?)ですか!w
ジュオンちゃまと・・・・!!!羨ましいです♪;;
ジュオンちゃま、指キレイ☆
ああ!!お絵かき大会!!キイィ――――――――!!!(ハンカチを噛んで引っ張る音w)古っ!^^;

Bの声優・・・・カバお君ですか!!
いや・・・・山ちゃんといえばカバお君が一番に出てくるので・・・^^;(次にヤッターマンのナレーター&ヤッターワンがw)

B(カバお君)「あ!アンパンマンだ!」

・・・・・ジャムパンの方が良かったですかね?(そこかよ!でもそれだとジャムおじさんで・・・食べちゃうから・・・!・・・)
・・・・・↑が夢に出ないといいのですが・・・・・;;

私もこの年で涙腺が緩いですよ。私って一体・・・。

では失礼しました~♪

| 佐藤希美 | 2008/03/20 00:23 | URL | ≫ EDIT

昨日ここにコメ入れようと思ったのに↑の髪形の話で大爆笑してそっちにコメ打ち体力吸い取られてましたジュオンです(体力少なすぎ)。こんにちは。
改めまして150000HITおめでとうございます!!これからも飛ばしてくださいL日々!ええもう勢いよく月まで飛ばしてください!←ライトin人間ロケット(このネタ頭から離れない)
で。
レポありがとうございます~~!!すげえめっちゃ分かりやすくまとまってる!!ちゃんと際どい会話カットされてる(爆)
てか…ちょっと…あの……みなさま…じゅおんのゆびがきれいとかそれたぶんきのせいでっせ。しんちゃんのカメラ技術がスゴイんだきっと。綺麗に撮ってくれてありがとうしんちゃん……
おおなんだかBの声優さんのお話に食いついてらっしゃる方多いですね!山ちゃんって言い出したの私ですよゴメンなさい山ちゃんファンのみなさま…(汗)。山ちゃんなら低く渋い声もとぼけた声も甲高く大笑いする声も思いのままだ!!と思ったんですよ!ブラピからスティッチまでですよ!かっぺーさんとも何度もお仕事してるし…(私の頭にあるのは 乱馬と良牙だ 笑)。

……………あ、そうか、チーズがジャムおじさん食べ………そんな教育に悪すぎるアンパンマン…!(リアルに想像しちまったよ希美ちゃん!!!)爆
 
話は戻りまして。デートの長旅&レポお疲れ様でしたしんちゃん!レポ読んでリアルに涙ぐみました。
そしてLぐるみは今もぐるぐる巻きで私を睨んでます……可愛すぎてもっとこのリボンをぎゅっっと……あ いやなんでもありません(ぬいぐるみ相手に変態爆発のジュオン)。
本当に本当にありがとうございました!!!今度は私が突撃するのでよろしくお願いします!!
あ、BとLの絵、私の課題もうすぐ終わる(舞い上がってます)……終わったらまず送りますわ。しんちゃんもマイペースに頑張ってえええ!!つーか私の下絵って線が雑で分かりにくいんじゃないかと今ごろ危惧してます(汗)なんだかよく分からないところは適当にお願いします(←任せすぎ)。
それからうちのリュウがしんちゃん帰ってからきゅんきゅん泣いていたという証言をうちの家族から得ました。しんちゃんのこと気に入ったもようです。また遊んでやってください(笑)。
では!!長々と失礼しましたー…。
あ 認証用キーワードが0666だ…(微妙にオーメン?)

| ジュオン | 2008/03/20 11:30 | URL | ≫ EDIT

>>U=RONEさんへ
きゃっほ~~☆お祝い、ありがとうございます~~!!!
そうですね…、私も感慨深いです。初めてお祝いしたのは10000の時でしたからね~。
!!U=RONEさん!ずっと「L日々」を愛してくれてありがとうございますぅ~~~!!!v-406v-353私は幸せ者でございますっ。これからもLと楽しくやっていきますので、見守っていてくださいねe-415

私もその道筋ですよwwなので、たまにジャンプ連載時から追えなかったことが悲しくなったりします(どんだけ)Lのさいごは、まだこんなにハマる前に知ったので…後からジワジワきましたね…。今もその気持ちのままですよ。これはずっと癒えないのかもしれないなぁ…。

だははwwLぬいぐるみ通販で買っちゃった☆しかも自分のもww
RAHL様は本当に素敵ですわよ!!!!最初はお高いし「いくとこまでいったなぁ…」と軽くヘコんだりもしたけど、目の前にしたらそんなこと吹っ飛ぶくらい可愛い!!!ずっと見つめてても飽きないし、抱っこもできまっせ☆

| 夜崎 | 2008/03/22 15:28 | URL | ≫ EDIT

>>まあむちゃんへ
お祝い、ありがとうございます~!!v-398でもって、昨晩はお疲れ様です☆

ぱしょこんにヨダレがwww拭いて拭いて!!もぅ、まあむちゃんたら可愛すぎるよ!!会ったら本当に抱きしめちゃうからにゃ!!e-266
ジャジャーン☆アトリエ訪問してきちゃいました!もう、先週のことなのか~!でも昨日のことのように蘇るアレな話とかコレな話とかwww
そうなの、あのトップの絵だよ♪何かもう線画描くのに夢中になっちゃって…惜しいことをしたわ!!!今度は一晩中神業をこの目で見届けてやるぅ!(迷惑な…)
指輪は時々手に刺さったり髪に絡まったりして痛いそうですww凶器にもなるww
もぅ、L様が離してくれないからさ~☆

きっと、まあむちゃんは萌え叫ぶと思うので…今から心臓を鍛えておいて下さい(マジで)

| 夜崎 | 2008/03/22 15:38 | URL | ≫ EDIT

>>砂糖の雫ちゃんへ
お待たせしました~♪やや、嬉しいですな~!少しでも臨場感というか、私の萌えを共有して頂けたら幸いです☆

神www白昼堂々とそんなことしてる男がいたら私ら写メってやるよwwwあらまぁ薄塩で残念ねぇ☆薄塩じゃあ妙な小細工もできないってことかしらねぇ?!
今何か…私、ホラーを観てるユウちゃんの様子がありありと妄想できる感じです…(笑)本当に好きなんだなぁとww(でもビヨンドのアレは気持ち悪かったんだよね)
おお、そうなんだ~!本物がいっぱい飾ってあるんだよ!リュウちゃんの絵もあって超感動したよ!!

絵描き同士って…ずっと絵描いてるよwwwこう…突然「○○ってどうかな?」「ああ~××だよね」とか喋っては描くという…そして絵を見ては萌え叫び…の繰り返し?ほんとカオスだったと思うよwww
っていうか、最初から最後までほとんどその話だったような。いや、スッキリした☆←おい

山ちゃんだったら、あの笑い方も狂気の声もカッコイイ声も全部できそうだから~、なんだって。私も山ちゃん大好きなんだよ~~!!!あの声で囁かれたら…Lも悪い気はしないんじゃないかしらww

楽しみにしてて下さい!!好きなだけぶっ飛んでますから!!(滝汗←今頃)
第二段も…お楽しみに☆

| 夜崎 | 2008/03/22 16:28 | URL | ≫ EDIT

>>スギムラさんへ
わぁ、スギムラさん、こんばんは!
きゃ~♪お祝い、ありがとうございます~~!!v-411e-420
ひっそりとなんですかwwwでも嬉しいです!よさそうな話題があったらぜひ構ってやって下さいね☆ひひひってwwwいやもう全然OKですよ!私も被るの諦めてますからね!

お待ちいただいてましたか~!ムフフ…楽しんでいただけたようですねぇ(ニヤリ)ありがとうございます☆
はひ、濃厚でした!!それはもう直にお会いすると熱気が違います。ジュオンちゃんからはLとBが好きだという気迫のようなものがヒシヒシと伝わってきました。
そしてひたすらに絵を…(笑)子供のお絵かきの時間のようなものです。もう夢中ですよ!

スギムラさんは声優さんに詳しいんですね。山ちゃん…すごい!!同業の方にも尊敬されてるんですね!わかりますよッ、あの人天才ですもん!ポケモンのミュウがあの人と知った時はおっどろいたものです。きっとBの高笑いも再現してくれるはず!
いやぁ、やっぱりスギムラさん面白いですねwwwテンション高いしwwジャンピングwwww勢いよすぎwww(笑いすぎ)
コラボ…もうすぐきますよ…!

| 夜崎 | 2008/03/23 01:04 | URL | ≫ EDIT

>>Yukitoんちゃいへ
ハグがないと始まらない!!!確かにそうかもしれん…、L好き同士はハグで通じ合える気がするんだ!すまん、今度会ったらまたハグするだろうけど、逃げないでくれよな!
ランチでの話はやばかった(汗)もう少しで泣くところだったよ…、素直な気持ちになれる、これもL好き同士の美徳?Yukiぴょんも泣くかもよ!
ユウちゃんちはわんこさんがたくさんいてしあわせでした☆

うん…あの時持ってたものは全部出し切ったんだけど(萌汁100%)帰る時には来る時よりもいっぱいになってました何かが。吐き出してはまた生まれる…とてもいい循環だわ。生きてるって感じ~☆
イラストの発表、待っててね!(しかし制限が…)

Bはもしかしたら…山ちゃんの全ての声を当ててもだいじょぶなのかもしれないwwLにチーズの声で甘えるといいよ!
Lぬいは通販で、しかも自分の分まで買ってしまったよ(汗)二人並べるとBLみたいだったww
楽しんでもらえて嬉しいです♪エル様はその場でされた会話の全てを聞いていらっしゃいましたとさ…(や ば い)

| 夜崎 | 2008/03/23 01:19 | URL | ≫ EDIT

>>めぐるん♪へ
e-415ありがとうございます!e-415めぐる~ん♪めぐるんはお空も飛べるv-520さんなのよ☆(突然)

え、え、Lサミット!!!ちょ、なんて素敵な響き…!!これは、これは全国規模、いや、世界規模で行うべきなのでは?!(スケールでかっ!)いつかはやりたい世界Lサミット!
わは~、ありがとう~!v-398そういう意味では心地よく疲れた一日だったよ。一秒たりとも萌えが休まらないからね!

あのねあのね!ゼロたん可愛いの!ほんとに可愛いの!綿の寝床で寝てるの!きゃ~~~!i-233
めぐるん、リス飼ってたの?!いや~ん、しっぽ~~~!!!(小動物萌えのため崩壊気味でごめん)
ユウちゃんは素敵なんだよ☆彼女の絵に使われてる指輪とか、私物のもあるんだって。チェックしてみてね♪

私、合作は初めてやったよ~。ドキドキしたけどすごく楽しかったi-237企画があがったら凄いことになってるから…色々気をつけて見てちょうだいね~!応援、ありがとう♪
ほほぅ…めぐるんやったことあるのか~、それも楽しそう…!あ、私とやったら必然的にLが二人になるよ(笑)Lだけでいいからwww
カエル…ユウちゃんに飼ってもらうのか~、それもいいなぁ…e-420

あ、アニ○イトにあったのか。でも遠いんだ~。この子もちゃんと座れないのよねww頭がでかいから☆足の裏は思わずくすぐりたくなる可愛さだよ~!
カエルはYukiぴょんがくれたやつだよ☆名前は「隊長」(笑)L様が離してくれないのww

| 夜崎 | 2008/03/23 01:40 | URL | ≫ EDIT

>>希美ちゃんへ
はい~!お祝い、ありがとうございます~!!v-411v-353

何、抜け駆けとな?!そそそんなことないぞよ~!!v-405これはれっきとしたL好き会議であるのだ!なんちゃって☆
ジュオンちゃまってww新しくて可愛い呼び方じゃないですかww
ちょ、希美ちゃん落ち着いて~!!(汗)ハンカチ破いちゃだめよ~~!!!

Bの声優はユウちゃんたっての願いで山ちゃんに決定しますた!カバお君…です…ぶくくくくカバおB!!(ころされるぞ)
あ、ヤッターワン知ってる♪あれもすっかりリニューアルされちゃったねぇ…。
そうきたかー!!カバお君、なんておいしいポジションなんだお前!や、やばいよそれ…だって「ぼくの顔をお食べよ=私を食べてくdおおおおい!とんでもない落とし穴だよッ!!ちなみにジャムおじさんはワタリだよ(汗)
これはメモしておこう…。

この年でってあなたwww大丈夫ですわよ!

| 夜崎 | 2008/03/23 02:12 | URL | ≫ EDIT

>>ユウちゃんへ
ヤッホ~イ☆そぅれ、ハグハグ~e-266先日は大変お世話になりました!!
そして、お祝いありがとうございます~!!!v-343オッケー、これからも「L、一生愛す」で頑張るよ~!まずは月まで満塁ホームランだッ!(神をバットで殴るの意)

うひひ☆これでもまだ書き足りない、っていうか書いてないとこ多すぎwwwこれがTV放送ならピーとか入りまくりで番組として成立しないとこだよ。
ううっ…v-406涙ぐんでくれたの~!!だってほんとに帰りたくなかったよ~!お家に住みたいよ~!ずっとLとBと色々な話をしていたいよ!
でも、会えた、というだけでこんなに大切な思い出になるなんて…、Lが導いてくれた出会いなんだなぁ。

みなさん、ほんとにユウちゃんの指は綺麗なんだよ!この手からあのLやBが生み出されるのよ!ああ、スベスベしたかった…v-398
山ちゃんと聞いてから、あの台詞もこの台詞も山ちゃんボイスで再生されるのですがッ。ぜひともチーズの声でLにじゃれかかってくれ!
ところで、希美ちゃんのおかげで新たな「Lパンマン」萌えが発生しますた。名づけて「私(の顔)を食べて下さい」編だ!!(Lがアンパンマン設定なの)もちろん、深夜枠で放送決定☆製作はマッ○ハウスで(笑)

Lぐるみ、喜んでもらえてよかったよ~!リボンは首のとこにでも巻いてやっておくれ(笑)
課題!届いたよ~!!もうメール送ったけど☆も、も、もう、心臓、が、乱れ打ちまくってる、んだけど!!!ケーキも頑張るからもうちっと待っててね☆
えっ…リュウちゃんが…!!!v-402うううううれしひ~!うんうんうんまた遊ぶっ!遊ばせて!あのこかわいすぎる…!!
でも、次回は大阪で両腕広げて待ってるぜ!!

オーメンとかwwwwwさすがwww

| 夜崎 | 2008/03/23 02:32 | URL | ≫ EDIT

夜崎さああああ~~~~~~~~んvvvv
(とりあえず抱きっっvvvvv)←毎回すみません★
『合作』観てきたよぅぅ~~~~~~VVVVVVV
G☆Jすぎる~~~おふたりともvvvvv


ひょっとしたら、夜になったら、
これ関連の記事をL日々でもあげてくれるんじゃないかな??
…って思ったんだけど、何だか我慢できずに、
ラスブレにコメ残して、ここに飛んできちゃったよwww
(今私、すごい変な人ですwww)←興奮しすぎてwww
よかったら、私のコメも読んでおいてねvvv

はぅはぅ~~★隠しておかなくちゃ(汗汗)

何だか~…2枚のイラストから愛が伝わってきたよvvv
LとBの、夜崎さんとジュオンちゃんの、
何て言うか…4人の愛が伝わってきた…vvv
ちょっと、すごい幸せな気分になれたよ~~…vvv
みんなみんな愛してるんだ~…とか思えてvvv

あ、コレだけは言わせてvvv
Lに小指なんかつままれたら、その小指、激萌えしすぎて
おかしくなって壊死しちゃうよ~~~!!!(萌死でも可★)
あうあう~~!!!想像しただけでも小指が疼く~~www
(↑変な人来ちゃったよ~~~★★★)

初めての合作お疲れ様~~vvv
ジュオンちゃん絵の合作もとっても素敵だったよ~vvv
何だかタッチがすごい優しかった~~~~~vvv
このふたりを幸せにしてくれるのね~…vvv
…って思えるくらいvvv
またやってね!!vvv
ふたりでLとBを幸せにしてあげてvvv
(観た人も幸せになれるからvvv)


おふたりのを見てたら、私も真剣に何かやってみたくなっちゃったw
今ね…ひとつ野望があるの…ww
Lを描いた事のない人にLを描かせてみるっていう鬼畜野望がww
もし上手く行きそうだったら、私は海砂を描かせてもらって、
Lミサ絵かんせ~いwwみたいな野望がねwww
被害に遭う人可哀想w(今、思いっきり小悪魔微笑してますw)
只、私がそのターゲットにしてる人がL萌えでも何でもない
お兄さんの絵師さんなのですよw描いてくれるかどうか☆
成功する確率は40%かなぁ…上手くいったら密かに褒めてねw


ゼロたんのお話激萌え~~vvv
(私も小動物萌えは、かなり末期症状で酷いよwww)
リスはね、思ったよりしっぽが貧相なんだよwww
しっぽより、背中のしま模様(シマリスだからw)の方が、
萌ポイントかなw

ジュオンちゃんが↑のコメで話してた、リュウちゃんの話vvv
夜崎さんが帰った後、きゅんきゅんだって…!!!!!vvvvv
うっわ~~vvわんわんにそこまで想われてみたい~~~!!!vvv
犬って優しい人がわかるんだってねvvv
愛されてるってわかる動物なんだよ~~vvv
夜崎さんって…本当に優しくて温かい人なのね~~!!!
(そんなの今更だけど、リュウちゃんが証明してくれたvvv)

ジュオンちゃんって、本当に指綺麗だよね~vvv
私は血色がよくて、とっても綺麗な色してるって思ったvvv

このLたんvvアニ○イトにいらっしゃったのよ~ww
思わず『2ひきもいる~~~!!!』って喜んでしまって、
『ああっ!!私ったらなんて事を?!!
L様にむかって“2ひき”とか言ってしまった~~~!!!』
…とわめいて、
『L様がおふたりいらっしゃいましたwww』
…と、ちゃんと言い直しましたww
(ふ~ww正しい日本語w正しい日本語~~www)

カエルたんは『隊長』なんだvvvそのまんまだ~~~vvv
…てか、私なんで思い付かなかったの??
そう言えば、カエル=隊長=Yukiぴょんと言えば、
私、まだYukiぴょんに頼まれた、ある絵を描いてない…
まずは、それからだねww

それはそうと、
私って、お空も飛べるv-520さんなんですって?
え~??本当かなぁ~??
よ…よし…
と…飛んでみよう…

v-520~~え… えいっ☆

      v-278

 v-277         v-277
         v-520~~

あ~本当だ~vvお空を飛べてるよ~vvv

夜崎さんvvv不思議設定をありがとう~vvv

| めぐるん♪ | 2008/03/23 16:06 | URL | ≫ EDIT

萌え叫びます!!
す て き す ぎ る~~~~~~!!!!!!v-344
どこで叫んだら良いのか迷った挙げ句、こちらで叫ばせていただきました~はぁはぁ…。

見て来ましたよ!ジュオンちゃんとこで!
んもぅ~~~~~~!!私何度も逝きかけましたよv-282

飴ちゃんも可愛いし~(あの後口移しで、んちゅーっとね)
そしてBのあのセリフ!!!!うわ~~ん、また私を感動の渦へ投げ込む気ですか!!ぐるぐる~~~~。

可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛いe-265
BL(小声)ばんざ~~い!!(ちょっと落ち着け!)

| まあむ | 2008/03/23 17:44 | URL |

がーーーん!♡が割れちゃった><。
可愛すぎて心臓が破裂…ってことに!

| まあむ | 2008/03/23 17:45 | URL |

>>めぐる~ん♪
きゃふ~~~☆ありがとぉおおおーーー!!!
ハグハグ e-328v-535v-343v-520e-328 ハグハグ
ラスブレのコメ、さっそく読んできたよ!すごい萌え叫んでたね(笑)嬉しいよぅウフウフフv-398

あれは、ユウちゃんと話してるうちに、あの子たちがど~しよ~もなく可愛くなって…ついくっつけちゃった☆な一枚なのですww私の趣味全開!!小指つまんでるのポイントなのよ~!萌えてくれてありがと!私的に、LはBが甘えてくると全力で拒否できない感じなので、ああやって微妙に小指つまんで「どうしようか」って考えてるww考えたところでBは待っちゃくれないから結局飴ちゃんは口移し…あ、答えはもちろん③で(笑)まぁ、①→②→③が理想の流れですwwBくんはLたんを可愛がりすぎです!
もう一枚は、切なさ120%☆あの言葉がとても胸に響いたので、切ない雰囲気の絵に載せてみました。どちらも、ふたりでぎゅうぎゅうに愛を込めて描きましたので、見て下さった方にそんなふうに言ってもらえて本当に嬉しいです。愛してるんだよ、みんな!

おお、それは素晴らしく鬼畜(笑)な野望ですなぁ♪しかもL萌えじゃない人wwwめぐるん、どんだけwwwうん、楽しみにしてるよ!めぐるん、頑張れ!

動物が好きなんだよ!!!でも、飼えないの!モフモフしたくて気が狂いそう!(どんだけ)
リュウちゃんが本当に可愛かったから、ユウちゃんに教えてもらえてすご~く舞い上がってしまった単純な私wwそ、そうなのか!わんこって偉いなぁv-353でででも照れるぅv-398ありがとe-266
正しい日本語心がけるめぐるんカワユスvvvvvでも私も「2ひき」って言っちゃうかも(汗)

あ~~~!空飛んでるぅ~~~!!!
かかっかかかか可愛すぎるぅうううう!!!
あきゅう~~~☆

サクッ v-346v-535v-520v-356 <あわわ☆

| 夜崎 | 2008/03/24 23:57 | URL | ≫ EDIT

>>まあむちゃ~ん!
きゃふーーー!!ありがとうでーーーす!!!
ランラララン e-420v-535v-519e-420 あははは~
いや~、こんなふうになりました(笑)もうもうもう!めっちゃくちゃ楽しかったよ~!!!でもって、私たちは描きながら悶絶してました(汗)誰にも見られなくてよかった…。

何度も逝き…あわわわ!まだダメよ!!まだこう…始まったばかりだからさ!!色々とあるからさー!!
そう、あれはまだ序の口であります。嫌がれば嫌がるほど逆効果っていうか抱きしめられてる時点で逃げ場はありませんっていうかLにも逃げる気がないようなもうふたりで仲良く飴を舐めBとLは可愛いよね☆
私も感動したので使わせて頂きました。あれは形にして残すべきです。Bの本音…まあむちゃんぐるぐる~~☆(カワイイ)

わあ~、まあむちゃんが止まらないや~☆でもいいか!だってこんなに楽しいんだから☆
BLばんざあああああい!!!
ハート破裂でも全然OKッ!!!

| 夜崎 | 2008/03/25 00:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/401-4572a52f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

