PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイレント~春眠暁を覚えず~

※本日の更新はサイレントでお送りしております。ご了承下さい。


IMG_000192_1.png








IMG_000193_1.png







IMG_000194_1.png















IMG_000195_2.png


オチました。

| 漫画っぽいもの | 21:22 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うひゃひゃひゃひゃ、か~~わええ~~Lたんv-344
カクッってなってるよ~^^
今日みたいなポカポカ陽気の日はさすがのLたんだって眠くなるよね!そのポーズだときっとヨダレもツーッっと…手で受け止めまする~~v-402

| まあむ | 2008/03/15 21:35 | URL |

あははは! つい今しがた、ブログ更新しながら私もこれをやらかしました(笑)。
ワタリが見かけて、こっそり笑ってたりしてね。
ハッと我に返って、辺りを見回したりするといいよLたん!

| 若子 | 2008/03/15 22:18 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~★おー、サイレント!新しい(?)ですね!!
ウトウトして・・・可愛いな~(*´ω`*)癒されますねe-415最後は、ガクッってなって起きる、みたいなのが私はよくあります。(聞いてない)でもこの時期は眠くなっちゃいますよね・・・(ノ∀`;)このLたん、何か大人っぽくて(大人ですが)カッコイイです!!
それでは失礼します^^あ、どうでもいいですが、今見てるテレビに出てる人が、竜崎って役名でちょっと嬉しいです(笑)(ほんとどうでもいい)

| ミキ | 2008/03/15 23:49 | URL | ≫ EDIT

夜崎先生!!!(とお呼びしてもいいですか?)

可愛いでs・・・・・私もこんな状態でコメを・・・・・ふわわわわあぁぁぁ・・・・・学校でも窓際の席で・・・・暖かい日だとすぐオチてしまいにゃす・・・・・でもカックンしたら起きてしまいにゃぁす・・・・・グー・・・・・・・はっ!いかん・・・いかn・・・・・・・・寝ます・・・・・眠る前にいいモノ見れてよかったれす・・・・・・・・・おやぁすみぃ・・・・・・・・・・ぐー

| 佐藤希美 | 2008/03/16 01:59 | URL |

うわ~♪Lたんがオチてるぅ~!!
可愛すぎますって、もう!!
カクってなった後はハッと目を覚ましちゃうんでしょうか~^^
それともまた、どうしてもおねむで
一番目の絵からを繰り返しちゃうのかしら~(*´艸`)
エンドレスに繰り返してほしい~(笑)
眠っちゃったら夜神パパの様に毛布を掛けてあげたいっすv-238

| かめろんぱん | 2008/03/16 02:40 | URL |

 Lたん:「春眠暁を覚えず……しかし眠り過ぎは良くありません」

 って、自分で言っておきながらwwカクって落ちてるLたん、マジカワユス☆です(^^)
 あ、お絵かき版のほうのLたんもヨダレ☆垂らしながら見ちゃいました!!(^p^)
 最初、「みやすお」って思わず読んじゃったんですけど(笑)、あくび☆して、お目々が半目になって、あとはぐっすり……Lたんのお眠りシーンが見られるだなんて、幸せでした~!!e-415
 わたしの中ではやっぱり、時々こんなふうに事件の合間に眠ってるんじゃないかな~なんて思うもので……(^^;)あ、もちろん『L ファイル』のLたんはLたんで、もちろんいいんです~☆たまにそんなこともあるさ!みたいに個人的には捉えてるので(笑)
 それにしても、お目々閉じてるLたんはレアショット☆ですね!!(^^)

| 砂糖の雫 | 2008/03/16 06:45 | URL | ≫ EDIT

サイレント 可愛いです~~!!!
こんな風にカクってなって オチちゃうLたん見たいですね~。3回くらい 繰り返してほしいです。こゆときの眠りってすごく気持ちいいんですよね~~。でも 丸まって眠るLたんも バリ可愛いです!!!

ほんと 春眠は暁を覚えず、ですよ。私は10時間も眠っちゃいましたよ!花粉に起こされましたよ!!!(どうでもいい)

ではでは 連投お邪魔しました!!

| Yukito | 2008/03/16 21:04 | URL | ≫ EDIT

>>まあむちゃんへ
ありがとうございま~す♪何十時間も起き続けた後は電池が切れたみたいに寝ると思うけど、春の陽気に当てられた日なんかは、うつらうつらと船を漕いだりしてたらいいよね~☆Lだって、気持ちがいいと思うなぁ…。
ちょwwまあむちゃんすげぇ!!まさか受け止めるとはwwwどうすんだその後(笑)

| 夜崎 | 2008/03/18 01:23 | URL | ≫ EDIT

>>若子しゃんへ
シンクロ!シンクロしてますよLと!二人並んでこっくりやってるところを妄想しちゃったよ!もう二次元と三次元の区別なんたありませんよ。
Lが我に返って辺りを見回す前に、壁の向こうに消えるワタリ。見られてることに気づかないLたんvv(気づいたら不貞腐れるから)ワタリだけの密かな楽しみ?

| 夜崎 | 2008/03/18 01:31 | URL | ≫ EDIT

>>ミキちゃんへ
こんばんはっち☆文章も書かなくていいし、絵もコピーしたやつなのに好評頂けて恐縮であります(笑)
勉強も兼ねて読書の最中…お腹もいっぱいでお部屋も暖かくて…、とくれば、さすがのLも眠くなっちゃうんじゃないかと♪しかし、ガクッとなるのは首が痛いですよね!私も仕事中に猛烈な睡魔に襲われたりします(汗)ほっぺ抓ったって無駄ですよね、この時期の睡魔は…!!
大人だけどwwwカッコイイですか!ありがとうございます~!
えっ、竜崎さん?その人猫背で眼の下にクマが(ないって)

| 夜崎 | 2008/03/18 01:39 | URL | ≫ EDIT

>>希美ちゃんへ
へ?!先生?!なななななぜせんせい…しかし希美ちゃんが呼びたいと言うのならどうぞお好きに呼んでやってください☆
あ~あ、半分寝てる寝てる(笑)って確かに眠い時間だよ!漫画みたいに大きなあくびしちゃって!
窓際の席って眠いよね~、わかるわかる。私も学生時代に爆睡して次の時間まで寝たことがあるよ。起こそうよ先生もさぁ。
☆Lの生態学授業中☆
え~、では次の問題…「Lが遊んでたようかんは全部で何個だったか」ですが、はい佐藤さん答えて。
佐藤さん!私の授業中に寝るなんて、チョークが飛びますよ!

| 夜崎 | 2008/03/18 01:53 | URL | ≫ EDIT

>>かめろんぱんさんへ
ありがとうございま~す♪そう、Lたんでもこんなふうにオチてしまう時がきっとあるはず!!
カクッてなったら、とりあえず誰も見てないか周囲を確認するんじゃないかと(笑)見られたくなさそ~です☆
だけど、ど~しても眠たくって(こういう時の睡魔ってなかなか出てってくれない)また船漕ぎだしちゃうんですよ♪誰も見てないと思ったら安心して余計にね♪
か~わ~い~い~!!!
うんうん!でもって、起きないように頭なでなでしてあげたい!いい夢見れるように…。

| 夜崎 | 2008/03/18 01:57 | URL | ≫ EDIT

>>砂糖の雫ちゃんへ
あはははは、そうだったwww人には言っておいてねぇ、さすがのLたんも春の心地よさには敵わなかったってことですかね!文句言いながら寝ちゃうのとか、かわいすぎ~~~!!!
おっと、絵板の方も見つかっちゃたか!今度はお布団でおやすみバージョンよ☆うん、上から見たらそう言ってるように見える(笑)呪文か!!ああ、こんなふうにLたんに見つめられながら眠ってほしい…(ホワホワ~ン)お眠りシーン萌え~vvv
私も、もちろんLは時々ちゃんと布団で眠ってると思うよ~!だって、ちゃんと眠らないと脳の働きによくないもの。Lはそういうことわかってるだろうから、きっと(自分の感覚で)無理はしないで日々捜査に明け暮れてると思うんですよね。それに、もしかしたら何にもない日が一日くらいあるかもしれないし…。
椅子のまま倒れちゃうアレか(笑)せめて椅子を起こしてほしいけどなww

| 夜崎 | 2008/03/18 02:12 | URL | ≫ EDIT

>>Yukitoんちゃいへ
ありがとございましゅ☆私も見たいよ!!そしてLの目が覚めるまでずっと眺めていたいよ~!!
うんうん、カックンは三回くらい繰り返してほしいよね。でもって、三回目には眠たすぎる自分にうんざり気味になればいいと思うよ!
あ~もう絶対可愛い可愛い可愛い~~~!!!(Lに触りたい病発症)
報告を受けた時は吹いたよ(笑)くしゃみで起きるってどんな漫画キャラだ!でも花粉症の人には切実なんだよね。が、ガンバレ!!!!!!

| 夜崎 | 2008/03/18 02:17 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆
>>さぎちゃんへ
サイレント、おもろいですか!ありがとうございま~す☆サイレント記事は楽チンなのに、こんなに喜んでもらえて嬉しいなぁ♪…というわけで、出し惜しみしよう(笑)

| 夜崎 | 2008/03/20 00:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/398-18af226b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

