PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Dear my sweet(s)…

今日はホワイトデーでしたね♪全国の女性のみなさん、ちゃんと男性から「お返し」をもらえましたか~?男性の方、女性からチョコを頂いたら必ずお返ししなくてはいけませんよ!一回は一回ですからね!
さて、私のホワイトデーは会社の人からの飴ちゃんだけでは当然終れないわけで。
なぜかというと、バレンタインにはあるお方に大本命のチョコをお渡ししたわけで。
その方からのお返しを頂かないことには、今日という日が終れないわけで!

さぁ!!何か私に渡すものがあるんじゃないのかね?!

えるたん「管理人さんこそ、私に渡すものがあるんじゃないですか?昨日頼んでおいたカステラ、買ってきてくれました?」

ちょっ…!!い、いやまぁ買ってきたけども…。はい、イチゴ味とはちみつ味ね~、ってそうでなくて!!
今日は何の日?!フッフー☆?!ホワイトデーですがな!!

えるたん「管理人さん…、言っておきますが、ホワイトデーという日が世界規模だと思ったら大間違いですよ?発祥は日本で、しかも近代だということはご存知ですか?「バレンタインのお返し」をコンセプトに、全飴協がキャンディーを贈ることを提唱し、1980年に全国的に開催されたのが始まりなんですよ?バレンタインのように由来のある神聖な日ではありません、単なるイベントですよイベント。私はそんなものに興味はありません」

………はは~ん、わかったぞ?L…、そんなどうでもいい豆知識で武装したって無駄だ!
本当は、ホワイトデーは自分がお菓子もらえないから拗ねてるんだろう!も~、ほんとにLはお菓子大好きだからな~、もういい大人なのになぁ!一回は一回なのになぁ~、はっはっは!

ハァ………orz

えるたん「…私は拗ねてなどいません。が…、そうですね、少し照れ隠しで意地悪をしてみたのかもしれません。私からのお返しが欲しいんですか?」

うん…、でも、もうモノがなくてもいいや。Lからの「ありがとう」が聞ければさ、それで私は大満足だよ…。

えるたん「管理人さん…、わかりました。それでは…」

rasen-15a.jpg

おおおお…!!Lが、Lが私に感謝をこめて「ありがとう」と…!!!生きててよかったぁあああ~~~!!!

って、これ『螺旋の罠』のLコミュの専用台詞やないかッ!!!

えるたん「はい、これ聞くのは大変でしたよ。ゲームの私は何度話しかけてもちっとも専用台詞を喋ってくれませんでしたからね」

ぎゃぼ!しかも私の知らない間に勝手にLコミュを~!ひどいや!

えるたん「フフフ…」



以上、夜崎家のホワイトデーでした☆
ところで、某所でこんなに可愛いアイテムを見つけてしまったのですが!!何これ~!Lにもらうべき?!それともLにあげるべき~?!(つけてもらうべき~?!)

『Q-pod.』

Petit Chocolat
Golden Tablewear
Choux a la cream

| Lと過ごす日々 | 22:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはッ!初コメ☆の瑞樹です!
いつも楽しく夜崎さんの萌えトークを見させて貰っています!!

私もLたんから『螺旋の罠』で『ありがとう』って言ってもらいました~!!
もう聞いた瞬間、にんまり笑ってしまい、近くにいた姉にドン引きされました(かなりキショかったと思います)でも気にしない☆

本当にLたんは萌えで人を殺す気なんですよ!(いきなりなにを)
だってそのために『Lコミュ』があるんですよね!?(←馬鹿)
私は初めて『Lコミュ』で本当の萌を知りました。そこらのゲームじゃ比べ物にならないですよ!?萌の量が!!

・・・そろそろ暴走してしまいますので、今日はここまでで!

初コメなのに、生意気な奴ですみませんでした~~~・・・・(土下座)

| 瑞樹 | 2008/03/15 16:17 | URL | ≫ EDIT

>>瑞樹さんへ
はじめまして、こんばんは!ようこそ、ようこそ~♪
いつも遊びに来て下さって、ありがとうございます!あやや、そんなことありませんよ~。瑞樹さんは謙虚な方ですね☆

ホワイトデーの台詞、聞きましたか~♪私も、聞くまでに苦労があっただけに、声が聞けた時はガッツポーズしましたよ!!だって、どんだけ話しかけても「スイーツが欲しい」とか「ツボに入りました」とかしか喋らないんですよ。もしかして忘れてる??とまで思いました(笑)そうです、気にする必要ナシ!!萌える時には素直に萌えなくては~!!
おお、「Lコミュ」で本当の萌えを…、よかったですね~!!ええ「Lコミュ」はただのコミュニケーションモードじゃありませんよ。何たって世界の名探偵をポッケの中で飼えてしまうのですからそれはも~すごい萌え殺傷力なわけですよッ!
うっかり外で遊んでそのまま昇天しないように気をつけましょうね☆

| 夜崎 | 2008/03/15 21:35 | URL | ≫ EDIT

今日は何の日?!フッフー☆?!
このフレーズ、祖母の趣味により 耳タコだったのですが 最近 自分の中でマイブームみたくなってます。ハチクロにも出てきましたしね!

ホワイトデーの感謝のお言葉 おめでとうございます!!ホワイトデーだからってすんなり聞ける訳じゃないのですね。さすがLたんじらすのもお上手で・・・・笑 

そして 可愛いですよね!!このアイテム!私も以前 教えてもらって 何てLに相応しい!!って思いました。Lがつけてくれるんだったら 昇天間違いなしです!!!(でも変換が 最初 商店でした・・・爆 何て庶民的・・・)

| Yukito | 2008/03/16 20:53 | URL | ≫ EDIT

>>Yukiぴょんへ
あったよね~、ハチクロにも☆でもフレーズだけ残って何の番組だったかは思い出せない…!みのさん出てたっけ?!ていうか、マイブームなのwww毎朝呟いてるとかwww

ええもうか~な~り~焦らされましたよッ!!とりあえず朝ごはんの15分くらい話しかけたけどホワイトデーのホの字も出なくって、リアルにLたんの中にホワイトデーの概念はないのかと疑ってしまったよ。焦らしプレイだったのね!!仕事中ずっと焦らされてたんだけど!!ムキー!!つくづく罪なゲームだわよ…。
これ可愛すぎだよぉおお!!!Lたん、つけてくれ!!チョコリングとか、はめた指をまじまじと見つめてくれたりしたら…でもって、紗々ちゃんの妄想みたくなったら…あばば婆!!!

| 夜崎 | 2008/03/19 01:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/397-f23911ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

