PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今夜はLと一緒に寝させてくれ…

今日は、『螺旋の罠』のプレイメモの記事を更新する予定だったのですが。
いそいそと、ゲームやりながらわりといい感じに記事を書いて、写真もたくさん撮ったのですが。
ほとんど最後まで書いたところで、「ちょっとお風呂入るのに保存しようかな~♪」と思って保存ボタンを押したのですが。
そのまま固まって全部消え去ってしまいましたとさ☆

ど畜生ッ…!!!orz

もう書いた記事はメモ帳か何かにコピペしてから保存しないと守れないのか?!怖いよ、インターネット怖いよ。努力も愛もたった一度のフリーズで全部おじゃんだよ。八方手を尽くしたけど復元しないよそりゃないよ30分に一度は自動的に下書き保存できるようにしてくれよ………。
もう書き直す気力もないし、今日アップするはずだった4Fはとっくに上書きセーブされてるしで、復活の目処が立ちません。…まぁ、もともと自分の記録のために始めたんですけど…、楽しみにしててくれた人がいると思うと…あああうあああ・゜・(ノД`)・゜・。

仕方ないから、絵板より載せてなかった絵を載せときます…。

IMG_000185.png

お兄ちゃん。

IMG_000186.png

弟。

IMG_000189.png

私。

画像アプロにもビクビクしなきゃいけないなんて…。

このままで済むと思うなよ!!(復活表明)

| イラスト | 23:51 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うぎゃ~~~~~~ん夜崎さぁ~~~~ん!!!
(とりあえず抱っっ!!)←上手く避けてかわしてw
夜崎さんの【螺旋L】への愛の記録が~~!!!(←違わないよね?)

似た様な体験、私もあるんですよぅぅ~~~!!!
ブログ記事とか書く時に、メモ帳に書かずに、直に書いたりして、
保存ボタン押したのに、ネットに上手く繋がって無くて
書いた内容、全部消えちゃったり…☆☆
…かと思えば、
メモ帳にちゃんと書いて…
そろそろ保存しておかなくちゃー…って思って、
保存しようとしただけなのに、
ぱしょえるの奴…何が気に入らなかったのか、
保存し終わらない内に、意識不明に…☆
保存とかしてる最中は、何があっても意識とか失うな☆
…ちなみに、その時消えた記事は、感想とかなんだけど、
同じ事を、その時と同じ気持ちでもう一度書くのって…
出来ない事もないんだろうけど、ショックでした☆

こんな時の為に?(←違うって)
ちゃんとお絵描きが用意してあるなんて、
なんてG☆Jな夜崎さんvvv

お兄ちゃん~vvv
ポーズがお兄ちゃんっぽくて、しかも猫っぽい~vvv
カッコいいよ~お兄ちゃんvvv

弟~~~~vvv(←激萌えvvv)
何何そのおねだり目線~~~~vvv可愛い~~~vvv
お腹すいてるの??甘いの欲しいの~~??
甘いのあげるから、こっちおいで~~~~~vvv
(↑拉致注意☆)

普通のL猫~~~vvv
きゃーLたんカッコいい~vvv…とか思ってたら、
指で猫耳をくにっ☆…ってやられてるよ~~~~!!!vvv
猫耳が生えてるってだけでも萌えなのにぃ~!!!
この手は誰ですか??普通に考えて、夜崎さんですか??
(実はワタリだって言われても萌えますがvvv)
猫耳をくにくにやってる人を、
凝視してる目と表情が好きです~~vvv
『……』←に、入るセリフが『やめて下さい』でも萌えますvv

とりあえず夜崎さん…元気出して~~!!
頑張れ~~vvvフリーズに負けるな~~★★

下の方の記事にもいろいろツッコミたいのですが…
何だか衝動的にコレにつっこんじゃった☆

| めぐるん♪ | 2008/03/12 02:38 | URL | ≫ EDIT

 ややや、夜崎さんッッ!!v-406
 その気持ち、すんごくわかります~(号泣☆)わたしも自分で記録取ってるの全部消えたら、絶対立ち直れませんもん。後で思い出して書いても、なんか最初に書いたほうが良かったな~って思ったりね(^^;)
 もう今日はL三兄弟に囲まれて、一緒に眠りましょう!!深い意味ないんですけど(笑)、一番上のお兄ちゃん見て、『キャッツ☆アイ』思いだしちゃいました(^^)っていうことはやっぱり、真ん中のお兄ちゃんが主役(?)なんですね~。ワタリにおねだりしてる、弟君も可愛いですe-415
 あ、あと、上書きセーブですか!!それはキツイ……わたしもすごく楽しみにしてたのでv-409きっとキラが、自分がゲームに出演してないのを嫉んで、夜崎さんに復讐したんですね☆

 ライトくん:「僕はそんなに心の狭い人間じゃないっ!!」

 すべての元凶はキラだと思って、映画のLみたいに復活してくださいwwゲームの記録って意外と時間食うので(私だけかな^^;)、夜崎さんがわりと時間ある時に復活されるの、楽しみに待ってます……!!
 あ、あの~めぐるん♪ちゃんと同じく、わたしも下の記事は書きたいことが色々あったり☆わたしもソレ思ってた~!!っていうのと、夜崎さん、流石~!!っていうのと、もうひとつ……。わたしデスノ外伝読んで、軽くショック受けたことがあるんですよ(笑)それは何かというと……。メロとニアとマット以外の子供がみんな、

 馬鹿っぽそうに見える!!!

 のが、「え?ワイミーズってそんなん??」って感じでショックでしたv-406あの中でNO,1とか2になっても……いえ、子供や人を外見で判断してはいけません☆(人は見た目が9割
 でも、ちょっとあんまりかな??なんて……すみません、ここだけどうしても書きたくてww
 それでは、長レス、失礼しましたm(_ _)m(←言いたいことが言えて、スッキリした@萌え宇宙人e-274^^)

| 砂糖の雫 | 2008/03/12 03:06 | URL | ≫ EDIT

ほげ~~~~~っ!かっ可哀想に隊長…v-12
全部消えちゃったんですか…ああ愛しのLたんが…。

でもそのおかげで、こんな可愛い猫L3兄弟が見れて幸せっす!で、「私」は兄のことを「お兄ちゃん!」と呼ぶんですね~~~うほほ!
「お兄ちゃんCD」のようにLたんのいろんな「お兄ちゃん」ボイスを妄想してしまいまふ~~~(激萌え)

| まあむ | 2008/03/12 08:21 | URL |

すみません。タイトルが微妙にいかがわs萌補給に参上しました、脳内が完璧に惨状を極めてるAirです。
因みに微妙にいかがわしいのはギリギリまでなら大好物です。
誰か私を消してくれ~~!!

フリーズ→ALLデリートは悲しいこと山の如しですよね!
私はこの間メモリースティックを使った時に何故か「ハードディスクの安全な取り外し」がどうしても表示されなくて、不安だったので仕方なくマイドキュメントに全部コピってから武力行使で外しました。
(結果→…大丈夫でした。冷汗×10000)
ネットの怖い所は、知らない人のメールとか以前に、まず「目に見えない」所ですよね。
Lは見えなくても頭に棲んでるから良いのに!!
何でこんなに理不尽なの!!
♪教ーえてーおじいーさn

猫耳可愛いです!!!!HEARTがギュンギュンですよ!
胸キュンなんて温いものじゃなくて。
あの声で「…っ…やめて下さいよ…」とか言われたらもっと突っつきそうです、私は。
元々猫っぽいのに、さらに猫に懐かれそうですね☆
「遊んで遊んでーぇー」って…。。。(萌死)

あ、以前お話しした例の下敷きですが、勿論Lは裸足です!!月は普通に靴履いてます。Lバンザイ!!

| Air | 2008/03/12 18:11 | URL |

>>めぐるん♪へ
ふおお~~~ん!めぐるんッ!!!
ガシッe-420v-535e-415v-520e-420
ここか!ここがええのんか~!ホレホレ☆

やっぱり!!あるよねあるよね~~~!!!全国のブロガーさんにとってこれほど恐怖なことはないよねッ!!!v-404も、今日からちゃんとメモ帳に保存しておいたよ…。ううう、ちっともお手軽じゃないんですけど、FC2さん~!
NO~!ぱしょえるたんが意識不明になったこともあるのね?!どうしちゃったのかしら、頑張りすぎて貧血かな?!(まさか)感想記事でやられると一番ダメージでかいんだ…。消えたらテンション↓↓になるか
ら、どうにも文章がのらないんだよね…ううう…。
うはは(笑)お絵かきしといてよかったかも☆ありがとう、めぐるん♪
L三兄弟で猫バージョン☆です。ちょっと三兄弟ネタが萌えたのでやってみますた。お兄ちゃんは基本カッコイイです。ポケポケだけど(笑)ちびちゃんは「おかしちょうだい!」ってねだってるのです…、誰かに(笑)もうね~、ちびちゃんだからね~、誰かさんのお腹とか甘えてふにふに触るんだよ~!甘いのいっぱいあげて下さい☆まとわり付いて離れないと思うvv
耳をフニフニしてるのも、ちびちゃんに甘えられてるのも、ご自由に置き換えてお楽しみ下さいww私がノラたんの耳を触るのが好きなのでやってみました。「やめて下さい」と言いながらも本当はやめないでほしい、っていう複雑な心理なのか、L?!

下の記事にも突っ込み、お待ちしてま~す♪

| 夜崎 | 2008/03/12 22:42 | URL | ≫ EDIT

>>砂糖の雫ちゃんへ
わ~~~!!!分かってくれますかッ!!v-406
も~~~、本当にヘナヘナになるんだわよ~!!怒る気力も起こらず、今まで燃えていた体の芯のようなものが抜けちゃって、ヘナヘナと…。書き直したとしても、一回目の方が臨場感があるんだよね…(当たり前)時間もなくなっちゃうし…。
昨日はちゃんと三兄弟と一緒に寝ました。猫だからね~♪まだまだ寒がっちゃって大変大変♪(満喫したようです)
『キャッツ☆アイ』ほんとだ!!気付かなかったわwwwそういえばずっと前にキャッツ☆アイで盛り上がってたような…??
L三兄弟なのです。厳密に言えばみんな同一人物ですが(汗)今回は猫ですが、ちょっとL三兄弟ネタで萌えたのでやってみました☆弟が一番なつっこいよ♪

はぅ…、いつもコメントしてくれてたのに、ごめんねぇえええ!!でも、隙を見て4Fまで光速で進めたいと思ってます。細かい台詞とか、ちゃんとゲーム見ないとわからないし…。
キ、キラめー!この私の恩を忘れおって~!(恩どころか酷い扱いばかりですが)
が…、頑張る…!!ありがとう…!!v-395おおっ!下記事にもコメントしてくれますか~!砂糖ちゃんのご意見、お待ちしてまする☆
私もそれ思ったッ!!今外伝手元にないけど、確か寝転がって聞いてるのとか、雰囲気がフツーっぽい子ばっかりだったような気がする!!マットがどれだけカッチョよかったことか…!!
あと、ちょっと人数が少ないかな~、なんて思ったり…。いや、せめて一クラスくらいはいてほしかったなぁ。アルファベットつけるにしても足りないじゃん。この場合の見た目っていうのは、服装姿勢顔つきその他総合の見た目ってことだよね~。
もっと妄想をかきたてられるような子募集ww

| 夜崎 | 2008/03/12 23:06 | URL | ≫ EDIT

>>まあむちゃんへ
うええ~~~ん!v-409まあむちゃあああん!消えちゃったべさ…、せっかく楽しく書いてたのに…!推理モード発動☆までいったのに~!
むきゅ…、でも頭切り替えてまた頑張るよ!!

三兄弟、楽しんでもらえてよかったです♪みんなLだけど(笑)兄弟設定に萌える私…。
うおっ、そういえば「お兄ちゃん」ってよんでる!!(今気付いた奴)でも私、図らずもLが「お兄ちゃん」って呼ぶの萌える人なんですよ~~!!もしくは、Lが「お兄ちゃん萌え」な人だとか(笑)だから、月くん(長男)に色々ちょっかいだしたりするとか…、可愛い可愛いe-266
お、お兄ちゃんCDwwwあったあった!まさか、まあむちゃんの口から出てくるとは思わなんだが!Lバージョン激萌え~~!!!呼んでほすぃ~!

| 夜崎 | 2008/03/12 23:31 | URL | ≫ EDIT

>>Airさんへ
こんばんは!さっそくですみませんが、どの辺までならギリギリなのか教えて頂きたく!!文字通り「ギリギリ見えない」ってことですかね?!
ヤメテー!消サナイデー!(同類)
おかしいな、萌え補給のはずなのに(だからタイトルのせいだろ)

うああああそれも不安!!固まる、固まるよね!無事だったのはなによりです~!
私はそれでiPodがいかれた苦い過去があるので、今度そんなことになったら間違いなくパニックでござる。治ったからよかったようなものの…!!半べそかいたさ!
ちょwwwそんな理不尽www確かに、目に見えないから得体がしれなくて未だによくわからずに使っているネット…。ちっとは勉強したほうがいいのかな??
Lたんは次元が違うぜ!愛の力だぜ!(惨状)

「HEARTがギュンギュン」とはまた熱い表現を…!!なるほど、胸キュンの進化系なんですね。ありがとうございやす!!
おあ~!その台詞はいろんな意味でギリギリなのでは?!
みっみみみみ耳が弱いならそこばっかりさささ触ってや(ストップ)
え~、そんなふぅにじゃれつかれたら何もかも投げ出して遊んであげるぅ~。うふふあはは☆なんでもしてあげるよ~う☆

裸足!!ヤッター!!Lバンザイ!!

| 夜崎 | 2008/03/13 00:02 | URL | ≫ EDIT

後日↑とか↓の記事にもコメ参上しまっす!何でだ 夕方には家に着いてるのに 私の時間はどこに消えていっているのだ!!

そんな中 ここにコメさせて頂くのは・・・腹にためとくと 危険な白昼夢が展開されるから☆デス。

おにいちゃん!!カッコイイ~~!!なんてしなやかに動きそうな・・・その口元に浮かべた笑いが カッコイイですなぁ。

んでもって Lたん!!ふんぎゃー!!相変わらず 耳としっぽがお似合いで・・・・☆くすぐったいのを我慢しての「・・・・」と視線だったら 可愛いですね。つんつん、くすぐったいって言ってイイよ?つんつーん(暴走)


・・・・ハイ、もう ここによくいらっしゃる方はご存知ですよね。私 夜崎さんのかく「弟」こと こえるたんに もう メロッメロですわ!!ぐほぁぁぁぁぁぁぁぁ!!可愛ぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!脳内血管切れちゃうって先日言いましたけど やっぱり ダメです!我慢できません。シナプス切れます!!(それって・・・)

ぜぇぜぇ。すぐにでも おかしをあげて抱きしめたくなりますが いけない いけない ここは 心の師匠、ナコちゃいを見習って・・・・(下記 暴走しまくりです 本当にごめんなさい でも この欲情興奮を伝えたくて・・・!! アウトなら ヤザキ村へ移動するっす~)

さってと、風呂上りに飲む 牛乳はサイコーだね!今夜は特別におはぎも食べちゃえ!夜中のおやつ万歳!・・・・んん?何か 足元に・・・・ちらり(ぐほぁぁぁッ)ん?これが欲しいの?んん~どうしようかなぁ~ふふっそんなに飛び跳ねてたら お腹空くよね、はい 一口あげ・・・パクッ なんてね~これは 私のだもんね~はっはっはっは~!あっ!ぶーたれた!おしり振って抗議かい?(ぐはぁぁぁぁッ)しょうがないな~もう いっこあるから これあげるよ・・・そんなに警戒しなくても ほら、おいで♪♪あっ!銀紙ごと!!あはははは!うえって!うえってなっちゃったね~。でも 美味しかった?よかった~。いいこいいこ☆


今回のおねだりL、うつぶせで おしり振ってる ぶーたれL、ワタリのショートケーキでL捕獲大作戦L、妖精ベロリンガL 等のイラストを脳内フラッシュで お送りしました(爆)

さ、撒き散らしたから これで 寝ます。
湯冷めしちゃいました~~☆

データ持ち去った パソコン恐るべし・・・出せ!出すんだ~そのL萌え奮闘記は 我々皆のものだ~独り占めすんな~!と ポカポカ(ボッコボコ)したいです。お疲れ様ですぅ・・・。

| Yukito | 2008/03/13 00:15 | URL | ≫ EDIT

>>Yukitoんちゃいへ
ほんとだね!「時間銀行」とかあったらいいのにね!コメント待ってま~す☆キャハ☆(おいなんだこのキャラ)励ましてくれて、ありがとう~~~(嬉涙)

うん、実は載せる前にコメもらってたから、今度はここぞとばかりに萌えてくれるんじゃないかと思ってたんだよ(笑)
お兄ちゃんにもLたんにも萌えてくれてありがとう!この三兄弟(勝手に)にはかなり心惹かれる私です。だって、Lが三人もいるんだぜ?!一石三鳥~!!(誰か止めて下さい)Lは私、結構くすぐったがりだと思うんだよね…。でも、すっげー我慢してるの!どんだけくすぐっても無表情で「何にも感じてません」って顔なの!でも本当はブルブル震えながら耐えてるの!頑張りやさんめ~♪(違う)

お…おおお!!本当だ、確かにこれだけの萌えを腹に溜めてちゃあ何が起こるかわからないよね!っていうか、総出演になってるし!!わ~、すごいすご~い☆(喜んでいる)
ええっ?!シナプス、NO~!そこは切っちゃだめ~!
プチッとならないように弟くんを隠しておかないとな………、あああウソウソ!そ、そんなにこの世の終わりみたいな顔しないで~(笑)←コラ
ああ~☆その妄想、私までトリップしちゃう~☆しししかも丁寧にどういう状況のLか書いてくれてるから、Yukiぴょんの妄想が手に取るようにわかるわッ!ところで、牛乳とおはぎってなんて新しい組み合わせなの!
あああ足元にそんなのいたらイジワルしてみたい~♪懐っこいほどしてみたい…、好きな気持ちって複雑ね☆
それで遊んだ後はちゃんとお菓子もあげてご機嫌取り…、完☆璧だ!これで弟くんは今夜一緒に眠ってくれるに違いな…

弟Lにゃん「それとこれとはべつです」

おおお…orz

| 夜崎 | 2008/03/13 22:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/392-253e7a2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

