PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lと一緒に動画観賞☆三夜め

連日の動画紹介、はじめてユーザー登録して見てくれた人もいらっしゃって、なんだか嬉しい夜崎です♪ニコ/ニコは時間を忘れさせてくれる面白サイトですが、気が付いたら何時間か経ってる…!!ってことにもなりかねない中毒性があると思う。しかし、時間を無駄にした気がしないのは何故だ~(仕事しれ)
動画紹介は、ネタが尽きたので今夜で最終です。後は、みなさんが「面白!」と思う動画を見つけて下さいね~♪

あ、そう言えば例のカードゲーム、もう発売ですよね!結局、買わなかったのですが、たんのカードは可愛いのあるみたいですね。カードゲーム公式サイトで、「L」のところをクリックすると見れます。お茶のみながら優雅にカードゲームするL?ポーカーとかの方がよさそうですね(笑)
もっとLたんのカードあるのかな~!余計なキャラのカードなんざ一枚ずつでいいから、Lとワタリのカードをたんと入れてくれ!(ゲームにならん)

※閲覧にはIDの取得のため登録が必要です(無料ですぐできます)
※動画に被って出てくるコメントは非表示にできます。音量調節の右のひよこをクリック。
※もちろん音声が出ますので音量注意です。
※動画は予告なく削除される場合があります。


↓以前にも紹介したことありますが、再うpされて総集編になってたので、また紹介させてもらいます。「デスノート」×「ホットペッパーCM」のマッドwwwこれは、これはすさまじいクオリティですよ!!!なんでこんなにピッタリなんだろう…、もうホットペッパーのCMは全部これでいいんじゃないかな。ちょっといっぱいありすぎるので、説明するよりは見て笑ってもらった方がいいです(笑)私のお気に入り「まだ演奏」「もう終わり」「喜んで」「宴会芸」「支払い」「私が払う」」「うん知ってる」「寿司屋の思い出~かっぱ泥棒~」Lばっかり。







でもって、今日の絵は一応こえるです~(笑)あの小畑先生のこえるを見て、ダボダボ服で子供らしからぬ遊びに興じているこえるを妄想しました。円周率はどっかのサイトを丸写しだよ。

IMG_000159.png


ふ~、今夜は楽しいことがあるから、もうちょっと頑張ろうかね。どっこらしょ(婆さん)

| Lと過ごす日々 | 21:22 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは夜崎さん!夜崎さんのおかげで目覚ましが聞けました!あれアラームにしたい…。
携帯ですがPCサイトビューアーという文明の利器のおかげで可愛いLたんのイラストや夜崎さんの仲間達(笑)のお写真はばっちり見れてます。画質いいですよ^^携帯でニコニコとかも見れるんですがキャラメル探偵とか月とLのウマウマのやつの可愛い笑顔がどうしても不鮮明なのが辛いところですね。
まあ萌えは萌えです!(断言

| U=RONE | 2008/03/08 01:00 | URL | ≫ EDIT

ホットペッパーのは見たことあるです!何度見てもおかしいwwwあと、ごっつええ(?)デスノートでしたっけ?あの松L(まっちゃん×L)は爆笑!!こういうの作れる人って神…。

ところで、今朝、楽しみにしていた目覚ましLボイスですが、「…もちろん強制するつもりはありません…ただし…」「……」???
あぎゃー肝心なとこ聞けないじゃん!
アラーム鳴動時間10秒じゃ足りないんだ~駄目じゃん…。
がっくしな朝でした。

| まあむ | 2008/03/08 08:56 | URL |

・・・・・・ハッ!!今 何時?

ついに時間泥棒に登録して参りました。夜崎さん。ええ、色んなところにフラフラ覗きに行ってました。やっぱり 色々削除されてますねぇ←前から見てんじゃん(プレミア会員の身内なので 爆)
ウマウマの最後も耳すまの最後もホットペッパーも・・・・そして皆さんのおすすめも最高です!!そして まあむたんおススメのL目覚ましも!!どひゃー!!

あぁぁ 可愛い。L可愛い。そんでもって こえるイラストも可愛いです!ぶかって着てるぅ~~♪♪

しかし 寒い部屋にある父PCしか スピーカーが無事じゃないので ウマウマ聞きながら鼻がズルズルです・・・。←ダメな大人

| Yukito | 2008/03/08 22:02 | URL | ≫ EDIT

>>U=RONEさんへ
はい、こんばんは~!目覚まし聞けてよかったですね♪私もさっそくアラームにしようと思って、ケータイのボイスレコ使ってやってみますた。クリアな音じゃないけど、Lが起こしてくれる~e-266しゃ~わせ~e-266

おおっ、そうなのですか!サイトビューアーがあること自体知りませんでした…(汗)よかった、それで見れるんですね~!
そろそろケータイ変えようかな~。アニデスサイトのフラッシュ非対応が悲しすぎる…。
あ、そうかニコ/ニコもケータイで見れるんですね~。まさにウマウマLたんポッケに入れて持ち歩き!!
そそそれ萌え~~~~!!!(どうしようもない)

| 夜崎 | 2008/03/09 20:54 | URL | ≫ EDIT

>>まあむちゃんへ
神だよね、神!!動画界の神だよ~!!こういう神なら私も魅上のように「神ィイイイイ!!!」とやっちゃってもいいぜ!!
も、ど~してもLが出てくるところで笑い転げてしまうよ(笑)憧れのLの関西弁~~~!!!最☆高!!
「ごっつええ」も私にとって神動画だwwwまあむちゃんの松L表記爆笑なんだけど!!確かにそうだけど~!!!声まで合ってるような気がしてきたwww

えええ~!!!肝心なところが聞けてないwwwwwあはははは!!!あかん、もうまあむちゃん面白すぎ!!!ずっと笑わされっぱなしなんですけど私www可愛いよカワイイヨ☆
「ただし…」のところで、Lたんも力尽きて寝ちゃったんじゃない??(眠さを堪えてまで起こしにきてくれたんだよ~)

| 夜崎 | 2008/03/09 21:24 | URL | ≫ EDIT

>>Yukitoんちゃいへ
お~!寒い中頑張って見てくれたのね!!お疲れ様でっす!!ちゃんと毛布でグルグル巻きになりながら見てくれよ~!!

確かに時間泥棒www作業してても、動画流しっ放しにしてたらついそっち見ちゃうしww作業はかどらない!!罠?!(見 る な)
デスノ動画は探すの大変だけど、うp主のマイリストとか活用して見てるよ(笑)削除される前のやつでよかったのとか…、猫耳ついてるやつとか☆ぷよ○よ対決のやつとか☆色々あったなぁ…。
オススメしてもらった「男女」がニコ/ニコもあって、やっぱり笑い死にそうになったww
目覚ましいいよね~~~!!!Lがどんな様子かめっちゃ妄想できるって!!v-402

イラストにもありがと!こえるってずっとあの服のままだったんだよねぇ…。可愛いセーターとか着てほしいなぁ。クマちゃんとかww

| 夜崎 | 2008/03/09 21:33 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆
>>緋陽さんへ
はじめまして、ようこそようこそ~♪
拍手&コメント、ありがとうございます!
うおおお!L大好きだあああーーーー!!!
ふぅ。緋陽さんの熱い気持ちに同調してみました☆いいですねっ、この叫び!!やっぱりLを好きな気持ちは時々叫ばないとね!!
いつも遊びに来て下さって、ありがとうございますv-411動画紹介の記事も楽しんで頂けた様で、よかったです~♪私も、最初にこの動画発見した時は「!!!」ってなりましたよ~。素晴らしい出来ですよね!
はい、ぜひまたコメント残して下さいね~!お待ちしてますっ!

| 夜崎 | 2008/03/09 21:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/388-f59602ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

