PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lと一緒に動画観賞☆二夜め

本日は、動画紹介二夜めでございます!昨日のアップ分はお楽しみいただけましたでしょうか~☆
あー、たん描きたいよ描きたいよ描きたいよ~!!!時間よ止まれ!!!(しかしその場合自分の時間も止まってしまわないのだろうか。そんなの意味ないじゃん。タイムマシンも理屈はわかるようでも絶対無理だと思うんだけどあらまぁ全然どうでもいい話)

ニコ/ニコ動画といえば、よくぱしょこんで絵を描いたりする時に、音楽カテゴリーの動画を流しっ放しにして作業用BGMにしたりしてます。今日も別の作業中に懐かしいゲームBGMを流しっ放し。当時の記憶を思い出してちょっぴりホロリ☆「MOTHER」は泣ける曲がハンパないと思います。
Lたんが敵で出てきたらどうしよう!出てきそうだ!でも殴れないね!飴あげたら去っていく、とかいう攻略法でも十分通じそうなゲーム、それが「MOTHER」…。
うん、さっさと動画紹介しようっと(汗)

※閲覧にはIDの取得のため登録が必要です(無料ですぐできます)
※動画に被って出てくるコメントは非表示にできます。音量調節の右のひよこをクリック。
※もちろん音声が出ますので音量注意です。
※動画は予告なく削除される場合があります。


↓ニコ/ニコではこの曲でデラ可愛い動画を作るのが流行ってるようです。この動きが基本ずっと続きます。ええええええ何これ?!デラ可愛いいいいいい!!!!!(発狂)うp主は神か?!もう涙流して笑いました(笑ったんか)確かに、こんなんで「僕が」「私が」『正義だ!』言われても納得いきません。月も可愛いけどLたんの可愛さは異常!!腹チラが、顔が、最後がああああああぐぅ(発狂死)




↓滅多に逢えぬキャラメル探偵~☆これこそがL好きのためのウマウマL!!ぬぁんじゃあああこりゃああああ!!!!!Σ(゚Д゚;)うわあああん、可愛いよう可愛いよう可愛いよう可愛いよう可愛いよう可愛いよう猫背だよう飴だよう笑ってるよう嬉しそうだよう。飴おいしい?ぴょんぴょん楽しい?いいこいいこしてほしい?お姉さんとこおいで、もっと飴あげるからハァハァ。




ああ、せっかく綺麗にしたのにまた床が鼻血…の…うみに………(貧血)
今日もまた、ちょい前に描いた絵を載せておきます。これは、チャットしてくれたみなさんにお礼にと押し付けたもの(笑)

IMG_000161.png

もう、イギリスのLの家はこんなんでいいよ。


※お詫び……昨日紹介した二つ目の動画に「ヨツバメンバーの最期のシーンがある」と紹介しましたが、あの動画にはありませんでした。別の動画と記憶がごっちゃになりました。しゅみませ~ん(汗)

| Lと過ごす日々 | 22:47 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うあ!びっくりした!
今この動画見てたとこだったから、戻って来てUPされててびっくりしたwwwwww!

隊長!ウマウマってなに?(私…無知すぎ?なのか)

| まあむ | 2008/03/06 23:17 | URL |

解った!(隊長解ったよ!)
そうか、先に上の動画を見れば良かったんだ。ウッウーウマウマなのか…そう歌ってるのか…。流行ってたのか…な?

| まあむ | 2008/03/06 23:30 | URL |

お久しぶりです(*><)
もう覚えてらっしゃらないかもしれません;;マコレです!

これは噂の…!ウマウマ動画!!
腰の振りが盛大にやばすぎると思います。曲線エロス!
あと後半のLたんの表情の変化も…(;´Д`)
私も最近はまってはまってすっかりニコ/ニコ中毒患者です☆末期の。
まあむさんと同じく元ネタが分からな(ry
夜崎隊長、教えて下さい!(便乗)

というか、この下のL…!貴方はイチゴの国の王子様ですか。
ちょ、この王子お持ち帰りされたんですか!何と羨ましい。
私だってイチゴごとLを食べt
夜崎さんの描くLはほんと可愛いなあ…。
一日の終わりに見ると癒されます。疲れが取れます。
何だかポケットに入れて持ち歩きたくなりますね!
あ…!こら!L!学校にはついてくるなって言っただろう。もう。

あ、あと下の記事読んでびっくりしました!
今まで一日も休まずに更新されてるなんて、あなたが神か?
自動更新とかそんな神ツール使ってる時点ですごいです。
というかそんなのあるの初めて知りました…!同じFC2なのにこうも違うのかorz
やっぱりこういうところでも力の差が出ますね。尊敬です(*´`*)

| マコレ | 2008/03/07 00:19 | URL | ≫ EDIT

>>まあむちゃんへ
まあむちゃんwwww見てたんだ!さすがwww私もビックリしたわv-411
一日二回はキャラメル探偵に会わないと落ち着かない私であります☆

解ったのかwwよかったwwwもう、まあむちゃんさっきから面白いよ!リアルタイムなコメサンクス☆
ウマウマの元歌は知らない。でも、もうキャラメル探偵にしか聞こえないし、アッーメッーウマウマ(゚∀゚)でいいと思うなぁ。
ウッウーウマウマでタグ検索すると色んな作品出てくるよ。ピカチュウとかマジカワユス!!!

| 夜崎 | 2008/03/07 00:21 | URL | ≫ EDIT

 まあむちゃん~!!みんな(?)で『Lに拘束され隊』に入ろう~!!v-411

 ところで、今日はまた激カワe-415動画ですね~!!ライトくんもLたんも可愛いなあ~!!v-238どっちも可愛いんだけど、やっぱり下のL……こんな子がいたらうちで飼いたいっ!!って激しく思いました(だ、駄目ですか?!ハァハァvv)
 上のLたんはライトくんに対抗(?)して笑ってるところがwwwピークで一番キマした!!!e-415このライトくんが「新世界の神になる!!」って言ったら、「いいんじゃね?平和な世界になりそ~で☆」って言っちゃいそうです(笑)

 す、すみませんww最後の隊長v-535の絵は犬小屋ならぬL小屋とか思ってしまいましたww後ろで薔薇(?)の手入れをしてるのはワタリ?!イチゴをぱくっ☆としてるLたんがすごく可愛いです~!!(^^)
 ニコニコは前に見たことあるの見つけて、また吹いたりしてました(爆)③巻のえっち☆な本をライトくんが見たあと、Lが「ズボン、下げましたね……」って言うのとかww「総一郎、早くコイツを盗撮罪で捕まえないか」っていうオチ……。
 また楽しみにしてますね~!!v-411

| 砂糖の雫 | 2008/03/07 00:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんは・・・・
私は馬鹿です。ハイ。(スルーでw)

ウマウマだ♪
私はユーチューブで見ております!
可愛いですよね~!!
やりとりが面白くてw
せくしぃで・・・・・

私は「デスノで男女」(ユーチューブにありました)がお気に入りです♪
絵が何とも言えなくて、歌もはまってしまいましたw

では寝ます・・・。
私は馬鹿です。ハイ。(同じくスルーでw)

| 佐藤希美 | 2008/03/07 00:58 | URL |

なんじゃこりゃぁぁぁあああ~~~!!!v-453  

萌 え 死 ぬっ !!!

今回私も早速ニコニコちゃんに登録しましたっ!でもって↓記事のとか↑のとか見てきましたよーーーっ!

脅威!この↑の映像はかなり殺傷能力が高いと思われっ! ど~考えても可愛すぎだろ、Lたんっ!!その腹チラは何じゃぁ~~~そ、それは誘っていると受け取ってよろしいんだなっ!だな、だなっ! よっしゃ~~~v-220v-352(襲いかかる5秒前★)

あぁぁ~月もかわいいじゃないかっ!!!
何気に顔がちょこちょこ変化して笑える~~~www それをチラ見するLたんが、これまた可愛い~♪ それにしてもこんなかわゆいダンスを踊ってる時ですら、負けず嫌いって~~~www 激萌えなんですけどっ!!!

猫背でペロペロキャンディー舐めながら妙に嬉しそうに踊ってるLたんっ! な、な、なんちゅ~姿を見せてくれるんだぁぁあああ!! 激カワッ!! あ~飼いたい飼いたい飼いたいよぉ~(もはやペット扱い♪)

あ、ペットで思い出しましたけど、お絵かき板にあったおねだりにゃんこL(確かv-521ちゃいが激・反応してた・・・笑) 可 愛 す ぎっ!!! あぁ~頼むから我が家にきてくれーーーーーっ!! 可愛い可愛い可愛い飼いたい飼いたい飼いたい~~~っ!!! も~ちみの大好物をいーっぱい用意してあげるからおいで~おいで~♪ でもってその大好物を前に、お預け☆させてあのおねだり顔をじ~っくりと堪能するのだ~~~( ̄ー ̄)イヒヒヒ ←どんだけどSだよ

イチゴのおうちに住むLも可愛い~♪
屋根にネコちゃんが日なたぼっこしてて、ワタリ?が庭仕事してて、Lといえばイチゴをぱくぱく・・・あぁ~ほのぼの~~~
こうゆうひとときっていいですよね~。癒されます^^(↑であれだけ発狂したしね)


v-535隊長お忙しいところ楽しい記事をありがとうございました~! まぁいつものことですが、見事に発狂しちまいました。たはっ! 
これからも萌えe-415と癒しv-22を楽しみにしてまーす。ではまた~


| ナコ | 2008/03/07 19:18 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
夜中のコメントは眠たくて変な言動を・・・^^;

ウマウマいいですよねー!!
ほんと腰がいいです!せくしぃです!
歌もテンポがいいです!!!!!
笑いもあって、萌えもあって・・・w
最高です♪

Lたんの家はいちごですか~★
イギリスでこんな家があったような・・・(ないですw)
Lが住んでいるのだろうか!?(ないって言ってるだろうがw)

「[苺]より[いちご]のほうが可愛いと思います。」
・・・・・・・ゲームのドーナッツ風w

夜中のコメントでも言ったように「デスノで「男女」 Deathnote Danjyo」はいいですよ♪Lっぽくない仕草をしますが・・・・(エ!)
ニコ動にもありました!(いや、ユーチューブのが転載でした^^;)

絶対!ぜえったい!見て下さい!(見たことがあるのなら・・・・ゴメンナサイ;;)

週末で気分がハイです。ハイ。
失礼しました・・・・。

| 佐藤希美 | 2008/03/07 20:44 | URL |

>>マコレさんへ
おお、マコレさん、お久しぶりです!そんなわけないじゃないですか~、L誕で萌え萌えした仲なのに~☆

ウマウマ動画…、偶然知ったのですがこの破壊力はすさまじいですね!!デスノはもちろん、他の作品のでも可愛いのあって顔が緩みっぱなしですわ!!
腰ーーー!!!!やばいですよね、あの振りは!!特に、Lたんは腰チラしてるんだぜ!!そんなに一生懸命(強制終了)
Lたんの笑顔は本気らしいですね(笑)なんだ~、やればできるんじゃん、満面の笑顔!しかし、すごい笑顔なのに腹の中はまっ黒なんだろうなぁ…。
ウマウマの元ネタ、私もよく知らないや~。デスノウマウマが可愛かったらいいじゃ~ん♪

イチゴの国の王子キター!!Lたんはイチゴ大好きで、密かにイチゴグッズでも集めてればいいなと思います。マグカップとか、クッションとか。実はマックもイチゴだったらよかったのに、とか思ってたりして(笑)
うわ~い!ありがとうございます~!v-398癒しになれてますか~、ではこれからもまったりLをお届け致しますよ~♪
ポケットに入れてだなんて、妄想しちゃうじゃなかですかッ!「お腹すきました」ってポケットからLが顔だして、慌てるマコレさんwww

いや~、やっちゃうんだよねぇ、一日一回L萌えを(笑)今や、そうしないと気持ち悪くなるくらいさ。Lのことは毎日話してても、次々話したいことが出てくるからこれでもおっつかないくらいなの。病気だから仕方ないね☆でも、ありがとう!力の差なんてないんだぜ!
自動更新ってゆーのは、日付と時間を指定しての更新のことだよ。「記事の設定」を弄ってみてくれ!

| 夜崎 | 2008/03/07 22:36 | URL | ≫ EDIT

>>砂糖の雫ちゃんへ
ああっ、やっぱりわちも「Lに拘束され隊」~!!縛ったらとりあえず踏んでくれ、Lたん。

ああああのLたんは激カワe-415すぎるうううう!!!!飼いたいよねっ!毎日「Lちゃん♪今日の飴ちゃんだよ~♪」って渡して、喜んでウマウマやってくれるの見たいよね!もしくは、こんな弟か妹がほしいな~(なんで妹)後ろからクイクイ服を引っ張るから「?」と振り返ってみたらば、猫背のカワイ子ちゃんが飴がほしくて「じーっ」っと見てくるとか…ハァハァオフォオオ(;´Д`)
おおっ、そんなライト☆なLと月もいいな~!v-411本来なら、すごい笑顔の裏ですごい黒いこと考えてそうだけど(笑)あの笑顔のままフリーダムなふたりも面白いww(デスノート・完)

L小屋!じゃああのLたんは飼われてるんだなー!だんだん、猫ちぐらとかの一種に見えてきました(笑)後ろで何かしてるのはワタリです~。あれはイチゴの世話をしてるんだったと思うけど、それにしては背が高いからバラでいいや(笑)
それ知ってるww「馬鹿な夜神月」ってやつだったかな。合成音のやつだよねww「早く」のイントネーションが関西で余計に噴いた記憶がwwあんな月駄目だろ…。

| 夜崎 | 2008/03/07 22:54 | URL | ≫ EDIT

>>希美ちゃんへ
うお?!どうしたんじゃ、ローテンションだな~。あ、もしかして眠いのかww
学生の希美ちゃんがそうなら、駄目な大人のわちはどんだけ…v-395

ウマウマかわいいよ~!即効マイリストに入れちゃったよ!最後に二人揃って全開笑顔なのがたまらんよね!いっそ、デスノ登場人物全員でウマウマ踊ればいいよ!主役ふたりから、ワイミーズから、ワタリから、渋井丸たっくんまで!
あ、せくしー担当はLだけでいいです。

「デスノで男女」見てきたwwwwL、何やってんすかwwwアイス落として何やってんすか!!先生なLは素敵すぎました。「違うわ!」って!捜査しろL!wwいいもの教えてくれてありがっちゅv-413


あっ、上のにレスしてたら再び投稿が(笑)
うん、イギリスにあったよねこんな家(もうあることにしようぜ)綺麗な丘の上にいちご畑があって、そこにこういう家がちんまりと…(その辺で)
「いちご」の方がいいの、わかるwwLたんの拘りってかわいいなぁ☆
おう!見たよ、男女!これも光速でお気に入りにいれたさ!Lっぽくない仕草をするLもまた魅力的である。ウフフフ~☆

| 夜崎 | 2008/03/07 23:26 | URL | ≫ EDIT

>>ナコちゃんへ
ナコちゃんキター!!一緒に萌えちのうぜ!!
ウマウマLたんやっほぉぉおおおお~~~~~~い!!!v-453
ナコちゃんも登録してくれたのね~!これからもどんどん面白動画、楽しんで下さいね♪

月はしてなくてLは腹チラしてるところが攻撃力高いよねッ!!顔はやる気ないのに、腰の振り方や腹チラがやる気ありすぎると思います先生!!(そろそろ自重しようか)
ねぇねぇ、隣の月をチラ見してるのも細かいよね~♪Lが見てない時はモアイなんだよ顔がwww
こんな下らないことでも負けず嫌いなふたり、可愛すぎるよねっ!!!もうずっとウマウマ踊っていい汗流してればいいんだよ。でもって最後には全開笑顔で楽しくなればいいんだよ~!v-424v-353(色々と願望込めて)

ペロキャンのL、本当に嬉しそうで…、何度か見ているうちに私、何故か涙が…v-395Lってほんとはこんなふうにはっちゃけたりするのが好きっだったり…、しないかな(笑)飴を食べたら嬉しさのあまりこうやって踊りそうだけどwww

おっ、ナコちゃんも見てくれたんだ~!ありがとう!あれを描いた時私はなにを求めていたのでしょうか(笑)普通のLたんにゃんこを描く前に力尽きたのでした。ナコちゃんに飼われたこえるにゃんこは幸せだろうなぁ。いっぱい抱っこされてお菓子もくれて…、えええおあずけかッ!!!紅茶噴いたwwww引っかかれちゃうぞ☆

発狂しても大丈夫!ちゃんとほのぼのもできてるよ、ナコちゃん♪

| 夜崎 | 2008/03/08 00:05 | URL | ≫ EDIT

お久しぶり(!?)です

遅ればせながら、見てきました~~~☆
かわいいかわいいかわいい…(エンドレス)
ここ数日無限ループに嵌ってマス(^^ゞ

仕事中も音楽とフリフリLたんが頭から離れなくって、ご機嫌です(安いな)(笑)
これは完全に急性ニコ中ですね♪

ホットペ●パーも爆笑しました~~~www
やー…ありがとうございました☆

| 紗々 | 2008/03/14 02:24 | URL | ≫ EDIT

>>紗々ちゃんへ
あは☆お久しぶり(??)です!この間暴走したばかりだけどね!

お~、見れましたか、噂のウマウマを!!かわいいでしょ~☆かわいすぎるよねぇええ~~!!アメウマウマの方は今別のバージョンがアップされてるので、必見でっせ!アメじゃないものを咥えている…ほああああ~(トリップ)
わかる!いったん頭の中で回りだしたら止まらないよねもう!しかもどんどん妄想が加速して、Lがアメ咥えたままクルクル回ったり画面の下からぴょこんと顔出したり、それはもう自由に楽しめちゃうんだよ…。なんだあれ、ああいうのなら集団催眠かけられてもいいよ…。

私は慢性ニコ中だわ…(汗)

| 夜崎 | 2008/03/14 23:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/387-6db2c2d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

