PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

期間限定☆Lのマーチ!

が、ほしい!うっかり妄想しちゃったらすっかりほしくなっちゃった!
いきなり欲しがりですみません。何かと言うと、タイトルの通り「のマーチ」というお菓子がほしいのです。Lオススメのチョコケーキとかがあるなら、Lのあらゆる表情を印刷しているチョコクッキーがあってもいいと思うのです!
う~ん、やっぱり特許とかあるのかなぁ?クッキーに印刷する技術って特許があるのかしら??パンダのアレも可愛いけど、どうせならL自身の方がL好き的にはありがたいんだけど…、って私だけですかね?!

なんで突然こんな話題かと言うと、今日またLにあげたくなるお菓子を発見したからです☆
我が家のちびたんたちに差し上げました♪

blog-444.jpg

エル様「はちみつホットケーキ味ですか。ワタリが作ってくれるホットケーキを思い出しますね」

blog-445.jpg

今日も、エル様がみんなに配ってくれました!あはは、リスか何かみたいにカリカリカリカリ食べてるwww

でもって、『螺旋の罠』からパンダのマーチをチョイス☆これは曰くつきのお菓子ですけど…、Lたんにそっくりなパンダにしてくれたとことか、お菓子自体の可愛さについLたんに食べさせたくなっちゃいます。何より、あの歯をむき出しにしてわざわざ齧って食べる仕草がたまらなく好きです!あと、美味しいよね☆

IMG_000187.png

パンダ適当すぎますけど(笑)
Lたんの食べ方→とりあえず全部出す→レアパンダがないか探す→お気に入りのパンダから並べる→どうでもいいのから食べる…
とかだったら可愛すぎるので誰か私の妄想を止めて下さい。

あ~あ、Lのマーチほしいなほしいな~。絶対売れると思うけどな~。

IMG_000188.jpg

レアLは、もちろん「まゆげL」だよ!!

| イラスト | 16:01 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うきゃっ!なんという可愛さ!Lのマーチですって~~~!とてもじゃないけど食べられませんて。
一つ一つにニス塗って永久に保村しますよ!v-343

パンダの~~にホットケーキ味があるんですか!美味しそうです。早速明日コンビニでゲットします!

そういえば、今日CDショップで、「Lの世界」…というDVDに目が釘付けになってしまいました。Lとは全く関係なさそうな美女が出てる?みたいなんですが、タイトルにやられました…「Lの世界」…素晴らしい世界じゃないか!!行きたいよ、Lの世界…。
v-519の妄想はそのDVDの前で暫く続いたのでした…。

| まあむ | 2008/03/02 23:05 | URL |

可愛いww
Lの絵柄のマーチが入ってたらきっとカビが生えるころまで、保管しとくと思います((笑

写真見て、Lだけのワイミーズハウスってかんじで笑いました。((笑
いちばん大きいお兄さん的存在のLがめっちゃやさしいではありませんか!?((笑
ミサミサのぶんのショートケーキを食べたあのLがここまで成長してくれるとはッ(何様

私もホットケーキ味のコアラのマーチたべたくなってきちゃいました★
明日にでもかってこよう♪

| あみ | 2008/03/02 23:19 | URL |

私も欲しいです。めっちゃ買い占めたいです。でも絶対食べられなさそうですね。写真とりまくって むしゃり、ですかね(食べてる)夜崎さんの妄想に私も楽しく便乗していたら お気に入りを並べてるところに 松田あたりに ひょいっと「うわぁ 懐かしいですね、これ」とか言いつつ食べられて「!!」ってなってしまいました。やはり 私も松田が気になっているのか・・・・?コアラのマーチとパックンチョで昔はよく悩んでいました(笑)今はL効果でマーチに軍配が☆

| Yukito | 2008/03/02 23:29 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/03 04:51 | |

>>まあむちゃんへ
ああっ、そうだわ~!!こんな可愛いお菓子あったら食べれないですよね!!永久保存しないと!!ケースも可愛いのにして、色んな表情のLを眺めては悦に入るんですね…、ウフフフフ☆まゆげLがでるまでどんだけ散財するんだろう…。
ホットケーキ味、袋を開けるとはちみつのいい匂いがします♪はちみつたっぷりのホットケーキなんて、Lが好きそうだな~、と思うといつのまにかカゴに入れていましたよ(笑)

ああ~、「Lの世界」!!あれ、びっくりしますよね!!「Lの世界」なんてタイトル、L好きのためにあるようなものですもん!も、いっそのことこっちのLのために「Lの世界」作ってくれればいいのに~☆CMとか、Lがやってくれたら倒れそうなんですけど!!もしくは『Lの世界展』とか銘打って展示会をするとか…、Lの小さい頃からの歴史を順番に見ていく展示会!!(どこが謎の名探偵だか)
妄想って尽きないねぇ…。

| 夜崎 | 2008/03/03 22:18 | URL | ≫ EDIT

>>あみさんへ
可愛いですか~vvありがとうございます~vv
カビが生えるまでですかwww私も、Lのマーチが本当にあったら何をしてでも綺麗に保管しておきたいですが、Lにしてみれば「せっかくのお菓子を食べないなんて…」って感じなのかもしれないですね(笑)

Lだけのワイミーズハウス…!!な、なんかいいですねぇ、その設定!わが家にはいつの間にか小さいLがたくさんいるようになったので、何となく役割が決まってきてるんです(笑)一番大きいお兄さんエル様は、本来Lが持っている抱擁力や父性なんかを多く持ってるみたいです。よく、ちびちびえると遊んでくれます♪
あはは!L、成長したのか~!ああ、でもあのままでもいてほしいなぁ、可愛いから♪

コンビニに売ってたので、レッツゴーですよ☆

| 夜崎 | 2008/03/03 22:40 | URL | ≫ EDIT

>>Yukitoんちゃいへ
買い占め…、コレクションするならそれが一番だなぁ。いわゆる大人買いだね☆Lのマーチを大人が大人買い…、どんだけ食うんだと思われそうだわ…。
まあむちゃんがニス塗って保存するそうなので、私もそれでいきたいと思います(笑)宝石のように大事にするよ!
!!ま、松田ぁ…!!いかん、それをされたら私は松田に蹴りかますよ。わかってない、松田さんはわかってないよ!こういうお菓子には夢があるんだよ!ひとつひとつに印刷されてるキャラクターの愛らしさ、レアな絵柄が出た時の達成感、それがわからないで刑事を名乗るな~!(無茶な)
松田は絶対いらんことするのになぜかほっとけないよ!悔しい!
ああ、パックンチョもこないだ買ったなぁ(笑)

| 夜崎 | 2008/03/03 22:51 | URL | ≫ EDIT

>>みーさんへ
拍手&コメント、ありがとうございます!
「Lのマーチ」実際にあったら食べれないですよね~!!食べてる人を見かけたら「待って!!」と飛びつきそうです私(汗)

| 夜崎 | 2008/03/03 23:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/383-e1163237

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

