PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とりとめもなくL

昨日でLCWの感想書き終わったかな~?と思って記事を見直したら、松田スピンオフの感想も書くって言ってたのにまったく触れずに終ってしまってました…。しゅみません…。
え~っと、今回ので燃え尽きたばっかりなので、松田のはそのうち書きます。またこれも書くと悲しくなりますが、捜査本部と竜崎の関係にやきもきしていた身としては、やはり書いておかねばね!
しかし、とにかく今日は一息入れたい!そんな気分!
というわけで、とりとめもなくのことを考える、今日はそんな一日です。

☆『螺旋の罠』クリアしたよ!☆

さっきまで最後のトラップと推理バトルをやって、グッドエンドを迎えることができました!わーいわーい!でも不満!
はい、攻略本で確かめると、真のエンディングというものがあるそうじゃないですか。すなわち、それは二週目プレイによって初めて見ることのできるエンディングであり、真であるからそれはもうLが色々してくれたりするわけですよ。でも、それはあくまで二週目。プレイヤーにとって初めて見る一番いいエンディングは、グッドエンディングなわけです。な・の・に!
あれだけで終わりとはどういうこと!!
せめてエンドロールの省略版でも入れてくれれば!もっとこう達成感というものが!
いやっ、でもこれはもしかしたら、そうして不満感を煽るのを計算しているのかもしれない!
「こんなエンディングじゃ不満だ!」というプレイヤーさんはぜひ真のエンディングを目指して下さい的な!!
それとも、そんなとこに容量使うならLの萌え表情一つでも増やしますよ的な製作サイドの侠気?!
…にしたって寂しいがな…(ヒュルリラ~)
二週目、頑張ります。

Lコミュモードでは飼い主私のことをようやく意識しだしたようです。何かが始まる予感で仕事が手に付かない…!!!

☆Lにスイーツ食べさせたい病☆

ゲームでLにお菓子を食べさせてたら、「お菓子を食べるL」が今のマイブームになってしまいました。だってあの子ったらいくらあげても嬉しそうに食べるんだもの…!!!
何でもいいです、甘いお菓子なら何を食べててもいい。「ねるねる ねるね」でも、麩菓子でも、落雁でできたお彼岸の鯛のお菓子とかでもいい。水族館のイルカのようにお菓子をねだって食べまくるがいい!!(Lの可愛さに当てられると起こる症状。時間経過とともに落ち着く)
なので、とりあえず団子を食べさせてみました。団子食べる時の「お団子はもっちりですが、鋭くとがった串は場合によって凶器に変わります」というコメントを真剣に考えた製作者様に拍手☆

IMG_000162.jpg

描いてるうちによくわからないことに…。えーっと、この寒い中、着物一枚で茶屋に出向いて外でみたらし団子食べてる竜崎さん、ってとこかな??
さすが、とりとめもない日だ。こんな日もあるさ~!

そして、とりとめもなく終る。
さいなら~!

| イラスト | 22:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 L型(?)の台風が過ぎ去って、とりとめもなくLな日々……なんかちょっとそんな気分な砂糖☆でした(←意味不明ww)
 ゲームは、最初のエンディングでは絶対満足できませんよね~!!でも、最初からやり直しでも、Lが相手だから全然苦にはなりませんよ!!e-266むしろ何度やってもやりこんでも飽きがこないというか……これはやっぱりLが相手だから?!e-415
 最初にプレイした時はわたし、Lコミュモードは後まわしな感じでした(^^)毎日ちょっとずつあげつつ、捜査が第一優先みたいな感じで……組み合わせとかも最初のうちは色々考えてたりv-410(←今は?!)
 アイスで胃がひんやり☆したから、次は温かいお飲み物を……とか、今日はすべて和系のスイーツで!!とか、色々(^^)でも、最後のほうになってくるとだんだんv-238を増やすのが目的になってきて(汗)、v-238が5になったものをとにかくあげたり☆そ、それにあの萌え殺しコメントの数々!!勝平さんの声のトーンとか、間のとり方とか……マジ殺す気ですか?!って思いました(笑)例えば、終了する時のコメントとか……「あ、終わりですか。了解です」っていう何気ないセリフにもいちいち悶えますe-415Lを呼びだす時にも、v-238の数で反応全然違いますよね。v-238が増えるごとに、だんだん声のトーンが嬉しそうになってきて……(悶絶v-402
 今はもう、朝起きたらまず、Lコミュ☆です(^^)「砂糖さん(仮)、あなたのスイーツがないと、私に朝は来ません」とか、マジ萌え死にますから!!!あと、壁紙もいっぱいで、なんだか着せ替えみたいで楽しいですよね♪わたし、これ一生やり続けるかもしれない……食したあとの感想とか、食べ方とか、いちいちいちいち身悶えます!!e-415
 ちなみに隊長v-535の今回のイラストは、みたらし団子ですね(^^)あの画面に出てくるスイーツ、すんごくリアルに美味しそうなので、そのうち自分でも同じ団子買ってきて、Lたんと一緒に食べだしそうな気がします……(←重症ww☆)
 ではでは、ゲームについてはまだいっぱい萌え叫びたいんですけど(笑)、とりあえずこのへんで……。
 ではまた~!!(^^)/
 

| 砂糖の雫 | 2008/02/19 09:02 | URL | ≫ EDIT

螺旋の罠、見事に中毒性の高いゲームとなっていますね!!砂糖ちゃいも夜崎さんも ずんずん 螺旋の罠へと・・・♪

鎖骨L団子~~!!(何か表現おかしい)
かっかっこいい~~~!!!これは 確かに凶器になりますね。口にくわえられた はむってなってる団子が何かどうしようもなくイイです。ああ、団子になりたいと思う隊長にシンクロしました(←決め付け)

| Yukito | 2008/02/19 23:44 | URL | ≫ EDIT

>>砂糖の雫ちゃんへ
なるよね~、そんな気分にね~☆ここ一ヶ月の記事とかザッと振り返ると、どんだけわあわあ言ってるのかってくらい騒がしいよ!!
そろそろまったりしたい気分…、春もくるし~v-252

一周目のED、あっけなさすぎるよね!ちょっと悲しくなったよ(笑)あれだけ頑張ったのにさ!!Lも出てこないしさ!なので、今は鼻息も荒く二周目に突入しております♪
飽き?そんなの全然こないですね(笑)今の二周目が終ったら、さっそく今度は男主人公で最後までやろうと目論んでるしwwもちろん、ハートも5つを目指しまっせ!Lが何て言ってくれるのかドキドキです!Lの全てが見たい…v-353
あ、私もLコミュモードは息抜きにやってたよ♪だって計算したらハート5つになるまで「好み5」のお菓子は168個もあげなきゃいけないの!そんなにあげたらお腹壊しちゃう!ああ、アイスの後はお茶v-273だよね~♪わかるわかる♪キャンディーは最後にあげてそれから帰るとかww(私が帰った後もあめ舐めてるLたんe-266
ボイスはもうヤバイ!!!ここここれ、ハート3つの段階でもヤバイのに5つになったら私生きていられるかどうか…!!v-402さすがは勝平さんよく心得ていらっしゃる!!
「終わりですか」っていうの、後ろ髪引かれるよね!私だって終りたくないよ~!できれば一日中このまま…!!(悶絶)嬉しそうになってるよね!!幻聴なんかじゃないよね!!v-398

う~わ~着せ替えとか言われたらそういう方向で妄想しちゃうんですが?!(おい)今日は爽やかな色味で♪明日はキュートはお星様模様♪可愛い可愛い~♪e-420
私も…、一生DSにささったままかもしれないな(笑)ああ、可愛いなコンニャロー。

美味しそうだよね!(ジュルリ)三色だんごとか、普通に売ってるからやばい…!串刺しお菓子も作るべき?!
私も萌え叫びたかったので、叫んでくれてありがとう!

| 夜崎 | 2008/02/20 01:14 | URL | ≫ EDIT

>>Yukitoんちゃいへ
『螺旋の罠』とはまたナイスなネーミングなのですよwww
もう抜け出せない…、螺旋のようにグルグルと落ちていって、Lという名のトラップにかかっちゃうわけです!一生出られなくてもいいトラップだけどね~!!!あははは!!!(駄目だこいつ、はやくなんとかしないと…)

でへ☆ありがとうございます!「鎖骨L団子」なんていう和菓子があったらどっさり買い込みます!
描いてるうちに時代が違ってきたので、そのまま上げてしまいました。竜崎さんは江戸時代にいても甘味を頬張りまくってたことでしょう…。
おお、何故わかったのだ?!(類友ってやつじゃないかな)もちろん、あの口に加えられてる団子で!!Lたんの柔らかい唇ではむっと…あひゃあああ(この後歯で砕かれます)

| 夜崎 | 2008/02/20 01:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/369-4f63258d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

