PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

L change the WorLd オフ会in大阪レポ!

2008年2月10日…、天気・快晴、気温・耐えられないほどでもない寒さの中、大阪オフ会はついに決行されました…、ってこれは昨日書いたことですが、お約束なので。

というわけで!お待たせしましたオフ会レポ!内容を忘れないようにメモしようと持っていったノートは、結局何も記されることなく「落書き帳&寄せ書き」に使われましたので(しかし宝物になった!!!)、家に帰ってから懸命に思い出して書き記しましたよ!いや~、しかし映画の感想も記さなきゃ、松田のスピンオフ感想も記さなきゃで、ちょっと頭がいっぱいいっぱいです(汗)ま、待って整理するから…
っていうか、松田の馬鹿があああああ!!!!(涙)あいつめ!ちくしょう!泣かされた!なんてことしてくれるんだ~~~!!!(とりあえずの松田スピンオフ感想)
真面目な話、レポとLCW感想と松田スピンオフ感想は別々に書きますので、どうかもう少しだけお待ち下さいませ!(感想掲示板にはどんどん書き込んで下さって大丈夫です☆)あ、ゲームの感想も書きますのでね!順番にね!ぐるぐる~☆(大丈夫か)

昨日は予告だけですみませんでした。レポは続きを読むところに置いてますので、ご覧になりたい方はそちらからどうぞ!
表には、前日に梅田をうろついてゲットしてきた写真を載せまする。見えにくいですが、梅田ブルクという映画館にあった直筆サイン入りポスターですって!

blog-425.jpg

blog-426.jpg

監督のサインもバッチリ☆どういう経緯でここに来たんでしょうね?このポスター…。本人は…来ないよね(笑)



当日、大阪に結集して下さった好きの方は、Yukitoさん、ジュオンさん、えみさん、さん(順不同)の4名!私も入れて、総勢5名での開催と相成りました。
さらに~!同日に東京でもオフ会が開催されておりまして、映画を見終わった後は主催者である「Office CCS」の紗々さんと電話で萌え中継もする段取りになっておりました!
さらにさらに!直前に「いつも思うL」の若子さんとも電話中継することになったのだから、さぁ大変!
どんだけ豪華なオフ会なの?!
ややっややややや夜崎緊張でぜぜぜぜ全身が小刻みに震えちゃうううううう(いやほんとに)
映画観るだけでもハラハラドキドキモエモエで大変なのに、当日の私は平静を装いながらも失神しそうでした。こんな時にLがいれば…(いたら大変でしょうよ!)
ちなみに、当日はこんなものを作って参加者様におしつけお配りしました。慌てて印刷したのでインクが掠れて汚ねー!なものですみませんでした(汗)

blog-434.jpg


朝…。昨夜に、中継のことで連絡が遅くなってしまったので、家を出る前に若子さんから電話を頂きました!表示を見て、一気に目が覚める夜崎!そう、実は夜崎は若子さんの電話で起きたのでした。寝起きだとバレないようにできるだけハキハキと喋ろうとする夜崎(今バレた!)
事情で予定していた東京オフに参加できなくなった若子さんは、映画を観るポイントをネタバレしないように教えて下さり、今日という一日を楽しく過ごせるようにと激励して下さいました!なんと頼もしい!おかげ様で楽しむための心構えが整いました。若子さんにもいつかお会いできれば…!

そして、電車に乗って梅田へ。11:00に大阪駅で待ち合わせなので、主催者としては先に着いておかなくては。改札口前に到着し、さっそく目印のDSライトLカバー装着ver.を取り出す夜崎。事前に服装等は伝え合っていても、やはり何かL萌えの会らしきアイテムを持っていなくては分かりづらい!(実際いい目印になってくれたようです)
本当はL座りして待ってますって伝えてたんですけど、座ると周りが見渡せない!なので立ってました。座ってなくてごめんよ…。ツアーの旗みたいのがあったらよかったねぇ。

IMG_000158.png

DS持ってキョロキョロしてたら、Yukitoさん登場~!!「L座りしてないけど夜崎さんですか?」と話しかけて下さいました!はい、してないけど夜崎です!
今回のオフ会はYukitoさんのお誘いがなかったら実現しなかったので、ずっとお会いしたかったという感動もあり、思わず出会い頭にハグしてしまいました。あきゅう☆しあわせ…☆☆☆Yukitoさんは私好みのキュートな女性でした。ぐふ(萌えた)
次に、えみさんが登場!またもや話しかけてもらいました!えみさんは、スラッとしてクールで素敵な女性でした。ウハウハ♪
続いて圭さんから到着したとのメールがあり、探して…発見!圭さんはハイカラさんな(例えが古い)スタイルの似合う女性でした。華やかだのぅ~♪
そして、遠方からジュオンさんが到着~!憧れのジュオンさんの登場に目の色が変わる夜崎(笑)ジュオンさんは、よく好きだとおっしゃっているカッチョイイ服装で(ジュオンさんが描かれたモデルのLに着せたりされてたものです)思わず納得したであります!
自己紹介と握手を交わし、いざ劇場に出陣!密かに夜崎に↑のように思われているとは知る由もないみなさんと、出発したのでした。

公開二日目にも関わらず、見事に5人横一列に並んで席を確保できました!!安心するとお腹が減るので、上映時間まで近くの英国 屋にて軽くお茶をすることに。(Lに掛けて英国…ゲフゲフン!)
みなさん、会ったばかりなのでまだ緊張気味?ポツポツと会話が始まります。お昼食べてたからかもだけど(笑)これから始まる映画に思いを馳せつつ、リラックスリラックス♪

いよいよ映画が始まります!ジュオンさん、Yukitoさん、夜崎、圭さん、えみさんと並んで、いざとなったら隣の人に泣きつけるように(何企んでんだ)ハンカチもしっかり準備し、その時を待ちました…。本編始まる前の映画予告の主人公に次々とLを当てはめながら。

…終りました…。エンドロールの後の仕掛けも見て、それでも席を立つことが出来ませんでした。完全入れ替えだから立ったけど…、泣いてしまってそれどころじゃないんですけど。
結局、人が空くまで入り口の脇に立ち止まり、シクシクと感動と感傷に浸っておりました。映画の感想はまた書きますが…、私はこうしてL好きの仲間と観に来ることができて、本当によかったです。ひとりで観てたらひとりで泣くとこでしたが、同じ気持ちの仲間がいてくれると思うだけで、すごく救われてる気持ちになれました。本当にありがとう。
外伝の話とも繋がることがあり、放っておいたらずっと入り口にたむろってたね…、迷惑な(汗)

「話ができる場所がいい」ということで、その後は場所を移動。そこで夜崎、日頃の道を覚えなさっぷりをいかんなく発揮!オロオロする私にYukitoさんが、「あそこにビッグエコーが!」と天の声。ナナナナイスフォロー!!(情けない!)逃げ込むようにしてカラオケ屋に入ったのでした。後に、東京組もビッグエコーに辿り着いたとの連絡が!これがLの計らいなのか?!(何でもL)
部屋に入ると、みなさんまだ感傷モード…。よし、ここは一発景気をつけなければと、夜崎はおもむろにゲスト様を紹介しました。我が家のLたちを連れてきていたのです!!
途端にどよめくL好きたち(笑)さすがはLさまです!ちびえるちびちびえるエル様ねんどろL…、そして発売になった「リアルフィギュアコレクション」のLをお披露目しました。エル様は真っ先にシャツを捲られたりズボンを下げられたりしてましたね(笑)
Yukitoさんがおみやげに「生チョコもち」を持ってきて下さったので、みんなでこっそり頂きました!美味しかったです!もちろん、エル様にもおすそ分けを…☆
さらに!Yukitoさんは昨日紹介したカエルのぬいぐるみもプレゼントして下さったのです!ぎょえ~~~!!!嬉しすぎるぞよ~~~!!!

blog-428.jpg

ひよこはYukitoさんですよ(笑)

blog-429.jpg

blog-427.jpg


そして、いよいよL萌え語り始動!最初に言っておきます。カオスですよ。
しんみりしながらも映画の話をし始めた頃にいよいよ東京から電話が!!キター!!東京組にご参加の3人はみんな試写会で既にご覧だったそうで、電話を掛けて下さった紗々さんも、まあむさんも、えりんさんもハイテンションでした☆おかげでこっちも一気にヒートアップしましたよ!東京の開催地、丸の内ピカデリーでは特別な展示もされていたそうで、紗々さんが後でメールでLと真希ちゃんの衣装とL水筒の写真を送って下さいました!嬉ちい☆

さらに、東京組から「カラオケ曲をBGMにする」という画期的な方法を聞いたので、さっそくこっちでもやることに(笑)みなさん、つぎつぎに「デスノート」のアニメや映画の曲、「L」っぽい曲(「Lはラブリー」はもちろん!)を入れてくれたので、その歌詞を楽しんだりして盛り上がりました♪
ちなみにジュオンさんの「L」っぽい曲の引き出しは素晴らしかったです。B…!!
「Lに出会ったきっかけ」等のスタンダードな質問に始まり、だんだんとヒートアップしていく5人。ちなみに映画がきっかけだった人が多かったです。

※ここからLCWのネタバレ含みます※
事前に若子さんに萌えポイントを教えてもらっていたのですが、全員見事に一致!!あのコックピットで飛行機を止めようとする必死さが萌えゲージを振り切ったようです。ぐあああえるあなたかっこよすぎ。そして、揃って冒頭のワタリとの会話シーンで感極まってました…(涙)集まった5人は比較的原作Lと松Lを分けて考えられたので、映画で思うことは大体一緒でした。そして、それぞれに強く原作Lへの想いを抱いているので、解釈の仕方も様々で大変面白かったです。特に、Yukitoさんの説に脱帽。Lが真希を抱きしめるシーンで、あの時だけ慣れた手つきで子供に触れたのは、自分が幼い頃にワタリにああして抱きしめてもらったからだ、と言うじゃありませんか~~~!!!もう素晴らしい~~~!!!(二人ともLとワタリ萌えなので…)ニアがあの子だってことは結構噂になってたんですね(汗)知らなかった。対して真希ちゃんがメロっぽいのは…、髪型?髪型なのか??
泣いて、笑って、萌えて、切なくなって…。圭さんが「最後まで頑張りすぎ」と言ったのがいつまでも心に残りました。本当だよ、お疲れ様だよL…。
※ネタバレここまで※

ここら辺で、東京組との中継を終えた若子さんから再び電話です!頼もしい若子さんに、映画で泣いたことをさっそく報告する夜崎。聞いてもらえて嬉しかったです。BGMの話をすると若子さんオススメの曲を教えて下さったのですが、入ってなくて残念…。
ていうか既に次のオフ会の話が出てるですって?!すごいなL熱は!日本全土を駆け巡るよ!まだ話だけですけど、今度は名古屋辺りがいいね~♪という案が出ました。ていうかほとんど合宿です!うわ!前向きに検討しなきゃ…!!!(一泊になったらどれだけ集まるの…?!)

カラオケにいるのに歌いもせず喋り続ける5人(笑)すると、Yukitoさんがおもむろに鞄からファイルを取り出し、夜崎とジュオンさんのイラストをプリントアウトしたものを見せてくれました。そ こ に サ イ ン を 書 い て く れ と !なんて準備のいい(笑)私、サインを求められたのは初めてです!(当たり前だ)なので名前を書いただけですが…、でも、ジュオンさんのサインが見れたわ♪しゅてき~~~!!!さらに、有難いことに夜崎が以前描いた「ちびえる×3」の壁紙の絵にみんなで寄せ書きすることに!おおおおYukitoさん、G☆Jじゃあ~~~!!!(Yukitoさんは魅上照の捧げ持ちで歓喜しておられました☆)
さらに、「ならば私も」と落書き&寄せ書きがあちこちで発生!ジュオンさんにアレ描いてコレ描いてってお願いしたり(快く描いて下さって感謝です!)夜崎がアレ描いたりコレ描いたり(こここれでええのんか?!)圭さんが可愛いLを一生懸命描いてくれたり(ほわ~ん♪)えみさんが言葉を残してくれたり(ありがとうございます!)Yukitoさんが放置していたメモノートに色々書き込んでくれたり(だから可愛いんだよ!)描き出したら止まらないジュオンさんがそのノートにLをいっぱい描いてくれたり(このノート、デスノート並に厳重に保管する!)だからカオスだって言ったでしょ?!
ちなみに、他の方が描いてくれた絵は著作権(?)に触れるので許可無く載せられないぜ!代わりに家に帰ってから描いた夜崎の落書きを載せておこう。そこ、がっかりしないように。

blog-433.jpg

なんてことをしてたら時間なんてあっという間に過ぎて、夜19:00…。えみさんは帰らなきゃなので、ここでお別れです。また会いましょうね!カラオケ屋も追い出されました(どんだけいたんだか)お腹も空いたので目の前のグルメビルへ。いくつかの店の中から「THE WATARI」ではなく「坐 WATA MI」を選び、中へ。そして、話は一気にディープな内容に(笑)
いえ、ディープと言っても、ちゃんと真面目なLの話もしましたよ。まぁその…、ブログ上じゃできないような話のほうが多かったですけどね(笑)直接会ったからこそできたような話です。ネットと違ってすぐさま返事がくるからこそ、こういう話は盛り上がるんですよね~。ぐ~ふふふ☆
ぶっちゃけ、カオス度はこっちの方が高いので制限が(汗)ジュオンちゃんがウーロン茶で酔ったのか(笑)あんなのとかこんなのとか話してくれてもう!!!!!話してくれて超嬉しかった!!!!!三人とも大興奮だったからね(笑)待ってますって!!!!!
そして私はアレを描かねばならないのだな!(汗)

あっという間に時間は過ぎ、寸でのところでジュオンさんの電車の時間に気付く!危ねぇ!すたこらさっさと駅へ戻ったのであります…。
非常に名残惜しいですが、これでお別れです。まず、ジュオンさんとみんながハグしてお別れ。それから、Yukitoさんと話を延ばしながらお別れ。最後に、方向が一緒だった圭さんと電車の前でお別れ………。楽しい時間はあっという間、抜け殻のようになりながら帰宅したのでした。

楽しかったなぁ。よく喋って、よく萌えた。うん、素晴らしい一日だった。そして、素晴らしい出会いだった。
ぜひともまたオフ会をやりたい。こんな楽しみを知ってしまったら…!
みなさん、素敵な思い出を、本当に本当にありがとうございました!!!!!

Lに感謝。

| L萌えオフ会 | 23:24 | comments:21 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 おお、夜崎さん、レポ待ってました!!v-238あと、紗々ちゃんやジュオンちゃんがブログで生ヤザキ隊長v-535の肉声や生態(?)について書いてくれるの、楽しみにしてます♪(^^)

 あ、カエルしゃんはYukiぴょんからだったんですね~v-410きのうは失礼しました(汗)っていうか、わたし映画見てないのに、ここにレス残していいんだろうか……。
 でも、なんか色々妄想しちゃったので、以下かなり勝手な妄想文ですwwというか、明日まで待ったほうが絶対無難なんですけど(笑)、まあいいやと思って書きます!!(←L好きのみんなは優しいから大丈夫!!と信じて^^)


 (e-274の妄想による、LCW in 大阪☆)

 AM11:00……。

 Lたん:「さあ、みなさん。全員揃いましたね?今日はわたしの映画をみんなで見に行きます。カエルさん、隊長としてみなさんを引率してください。では、点呼をとります。えみさん、圭さん、ジュオンさん、Yukitoさん……みなさん、心の準備はバッチリですか?ハンカチ☆も持ってますね?では参りましょう」

 映画鑑賞後……☆(あの~、e-274は映画見てないのでそこんとこよろしくです♪)

 Yukiぴょん:「Lたん、映画見てる間ずっとL座りだったね」

 ジュオンちゃん:「うん。ずっと指しゃぶりながら見てた……っていうか、あの座り方ってよく考えたらにならないのかな??」

 Lたん:「……聞こえてますよ。まあ、それはそれとして、わたしはこれで消えます。あとはみなさんでわたしのことを色々話してください」

 夜崎さん:「Lた~ん!!カムバッ~ク!!v-406

 えみさん&圭さん:「カムバ~ック!!!v-406


 ☆萌え食事会……。

 隊長:「え~っと、それではみなさん、まずL座りをしてください。それとこれから紗々ちゃんと若子さんと電話でお話しますが、携帯電話を持つ時は必ずL持ちで!!それと、注文するものは甘いものに限りますのでよろしく!!」

 (☆こうしてみんなはパフェやあんみつ、プリンアラモードやケーキセットなどを頼んだ!!☆)

 隊長:「にょほほv-238美味しいのう~!!Lたんもくれば良かったのに、残念じゃ……☆」

 えみさん:「あ、隊長~!!スプーンの持ち方がL持ちじゃな~い!!」

 圭さん:「そうですよ~!!まずはみんな、L座りをするところからはじめて、Lになりきって甘いものを食べないと!!」

 Yukiぴょん:「でも、他のお客さんが変な目で見てるけど?!」

 ジュオンちゃん:「L萌え☆ファンは、人目なんか気にしない~!!さあ、みんなLになりきって、L持ち&L座り&Lしゃぶりをして萌え語ろう~!!」

 (キャッキャッ!!!)←萌え☆オーラの漂う、カオスの世界……☆☆☆

 ウェイター&ウェイトレスさん:「あそこの席にいる客、絶対おかしいって。俺(私)あそこのテーブルにいくの絶対ヤダ……」


 あ、でも実際にはカラオケ屋さんだったんですよね?!じゃあもう、Lになり放題とか?!(^^)いえ、一度『みんなでLになりきる会』っていうのをやってみたいなあ~なんて……すみません(^^;)
 ではでは、明日のカオス☆レポも楽しみにしてます~!!v-410

 (あと、↑のは『この物語はフィクションです。実際の団体・人物名は架空のものであり……以下略』ってことでよろしくです♪えみさんと圭さんもお話したことないのに、キャラ捏造しちゃってすみません(汗)Yukiぴょんとジュオンちゃんは……何も言わなくても許してくれると信じて疑わないわたし^^;)

 あと、夜崎さんの手製のちらし(←すみません、なんていえばv-356)素敵です~!!テディベア抱っこしてるとこが特に!!
 では、明日もL萌え☆レポート楽しみにしてます~!!(^^)/

| 砂糖の雫 | 2008/02/12 01:49 | URL | ≫ EDIT

 おお、すみません!!↑の文章は、隊長が「つづく……」ってとこまで書いてたところの感想(?いや、妄想^^;)です。
 カオス☆ワールドは明日に続くのかと思ったんですよ~!!なのですみませんww明日また書き直そうと思うんですけど、今日はこれで寝ます(汗)
 すごく楽しそうな雰囲気が伝わって、読んでるe-274も面白かったです~!!っていうか、なんかむしろ変なこと書いちゃって申し訳ない……では、また明日~!!(^^)/

| 砂糖の雫 | 2008/02/12 01:56 | URL | ≫ EDIT

v-535隊長、素敵☆オフ会レポありがとうございまーす!! 読んでてすっかり私もそこにいるような気分になっちゃいました^^  
隊長の手作りちらし?!(e-274ちゃん!そう言われたらもうそれしか思い浮かばないよ~笑)すっごく素敵ですね!! 雫ちゃんと同じく、くまちゃん抱えちゃってるLがとにかくラブリーです☆ ニッコリ笑顔もかーわーいーーーe-266
あの旗・・・特にカエルちゃんの旗が可愛くてすっかり気に入っちゃいました♪あ~ゆう素朴な顔したキャラクターが大好きなんです^^ 『小さなバイキングビッケ』のビッケとか・・・って誰も知らなかったり^^; あ、どうでもいい話すみませんv-356

隊長とYukitoしゃんが出会い頭にハグされたって聞いて、何だか感動しちゃいましたv-406 うっうっ、ついに出会えたのね、この日が来たのね~~~って・・・(どんだけ) 

なんとっ!!ジュオンちゃんも来られたのですかーーー!!! ひゃ~~2大スターにいっぺんに会えちゃった☆って感じじゃないですかっ! 参加されたみなさん、幸運ですね!最高ッスね!!!e-420
あぁお二人のイラストを持っていったv-521しゃん、グーだよ、グー、ナイスすぎるよ~v-218v-352 よ~し私もいつの日か・・・ 
 
v-535e-286 なんかすごい音が聞こえない? あ、あれって・・・
e-277e-121e-149e-282e-282e-282 ドドドドド  ぜひともナコ's セレクト・L萌えスペシャルブックにサインを~~~!!!    

・・・で、あのカエルのぬいぐるみはYukitoしゃんからだったんですねー!もう可愛すぎるよあのカエルしゃんも、それをv-535隊長にv-25するv-521しゃんもーーー!!!  ↑でも言ったようにカエル&ピヨしゃんの、そぼ~くなお顔がたまらなく可愛いです!!! わちも抱っこちて~~とLさまのお膝にまとわりついてるカエルしゃんがやたらと可愛いんですけどっ!(笑) 隊長良かったですね~♪きっとおうちに帰ってからまた一人で遊ばれたことと思います^^  

え~と映画に関しては・・・実はまだ観てないのでなんともコメントしようがないんですけど(^^;)、とにかく皆さんが心を一つにして感動を分かち合ったってことが、すっごく伝わってきました! あぁ皆さん原作Lへの想いが強いそうで解釈の仕方もそれぞれだそうで・・・うわ~一人一人の考えをじーーーっくり聞いてみたいです!!!個人面談のように各1時間ずつ、お題『私のL像』みたいなねっ!それだけでも最低5時間は入りますよ、やっぱりオフ会は夜通しじゃないと・・・(って、二人もチビっ子がいて一番動けない私が言うのもなんですが^^;)
まぁそこだったらきっとe-274ちゃん主催の『Lになりきる会』ってのも可能かと・・・え、ほんとっ?!(笑)

東京との電話中継があったり、若子さんの目覚まし電話があったりと、ハイテンションDAYでしたね(笑) 大阪☆東京それぞれのオフ会は、皆さんきっと笑いあり、涙ありの、思い出深い素敵な一日となったことと思います^^ 

v-535隊長、これだけ事細かくレポしてくださって本当にありがとうございましたー。 読んでてこっちまで幸せ気分を味わえましたi-228i-176

| ナコ | 2008/02/12 14:06 | URL | ≫ EDIT

どーも!!テス勉はあきらめた!!(オイ)
読んでて思ったことを言います。
名古屋辺りでオフ会!?
本当ですか!!!!!!
私愛知に住んでるんですよ!!!
そう!ういろうが名物の愛知ですよ!!
でも、学生の私の財布は寂しいから無理ですね・・・・・。アハハハハ・・・・・。
それに年齢も・・。大分差があると思います。一人だけ子供ってのは・・・。方向音痴ですし・・・。

楽しそうですね!!私も観ました!泣きました・・。
皆さん満喫してますねぇ。なんか・・・・気分が沈んできました・・・・。世間でいう、すねるってやつですか?私もサイン欲しいですよ(そっちかよ)。寄せ書きも欲しいですよ。皆さんと萌えたいですよ。私は未成年ですよ(だから何だよ)。早く大人になりたいですよ。

まとめて、私も一緒に萌えたかったぁぁ!!
私もいたつもりで妄想します!Lも含めて妄想します!

では乱文失礼しました!!!!ごめんなさい!なんか捻くれてしまって・・・・・。頭が破裂しそうです。テス勉のストレスでしょうか?Lで発散します!!

| 佐藤希美 | 2008/02/12 17:08 | URL | ≫ EDIT

隊長v-535おおおぉ!!感激です!感激し過ぎて声は上ずるは震えは止まらないは大変でした!(紗々ちゃん、えりんちゃんには情けない姿をお見せしました><)
だって、隊長v-535にジュオンちゃんe-286にYukiぴょんv-521が電話の向こうに居るなんて~~~笑うしか無い!ほんとプレミアで松ケンに会えたことよりも興奮しましたよ!
若子さんともお話出来て、しあわせ~!

東京会場はきれいなお姉さん紗々ちゃんと可愛いえりんちゃんと!!な私と3人でひたすらLに萌え続けて気がついたら10時になってました。次回は名古屋あたりで合宿しよう!ってことに。L萌え合宿…すごっ!その時は隊長の旗が必要ですぞ!(総勢何人になるのかにゃ?!)
次回は圭さん、えみさんともお話できるといいな。
ではではまた。本当に楽しかった~~~!!

| まあむ | 2008/02/12 20:52 | URL |

実は 参加してました。L日々オフ会。

そんでもって 私的視点から見たオフレポ(夜崎さんストーキングver.)を 書かせてもらいます。迷惑な長さなのでさくっと読み飛ばして下さい。
てかNGなら 削除してください 夜崎しゃん!!
実は今回のLチェンを夜崎さんと一緒に見たいなってせがんだのは11月のこと。OKの返事がきてからそらもう どんだけ待ち遠しかったか・・・!趣味の雑貨屋さん巡りをしながらカエルを見かける度に大興奮(変態)そして11月14日の記事で、くんさんのナイスショットとコメ欄から 隊長のイメージは こう、ムササビのように四肢をバッと広げているイメージになってました。そしてそんなカエルを発見。捕獲。ラッピング依頼(しかし時期的にクリスマスver.(笑))喜んでもらえてよかったです!一応目印にするためにヒヨコを持って行ったんですが まさかのエル様たち登場!!だだだ抱っこしてもらえちゃった~♪むふーん。
話を戻して当日朝。既に前日から大阪入りして気合いムンムン。でも寝坊して ギリギリに(何してんだ)もう電車に乗ってる時からどんどん心拍数が上昇。待ち合わせ場所にて夜崎さんを探す。前情報ビンゴの服装の女性が白いDSを持ってそわそわしている。もしかして。。でもLロゴが見えない。。じりじり近づく私(すでに不自然な近さ)Lロゴ!って思った時には声をかけていて でもテンパってしまい ものすご 小声で 途切れ途切れの日本語に。目をパチパチさせる女性。人間違い?それとも私の声小さすぎた?と内心パニック。緊張MAXによりやりとりの記憶消失。気が付いたら ハグしてました(爆)歩道橋の上で抱き合うカップル(昔のドラマか)のようです。周りの雑踏が聞こえない!!隊長は、隊長は、このときはカエルじゃありませんでした~~!めっちゃすりよって行きたい雰囲気を持つ女性でした。どっきーん!!!そして続々と集まるメンバーたちに大興奮の隊長(もちろん私も)皆さんの描写は ↑隊長が見事に表現されてます。でも私に関しては隊長のマニアックな主観に感謝☆皆さんは優しくて丁寧で素敵でした。うわぁ がさつな自分が混じってる~~~って随所で思いました。がふっ!
映画館へ我々を引っ張っていく隊長のお姿はまるで 引率のせんせいのよう(笑)せんせいはチケット取りの列に並んだときにおもむろに↑参加者チラシを配布!うわぁ 感動!!でもそういえばココ街頭。ウフフアハハ。無問題!!熱烈大歓迎です!グッズ売り場やお茶をするときも せんせいの後ろをひたすらついていく私。せんせいは前もって色々ゲットされているようで何とも余裕が!!エレベーターでたくさんのおばさまたちと遭遇。まぁ さすがLファン層広っ!って思っていたら母べぇでした。ちぇ。
ちらほらとせんせいがエレベータで降りる階を間違えたり 店を探して右往左往したりする場面もあったりしちゃったような。そんな せんせいが好き!

映画が始まる前の予告から 隣の隊長が涙ぐんでいるのが分かる。だって私も同じだったから・・・。そして 映画が終わったあとは 放心状態。完全入れ替えのため せわしなく追い出されたので 廊下で呆然。そんでもってカラオケ屋に移動。まだ みんなショック状態。何かこう気持ちがいっぱいになっちゃって。そこでエル様たちの登場で空気が動きました。一番に色々めくったのは勿論ジュオンはん☆そんでもって 何だか色々用意周到な私ですが 私のぬけがけから始まり 寄せ書き合戦勃発(笑)私も絵が描けたらなぁって思いながら (本物の)らくがきしてました。でも他の皆さんの寄せ書きにまぎれて怒られないと踏んだ!(確信犯) 
場所移動して 生中を飲む隊長。ス・テ・キ!そっからは 深い、深いよL!!って話が中心ですね(はしょりすぎ)今後の隊長とジュオンはんの動向に注目ってことで(テキトー)私はワタリファームのバニラアイスだ~~と妄想しておりました。勿論から揚げ食べました。残しちゃったけどね!あい すみません。だってお腹がはちきれそうで・・・・。でもやっぱりL好き集まりとなるとスイーツを食べねば!!って事で♪

ああっ!!砂糖ちゃい!Lなりきりごっこするのを忘れていました。我々としたことが・・・!!!でも砂糖ちゃいの妄想でムハー!!(めっさ興奮)そんなカオス・・・・素敵すぎる・・・・!!!もちろん 私は砂糖ちゃいの妄想大好きなので 登場させてくれて嬉しいデス!!むしろ次なる機会の課題とか・・・?(笑)

ナコちゃい!ごめんなすって!ぬけがけしてリアルハグしちゃった。でも ナコちゃいの猛突進な愛は完全に隊長を押し倒しているから!!カエル&ひよこ ぬいぐるみ可愛いって言ってくれてありがとう!!ナコちゃいだったら 何を贈ろうかな~なんて 考えながらも雑貨屋巡ってるんだ(マジで)ちびっ子を抱えてL面談をするナコちゃい・・・・面白すぎる~~~タフだ!!

希美しゃん!!!テス勉お疲れ様っす。キリン首治りました?でも 拗ねちゃヤです(ぶりっこか!)あああ ごめんなさい、いっぱいぬけがけしちゃって・・・・(汗)でもでも いつもここで会えたりとかこないだの上映会のときとか 一緒に萌え叫んでいるし!!!ペコペコ なでなで むぎゅーです!!(読解力の問題文ですw)


まあむたん!詳しくは紗々しゃんのところで 叫ぼうかな。でも本当に笑うしかない・・・!!!おもろっ!!でも緊張しまくっちゃったよ。。こりゃ目指せリベンジ名古屋★

・・・・と、まぁ 長すぎですが オフレポもどき&ぬけがけしちゃってごめんなさい コメを以上で 終わらせていただきます。隊長 後は任せました~~~!!!

そして 隊長 オフレポありがとうございました!そしてお世話になりました!!!
ジュオンはん えみさん 圭さん 夜崎さん ありがとうございました!!!!

| Yukito | 2008/02/12 22:10 | URL | ≫ EDIT

どーもーこんばんはジュオンe-286です。その節はありがとうございます~~お世話になりました。勇気を出してオフ会参加してよかったです楽しかったです。本気で。ええ本気で!!!!
実は興奮しすぎて記憶が殆ど飛んでたんですが(←バカー)しんちゃんのレポと↑のYukiぴょんのレポで自分の動向思い出してきましたよー!映画館で螺旋の罠の予告が流れて萌えて隣のYukiぴょんバシバシ叩いたり、L様のズボン真っ先に脱がそうとしたり、ねんどろLの首180度回して「エクソシスト」とか言ったり、イタイくらいにBはBはBはとBの話題出しまくったり………
失礼しました。(真顔)
あああナコちゃん!!個人面談は私一人でも5時間は必要かと……(オイ)。
L萌え合宿のほうも参加したいです~~この調子じゃオールナイトになる予感が。望むところだ!!(笑)
とりあえずこれからもよろしくお願いしますしんちゃん、私こそ隊長にLOVELOVELOVEです(←ドリカム?)笑。
ではまた!!e-266

| ジュオン | 2008/02/12 23:20 | URL | ≫ EDIT

隊長~~~!!
渾身の大阪レポ、ありがとうございます☆
臨場感あふれる描写に、うっかり自分がその場にいた錯覚を起こしそうになりました(^^ゞ
隊長にジュオンちゃんにYukiぴょんに…電話でお話できて、心臓麻痺起こしそうなくらいに感激でした~e-266
今思い出してもドキドキしちゃいます(笑)
 
うぎゃ!! あの手作りチラシ(!?)~~~!!
街頭で配ってたら、3歩進んでまわれ右して、そこにあるだけ全部ごっそり頂いてきます!! 隊長は、なんというエンターテイナーなんですか…e-420

そしてYukiぴょん!! 隊長とジュオンちゃんにサインしてもらっただなんて、羨ましすぎる!!! その準備万端な姿勢に拍手~~~☆
カエルのセレクトも最高!! エル様との絡みが見事www レポも楽しかったです!!

L合宿、ぜひ実現させましょうねv-344
一晩中Lのことを語り合えるだなんて、素敵じゃないですか!

| 紗々 | 2008/02/13 00:27 | URL | ≫ EDIT

 紗々ちゃんのところで、オフ会のレポ、読みました~!!e-415

 すんごく濃い!!!!!ですね♪(^^)

 Yukiぴょんの萌えe-415レポ、めっちゃ楽しかったです~!!ふむふむ。隊長v-535の生態(←?)とジュオンちゃんの行動は……と(メモメモ☆)。ムヒョムヒョ☆さようでがんすか~!!(←がんすってなに~!!笑)

 若子さんや圭さんやえみさんやまあむちゃんやえりんさん……やっぱりL萌えe-266さんは素敵な方が多いのですね~!!e-415
 あ、隊長v-535!!書き直そうと思ってたんですけど、ナコちゃんやYukiぴょんが優しくフォローしてくれたので、そのままにしておきます(汗)いえ、書いたあと消そうかなって思ったんですけどwwでも、わたしの中のキャラ☆ではYukiぴょんは絶対人目なんて気にしないでLになりきると思ってます~!!(笑)
 あと、どうでもいいんですけど、ジュオンちゃんの『エクソシスト』になんか反応しちゃいました!!わたし、小学生くらいの時にクラスの男子からそう呼ばれたことある(爆)いえ、わたしのバックで少年隊の歌を歌んですよ☆『♪きっとエクソシー、君はエクソシー、つよく、つよく~』っていう歌……隊長、知ってますか??(汗)少年隊の仮面舞踏会……たぶん歌詞の意味は100%わかってなかったと思います(爆)

 ディープなお話のほうはきっと……オイシイ野菜☆についての話ですか、もしかして(笑)
 次回の萌えe-415合宿では、参加できなかった方には『L一生愛す!!』とマジック書きされたTシャツをプレゼント!!とかやってくれると嬉しいです☆あの、みんなの寄せ書きつきで……抽選になりそうなので、当たる可能性低そうですけどww

 とりあえずe-274も映画見にいってこなきゃ☆今のところ、デスノもLもまったく知らない方を約一名巻きぞえ(?)にする予定です~!!早く見にいって、隊長のネタバレ記事読みたいので、今週末か来週中に絶対いこうと思ってます♪
 ではでは、失礼しました~!!(^^)/
  

| 砂糖の雫 | 2008/02/13 23:01 | URL | ≫ EDIT

>>砂糖の雫ちゃんへ
あ~!隊長の生態がe-274ちゃんにメモされてしまう!今後妄想文で使われてします~!カッコよく書いてくれな☆(e-274v-521:無理です、隊長!)
いやいや、砂糖ちゃいいつもありがとうだぞよ。まぁ、映画の話は華麗にスルーする方向で☆今週末には観れるといいね!!地上波と連続で観るとまた胸にくるものが…?!

今回は初めてのオフ会で私もみんなも緊張しまくっており(いや本当に)本性の20%も現せてなかったかもしれません!(何と言う言い草!)そんな我ら、もし次があったらきっと砂糖ちゃんの妄想文のようになるかもしれない可能性80%!!!絶対みんなまだあるだろ~、萌え話が!!!(目が血走ってるであります!)

にゃ~~~!!!e-328Lたんが、Lたんが一緒に来てくれるなんて、行き先は妄想浄土でOKですか?!きゃあきゃあ☆あわわわわわ☆
L「あなた、泡吹いてないでちゃんと引率して下さい。それから、到着したらちゃんと私にキャラメルポップコーンを買って下さいね」
えっ、タダじゃないんだ?あああっ!!食べるもん食べて映画観たらさっさと帰っちゃった~!!いいのか?!あんなこともこんなことも話しちゃうぞ、Lた~~ん!!
(ちなみにおいしい野菜の話は出ませんでした(笑)20%だから…。でも真面目方向ではほぼ100%?!)

あ、今思い出した(汗)カラオケ行ってLさまたちをテーブルに並べたのって、店員さんがドリンク運んでくる前だったのだ。最初は「ひとりがひとりずつ咄嗟に隠そう!」って言ってたのにいざとなったら隠しもしねぇ!(あ、誰か救出してくれてたような)店員さんはドリンク置いて去って行ったよ…。
しまったー!!隊長、うっかりさん☆そうだよね、ケータイ持つ時はL持ちだよね!でもあれすると声がよく聞こえないんだ!(やったんだ…)甘いものは夕ご飯の時に頼んだよ☆Yukiぴょんがアイスに拘っていた(笑)
「Lになりきる会」とかwwwww腹が捩れる~~~!!!お腹痛いwwwwwでも、それいいね!!e-274ちゃんやみんながLしゃぶりとかしてると考えるだけで…、何か別の意味で萌えそうだ私☆うきょきょ☆

紗々ちゃんのところでも上がってる?!よっしゃ、行ってくる!!何と言ってもあちらは電話に出るなりものすごいハイテンションだったからね!!どんだけ暴走してたのやら!!
合宿の話はみんな待ち望んでるので(もちろん私も!)ぜひ実現させる方向で運ばせようと思ってます。ていうか、若子さんが行動力のある方だから頼もしいです♪
Tシャツ面白いから提案してみるぅ!寄せ書きで真っ黒なシャツになるんじゃないかしら(笑)

知ってるよ、仮面舞踏会…(笑)まぁ、歌詞の意味はわからなくていいんじゃwww(暴言)

| 夜崎 | 2008/02/14 00:19 | URL | ≫ EDIT

オフレポお疲れ様です!
皆さんと会えてすごく楽しかったです
Yukitoさん、お土産のチョコ餅めちゃくちゃおいしかったです~
ありがとうございました
コメ欄で面識もないのに仲良くして下さって嬉しかったです。
夜崎隊長!大変お世話になりました。
かわゆいLのオフ会ペーパー感動しました!
オマケまで頂けてなんて太っ腹な!
本当にいい思い出になりました。
皆さんありがとうございました!!

| 圭 | 2008/02/14 02:33 | URL | ≫ EDIT

私も紗々ちゃんのところでレポ読ませて頂きましたー^^ ほんとだ、濃いっ!!(笑) もうすっごく盛り上がっててとにかく楽しそうでしたe-343 

Yukito しゃんも楽しいレポどうもありがと~~~e-266 v-521ちゃい目線☆ってのが実にいいですっ!! うん、ほんと、夜崎さんをストーキングしてる気分が味わえましたよ。むひょひょe-415

あぁ~同じだ~! 私も雑貨屋めぐりが大好きなのでカエルやヒヨコグッズを目にする度に夜崎さんやYukito ちゃいを思い出しますよ~^^ ・・・でまたv-535v-521はそこら中にいるんだな!(笑) 人気者でいいですな~~~^^

そうなんです、私の中ではもう何ヶ月も前から夜崎さんはv-535、Yukito しゃんはv-521のイメージがすごくあるので(ほんと、ヤザキ村メンバーの中でも特にお二人のキャラは雑貨店でよく見かけるんですよ!)だからなんとなく会って人間の姿を見てしまうのがもったいない気もするんですよね~。(っておい!)

そうか・・・やっぱりそのときばかりはカエルじゃなかったんですね・・・(コラッ☆)
むむむ! めっちゃすりよって行きたい雰囲気をもつ女性ですとっ?! むひょっ。(アレコレ妄想中e-415
それにしても話を聞いてると、ほ~んと皆さん素敵な方ばかりですねe-420  Lがこの上なく魅力的な人間だからでしょうなっ!!! 素晴らしいです、L好きさんの輪v-344

私もいつか皆さんとLとかLとかLについてこれでもか~って位お話してみたいです♪
あ、e-286ちゃんには是非ともBについて時間の許す限り熱~く語ってもらいたい!(笑) 『Bの犯罪心理及び精神分析 BY ジュオン』って感じでお願いします^^

あぁe-274ちゃん、そのアイデア、ナイスすぎる~~~!!(爆) っていうか、そのTシャツマジで狙いたいぜ☆
(って、合宿(泊まり)に行けないのを前提に話してるのがつらい・・ハハハ)

それにしても今回は皆さん素晴らしいオフレポをありがとうございましたー! 子供の頃から作文やら感想文が大の苦手な私にはこんなにも臨場感溢れる楽しいレポが書ける皆さんが、ただただ凄いっ!としか思えません!もう尊敬します!e-420 
あ・・・感想文苦手とかいうわりには、e-277ちゃんよくコメ欄に登場してるよね~しかも長いよね~というツッコミはどうかして下さるな~~(汗)言いたいこと(感動したこと)は、取りあえず言っとかないと気がすまない質でして・・・^^;(すみませーん)

本当、楽しかったです! ありがとうございました! 長々と失礼しましたー!

| ナコ | 2008/02/14 19:23 | URL | ≫ EDIT

>>ナコちゃんへ
ナコちゃ~ん!!ナコちゃんにもいつか絶対会いたいぞよ~~~!!!子供さんを抱えながら「わ~い、オフ会だ~!」ってやってくるナコちゃんが目に見えるようです☆
チラシ(他に言いようがないよね)突然思い立って作ったので手書きできちゃなかったのですが(汗)押し付けてきましたよ!しかも街頭で!ラブリですか~♪よかった、くまちゃんと一緒にしといて!
カエルの旗は、Yukiぴょんが「むしろこっちがわかりやすい」って言って発案してくれたのです。Lのロゴ描くよりはるかに簡単!!じゃあ、今度のがっしくでは旗作って行こうか…(笑)何の集まりかわから~ん!
ビッケ調べて見てみたよ♪なるほど、わかるわかる☆まだお礼ちゃんと言えてないけど、あの絵本のカエルの顔もそうだよね~♪あの時は本当にありがとう!!!

Yukiぴょんとのハグは超自然にできたような(笑)Yukiぴょん、かわいいよYukiぴょん☆ひよこ姿がよく似合うよvvvv
やっぱりハグっていいね!触れ合えるだけで安心するもの。ナコちゃんとも会ったらソッコーでハグする自信があるよ!!泣きながら体当たりし合う謎の女たち(笑)
ににに二大スターっていうか(汗)私もジュオンちゃんを見て「ほげ~~~!」ってなってたからなぁ。ジュオンちゃん、いい抱き心地だったよ…!(そこか)
にょえ~~~!!!むしろナコちゃんの「セレクト・L萌えスペシャルブック」を一緒に楽しみたいッ!!そんでもって、一緒に真の「Lアルバム」をつくろう~!!ノート何冊っていうか、大量の紙と綴じ紐が必要?!
カエル隊長、ほんっとに嬉しかった!!だって、これでエル様と隊長が一緒の写真に収められるも~ん♪♪一人で遊んだっていうか、未だにあの抱っこの形をもったいなくて崩せないのであった(笑)正座してるエル様は手のひらに乗るんだよ!二十四時間載せてたいんだけど!

映画、ぜひぜひご覧になって下さい!!!ナコちゃんなら絶対最後とかで絶叫するね!!もう原作Lに見えて仕方なかったから…、今作は前作よりはるかにそう思いましたよ。
うわwwwwナコちゃんすごすぎるwwwwwていうか、私もひとりで5時間くらい使ってしまいそうな勢い…!!ナコちゃんとは話すこと一杯ありすぎる予☆感!そう、合宿なら時間気にせずに喋れるので、今からやる気満々です~!

読んで下さって、ありがとうございました!

| 夜崎 | 2008/02/14 22:40 | URL | ≫ EDIT

>>希美ちゃんへ
あきらめたんかい!!いいさ、当日はL様にお祈りしましょう☆(こらこら)
希美ちゃん、愛知なんですか~~~!!それは好都合!今回、大阪と東京だったので、やはり次は名古屋あたり?と目論んでいるのです…。ういろう食べたいです!Lのマネ~!
まぁ、希美ちゃんたらテンション上がったり下がったり忙しいわね(笑)年齢なんて希美ちゃん次第だよ~、Lが好きなら超えられる壁!財布の方はどうにもなりませんが(汗)よし、貯金しよう!!方向音痴は私もだから!

映画、泣きますよね。泣きます…よ…!!!(涙)もうすごく心に残るシーンがありましてね…いっぱいあるんですけど、特にね…。これから感想書きますけどね~!!
テストが終わったらぜひ萌え語りに来て下さいね!
ちょwwwwこの子クダ巻いちゃったよwwww希美ちゃんって面白い人ですね(笑)大人にはあっという間になっちまうものなのさ~、だから今のうちに色々と頑張れ!!!(切ない大人からエール)

ストレス溜まったらいつでもおいでよね~♪「L日々」ののほほん加減にストレスもどっか行くかもですヨ☆

| 夜崎 | 2008/02/14 22:56 | URL | ≫ EDIT

>>まあむちゃんへ
まあむちゃん!!!ええ~、震えてたの~?!すごいイメージ通りの柔らかい声が聞こえてきて、天からのお迎えかと思ったんだけど!!ほわ~ほわ~ん☆(まあむちゃんの声を聞いてる時の夜崎の効果音)でも、電話の方が緊張するかもねっ。何て言ったらいいかわからず、とりあえず笑って盛り上がろうという(笑)
松ケンに会えたことよりも興奮ですとッ!!!それは、それは快挙です!っていうか贅沢者じゃ!そんな嬉しいこと言うまあむちゃんはハグハグチューの刑じゃ!!ムチュ~ン☆
でも電話の向こうで大興奮だったよね(笑)こっちも同じようなものだったと思うけど~!紗々ちゃんちのレポ見てきたよ!「うちの子見て!」最高だったよwwwww

うんうん、楽しい時間ってあっという間だよね~(しんみり)私もできることならもう1日…、と言わず一週間くらいL語りしていたかったよ。究極、Lが住んでたらしい(?)イギリスとか行ってさ~!どこまで行っちゃう気なのか自分でも不安!
ねぇ!もう、L萌え合宿叶ったら今度こそ旗作るよ(笑)普通の観光客に紛れて「L萌えご一行様こちらで~す♪」ってやるよ(笑)
プチレポ、ありがとうでした~!!

| 夜崎 | 2008/02/14 23:07 | URL | ≫ EDIT

>>Yukitoんちゃいへ
はい、キター!!Yukiぴょんのオフレポ!!こっこここれは力作じゃあ~~~!!!G☆Jv-353v-218v-353
なんと細かいとこまで見られていることか(笑)さては見てないところでメモってたな??

『ムササビカエル、捕まる』
ぐあ~、なにをする!そんなラブリーな笑顔で捕獲とはズルイぞよ~!ああっ、クリスマスラッピングにされてしまう~!!(こうして年が明けるまで冬眠)

『ひよこ引き連れて、Yukiぴょん』
一番最初に会えたのが発案者のYukiぴょんで胸に込み上げるものがありました。うむ、よっぽど楽しみだったんだなぁ。ケータイが顔の上に乗ってるってどんな事態なんだろうなぁ。いや~、やたらと目を瞬いてごめんなさいね☆Yukiぴょんだってわかった途端、抱きしめなきゃ!って思ってうずうずしてたのよ(笑)よく考えたらかなりの人ごみの中で抱き合ってたよね!嬉しいんだもん、抱き合って何が悪い~!
鞄にいっぱいひよこをつけてるYukiぴょん。まままま~!な~んて可愛い人なんでしょ!!ナコちゃんとか、抱きしめて離さないんじゃないかしら♪擦り寄っておいで~おいで~♪
※カエルスーツは陰干し中

『みならいいんそつせんせい』
にゃははは(汗)頼りないせんせいを随所で助けてくれてありがとう!!うむ、せんせいもまた生徒(?)に教えられるものなのだ(偉そうに)語り継ぐのはやめてくれよな!
せんせいは周りの目なんかきにしない☆(教え)

『うわああん』
あの時は私とジュオンちゃんのシクシクを聞いててくれてありがとう。Yukiぴょんのワタエルの話がもう幸せいっぱいすぎて感極まったとです。もっと聞きてぇなぁ…。

『この子好きすぎて大変』
Yukiぴょん、好きっ!!まさか本当にサインを求められるとは思ってなかったので、ドギマギしちゃった。こえるのも出てきて嬉しかったなぁ~!ノートにも色々書いてくれたし、話も色々してくれたし聞いてくれたし、お餅は美味しかったし、とにかく好き!!
お腹も胸もはちきれそうだったね!ジャムが出なくてよかったよ!

『WATARI FARM』
ワタリ「おや、Yukitoさん、こんにちは。『ワタリファーム』にようこそ。今日は何になさいますか?…ワタリファームのバニラアイスでございますね。ほっほっ、Lとお揃いでございますねぇ」
ふと見ると、そこにはこたつに入りつつも冷たくて美味しいワタリファームのバニラアイスを食べているLがおりましたとさ☆
(っていうかどういう状況??)

この度はご参加下さってありがとうございました!!っていうか、声をかけてくれて本当に本当にありがとう~~~~~!!!!!

| 夜崎 | 2008/02/15 00:01 | URL | ≫ EDIT

>>ジュオンちゃんへ
イヤッホーイ!ジュオンちゃん!!次に再び会う時私はしょっぱなから君を抱きしめるであろう!!もう大好きすぎてどうにかなりそうです。夢でいいから枕元に立って!!(せめて座ってもらえ)
もう、色々とお世話になってしまって本当に恐縮でしたが心の中では黒い私が勝ちどきの声を上げております。本気で!!楽しんでもらえてよかった!本気で!!(二回)
あ、記憶飛んでたんですか(笑)何となくそうかな~、と思ってたり☆思い出して万歳!(いや、おかしなことはしとらんよ)
バシバシ叩いてたんだ!私もすればよかった!(おい)エル様はパンツはいてなくて、むしろそっちの方がよかったですか…。「エクソシスト」やってたwwwwwあまりにも自然にやるもんだから見逃すとこでしたwwww

いえっ、私はジュオンちゃんの口からBの話が聞けて感激しましたよっ!!すっごくBが好きなんだなぁ、ってよくわかりました!
頭の中のL専用ハードディスクにしっかり刻み込んだよ。ジュオンちゃんの世界観が覗けて、大変嬉しかったです。また追々メールとかでお話できればと…!!(乗り出し)
えっ、がっしくはオールナイトじゃないの??(寝ない気満々)修学旅行のノリで寝た人は目の下にクマを落書きしちゃうぞ。これから若子さんに相談して、合宿のはなし進めていきたいです~♪
この度はご参加下さって、ありがとうございました。
ユウちゃんへ、LOVELOVE愛を叫ぼうぜ!!
(教えてくれたL&Bソングを早速聴いております。マワル~)

| 夜崎 | 2008/02/15 00:21 | URL | ≫ EDIT

>>紗々ちゃんへ
紗々ちゃま!!東京オフ、お疲れ様でございました!!敬礼!!そして、この度は大変お世話になりました~!!
東京オフレポも拝見させて頂きましたので、後ほどご挨拶にあがりますね♪
いや~、ほんまにあの時、東京と大阪はどこでもドアよりもすごい何かで繋がってたと思いますよ!カラオケとか(笑)やっぱりこれは、Lが取り持ってくれた繋がりなんですよね~☆あの子が本物の神様みたいに見えてきた…、お菓子献上します~!!

えへへへ☆何か記念になるものを作れないかと思ったのですが、時間がなくてチラシになっちゃいました。次のがっしくの時は旅のしおりでも作ろうかと思います(笑)もちろん、みんなが寄せ書きできるスペースも作って~♪(しかし今思うと突然あんなの配られて皆さんビビったんじゃなかろうか)
紗々ちゃんから電話かかってきた時心臓飛び出そうになったんだけど、電話だからわかるまいよ!紗々お姉さまと呼ばせて頂きたいほどしっとりとしたお声をしてらっしゃる…!抱きつきてぇ~!
東京の大興奮の様子が、送話口からもれておりました!今度はぜひ、電話じゃなくて直接お話したいですね~!!
メールでのご挨拶もありがとうございました!
次回のL合宿にむけて、よろしくお願いします!!

| 夜崎 | 2008/02/15 00:39 | URL | ≫ EDIT

>>圭ちゃんへ
圭ちゃ~~~んvvvvvお疲れ様です!!
ご参加して下さって、本当にありがとうございました♪私も圭ちゃんと会えて嬉しかったです、嬉しかったですよッ!!!
餅、おいしかった…。ええのぅ、岡山にはあんなに美味しい餅があって…。さすがももたろさんの国じゃ。
いやいやそんな、そんなふうに言われますと照れてしまいますぞよ☆おおお、隊長と呼んでくれてありがとう!えへ~☆えへ~☆(キモチワルイ)
もうね、圭ちゃんの「頑張りすぎ」の一言が頭から離れないのよね…。なんてあの子…、ほんまに一生懸命…、いや~!もうだめ~!これ以上言ったら泣く~!からこの辺にしときます…。
ペーパーは、なるべく裏は見ないようにしてね(汗)思い出の1ページになれたら幸いです♪
は、腹のことは言うなああああああ(違うって!!)
主催者として、いちL好きとして、そう言ってもらえることが何よりの労いになります!!
圭ちゃん、ありがとうございました~!!
(メールでのご挨拶もありがとう!!)

| 夜崎 | 2008/02/15 01:07 | URL | ≫ EDIT

むぎゃぁああぁぁああ!!!!!!

あなた達…凄すぎる!(not・清美)

ステキすぎますよ~><!!
映画もステキですがやっぱりLの元に、
こんなにたくさんの人が集まっ(て、萌え倒し)たことがすばらひい^^
もう、、皆さん大好き愛してる!!
読むだけでおなかいっぱいですよ~!!

が!しかし!!
次回は名古屋あたりですか!?!?
ほう…ビミョーに近いっちゃあ近い!!笑
なるほど、では次回もし皆さんが集まったときに、
遠目から皆さんを付け回してるガキが居たらそれはきっと私です。笑

いやあ、楽しませていただきましたありがとうございましたー!!

| 織居遥 | 2008/02/15 20:07 | URL |

>>織居遥しゃんへ
おおおこんにちはああ!!あ、清美じゃないんですね?織居しゃんの魂の叫びなのですね?
愛してるって~!言ってもらえました~!e-420
もう、私も世界に向かって叫びたいです!!Lのために集まってくれた全ての人に感謝と愛を!!L、万歳万歳ばんざ~~~い!!!v-353v-437v-353e-415v-353
もちろん、集まってくれたみなさんにも大きな感謝と愛を!(その場で迷惑すぎるくらいお伝えしましたが;)
この日、この時にL好きの仲間と出会えて話せて本当によかったです。一生の宝物になりましたv-354

そうです、次回は名古屋合宿なんか考えてますよ♪
え、遠くから付回す…??そんなことおっしゃらず!ぜひぜひご参加を!日中だけのご参加とかも考えていきたいので、よかったらぜひ語り明かしましょう!

| 夜崎 | 2008/02/16 15:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/362-2b2ffa4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

