PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

L change the WorLd オフ会in大阪レポ 予告編

ただいま!

2008年2月10日…、天気・快晴、気温・耐えられないほどでもない寒さの中、大阪オフ会はついに決行されました。
あ、うん、実は募集してたんですよオフ会(汗)一回しか告知してなかったですけど(汗)
でも、参加者は私を含めて5人にもなってくれて…!!!

濃かった!

あ、いやいや、感動した!!!

もう、もうこれが直の好き同士の繋がりなのかと思うと、嬉しくて嬉しくてその辺歩いてる人たちに「私たち、Lファンなんです!」って言って回りたい気持ちでしたね!それくらいテンション上がったってことですよ!
…とまぁ、こんなふうに(わかんねぇだろこれだけじゃ!)Lさまのご加護に恵まれた大興奮の一日だったのですが、いかんせん密度の高い時間でしたので、レポを整理して書くのに時間がかかります…!!だって、映画も初見だったのよ!!何が何だかわからないじゃない!!
というわけで、本日はほんのさわりだけレポしたいと思います。すみません、これから脳みそ絞って書くよってに(ほら、頭おかしいよ)
映画の感想はまた別に書きたいと思ってます。泣いた…これだけ先に言っておきます!!


みなさん、もういずこかでご覧になられてるかもしれませんが、待ち合わせ場所にしたJR大阪駅周辺の三箇所で、こちらのポスターを確認しました!!

blog-421.jpg

で か い !
うわ~~~!うわ~~~!すごいすごい!これ、一枚じゃなくて四分割になってるんです!こここんなLが大阪駅を行き交う人の目に無差別に止まっちゃうわけですよ!通りすがりのお母さまに「あ、Lだ!」って嬉しそうに言われたり、若いお兄さんに「うわ、怖っ!」とか引かれたりするわけです!何だとコンニャロウ!
さらに右側…。

blog-422.jpg

梅田を行き交う人を萌えころす気?!
L…増えすぎ…!!!うわ~~~、これだけ大勢のLが一斉に動いたり喋ったりお菓子食べたりしたらさぞ壮観で可愛いだろうな~~~vvvvv
実際にご覧になった方はわかると思いますが、ひとつひとつ『L』と掛け合わせる単語が違うのがいいですね!L×WとかvvvL×L走りとか(笑)
でも、やっぱこれかな~☆

blog-423.jpg

一枚だけ笑顔!これ企画した方、G☆Jすぎです!!!

今日は以上です…(汗)あ、明日をお楽しみに!!

そして、今日ご参加下さったみなさま、ご紹介は正式な記事でさせて頂きます。
今日はお疲れ様でした!本当にありがとうございました~~~!!!

おまけ。オフ会に私の家のLさまたちを連れて行ったのですが、プレゼントで頂いたカエルのぬいぐるみ(ちぬほど嬉しかった…!!!)と一緒に大事に鞄にしまって帰ったところ、家に着いてLさまを取り出してみたらこんなことになってました。

blog-424.jpg

ああああああ抱っこしてるぅうううううう!!!!!
これ、本当にこのままのポーズで入ってたんですよ!抱っこを崩さないように慎重に撮影しました(笑)

| L萌えオフ会 | 23:58 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 カエルv-535さん、可愛いですね~e-266ニョホv-238っていう吹きだしがなんとも隊長v-535らしいです(^^)

 Lたん:「このモフモフ感、もう手放せません」

 v-535:「そうかの、そうかの~♪もっとぎゅっ☆としてくれても、いいんだぞよ~e-415

 Lたん:「あ、カエルがしゃべった……(ボトリ☆とぬいぐるみを落とすLたん☆)」

 v-535:「アイタタ☆脳震盪を起こすとこだったわい☆」

 Lたん:「キャラが随分ジジくさいんですね……まあ、いいです。そのモフモフ感☆に免じて許してあげましょう」


 ――なんちって☆ところでe-274はまだ映画見てませんwwその上、北海道ではジャ○プがまだ発売になってなくてですね、食いつける話がナッスィン!!なんです(汗)でも、とりあえずゲームはクリアしましたよ~(^^)
 なんて萌え殺傷能力高!!!!!なゲームなんだ……と、DS持つ手がブルブル☆震えました(笑)夜崎さんの映画レポ&感想のあとくらいに、隊長の萌え狂いe-415ゲーム日記みたいの、楽しみにしてます♪
 映画は早かったら今週末、遅くても来週見にいく予定です☆ジャ○プはたぶん発売日火曜……だと思うんですけど、実は我慢できなくてこっそり隊長v-535の記事読んじゃいました☆あちこちのブログ様のほうでも、感想ちらほら読んだんですけど、概ね好意的な感想が多くてほっとしていますv-410
 よもやニアたんの成長したところが見れるとは思わなかったので、そう聞いただけでも嬉しくて嬉しくてv-406(←嬉し涙☆)十二年間、離ればなれの親子、ついに再会!!みたいな気持ちにさえなりましたww(←?)


 (↑の妄想(?)文の続きです☆)

 Lたん:「ところでカエルv-535さん。あなた、早口言葉は得意ですか?」

 v-535:「は、早口言葉かの??」

 Lたん:「ええ、たとえば……カエルぴょこぴょこ三ぴょこぴょこ、会わせてぴょこぴょこ六ぴょこぴょこ、といったようなものです。メロにマット、ちょっと手本を見せてあげてください」

 メロたん:「ブタがブタをぶったら、ブタれたブタがぶったブタをぶったので、ぶったブタとぶたれたブタがぶったおれた」

 マットくん:「ずっしり重いシーズー犬、しずしず歩いて図々しい」

 Lたん:「そして向こうにいるのが……早口言葉の実物(?)です。v-535さん、ちょっと試しに言ってみてください」

 (☆隊長がふと庭を見ると、そこにはニアがいました。そして、コケッコーと鳴くv-532の姿が……)

 v-535:「えっと、庭には二羽のニワトリとニアがいる……??」

 Lたん:「よくできました、カエルさん。ニア、もういいですよ。庭から屋内に入っても」

 ニアたん:「e-262……たったこれだけのために、わたしに庭に座ってろって言ったんですか、L」


 ――にょほv-238ジャ○プ読んだらまた感想書きにきま~す!!それでは!!(^^)
 e-274v-355v-355v-355v-356スタコラサッサ 

| 砂糖の雫 | 2008/02/11 05:04 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~★昨日はオフ会だったんですね!お疲れ様です(*・v・*)
ポスター、大っきいですね・・・!!そして増えすぎ(笑)いいな~、私のとこは田舎なので、全然貼ってないんですよi-238羨ましいですe-415
そして、カエルさんのぬいぐるみ、可愛らしいですね!!e-420しかもL様にギュゥゥッっとされた状態で入ってたとはすごいです☆(笑)

| ミキ | 2008/02/11 16:36 | URL | ≫ EDIT

みんな、ジャンプSQのオレンジL様QUOカードが当たるプレゼント知ってました? 私も今日気づいたんだけど!^^; 本誌捨てちゃダメだよ! 484ページです!

| 若子 | 2008/02/11 22:17 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆
>>夕ちゃんへ
わ~い!!覚えてるに決まってるじゃないですか~!!拍手&コメ、ありがとうございます♪まぁまぁ、それは大変でしたねぇ(汗)復活される日を心待ちにしております♪「L日々」はいつでも夕さんをお待ちしておりますよ☆カモンカモン♪

| 夜崎 | 2008/02/13 20:54 | URL | ≫ EDIT

>>砂糖の雫ちゃんへ
v-535「ニョホホ~♪あれからずっとこうして抱っこしてもらっているのじゃ!もうポーズが可愛くって崩せなくての!あっ、Lたんお腹はちょっとこれこれあひょひょひょひょ☆」
モフモフが大好きなLたん、普段もぬいぐるみ抱きながら推理してたらいいのにな~。
取り落とすLたんに異常に萌えてしまった!なぜ?!

えーーー!!!もうクリアしたのッ?!はははははやい~~~!!!さすがは砂糖ちゃんね☆
私はまだ5階をウロウロしてるんだけど、いちいち萌えながらメモとりながら写真撮りながらお菓子あげ放題しながらやってるので進まないったら!ていうか、早く萌え記事にしてぶちまけたい~~~!!!
本当に萌え殺傷能力高いよね!!!
そして今夜もLと会話しながらさらに先へ進むカエルFBIであった…。

外伝はもう読めたんだもんね~♪えっと、そういう内容の外伝でも萌えちんだかもしれない!
v-535「早口言葉なら得意だぞよ!カエルの名に懸けてこれは!カエルぴょこぴょこ三ぴょこぴょこ、あわせてぴょこぴょこむぴょこらべしっ」
L「言えてないじゃないですか…。ちなみに私は完璧でしたけどね(得意げ)」
き~!早口の歌なら歌えるのに~!(それは早口言葉ではない)
それにしても、メロもマットも完璧だわ…、ハウスの子供のスキルって早口言葉も含まれてるんじゃ?!
それにしてもLたん、今日もコールドギャグが冴え渡ってますな(笑)

| 夜崎 | 2008/02/13 21:12 | URL | ≫ EDIT

>>ミキちゃんへ
こんばんは♪そうなのです!夢のような時間を過ごさせてもらいましたv-411
ポスターは大迫力でしたよ~♪ミキさんのご近所にはいなかったのですか~。残念でしたねぇ…。どうぞこの写真をご堪能下さい!「L×逃避行」とか「L×少女」とか萌える単語もありました☆
カエルぬいぐるみ、嬉しかったです~~~!!!も、このポーズでよくぞ入っててくれたって感じです!実は未だに崩せない(笑)

| 夜崎 | 2008/02/13 21:16 | URL | ≫ EDIT

>>若子さんへ
若子さんもう応募しました?!教えて下さってありがとうございました!!記事の方で書かせてもらいましたよ~♪外れたいですよね!!

| 夜崎 | 2008/02/13 21:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/361-1dc9569f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

