PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まつ×える!LCW祭 祝

『L change the WorLd』本日公開!

、おめでとうございます!あなたが主役の映画がついに全国、いや、アジア各国にまでその名を轟かす日が来ましたよ!!

えるたん「ありがとうございます。正直、私のスピンオフ映画ができるだなんて、前作を撮っている時には思いもしませんでしたが…、こうして公開の日を迎え、多くのファンの方に観て頂けることはとても喜ばしいことです。素直に嬉しいですね」

それはようございました…!!Lに楽しんで頂けることが何よりです!ところで私…、公開日当日には観れないのですが…それが少し残念というか。

えるたん「おや、そうですか。私の映画を観る以外に何か大切な用事があるというのなら仕方ありませんが…、ということは、あなたまだ私が○○○で×××することも知らないんですね?」

わーーーーー!!!!何をする!Lたんでもやっていいことと悪いことが

えるたん「私が△△△になった時、☆☆☆のおかげで□□□することも…」

聞こえん、聞こえんぞー!!!あー!あー!あー!


…というわけで、まだ観れておりません(涙)いいんだ!明日L仲間と一緒に観るから!それこそが本命である!!!
では、今日は予定がずれてしまった(笑)「まつ×える!」LCW祭を再開して、映画のお祝いに代えたいと思います♪とりあえず祭はここで一区切りです。
しかし、後に残しておいた絵は表には置けないので…(汗)お祝いなのに申し訳ないですが、続きを読むところに隠しております(汗)今までのノリとは違うので、注意書きをお読みになってからご覧下さいね!
※一枚目、女装です。
※二枚目、流血です。

すすすすすすすみません(汗)女装はともかく、流血は本当に大丈夫な方だけご覧下さいね!(大して流れてませんが)これだけのヒントでどこの絵か分かった人はすごい…っていうかどっちも一箇所しかないけど(笑)


☆すでに映画をご覧になったみなさまへ☆
いいな~!いいな~!その萌え滾る感動、どうぞお好きなだけ吐き出して下さいませ!というわけで、新たに『L change the WorLd』映画用の感想掲示板を作りました。小説とはストーリーが異なりますし、別にした方がいいかと思いまして。そこでは当然ネタバレOKなので、思う存分叫んでくださいね☆

☆昨日の鑑賞会の記事(2)の方にお礼のイラスト載せました!☆


それでは、「まつ×える!」LCW祭祝!いってみましょう。

え~、注意書きでも書いたように………、まずは女装Lです。
女装とはそのまんま。逃亡中、検問から逃れるためにLが長髪のカツラと赤い口紅をつけて女装した…、というアレです。私はアレが映画でもあるのかどうか気がかりでしかたなかったのですが…、あるのか?!あるのか~?!
描写通り、カツラをつけて口紅塗ったら本格的になって困りました。













IMG_000153_1.png

せめて口紅の色はソフトに~!!
服装はどんなのか書いてなかったので、清楚なお母さんが着そうな服にしました(見えませんが)
横にいるパパ役の駿河が羨ましくて仕方なかったです。駿河代われ!

そして、もう一枚!この時のLは本当にカッコイイ…!痛々しいけど、カポエラでなく本格的に戦うLが楽しめました。傘で戦うとかかっこよすぎるから!!しかも戦闘のプロと互角?!L、あなた今までどんな修羅場を潜ってきたの…?!
腕を切られたのでちょっぴり流血です。















IMG_000156_2.png

構え方が違うけど(笑)

| イラスト | 17:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/358-150df88f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

