PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まつ×える!LCW祭 弐

お天気予報によると、今週の土日は曇り時々雨らしい…(´・ω・`)
でも、負けないよ!そんなウジウジした天気なんて、晴れの舞台に立つたんが吹き飛ばしてくれるさ~!
えるたん「…私…、外出する時はよく雨降りなんですが…」
そ、そうですか…、じゃあ、Lたんはいてくれるだけでいいですから!!
ああ!楽しみ、楽しみ!楽しみィイイイイ!!!

さて、本日は「まつ×える!」LCW祭第二段です!小説版LCWより、気に入った場面を原作Lに置き換えてお送りしております。しかしまぁ、さすがはL萌え小説(?)!気になるシーンがわんさかあるよ~!ぼちぼち描いていけたらと思ってます。
さて、本日は関西在住なら見逃せなかったあのシーン!いや、別に特にタイガースファンというわけでもないですが…、何故か地元のチームというだけで多少は応援したくなっちゃうのです。それが大阪人クオリティ。デパートだってセールする。
というわけで、「真希と一緒にタイガースを応援(?)しているL☆タイガース一色」です☆

IMG_000155_1.png

ハッピとメガホンは勝手に付け足しました。高橋さんの私物じゃないかな。
真希ちゃんみたいに一生懸命に応援しちゃう子、大好きだぜ!

以前のコメ欄で「Lが野球をする」という妄想を聞かせてもらった時、かなり激しくヒートアップして萌えました!Lが?!野球ですって?!やる気ねー態度で打席に立っちゃうんですって~?!もももも萌え~~~!!!そんなに詳しくルールを知ってるわけではありませんが、キラチームVSLチームで野球大会とかすればいいのにと思ってしまいました。いっそもう野球でキラとLの決着つけたらどうかな!(すすすすすみません)

| イラスト | 22:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ひ~っひっひっひ~(笑い過ぎてひきつけ中)
もう、Lたん!その目はなに!?ちゃんと応援しないとだめじゃん!タイガースファンにどつかれるよ~。(失礼)

帽子,はっぴ、メガホンどれも初めての経験で、楽しかったに違いない。切ないけどLにとって少しでも楽しかった思い出があったらいい。

小説も…読み返さないといけないものがいっぱいあって…
記憶力が衰えてきています。あっBBもだ~~。
ゲームも発送のお知らせきたし、あああ忙しい~~L多忙中です~しあわせ~。

今日のコメント、へんてこになっちゃった。明日プレミアだからテンションMAXです。

| まあむ | 2008/02/06 22:55 | URL |

いいないいな!!!こんな風にLとの一体感を得られたタイガースファン&関西支部の皆さん!羨ましいです!!「・・・・」って感じが本当にLらしいですね~~!!そして熱い応援をしている真希ちゃんが可愛いです~~。Lがおかわりを・・・とか言おうもんなら 一蹴しそう(笑)キラチームVSLチームの対戦やっぱり何度妄想してもイイですね☆月はきちっとユニフォーム着こなしてそうです。そしてワタリはキャッチャーがいいな~~いやピッチャーもあり?
私も色々楽しみです!!そして色々読み直したり観直したりしなきゃ・・・でももう寝なきゃ・・・(爆)プレミアイヴのMAXまあむたんも素敵ですね♪♪

| Yukito | 2008/02/06 23:29 | URL | ≫ EDIT

>>まあむちゃんへ
ひ~!まあむちゃんが引き笑いを!むしろひきつけを!大丈夫ですか!
う~でもどつかれると思う…!!「ちゃんと応援せなあかんで!」って知らないおじさんにどつかれるLたん(笑)反撃しようにも悪気がないからね…。

切ない~~~v-406Lにとってはじめての体験目白押し☆なLCW~!メガホンの使い方は真希ちゃんに習ったのかな~♪
L「真希さんこれはどういうスタイルですか…?」
真希「タイガース応援する時のや!こうしてな、選手がバッターボックスに立ったらメガホン振って…」
L「振る…面倒ですね…」
真希「面倒てなんや!」
ああ、楽しい。

プレミアお疲れ様でした!!レポ上げてくれてありがとう~~~!!v-398
たくさんの幸せ、ゆっくりとかみ締めながらいきましょう♪

| 夜崎 | 2008/02/13 01:21 | URL | ≫ EDIT

>>Yukitoんちゃいへ
うん!これは本当に嬉しいサプライズでした!M氏には何とお礼を言ったらよいやら…!!とりあえず、萌えまくった証として絵にしたためましてよ!!

Lは応援より野球そのものに興味がある様子。隣で真希が何を一生懸命になってるのか不思議なんでしょうね♪ああ、怒られそう怒られそう!
真希「今ええとこやねん、邪魔せんといて!」
L「…すみません」
(真希が取ってくれないので、彼女の体越しに手を伸ばして饅頭を取ろうとするL)
真希「にゃっ?!竜崎~!あんたどこ触ってんねん!」
L「いたたたたた」
L、何された(笑)

月は着こなすよ…ユニフォームを!!袖も標準丈で(笑)こう、スイングした時にキラキラ~っと汗が!!スライディングも完璧~!!泥だらけでもいい笑顔するんだろうよ。
ミット越しのワタリの柔和な顔萌え☆(ということはLがピッチャーで奇妙なピッチングを…!!)

| 夜崎 | 2008/02/13 01:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/354-ad56dc00

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

