PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まつ×える!LCW祭 壱

うわわわわ!!!映画公開まであと4日ですってよ?!
どうしましょう!どうしましょう!え~っと、今から劇場前で並んでた方がいいかしら?!映画に持っていく物は、チケットとティッシュとハンカチとおやつは300円までだったかしら?!
えるたん「カポエラキック!」
ボギィッ!!
えるたん「落ち着いて下さい。今からそんなことではもちませんよ」
返事がない、ただのしかばねのようだ。


ふっかーーーーつ!!!
いやいや、映画公開を目前にしてしかばねになんかなっていられませんって!
さて、公式サイトなどではあちこちで公開に向けて「L祭り」のような状態になってますね!
色々ありすぎてちょっと何が何だかわかりませんが(笑)盛り上がることは確かです。
ならば、ここはひとつ、のために何か祭り的なことをしてみようと思います!ひっそりとね!
今日から公開までの4日間、「まつ×える!」シリーズLCW編をやってみたいと思います♪
し か し 小 説 編 で す が 。
なぜに小説編。映画のカットもいっぱい出てるのに小説編。それは…、映画公開が始まると小説が忘れられてしまいそうだからです(汗)←いや、私がね…
小説で萌えたあんなシーンこんなシーン、映画にはないかもしれない…でしょ?!
なので、忘れないうちに描いておきましょう!何事も忘れないうちに!予定は手の平になんか書かずにちゃんと手帳に書きましょう!

では、LCW編その壱…これは小説冒頭に登場していきなり「?!?!?!」とさせてくれたベアーズクレープの店員さんです。

IMG_000154b.png

やる気ゼロ!!
いやいやいや…、休憩中なんですよ、ベンチに座って休憩中なんですよ、ほんとですよ、仕事もせずにクレープばっかりみっつもよっつも食べてるわけじゃないですよ。

そう言えば、昨日発売のジャンプ、忘れてましたが『螺旋の罠』のナイスな記事もあったんですよね☆
カラーページに、先着購入特典のポスターが載ってる!!ぎゃふ~ん!やっぱり、やっぱり超カッコイイ~~~!!!宅配便のおにーさん!絶対絶対折り曲げないようにして持ってきてよ!!ああ…、この腰に抱きつきてぇ…。
どうやら、お誕生日を祝ったり祝われたりできるみたいですね♪なんて可愛いんだろう…!これはもうまるっきり「六畳一間二人暮し」な雰囲気になってきたよ~!!(もしくは「ペットとのラブラブライフ」)
さらに!本誌中ほどにある記事(ブリーチの後)に、同時発売の攻略本宣伝コラ漫画が(笑)
Lの顔のチョイスが絶妙すぎて笑えました。「へー…」だって!感心してる場合かい!君が頼りなんだよLたん!




☆続きを読むところにキリバンゲッターさんへお知らせ☆


もうすぐプレゼントが届きます!
長らくお待たせ致しましたが、発送が済みましたので発送通知メールを昨日から順次送らせて頂きました。
ちゃんと管理しておりますが、もし届いてない方がいらしたらごめんなさい(汗)突然、何かの茶封筒が届いてしまいます…。
作るの、とっても楽しかったです♪横になるホッチキスってあるのね!便利!

blog-414.jpg

諸事情で色違いが(汗)どれが届くかお楽しみ?!

| イラスト | 21:34 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しかばねからの復活速度ますます速くなりましたね★さすが 隊長です。ほほほ本当ですよ!(高笑いに非ず)今週末には公開ですよ!!何だかL企画というか 自分の摂取している情報がどんどこLまみれになっているにも関わらず 全然追いつけていないです・・・待って待って!私 あんなに待ち望んでいたけど まだココロの準備が・・・あべばばば(べしゃ。倒。)

小説 まつ×える!!おおお!!って思っていたら・・・・ぶっふー!!!!めちゃくちゃ吹き出しました。やる気ゼロ・・・!!甘いもの食べてるけど全然集中力とか上がってなさそうですね!くまさんの対照的なつぶらな瞳☆がまた・・・笑いのツボを突きました。手がまるっとしてるのも可愛いですね!!着ぐるみにチョコソースこぼして ワタリに怒られたりするんでしょうか?ふふ♪

キリ番冊子 色違い イイですね!!わぁわぁ!!!

| Yukito | 2008/02/05 23:18 | URL | ≫ EDIT

夜崎さ~ん!こんばんは~!!
とうとうLCW近づいて来ちゃいましたねっ!!コーフンっす(;゚∀゚)=3
私も初日か二日目に行けたら行きたいと思っちょります!!!でも「めっさ人多いのかなぁ~?」とかお菓子300円って何持って行こうとか(ボギィッ!!あべしっ!)気になりますね^^;


>返事がない、ただのしかばねのようだ。
ドラクエ?!いいっすね~(*^ー゚)b グッジョブ!! 笑わしてもらいました!

Lたんの着ぐるみカワイイ~♪
Yukitoさんと同じくLたんのやる気のナイ顔とくまちゃんのキラキラEYE!!^^
笑えました!素敵っす♪

| かめろんぱん | 2008/02/06 03:55 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/02/06 04:05 | |

こんにちは(*・∀・*)”映画、もうすぐですねe-267楽しみです♪
まつ×える、小説編ですか~★き、着ぐるみのL、ずっと見てみたいなぁーって思ってたんですよ!!可愛いですi-179やる気ゼロなとこが(笑)この顔いいですね。見れて嬉しいです~♪
ジャンプ、昨日見てきました!(夜崎さん、SQ.の表紙のとこだけ絶対輝いてましたよ!キラキラしてました!i-189)ゲーム、気づいたらもう明日なんですね~!!ポスターを部屋に貼って、現実世界でも同居できちゃいますね☆常にこっち見られてるんですよ・・・六畳一間二人暮しですもん・・・やっほーe-266(笑)
プレゼントの手作り冊子、可愛いですねe-415
それでは失礼します★

| ミキ | 2008/02/06 16:58 | URL | ≫ EDIT

>>Yukitoんちゃいへ
すでに倒れた瞬間から生き返る勢いである!それはすでにしかばねではなくしんだふり。ほほほほ!(高笑い←意味なし!)

私もブログやりながらきっと色んな情報を前から後ろに受け流していると思います。Lでいっぱいだ~!すご~い!今の心境をLで例えると、念願のお菓子の海に放り込まれたのにその中から自分が一番食べたいお菓子がなかなかみつからない…、みたいな。なんと贅沢な悩みでしょうか。全部食べなさいLたん(ていうか私)写真集もあんなに楽しみにしてたのに、もう過去のことだ!今をしっかり楽しまんと…、でもあべばびびば!!

このくまさんのLさんは、仕事のためじゃなく単に甘い物食べたいから食べてるんじゃないかな…。仕事しようにもお客さんこないことには!(クレープ屋さんじゃないから)
つぶらな瞳のくまさんがマスクを取ると、中から死んだ目のお兄さんが出てくるわけですよ。子供泣くよ。あ、しっぽも描きたかった…!
ワタリ「L!あれほど気をつけなさいと言ったのに、またソースを零しましたね!染みがあったら見栄えが悪いでしょう!」
L「そ、そんなに怒らなくても…ごめんなさい…」

| 夜崎 | 2008/02/06 22:48 | URL | ≫ EDIT

>>かめろんぱんさんへ
こ~んば~んは~!!もう目前ですよ?!昨日ついに夢にまで見てしまいましたよ!私が松Lになってたのですが、小説版を踏襲していたようで、ビルから落ちたときに空を飛びました。Lさん?Lさん??
人の多さは予測不可能です(汗)でも、きっと、めっさ混んでるはず…!!そんな予感がする!これだけLのこと宣伝してるんですもんね~。私も隙を見て二月の間に何度も観るつもりです(笑)
ああっ!しっかりして、かめろんぱんしゃ~ん!お菓子は、お菓子は全部チュッパチャップスだー!

ドラクエはFFと同じくらい好きです♪主人公がカニ歩きの頃からやってました。
Lたんの着ぐるみ、可愛いですか~!ありがとうございます!体はってますよね、世界の名探偵(笑)転がされたらどうするんだろう、起きれるのかな??

| 夜崎 | 2008/02/06 22:58 | URL | ≫ EDIT

>>ミキちゃんへ
こんばんは~!映画、楽しみすぎて変な夢まで見ちゃったよ!とりあえず私が松Lになったら事件は解決しないことは分かりました。
おお、ずっと見てみたかったのにやる気がないくまさんの中の人ですみません(笑)でも可愛いですか~!よかったです!ミキちゃん、ありがと!今度はちゃんと着てるとこを描きたいです…でもそれじゃ誰か分からない??

輝いてたでしょ~!!あのLさまからは神々しい光が発せられてますって!キラキラ~e-420それに惹かれてみな立ち読みをしたり買っていったりするのです!Lさまの思う壺!(そうだったのか)
わあああ!本当だ!もう明日だ~~~!!届いてしまうッ!Lさまが届いてしまう~~~!!!v-405v-402v-398v-413e-266
二人暮し~、フッフッフ☆ミキちゃんもときめいちゃってるね!たまらんね~!そのうちゲーム画面やポスターに向かって話しかけたりするかも(リアルだよ)

| 夜崎 | 2008/02/06 23:08 | URL | ≫ EDIT

>>砂糖の雫ちゃんへ
ドラクエも好きなんだ~!復活の呪文を唱えてた頃からやってました。よくメモをなくしたなぁ…。

L「バナナはおやつに入りません。バナナはお弁当です」
月「お前の弁当箱の中身、カステラにマシュマロに金平糖じゃないか!そのうえバナナまで弁当なのか?!」
L「私のお弁当はこうなんです!」
小学生並の喧嘩をする選ばれし頭脳たち。

くまさん可愛いですか~!ありがとうございます!中の人は一見不気味ですが本当は可愛いんですよね☆うわあ、色々してもらいた~い!v-398握手とか~、可愛いポーズとか~、ヘッドロックしてもらうとか~!(最後が異常)
DS!もしや、マットくんへのプレゼント…ではなかったか(笑)間に合ったね~!ももももう明日届いてしまうんじゃあ~!どうしよっ、悶絶する…!明日寝れるかな?!
ああああの笑顔以上のものがきたら…(戦闘不能)

メール届いてよかったです~♪待っててね!
ムーミンてwwwwまぁ、ムーミンには似てるかもしれませんが(笑)嬉しいぜ!ありがとうよ~!(呼ばれるかいなwww)

| 夜崎 | 2008/02/06 23:25 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆
>>若子しゃんへ
何何何~??超気になるよ!!楽しいことなら教えてほしいです~!こっそりと…拍手の中とかで…うふふふふ☆ネタバレとか私大丈夫ですよ♪ドキドキ☆期待☆

若子さん!ありがとう~~~!!!v-406はう~、私、若子さんの記事に助けられたからつい「若子さんは強い」とか書いてしまったけど…、そんなにも…。いいこいいこ、よしよしv-409うわ~ん、そんな中本当にありがとうございます~!!どうかゆっくり作業されて下さい。私、興奮しながら待ってますから!

| 夜崎 | 2008/02/06 23:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/353-90864e85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

