PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鬼は外ですよ月くん

昨日は節分でしたね。一応昨日のうちに何かやろうと思ってゴソゴソしてたのですが、諸々で間に合わず(笑)というわけで、本日アップします!

節分と言えば恵方巻き。今年は南南東だったそうですが、毎年どうやって決めてるんでしょうね??太巻きを食べる間は黙ってなきゃいけないんですよね。太巻きの具は七福を現すもなので、食べてる間に喋ったら福が逃げると言うことなのでしょうか。

death9.jpg

ロールケーキ丸齧りとかwwwwハチクロだ~!

は豆まきなんてしたことないでしょうね~。でも、鬼は外、福は内なんて、キラを鬼に例えれば縁起がいいじゃないですか!腹の底から声でも出して、思いっきり豆でも投げればストレス解消になるんじゃないかな?!
L「鬼は外!」 バシビシバシッ☆
松田「イタタタタ!竜崎~!何で僕に向かって豆を投げるんですか!しかも力いっぱい!」
L「松田さん(の馬鹿さ加減)には鬼が取り付いているのかと思いまして」
うむ、すごく嬉しそうにするかすごくめんどくさそうにするかのどっちかだな。
そして、豆を散らかしてワタリに叱られると。

ところで話しは変わりますが!本日発売のWJ10号、お買いになった方はいらっしゃいますか?!
なんとなんとなんと!巻頭のカラー記事に小畑先生のLCWレポ漫画が載っているのです!!
小畑先生が思いっきり松Lを描いてくれてました…!!ひょえええ~~~!!!全然知らなかったびっくりした!!目ん玉Lになるかと思った!!!
小畑先生の描く松Lは…、外見は松Lなんですけど、中身が「小畑先生のL」って感じで、か~わいいのなんのって♪全部で5コマのL全てが可愛くて可愛くて可愛くて仕方ありませんでした!「はむっ」てあんた!この小動物ちゃんめ!
「超L!!」に小畑先生の感動が全て現れてましたね(笑)先生も可愛い。

そして、このカラー記事は要保存です!!なんと、レポ漫画の裏を見るとオレンジLさまがいらっしゃる!!
しかも、お顔の部分は完璧に綺麗に載ってます!さらに、これはSQ.表紙とほぼ同じ大きさです!これは手垢つけるのも恐れ多い勢いで保存するしかないでしょう!!!
表紙の保存が難しかった方は、こちらを額に入れたりして飾りましょうね♪

ちなみに、映画グッズはクリアファイルとデコシールが欲しいです。あるかな…。

| 漫画っぽいもの | 21:35 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

隊長~!SQもWJももちろん買いましたとも!
小畑先生の松L、可愛い~~~!!休憩時間にカステラって!どんだけ甘いものを召し上がるんですかっ!
『L走ります』…の半目もLだ~~『超L!!』ですよ、先生!もう、この漫画かなり得した気分です。v-519のL FILEに即保存です。

わお!びっくりここでメールが!「おお~、了解です!うれし泣きしますv-406

えっとえっと、節分でした、そうでした~。
ロールケーキの丸かぶりはぜひLにやって頂きたかったので
見れてうれしいです。小さなお口をああ~~んて開けて「はむっはむっ」って食べるんでしょうね、うぎゃ!可愛過ぎる…v-402

| まあむ | 2008/02/04 22:45 | URL |

こんにちは!
私も本日小畑松Lに萌えました。本屋に行く途中に大雨でずぶ濡れになってその上雹まで降ってきた事なんかぶっ飛びましたよ☆
ロールケーキ丸かぶりですかー私には到底真似できませんわ;;Lはやっぱり常人にはできない事をやってのけますね!さすが世界の切り札です(´A`*)
あっところで螺旋の罠宣伝ページはみましたか?立ってるLの横に「こまめに構ってくださいね」とか書いてあるんですよ!!
ちょwwwww構ってほしいのかLwww
何気に今回のキングオブ萌はこれでしたw

| U=RONE | 2008/02/04 23:53 | URL | ≫ EDIT

追記
SQのHPで左目もあるオレンジLたんがちっちゃいけど
見れますよ。

| まあむ | 2008/02/04 23:55 | URL |

我が家は昔から恵方巻きを黙って食べます。少なくとも私は 子供の頃からしてました。太巻きの中身は いつの間にか ねぎとろ とかでしたけどね!!!(そんでごっついのを全部食べるヤツ)

漫画めっちゃ笑いました。やっぱりここでツッコミをするのは相沢さんですよね!そしてアウトになったことを松田に笑われて頭をポカリ★ってしてるといいです。ロールケーキ丸かじりはLにとっちゃ余裕ですよね~~。

そういえば 月は 無言で食べるときにも色々考えてそうです。
月「Lはきっとこの和やかムードのときにでも 僕をキラだと断定するきっかけを探しているはず・・・そうはいくか 僕はこの恵方巻きを完璧に無言で食べてみせる・・・!!」もごもご

ワタリ「お吸い物をこちらに置いておきますね」

月「ああ どうも・・・・・(ハッ!!)」

L「夜神くんの負けです」(すでに完食)


あっ ワタリと月が 普通に会っちゃった。けど いいや~~。ちなみにこの会話は私が祖母にやられた手口ですww あんなに無言で食べることへの情熱を語った後なのに ばあちゃん そりゃないぜ、と思いました(祖母は無言とかに拘り無し)

ていうか 変な子供。

| Yukito | 2008/02/05 23:39 | URL | ≫ EDIT

>>まあむちゃんへ
可愛いよね!可愛いよね~!松L、前の撮影の時はお菓子食べすぎて気持ち悪くなってたみたいなのに、いまやすっかり甘い物なしではLを演じられない体に?!オメデトー!!
その半目もよかったですよね!Lのジト目~って感じで、超可愛い☆おお、私もLファイルに保存ですよ!また宝物が増えました♪

お、ここでメール読んでくれたんですか(笑)待っててね~!

ロールケーキやっちゃいました!(笑)おはぎを食べてるLを見てたら、Lに丸齧れないものはないんじゃないかと思えてきて…。
一番遅く始めたのに誰よりも早く食べ終わるんだよきっと!(あまり噛まなくていいし…)そう、きっと小動物のように「はむはむはむっ」って頬袋につめていくんですよ~e-266

まあむちゃん!ありがとう!!みみみみ見たーーー!!!v-405
両目が揃うとまた格別ですなぁ!v-402さらに全体像もなんとなく見えて…、ああやっぱりもっと大きな画面で見たい!!(贅沢)あのたくさんの字体の「L」は、Lを取り巻いているのかな…。

| 夜崎 | 2008/02/05 23:58 | URL | ≫ EDIT

>>U=RONEさんへ
こんばんは~!うわ~、U=RONEさんご自分はずぶ濡れになりながらも、Lのことはしっかりと守ったんですね!!G☆Jでした!!
1ページだけだけど幸せ感じましたよね~♪

ロールケーキなんか、普通の人がまる齧ろうとしたら顎が外れてしまいます!おはぎを紙ごと食べたLだからできるのです…!世界の切り札だからできるのです!!
L「もぐもぐ…、世界の切り札は関係ありませんよ。それより、ロールケーキもっとないんですか?」
ダメです、ロールケーキは一日一本まで!

宣伝ページ読みました~!!しかしそれは気付きませんでした!!「こまめに構ってくださいね」…確 か に 萌 え る 。
構ってあげるよ~~~☆寂しい思いなんかさせないよ~☆むしろ私を構ってくれよ~☆(ペットにデレデレの飼い主のようだ)

| 夜崎 | 2008/02/06 00:10 | URL | ≫ EDIT

>>Yukitoんちゃいへ
ほごぉッ!レスが遅れてごめんなさいです(汗)
私もずっとしてました~!昔はおばあちゃんが作ってくれたのをみんなで丸齧りしてね♪中身はねぎとろがいいじゃないか(じゅるり)めちゃくちゃ嬉しそうに齧りつくv-521ぴょん、すぐ想像できる!!

松田!それじゃお前もアウトじゃあ~!!松田のことだから自分も食べかけなのにうっかり笑うに違いない!そしててんやわんやになる捜査本部(笑)総一郎パパな真っ先に止めに入るだろうしなぁ。
でもって、月くん痛恨のミス!!何という親子(?)のコンビプレイ!!きっと、Lは月の隣でほくそ笑んでいるに違いない。ワタリも陰でニヤリとしているに違いない。
ていうか、YukiぴょんG☆Jすぎ…!!いや、おばあちゃまがGJか?!これはあれだな、4コマにこのネタもセットにしないとな(笑)

月「ひどいじゃないか、竜崎。僕の品行方性さに付け込んで罠に嵌めるなんて」
L「夜神くんが何を言ってるのかさっぱりですが…、そこまでおっしゃるなら、いいでしょう。新しい太巻きを差し上げますので再チャレンジして下さい」
月「ってこれ、ロールケーキじゃないか!!」
ワタリ「あいにく、お寿司はおしまいでございます」
さぁ、齧りなさい月くん!!

| 夜崎 | 2008/02/13 21:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/352-88df7dfe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

