PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あなたは難易度Lの男

昨日、鑑賞会を終えた後に、なかよぴのLブログ様方々の所に遊びに行かせてもらったらあなた…、お誕生日のお祝いしてらっしゃるじゃないですか!
マットたんの!
おお、マット。ああ、マット!忘れていたわけじゃないんだ。ただ、昨日は鑑賞会やってたからさ!地上波見終わって「あ~、楽しかった!」っていう気分のまま色々してて、気が付いたら誕生日が終っていただけなんだ…。
人はそれを忘れていたと言う。

ごめん!←小声



というわけで、一日きっかり遅れましたが、マットくんのお誕生日を祝ってみようと思います。まぁ、マットくんは別に誕生日祝われようが祝われなかろうがどうでもよさそうですが。それよりも、ギルバートの役に立たなさを嘆く方が重要だと思ってそうですが(ゲームネタ失礼)
そんなんではいけませんよ、マットくん!ゲームばかりでは、社会に出た時に視野の狭い大人になってしまいます!たまには、メロみたいに外でサッカーでもしなさい。
マット「俺、ゲームしてる方が好きだから」
むぅ。ならば、そういうゲームばかりでなく、ニアみたいに頭を使うゲームをしてはどうかな?!
マット「今やってるゲームも割りと頭使うよ」
……………(もう言うことがなくなったらしい)

では、ど~~~してもゲームが好きで仕方ないマットくんの誕生日を祝ってみましょう。


『イギリスでは先行発売?!』

メロ「なぁ、マット…、僕さぁ、やっぱりエルに言おうと思うんだ…」
マット「うん」
メロ「…でもな~…、エルはさぁ…、やっぱ困っちゃうと思うんだ…」
マット「ほぉ」
メロ「いや!迷惑とか思うって事じゃないぞ?!エルは優しいんだよ!だから…、だからきっと困る…」
マット「だな」
メロ「だけど僕はエルに知っててほしいんだ!僕が、僕がどれだけエルのことを大切に思って…、いるのかを!エルの誕生日を知ったらきっと…」
マット「誕生日キタ!!」
メロ「おわっ!なんだよマット、今まで生返事しか返さなかったくせにいきなり叫ぶな!ていうか誰の誕生日がきたって?」
マット「見ろよ、メロ!すげぇぞ!やっぱ日本のゲームはいい機能備えてんなぁ!ほら!」


IMG_000152.jpg

メロ「!!!!!」
マット「極秘ルートで手に入れた『螺旋の罠』だぜ。俺の誕生日入力すると、当日にLがお祝いしてくれるってわけさ。や~、苦労して手に入れてよかったぜ!」
メロ「お…お…」
マット「どうした、メロ?目ん玉飛び出てるぞ?」
メロ「俺も買ってくる!!!」

メロは財布を握り締めて駆け去った


※『螺旋の罠』でLがお誕生日を祝うネタは捏造です。
※マットのイラスト描くの忘れました…
マット好きですよ?




ダダダダダダダ

えるたん「!地震…?!いや、何かが近づいてくる…」

た~ん!大変大変大変なんだよ~~~!!!
えるたん「どうしました?!」
ジャンプSQ.が(大阪で)もう発売されてました!!
えるたん「何ですって」
詳細は明日の記事で!

| イラスト | 20:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

キャー!!!!!!!!!!!!!
メロの愛がまた!!!!!!!!!!!!!
う、マットの誕生日なのに・・・。
マット、に祝ってもらえて
よかったね!!!
おめでと!!マット!!!

| リラ | 2008/02/02 21:09 | URL |

ええええ!!!隊長v-535!SQ、もうお手元にあるんですか???どどどどどうでした?
あっ明日まで待てって~~じらしますね!んもう!隊長のどS…v-393

あっ、マットのことスルーしちゃった><。ごめんね。

マットたんはワイミーズのニア、メロに継ぐ頭脳の持ち主なんですよね~。でも2人に比べて、わりと普通な好青年って感じですね、可愛い女の子とか普通に好きだし、(ミサミサのこと凄い気に入ってたね)なんでメロの手伝いをする事になったのかしら…。

Lにお誕生日お祝いしてもらえて良かったね。
しか~し隊長!ここでもマットスルーですね、Lたんピンク♡に囲まれてラブリーすぎる~。
Lたん以外はどうでもいい…かもしれない…カエルちゃんの本音を見たような…(あひるちゃんもそうですが)

| まあむ | 2008/02/02 21:21 | URL |

うぎゃーーーーー!!!
そ、そんなフライングを認めろというのかっ!!!  まさか東京ももう発売されてたのか?!?! うわぁ~今日本屋を覗かなかった自分、詰め甘すぎだよ~~~(号泣)   よ~し明日こそ!!

それにしてもv-535隊長羨ましすぎます~! えええ?!記事は明日ですと? ひぃぃぃ~~~なんという生き地獄! どどどどうだったんだろう・・・
L来ーーーーーい!! 

・・・・・ハッ。 ごめん、マット(汗)
遅くなっちゃったけど、お誕生日おめでと! v-300e-277v-355

きゃ~Lのスマイルまさにエンジェルだわ~~~e-266v-282e-266 
良かったね、マット☆
ゲームしない私ですけど、一瞬そんな機能が付いてるなら速攻で買っちゃうよ♪って思いましたよ、そりゃ~メロもお財布握り締め駆け去るはずだわー(笑)

私も明日は朝一で本屋へ駆け込みますよ!
記事とっても楽しみにしてます! いっしょに叫びますぞ!
v-535隊長、今夜はいい夢見られそうですね~~~☆  

| ナコ | 2008/02/02 23:47 | URL | ≫ EDIT

>>リラちゃんへ
マットの祝われ方は独特になりました!とりあえず、本人が喜んでるようなのでこれでいいことにしましょう(笑)
リラちゃんが何を叫んでるのかと思ったら、メロのL愛について…!!あはは、お誕生日様を差し置いてメロったら、しょうがないですね~☆おめでとうの一言も言わないし(笑)

| 夜崎 | 2008/02/03 20:08 | URL | ≫ EDIT

>>まあむちゃんへ
ウッヒッヒ☆ドSときたもんだ!v-391うむ、これも愛ゆえなのだよ~!(意味不明)
どうだったかは…、今日の記事で書きました。もう、なんちゅーか今度こそ本格的に漫画だけど…だけどぉ~~~!!!
ニアが元気で頑張ってくれるのに期待しましょうかね…。

NO.3の実力ってこと、ともすれば忘れそうになるよね(汗)ゲームばっかりやってるし。ゴーグルだし。タバコは吸うし(偏ってきた)
でも、素顔は美形!なんということでしょう、「眼鏡を取ったらアラ意外?!」を地で行く男だったとは!そらモテますわな~!
マットは地味に見えて、裏では超カッコイイ奴だと思ってます。メロのことも、特に何も考えずについてきたように見せかけて…、真剣な理由があるんじゃないかと思います☆
うん…、これだけ語っておいて絵ではスルーしてるけどね…!!(汗)
違うんだ!ゲーム画面にしたらマットの入る場所がなくなっただけなんだ!
決して、「Lたんの笑顔~♪お祝いしてして~♪」なんて思いながら描いてたから忘れたっていうんじゃないんだ!

| 夜崎 | 2008/02/03 20:20 | URL | ≫ EDIT

>>ナコちゃんへ
ナコちゃ~ん!上のコメで知ったけど…、残念だったのぅ…v-406
私も偶然手に入ったようなものです。置いてある棚に「本日発売」って書いてあったので、一瞬日付がどうかなったのかと混乱したよ(笑)
わあ~、生き地獄に落としてしまったかね?!でも、どこにいてもナコちゃんはポジティブシンキンだと思う…!偉い!

マットくん、ほら、みなさんお祝いに駆けつけてくれてるよ!お礼言わなきゃ!
マット「………あ、どうも」
このボーダー坊主!まったく、ゲームばっかしおってからに~!
マット「おっ!Lがクレープ食べた!か~わい~!」
何ーーー?!見せたまえ、君ッ!!
e-277「隊長…あーたって人は…」

誕生日にLがお祝いしてくれる機能は、もしかしたらあるかも…。DSにはカレンダー機能があるし。ちょっと期待してます☆

| 夜崎 | 2008/02/03 20:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/350-424d95e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

