PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ヤザキ村掲示板 第二号

ヤザキ村掲示板第二号でございます!
おかげさまで、掲示板にたくさんの書き込みを頂きましたので、新しい掲示板を作ることにしました。第二号もよろしくね☆

第一号はこちら→「ヤザキ村掲示板第一号
※掲示板についての詳しい説明は、第一号のものをご参照下さい。


☆「L日々」での交流を楽しむために☆
・ネチケットを守りましょう。
・個人を誹謗・中傷するようなコメントはおやめ下さい。見た人を不快にさせるようなコメントは、管理人の判断で削除させて頂く場合があります。
・夜崎(管理人)もたまに参加させて頂きます♪
・私たちが愛するLの心を見習って、相手の方への思いやりを大切にしましょう。



それでは、どうぞご歓談下さい。


2008.1.31 夜崎しん


☆ヤザキ村からのお知らせ☆
ちゃんから、100000ヒットのピタリ賞でリクエスト頂いていたイラストをアップしました!まあむちゃん、大変おまたせいたしました~~~!!(汗)
「みんなの記念になるように」ということで、とっても素敵なリクエストを頂きました♪住人のみんなは続きを読むところをクリックしましょう。(2008.2.24)


syuugou1.jpg

まあむちゃんから、「ヤザキ村の住人みんなでLを囲んで記念写真」というリクエストを頂きましたので、こんな感じになりました☆
Lたん、ピースしちゃって嬉しそうです♪楽しくって優しい住人たちと暮らすようになって、Lの心にも変化が起こったのかな?
Lたん、これからもヤザキ村でのんびり暮らそうね!
そして住人のみなさん、これからもヤザキ村とLをよろしくお願いします!

| コミュニティ | 22:00 | comments:94 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

e-78「いやっふー☆出張に出かけて迷子になりまくってました。都会は凄いだがやー(よく分かってない)えっ痩せた?あら、e-274ちゃいにe-277ちゃい、分かってくれる?そうそう、仮にも全国津々浦々に姿をさらす訳だから こうイロイロと修正をかけてね。みそかつとか美味しかったからさ~~とても修正前の姿は見せられなくって・・・・」

e-274「それってむしろ太った・・・」
e-277「シッ★え~~でもv-521ぴょんはそのままで いたらイイと思うよ~~」

v-521「えっ?本当?実はけっこうあの修正手間がかかるんだよね~~」

e-274「まるまるとしてた方がおいしそう」
e-277「ガッツリいいダシがとれそう」


ダダダダダダe-274v-355v-355e-277v-355v-355v-355e-296e-356v-521e-282e-282e-282どってどってどって

| Yukito | 2008/02/03 20:06 | URL | ≫ EDIT

 あ、v-521ちゃい、出張だったんだ~!!お疲れっス!!(^^)

 v-535:「v-521ちゃい、ケン○ッキーの営業で、大忙しだったんだって?ご苦労、ご苦労!!」

 v-521:「えっ?!誰がそんなことを?!」

 v-535:「向こうでe-277ちゃいとe-274ちゃいがそんな話をしとったぞよ☆」

 v-521:「相変わらず、あのふたり、腹黒っ!!そういえば隊長、例のジャム搾ルンダーたちはどうなりました??」

 v-535:「Bの経営してる、ジャム☆ジャム工場で一生懸命イチゴからジャムを搾っておるそうじゃ☆Lたんのおうちにも毎日届けてるそうだぞよ☆」

 v-521:「B、カタギになったんだ……」

 と思いきや!!実はBはジャム搾ルンダーv-56たちを配下におさめ、ヤザキ村征服計画を練っていたのだった!!どうなる、ヤザキ村?!そしてLたんはこんなヤザキ村の平和を守れるのだろうか?!

 e-286ちゃん:「あ、B特製のスペサルスウィート☆ジャム、一瓶百円だって。あなたの自宅前まで、B社長自らお届け……買っちゃおうかな♪」

 ところで、Bはジャム搾ルンダーv-56たちで、どうやって世界征服するんでしょうね??どう考えても無茶ブリなので、この続きは気にしないでください(^^;)他のみんなv-520v-530v-289v-283v-519v-518e-195e-252e-251v-531もB特製ジャムと、ジャム搾ルンダーv-56には気をつけよう!!(笑)

| 砂糖の雫 | 2008/02/04 01:31 | URL | ≫ EDIT

 ギャ―――――ッッ!!(※惨劇の館、再び※)
 またやった!!!☆☆☆

 愛しe-415のさぎe-236ちゃんの絵文字が……!!えっと、さぎe-236ちゃん透明で見えないってことで……e-274v-31v-521e-277

 ☆使用前→e-274

 ☆使用後→v-15

 さぎv-39ちゃん、どうかこれで許してくだされ!!っていうか、あやまりついでに、続き書いちゃおう(汗)

 
 ――ジャム搾ルンダーv-56v-56v-56たちを配下に従え、ヤザキ村征服を企むBくん……彼の狙いは、ジャムの中にBウィルス(←ブルース・ウィリスとは無関係☆)なるものを混入し、みんなが自分のジャムを食べたくて仕方なくすることだった……!!そうすればジャムは馬鹿売れ、お金は懐へざっくざく!!その上このBウィルスには麻薬と同じく効果があり、最後にはジャム欲しさのあまり、なんでもBくんの言うなりになってしまうのだった!!


 e-236:「どうもおかしーなーと思って、姿を消してv-38ジャム工場へいってみたところ、Bと配下のジャム搾ルンダーv-56v-56v-56たちがそんな話を……!!」

 v-521:「オ、オソロシイ……!!なんてオソロシイ計画なんだ……!!」

 e-277:「Yukiぴょん、無駄に演技力使わなくていいから☆」

 v-521:「あ、そーお??」

 v-535:「ふうむ。Bにも困ったもんだのう。さて、どうするか……」

 e-274:「それなら、わたしに名案(?)が……!!ヒソヒソ☆☆☆」

 v-520v-530v-289v-283v-519v-518v-531e-252e-251e-236e-286e-195:「おおーーっっ!!その計画でいってみよう!!」

******************************************

 ――数日後……。

 Bくん:「フフフ。我が忠実なるしもべ、ジャム搾ルンダーv-56v-56v-56たちよ……さあ、もっとイチゴからジャムを搾って搾って搾りまくるのだああっっ!!」(←悪の帝王風でお願いします☆)

 v-535:「待て待てーい!!Bよ、そんなことはさせぬぞよ!!Lたんの健康(?)は我々が守ってみせる!!さあ、とくとこれを見よ!!!」

 ――ババーン!!!!!!(※効果音担当→e-195姫☆)
 そして隊長v-535は、禁断(?)の『LファイルNo.15』を開き、Bに見せた!!!!!(←ドラ○エ調☆)

 B:「ぐおっっっ!!!!!!こ、これは……ブッッ!!!!!(鼻血☆)」

 B、萌えMPマックス!!しかし、鼻血の出すぎでHPが-15000ポイント減!!!☆☆☆

 B:「くそっっ!!今回はこれで引いてやる!!だが、覚えておけ!!次こそは絶対に……俺様のジャムの魔力(←?)で、Lを俺のものにしてみせる!!!」

 ――こうして、ヤザキ村から危機は去った……。だが、Bは今も村の外れに住居を構え、ジャム搾ルンダーv-56v-56v-56たちと、ヤザキ村征服計画を練っているという……。

 Lたん:「今回、出番がありませんでした……」

 ワタリ:「ほっほっほっ。そのうちキラが何かを仕掛けてきたら、Lの出番になりますとも。それより、ジャム入りの紅茶はいかがですかな?」

 Lたん:「もちろんいただきます」


=『ヤザキ村、危機一髪!!Bとジャム搾ルンダーの巻』・完=


 ……しーん。

 e-274:「はっ!!なんかビミョ~☆な雰囲気ですね!!わたしはこれから、ジャンプSQ☆買いにいってくるので、さらばです~!!」

 e-274v-355v-355v-355v-355v-355v-356スタコラサッサ

| 砂糖の雫 | 2008/02/04 14:28 | URL | ≫ EDIT

v-521ちゃい~☆ わわわ、出張だったのねー、お疲れさまでっす!! 観賞会一番乗りしそうなv-521ちゃいの姿がないからおっかしいなーって思ってましたよ~。 なになにいい感じにコロコロしてきたですと?( ̄ー ̄)ニヤリ☆

e-277:「あ~でもe-274ちゃい、ケン○ッキーって厳選された良質チキンしか使用できないんじゃ・・・どうなのかね、我らがv-521ちゃいはちゃんと予選通過できるのかね・・・」
e-277v-356v-355v-355v-355v-355v-355  e-268 e-268   v-31v-521e-282e-282e-282

それにしてもe-274ちゃい、『村の外れに住居を構え、ジャム搾ルンダーたちと、ヤザキ村征服計画を練っているBくん』って、か・わ・い・す・ぎe-415 なんですけどー!(笑) その、ヤッ○ーマンのお助けキャラに出てきそうなジャム搾ルンダーv-56v-56v-56がBの周りをウロチョロウロチョロしてるかと思うと、激カワ!!
ここまできたら、そのBくんの世界制服(Bウィルスでブルース・ウィルスと無関係☆とかって、e-274ちゃんおかしすぎるから~爆)とやらを見届けたくなってきましたぞ!Bくんなら言いなりになってもいいかも~グフ☆(キモイ)

| ナコ | 2008/02/04 17:13 | URL | ≫ EDIT

e-274ちゃん!やめて!もうv-519笑い過ぎて毛が全部抜けた…。

| まあむ | 2008/02/04 22:55 | URL |

v-519さん、ささ、どうぞこちらへ!!こちら鳥肌もつるすべ☆になる魅惑の湯でございます。ちょっと熱め設定ではありますがそのうち慣れますから。いいダシ出ますから。v-521ぴょんはケンタッキー...v-519ちゃんはスープ...なんだかヤザキ村がいつのまにかアンパンマンワールド的シュールな世界に。

紫マドモワゼルe-274ちゃんが惨劇の館状態だ!お気を確かに!!こんな時おばけe-236設定でヨカッタと思いました!そうでそうです、透明な上みんなの頭上を漂っていたので見えなかったんですよそうですよ!!

もうB君はひねくれキャラ脱ぎ捨てて、素直にジャムおじさんになったらいいと思います(声/フグ田マスオで)。せっせと「産地直送☆ヤザキ村フレッシュジャム(いちご)」を毎日額に汗して作りあげ、ジャム搾ルンダーたちにラベルを貼ってもらうといいです。思考力の落ちかけたへろへろLたんにすかさずジャムを投げ、受け取った拍子にLたんくるくるまわって、チャキーン!と元気になって「B君のお陰です、助かりました」と感謝されたらいいです。

| さぎ | 2008/02/05 00:28 | URL | ≫ EDIT

 まあむv-519ちゃん、SQのHPに早速飛びました!!ギャ―――――!!L素敵ステキすてき……!!e-415きのうSQゲットしてから、もう半分のLたんのお顔があったらどんなかな~って、ひとりで妄想してました(笑)たまたま行った先の本屋にSQが4冊あって、4冊横並べして「し・あ・わ・せ!!v-344」とかやってた馬鹿な女はわたしです(←本当にバカだww)
 ははは……Bとジャム搾ルンダーv-56v-56v-56は、隊長v-535の前振りがe-420ステキe-420すぎたので、思わず突っこんじゃいました(^^)まあむv-519ちゃん、毛が抜けるってどんだけ……!!(笑)

 ナコe-277ちゃん!!e-277ちゃんは絶対ブルースのところに反応してくれると思ってました!!(笑)っていうか、ナコちゃんのレスで笑ったwwwww!!!(爆)そうだよね~、Bには思わず言いなりになりそうになる魔力(?)があるよね(^^)それにしても隊長v-535、ジャム搾ルンダーv-56v-56v-56の絵文字ナイスすぎ!!!(笑)

 さぎe-236ちゃん!!!e-274e-415e-236
 心優しく許してくれてありがとう~!!あえてそう言われたほうがウザい??とか思いつつ、気になったのでつい……(^^;)続き書こうと思って、まずはさぎv-38ちゃんに偵察にいってもらおうと思ったら、アレ??いない???って気づいて焦りましたv-404さぎe-236ちゃん、大好きv-344なので、これからもよろしくです♪v-415(←キモイ絵文字^^;)
 そんでもって、Bがジャム会社のフランチャイズチェーンの社長?!ぶは☆L&B、連携プレイ(?)で助け合ってるし!!(爆)ふたりで協力してキラ逮捕とか(笑)あ、この場合はバイキンマンライトくんですね(^^)
 果てしなく広がる、シュール(?)な@ヤザキ村ワールド……さぎe-236ちゃんナイスすぎwww!!!(笑)


e-274小声:あの~、きのうのス○スマで、デブノート見た方なんていますか?!太った夜神脂(オイル)役をゴロちゃんがやってて受けましたwwもしライトくんが太ってたら、彼の目指す新世界は全然違ってたかもしれないですよね……v-411

| 砂糖の雫 | 2008/02/05 17:38 | URL | ≫ EDIT

砂糖の雫e-274ちゃん:
デブノート見たよ!!アレって本名ぢゃなくてもデブにされちゃうんだねe-263可哀相に・・・。しかしデブノートのサブタイトルは違うだろe-281って思ったi-229

用件のみだけど・・・さよならe-463

| リラ | 2008/02/05 18:26 | URL |

 リラv-518ちゃんも『デブノート』見てたんだ~!!v-411
 デブークだっけ??あの人、ただの太ったバンドマンかと思っちゃいましたww
 前からネット上で『デブノート』の噂だけは聞いてたんだけど、実物(?)を見たのはこれが初めてでした……!!(爆)
 梨花ちゃん、可哀想だったよね……でも、タレントとしての梨花ちゃんは大好きv-344です(^^)
 じゃあ、リラv-518ちゃんもまたね~!!v-222v-411
 

| 砂糖の雫 | 2008/02/05 18:43 | URL | ≫ EDIT

あえて二アに聞きたい


生きるってなんだろう・・
生きる事にわからなくなった人に二アなら
なんて言うだろう・・

| リラ | 2008/02/06 17:05 | URL |

 リ、リリリリラv-518ちゃん、どうしたの?!
 ニアにそんな質問するなんて、リラv-518ちゃんってば、チャレンジャー!!
 生きることにわからなくなった人=ジェバンニに代理でちょっとやってもらおう……。

 ニアたん:「生きることにわからなくなった?そういう相談は、わたしにではなく、まずはレスター指揮官にしてみるべきではないですか?」

 ジェバ:「いえ、レスター指揮官はわたしの肩に手を置いて『生きてさえいれば、そのうちいいこともあるさ』と言うだけでしたので……もっと具体的なアドヴァイスをと思いまして……」

 ニアたん:「じゃあ、死ねばいいんですよ。なんだったら、自分の名前をデスノートに書いてみたらいいんじゃないですか?安楽死と記載すれば、苦しまずに逝けますよ……。そんなことより、@仮面ライダーアマゾンのフィギュア、どうなってますか?早く実物を見たいんですが」

 ジェバ:「すみません……今すぐ手配します……」


 ――器用貧乏ジェバンニの、明日はどっちだ?!って感じですね(^^;)いや、リラv-518ちゃん……やっぱりそれは聞く人間違ってるとしかww……ははは。次のジャ○プの発売日が待ち遠しいです~!!もちろん、Lの過去ファイルが一番だけど、それでも「何も動きがない」っていう状態よりは、ニアでもすんごく嬉しかったんです(^^)
 ↑みたいのじゃなくて、もっと真面目なコメント期待してたらごめんね(汗)そっちは隊長v-535にお願いv-421します~☆
 なんか書き逃げみたいな感じでごめんなさいww
 e-274v-355v-355v-355v-356

| 砂糖の雫 | 2008/02/06 18:17 | URL | ≫ EDIT

二アは「キラを許していいわけがない」って言ってたからなんだかんだでいい事を言ってくれるかな・・なんて思ったんだけど・・。
やっぱりダメか・・・。
二アは手段を選ばないもんね。v-518の指人形で「頑張りましょう」とか言ってくれないかな・・けど二アになんのメリットもないから無駄か・・・。
e-274ちゃんありがとっe-266

| リラ | 2008/02/06 18:40 | URL |

v-530「ふぅふぅ、もう ダメ・・・荷物が重すぎて歩けない・・・」
e-274v-530たん!しっかり!!って、一体そのe-83に何を詰めて・・・?」
e-83v-521ガサガサ・・・ふぃ・・・もう着いたぁ・・・?」
e-277!!!なっ・・・!!!

v-521v-356v-355v-355v-355e-277e-262v-355v-355v-355v-355

あれ、腹黒キャラのつもりが いつの間にかイジラれキャラになってる・・・?営業って!!良質なチキンに選ばれなかった(笑)から・・・?!そしてカタギになったBおかしすぎる・・・!もうBったらひたむきストーカー☆v-519たんったらスープになるために自ら脱毛を・・・?!(違う)私の中ではe-236しゃんはモチ肌・・・ほら、尻尾をつかんで伸ばせば3人乗り!みたいな☆

| Yukito | 2008/02/06 20:36 | URL | ≫ EDIT

夜崎さ~~ん!!
そして、
関西もしくは、近畿地方にお住まいのみなさ~ん!!

今夜(7日深夜3:04~3:34)に、読売テレビで
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
デスノート完結編放送特番!Lの情報もあるよ!
L&デスノートSP
藤原竜也  松山ケンイチ  戸田恵梨香
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

…っていうのをやるみたいなんですけど、
これって、コレと同じでしょうか??
 ↓
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2月8日(金)16時00分~16時30分
『「デスノート」完結編放送直前!L公開直前SP!!』
日本テレビ(関東地方)⇒ローカル局、別時間での放送予定あり
*藤原竜也、松山ケンイチのインタビューもたっぷり!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もしそうなら、コレ↑関東地方限定だと思って、
見れないと思ってたから、嬉しいよ~vv

…てか、夜崎さん、とっくに御存知だったらごめんね~w
他の近畿地方にお住いのみなさんにもお知らせって事でvv

| めぐるん♪ | 2008/02/06 21:39 | URL | ≫ EDIT

v-518リラちゃん~~!!
どうしたの~~??元気出してね~~!!!
(今さらかもだけど~~★)

ニアだったらどう言うか・・?
どう言うんだろう・・↓何気に考えてみたけど、
私(←ばか女w)の頭が考えたセリフだし~~☆


ニア『生きる事の意味ですか・・・?
人それぞれ違う人生に、違う価値観を持ってますから、
私にだって、その答えはわかりませんよ。
その答えは、あなた自身がみつけるものです。
…ですから、答えが見つかるまではとりあえず…
あなたが一番大切だと思う人の為だけに、
生きていればいいんじゃないですか?


答えが見つかるまでは、決してその人の手を離さない事です・・


v-518リラさん・・・頑張りましょう・・!!』



…なんちゃって…ww

とにかくLの手を離さなければいいよw
(↑やっぱりLなのか?…てか、Lだよねvv)

こんなのでごめん~~☆(逃走ピューン☆)

| めぐるん♪ | 2008/02/06 22:12 | URL | ≫ EDIT

めぐるん♪v-520
二アからの頑張りましょう。
嬉しかったよー。
今、何が正しいか・・なんかもうわからなくて

| リラ | 2008/02/06 22:59 | URL |

v-521リラっち大丈夫?質問のこたえ・・・ニアかぁ。むむむむ。

「生きる」ことは宝探しなんじゃないですか?しかし宝の定義なんて人それぞれで、とりあえず周りの考え方を真似てみたり 欲しがってみたり。もしかしたら自分の思い描く宝は一生見つからないかもしれないし、気付いたら手の中にあるかもしれない。箱に入れておけるものかもしれないし、使わなきゃがらくたになるものかもしれない。

v-521ふむふむ。では あなたの座右の銘は?

『果報は寝て待て』

v-521探してないじゃん!!


ニア「そこの黄色い毛玉を黙らせてください、レスター指揮官」

ごごごごめん。思いっきり一人芝居でした。思いっきり的外れだけど 「ぷっ何このヒヨコ」って感じで 元気出してね!リラっち☆

| Yukito | 2008/02/06 23:02 | URL | ≫ EDIT

ヤザキ村に・・みんなに・・甘えてばっかりでごめんね。


Yukiぴょんv-521のチキンおいしかったよ~。
モグモグ・・・・・e-160v-518
普段はお肉食べないけどコレはおいしい。
・・・・・・ニヤv-391
・・・・・・・・・・・・v-521e-330ハッ!!v-355v-355v-355・・e-160v-518e-266


わからないときは焦らず!!
時を待つ!! 必ず道は開ける!!
だね!! Yukiぴょんv-521
e-415v-518v-521e-415

そしてとにかくLかe-420
i-205v-520v-518ギュ---------!!!!!!!!!!!

| リラ | 2008/02/07 00:02 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!v-535でっす☆
掲示板第二号もさっそくみなさんに使って頂けて、嬉しいです!いや~、何か話題を振らなきゃ~、と思ってたらすごい話がどんどん書き込まれていって…、読んでて腹筋崩壊するかと思いました。なんというヤザキ村クオリティ!!!e-420映画公開を前にして笑い涙で涙が枯渇するかと思いました!ありがとうございます!
それでは、遅れてきたv-535もごそごそ参加させてもらいま~す☆

まずは、めぐるんv-520!情報ありがとう~~~!!!今、録画予約してきたよ!放送時間が30分だし、多分そうだと思うな~♪見れてよかったね!Lへのインタビューがあったら面白いのにな~。

| 夜崎 | 2008/02/07 00:06 | URL | ≫ EDIT

リラちゃん、私も生きることについて考えてみたよ。うん。
生きる…それは命をつなげて行く事だと思うの。今いる自分を大事に、出来れば次の世代にも引き継いでもらうこと。今、自分がここに生きてるって、ものすごい強運なんですよ。おさるさんだった頃からず~~っとつながってる血脈が、戦争や、災害や、病気やいろんなことに勝ち続けて今、自分がいるんだな~っていつも思う…。誰かひとりでも負けていたら…今の自分はいないのよね。だからこれから先も勝ち続けないとね。Lにも勝って欲しかったけど…、ニアたんがいるね!!うん!

って…なに語ってんだ~~私><。。。恥ずかしい~~!
ちょっ、アルコールがはいってるんで許して!!

| まあむ | 2008/02/07 00:31 | URL |

>>リラv-518ちゃんへ
うむむ、リラちゃんが悩んでおる…。
答えを探すのがとても難しい質問ですね。それでも、あえてそれをニアにぶつけてみたリラちゃんに、優しく丁寧に答えてくれたヤザキ村のみんな…、私まで心が温かくなりました。私からも、ありがとうと言わせて下さい。

ニアはね、きっとリラちゃんが思ってるような人ですよ。確かに手段は選びませんが、例えばノートに名前を書いてみたり、キラに私刑を加えるなんてことはしないですよ。何より、キラを許せないという主張、そしてLの後継になることを選ぶような、正義の人なんだと私は思います。
そんなニアっちに「生きるって何?」という質問をしたら…、答えは言わないまでも、きっと彼なりの考えを聞かせてくれると思いますよ。

「生きるとは」と問われたら、確かな答えを導き出して即答できる人間はいないと思います。生物学的、宗教観念的、その他諸々の観点からの答えなら誰でもが簡単に導き出せますが、あなたが聞きたいことはそういうことではないですね。そして、私もまたあなたに提示するべき答えを持ちません…、よって、私なりの「生きる」ということについての考えを述べさせてもらいます。
「生きる」ということは、「前に進むこと」だと私は思います。…驚きましたか?私が前向きな答えを持っていることに…。あなたもご存知のように、私は日々を非常に消極的に生きている人間です。何もかも他人任せ、電話すら自分で持ちません。好きなおもちゃは全て人に買ってきてもらい、自分は家の中でぬくぬくと遊ぶだけです。外で遊びもしませんし、家の中でだってろくに移動したりしません。酷い時には丸一日立ち上がらないで、寝食も面倒で取らず、自分の周りのおもちゃだけを弄り倒して一日が終わる…、という日もあります。…今、呆れましたね?
しかし…、これはこれで楽しい日々なのですが、時々、まるで時が止まったかのような錯覚に襲われます。
それはつまり、生きている、という実感が得られないということです。

…だから、私は時々「前に進む」ことにしています。それはすなわち、自分で買い物にいくこと、自分の足で歩くこと、積極的に外と関わること、等です。そうすると…、自分がどれだけこの世界と関わって生きているのかがよくわかるんです。私は、普段どうしようもなくこの世界、私の周囲の人々と関わって生きているんです。私を嫌いな人、よく思わない人がいます。私のことを好きだと言ってくれる人がいます。どちらだとしても、その人たちは私を見ています。生きている私を。それを知ることができた時、私は自分が「生きている」と感じるのです。
「生きる」ということは、自分が実感しないと意味がありません。あなたも時々でいいので…、時々でないと疲れてしまいますからね…、前に進んでみてはどうでしょう?そして、あなたの周りにいる人を見るといいですよ。
あなたが大切に思う人、嫌いな人、どちらでもない人、その人たちの目の中に生きているあなたがいますよ、きっと。
人生だって、死ぬまでずっと前に進むんです。どうせなら後ろばかり見ずに、積極的に前を向いていきましょう。

私のつまらない話はこんなものです。ここの掲示板には、あなたを大切に思ってくれる人が書き込んだアドバイスがたくさんありますから、そちらを参考にした方がいいでしょう。あなたに向き合ってくれてる人たちですよ。

プルルルップルルルッ

ジェバンニ「どうしました、ニア?」

ジェバンニ、何か冷たい飲み物を持ってきて下さい。長台詞は慣れてますが、疲れないわけではないので………、それでは。

リラさん、私も頑張りますから、頑張りましょう。
v-527v-518

な、長くなってごめん…(汗)リラちゃん!しんどくなったらLを見るんだ!Lが全ての答えを持ってるよ!(今までのコメは一体…)

| 夜崎 | 2008/02/07 01:11 | URL | ≫ EDIT

デブノート知ってるwwww私が見たのは、デスノ前作が公開された頃だったかな~。オイルって時点でもう終ってると思いました(笑)Lは…出てたっけ?!どうだったっけ~!!
当時の別の番組でココ○コ田中がコントでLをやってたこともあったけど、それはLではなく田中だったよ。無理www


「生きる」について

>>e-274ちゃん
ジェバンニwwww職場に恵まれなかったばっかりに上司に「死んで来い」と言われたも同然の命令をされた人ですね!そんなジェバンニさんはSPKにさえいなければ、自分の能力に見合った暮らしができると思います。あなたにとって生きることはSPKを辞めることでしょう(笑)


>>v-521ちゃん
上コメで人の鞄に入ってた人とは大違いなコメントを!ふおおおお!!わ、ワタリの言葉みたいで感動しました!!v-405すまん、私の中ではYukiぴょんはワタリのイメージが強いから…。ワタリの宝物は気付いたら手の中に居てくれたんだ~!とか思ってひとりで盛り上がっちゃった。


>>v-520
いいね…、いいね~~~!!!Lを一番大切に思ってるめぐるん♪ならではの言葉だねっ!!e-420「決してその人の手を離さない事」…、うんうん!私もめぐるんもリラちゃんもニアも、みんなLに導かれる子供みたいなもんだ!L、大好きe-415


>>v-519ちゃん
酔っ払ってるwwwさては、明日がプレミアだから浮かれておるな?!渇!どうするんじゃ~!帰ってきたら『螺旋の罠』の不在票が入ってるかもだぞ?!それ私のことじゃ~~~!!!(涙)
うん、命をつなげていく…、Lが思い描いていた理想は、突き詰めればそういうことだったのかなと思います。今よりもより良い世界を目指して、子供たちに託したL。そんなLが遺したものは大きいよ。

| 夜崎 | 2008/02/07 01:35 | URL | ≫ EDIT

掲示板第一号でv-535が書き散らしたネタが、まさかこんなふうに進化していたとは…!!
ヤザキ村に爆笑の旋風が巻き起こるッ!!!

というかv-521ぴょん…、出張お疲れ様と言いたいところじゃが…、本当に出張か?!まさか、みそかつ食べに行ったわけじゃあるまいな!(そんなv-535じゃあるまいし)


う~わ~わ~!!!e-274ちゃん、マジですごい…!!v-353v-405v-353
何というBくんの活躍ぶり!!っていうか、ヤザキ村の危機勃発?!あわわわわ!!隊長がジャム搾ルンダーv-56に搾られているあいだになんということに!!!
Bの奴め…、L&Bのジャム工場まで設立してカタギになってたと思ったのに、裏でこんな計画を練っていたとは…!!ていうか、村に工場作ってたとは!!くそっ、やられた!!

しかもなんちゅ~壮大でお馬鹿☆(失礼)な計画なんだ~~~!!!ジャムにBウィルス(ブルース・ウィルス吹いたwww)を混入するとは…、e-286ちゃんが目の色変えて飛びつきそうじゃないか!ってもう買いそうだし!!
うう~む、困った…(汗)Bくんめ、LCWの公開にあわせてウィルス作戦で来るとは、なかなかやりおるな!このままでは善良なヤザキ村の仲間が高血糖になってしまう!Bめ、思い通りにはさせんぞ!(これって悪役の台詞じゃ)

うむ…、e-274ちゃんの見事な作戦によって危機は脱したが…、ひとつ盛大に突っ込んでおかねばならぬことがある…。
v-535「B!!その捨て台詞はなんぞや?!Lたんは、Lたんはお前のような究極ストーカーには渡さんぞ~~~!!!」
v-283v-289v-518v-519v-520v-521v-530v-531e-252e-251e-195e-236e-286e-277e-274「おお~~~!!!」

v-216「え?Bが私の写真集を見て鼻血を出した…?よくわかりませんが、効果はバツグンなんですね?わかりました、参考にします。この村の平和は私が守ります。私の庭で勝手なマネは許しませんよ」
v-535「おお、さすがはLたん!どっかの任侠映画みたいなことを言っておるが、頼もしいし可愛いのぅe-266ささ、ここに『正義の味方☆Lたん探偵!』として活躍するための衣装を揃えておいたぞよ☆好きなのを着てBと戦うがよい!」
v-216「これは…、セーラー服(v-520ちゃん作)に、チャイナドレスに、魔女っ子の衣装に、クマの着ぐるみ…??趣味がバラバラですよ」
v-535「着てくれるかの?!」
v-216「着ませんよ」

e-274ちゃん、これ、ヤザキ村で物語がひとつできるくらいの勢いだよ…!!にゃはははははは!!え~、もう面白くて嬉しくて楽しくて何が何だかわからない!v-18
いつか続きがよみたい…e-420


v-519ちゃんとe-236ちゃんの連携技にトドメを刺された。

毛が全部抜けるのもそうだけど、すかさず出しを取ろうとする方もする方だッ!!何やってんだヤザキ村の住人~~~!!!
愛しすぎる…!!!e-415
Bくんに新しい人生の道が提示されました。Bくんはe-236ちゃんにツンデレふうに感謝しつつジャムを送るといいと思うよ!正真正銘カタギの道ナイスすぎwwwv-218v-353

| 夜崎 | 2008/02/07 02:28 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~実はもんのすごい久しぶりのe-286です。ヤザキ村がBウィルスで危機に陥っていたというのに一人だけB特製のスペサルスウィート☆ジャムe-266買ってしまったんですけど!!
・・・・・・・Lがv-520ちゃん作のセーラー着てBと戦う?!じゃあ私はBをコーディネイトしにいこうかな(オマエどっちの味方だ)。やばい私の中からBウィルスが抜けてない~~e-286(←食べてしまったもよう)。誰か解毒剤作って!!ってB……なんでジャムおじさんになってんの!!(爆)だったら私にバタ子さんやらせてください。Bに憑いてバタバタ走ります!!e-286e-282(バタ子さんはそんな人じゃありません)
えーと、LがセーラーならBは学ラン似合うと思………(ぼそり)。
 
ところで私がここにいるのは自分の井戸がメンテナンスで半分埋められて時間ができたせいなんですけど、ちょっと一つ叫びたいことが。
↑でv-520ちゃんがお知らせしてくれた特番ね、
録画できてなかった~~~~~~~~~~~!!!!!
のです…(チーン)。ごめんなさいごめんなさいv-520ちゃん、せっかく教えてくれたのにー!!e-286は真っ暗な井戸の底にいたせいで脳が腐ってるのかもしれません(汗)。いやもともと色んな意味で腐ってるけど。いやそんな話じゃなくて。ホントにもう……ブツブツ(暗)。
でもv-535ちゃん隊長は観れたのかな……v-520ちゃんやv-535ちゃんが観れたのならいいか……私の分まで楽しんでくらはい(で どんな内容かまたコッソリ教えて)←。
久しぶりに来てこんなオオボケで本当にすみません~~!!半分埋められた井戸に潜って反省します。土砂で水がどろどろしてるな~うう。まるでe-286の心のようだ(?)。

| ジュオン | 2008/02/07 14:25 | URL | ≫ EDIT

e-286それから(再)。
皆様のv-518リラちゃんへのお答えに私深く深く感動しています。やはりヤザキ村はスゴイ……さっきまでどろどろしてたジュオンの井戸の水が澄み切ってきましたよ!!v-353v-353横から失礼ですが私からもお礼を。ありがとうありがとう。ずるずるずるずる(←井戸から這い出てくるe-286
こんなにもう皆様が素晴らしい答えを書き込んでいらっしゃる。ニア……ニアはLの後継者ですものね、その受け継いだ正義を私も信じてます。
 
生きるとは、生きていることを自覚することだと私は思います。そして周囲がその生の存在を認知すること、記憶することではないでしょうか。だからLも、私の中ではずっと永遠に生きているんです。
 
リラちゃんがここに生きてるってこと、ヤザキ村のみんなはしっかり認知してるよー!時間は何をしていても何もしなくても流れていくけど、私たちがこの世にいるのは、その時間を楽しんだり嘆いたり、何かの役に立ったり何かを壊したり、なんらかの足跡(記憶)を残すことを許された奇跡だと思います。井戸の底ですでに骸になってるe-286が言っても微妙だけど…頑張りましょう、そして一緒に楽しみましょう。
……なんか私さっきから凄まじく的外れなこと口走ってる気が…(汗)。すみません、それでは……ごぼごぼごぼ(沈み直し)

| ジュオン | 2008/02/07 14:33 | URL | ≫ EDIT

Bに感染してるv-518はある意味で幸せ・・・。
e-274ちゃん、いつもお返事くれて笑わせてもくれてv-344きっと
e-274ちゃんにはミラクルパワーがあるんだね??
v-56v-56v-56
Bウィルス恐るべし!!!!


v-521ぴょん、[宝探しかぁ]なんかとっても奥が深い言葉e-317は人それぞれ違うもので目に見えるものだけがではないもんね!! 
v-521ぴょんもv-518v-319だよv-218


v-520♪、[大切な人の為に生きる]素敵な綺麗な言葉e-420腹黒いv-518には・・・もったいないv-406けど[生きる為に生きる]って当たり前だけど、いや、だからこそ考えない言葉だよね!!思い出させてくれてありがとv-520e-266v-518


v-519ちゃん、自分を大事にかぁ・・・。そうだよね!!自分を大事に出来ないなら人にも大事にされない、大事に出来ない。まずは自分自身を見直すことからv-290自分ひとりで生まれたわけぢゃない!! 生き抜いた方がいるからこそ今のv-518がいる。そのことに感謝して次の世代へ・・・・・v-19だね!!
ありがとv-343v-519v-343


v-535へ、二アのお言葉を代弁してくれて・・・ありがとうですe-420
やっぱり二アっち大人びてるなv-391v-518二アに責められるの好きみたい・・・笑。変態ぢゃないですe-330
今、こうしてみんなに感謝してる気持ち、
Lやみんなが大好き~って思う気持ち、それが[生きてる]って事ですね。
二アみたいに些細な事が一番、生きるって事を実感出来るのかもしれない。
「つまんない」「つらい」とか否定的でも
感情が存在する!!それが生きること!!
最終的にはe-415


e-286ちゃん、Lを受け継いだ二アの正義!!!! 私も信じてる!!!!
[正義は優しさ]ですe-266e-266あらゆる感情が存在する今をv-518は生きている!!
みんなと!!! とっても実感しましたv-406井戸から這い上がってきてくれてe-286ちゃんありがとうe-420明日は一緒に泣きましょe-330みんなと一緒なら怖くないe-281


最後にv-535へ!!
私のブログでもないのに皆さんにコメントを書いてすみませんでした・・。
いつもいつもv-535にご迷惑を、そして皆さんに助けてもらい、これが生きるって事だと思いました。

| リラ→コメくれたみんなへ | 2008/02/07 15:45 | URL | ≫ EDIT

 まあむv-519ちゃん、もしかしてまた「十四代」で酔ってたりしますか?!プレミア、テンションMAXで楽しんできてくださいね~♪

 ところでリラv-518ちゃんは、ニアに本気で質問してたんだね……わたしてっきり、最後にニアが生き残った(?)から、『デスノ外伝』主役の意気ごみについて聞いてるのかなって思ってました(^^;)空気読めてなくてごめんねv-356でも、そのあとみんながすごくいいこと言ってたので、もう何も言うことナッスィン!!v-218と思って……でもわたしの中でニアが「あれじゃあ、なんだかわたしが鬼畜みたいじゃないですか。わたしだって、本気で悩んだり考えたりしている人には、それなりの答えを返しますよ。あれはあくまでもジェバンニ用の回答です」って言うもので……ちょっとe-274も「生きるとはなんぞや?」と考えてみました。
 個人的には、生きることについて考えるのは、ようするに死ぬことについて考えるのと同じだと思ってます……そんなわけで(?)ニアが今度は真面目に人生相談するそうなので、以下妄想(?)文です(^^)


 ~ニアの人生相談室~

 ニアたん:「本気なら本気だって、最初にそう言ってもらわないと困ります……それによってわたしも受け答えが違うんですから。それで、v-518さんの「生きる」ということについての、わたしなりの答えですが、v-518さんはLのことが好きなんですよね?では、わたしがLから聞いた言葉で印象に残っているお話をひとつしたいと思います。あれは、メロとわたしを前にして、もしどちらかが<L>のあとを継いだとしたら――このことを覚えていてほしいと言った時のことです」

 ☆以下、ニアたんの回想☆

 L:「メロとニアは、カール・バルトという人を知っていますか?」

 メロ:「カール・バルト?知らないなあ」

 ニア:「スイスの神学者の方ですね」

 L:「そうです。彼の言葉の中に『最後から一歩手前の真剣さで真剣に生きる』という言葉があるのですが、わたしはいつもそう思って生きています。本当に最後の最期という時には人は死ぬわけですが、でもその一歩手前のところで真剣に生きるということ――それが人生の中で大切なことだと、わたしはそう思うんですよ……」

********************************

 ニア:「わたしは思うんですが、メロもきっとLのこの言葉を、最後まできっと覚えていたと思うんです。そしてわたしもまた……最後の最後でキラに自分の名前をデスノートに書かれそうになりました。でも、わたしは自分に出来るだけのことをしてLの言う<真剣さ>を持って事件に当たってきましたから――もしあの時死んでいたとしても後悔はなかったと思います。あそこまでくれば、後はSPKのメンバーや日本の捜査員がキラを追い詰めたでしょうしね……まあ、次号のジャ○プの主役がわたしで申し訳ありませんが、わたしもそれだけ真剣に生きて、Lの後を継いだものと思ってください。わたしの言葉は、参考になりましたか?」

 v-518ちゃん:「うん。ニアの言葉はあんまり参考にならなかったけど、Lたんの言葉は参考になった~e-266

 ニア:「e-262ジェバンニ、リドナー、このイルカを水族館に売り飛ばしてください。それとジェバンニ、このフィギュアは@仮面ライダーアマゾンではなく、@仮面ライダーブラックRXです。あなたのように有能な人が、何故こんな初歩的ミスを犯すんですか」

 ジェバンニ:「……有能?ニア、僕のことをもしかして今、有能って言いました?」

 ニア:「……………」 

 ハルちゃん:「(くすっと笑って☆)良かったわね、ジェバンニ。SPKに入ってから初めて褒められたんじゃない?」


 ――いや、ニアたんは最初から、ジェバンニのことは高く買ってたよね……まあ、それはそれとして『デスノ外伝』、どうなるんだろうね~。できるだけニアたんの回想盛りだくさんな方向でお願いします!!なんて思ってます(笑)
 他にも色々書きたいことあるんだけど、長くなってしまったのでこのへんで……あと、『螺旋の罠』、攻略本とセットで買ってきました!!これから用事片付けて、早速プレイします!!e-415
 リラv-518ちゃん、どんな時にもLが一緒ならオールOKだよ!!参考にならない意見でごめんね!!
 ではまた~!!(^^)/

| 砂糖の雫 | 2008/02/07 18:32 | URL | ≫ EDIT

う~~・・・・・e-274ちゃん!!!
涙がポロリだよv-409
Lの言葉、心に届きましたe-266

二ア:「結局、Lですか・・もういいです。」

二アに見放されたよ~。しかも調度明日、水族館に行く約束してんのe-263
放り込まれてしまうe-282e-282

私も少し用を片付けたらゲーム開始e-420e-420


二ア外伝はページ数が少ないから心配だけど
両先生はちゃんと期待に応えてくれるよね!!
e-274ちゃん、また外伝やゲームのお話しようねe-415

| リラ | 2008/02/07 18:52 | URL | ≫ EDIT

携帯からこんばんは!今、プレミアの帰りです。
いろいろありました~(ノ><)ノうちに着いたらまたご報告させて頂きます!でわっ!

| まあむ | 2008/02/07 22:25 | URL |

ただいま!
早速ご報告を!(映画のネタばれはないです)

11時に有楽町に着きまして、国際フォーラムのホールAに向かうと既に列が出来ておりました。が、お腹も空いていましたのでランチしてから戻ってみると、列は3倍になっていました…。><。。それから4時間近く並んで、やっと指定席券と交換…何とかならないの?このシステム。

で、プレミアのプレミアがあったようで、(早くから並んでいた人たちなのか?)レッドカーペットを歩くキャストを間近で見れるという特権には、でんでんありつけませんでした…。(ランチなんかしとらんで弁当でも食っとけって話?)

でもね、結構ラッキーな席をゲット!目の前にレッドカーペットが敷いてあるの!こっこれはもしやここを松ケンが歩くのでは…?!正解!!!!
目の前に松ケンが~~~~!しかもサインしてるよこの人~~~!!でもでも…私はサインどころか手を伸ばす事も出来ませんでしたよ、ははは~自分に絶望した!

なんか、「ジョニーデップのようにやってみた」と松ケンが言ってましたよ。可愛い!。白Tも一枚投げてたし、あれゲットした人、羨まし過ぎる…。

映画はみんな観てからのお楽しみ!
でも一つものすご~~く言いたい事が!
「うちの近くに~~~○○があるなんて!!」
へへっ、これは解らないと思うので、叫んでみた。

ああ早くみんなと映画について語りたい!
でわっ、このへんで。
隊長!この場をお借りして叫ばせて頂いてありがとうございました!

| まあむ | 2008/02/07 23:23 | URL |

わわわ!!まあむたん お疲れ&おめでとう!今夜は赤飯だね☆
最初「ああ。v-519たん 食欲に敗れたのか・・・」と思ってたんだけど(無礼千万)でもそのランチのおかげでナイス席ゲットできたとあらば 食欲万歳!(だから失礼だって)うわ~~~目の前のレッドカーペットを松山くんが・・・そしてサインを・・・私も固まってしまいそう。でもでもめっちゃ楽しんできたみたいで よかった!!映画については もうちょっと後でね!盛り上がろう~~♪♪

| Yukito | 2008/02/07 23:58 | URL | ≫ EDIT

v-535隊長~~vvv
v-520作のLロゴ入りセーラーを覚えててくれてありがとーvvv
もちろん、e-243刺繍入りの三つ折り靴下も装備だよね?ww(おいおい)



うわ~~e-286ちゃん残念~~★★
ううん~~いいのいいの!!
それよりも観れなかったe-286ちゃんがかわいそう~!!
あうー☆松Lたんと、藤原月くんと、戸田海砂ちゃんの『ズームイン!』
…が観れなかっただなんて、残念~~☆☆(そっちかよw)
レポート…書いてみようかなぁ~…てか、書けるかなぁ~…☆



v-518ちゃんvv
人として生きるって事は、
こんな風に、あたたかく支えてくれるみんなと、
ぎゅ~~っと手を繋ぐって事なのかな~vv
…とか思うよvvv
人人人って、
人をたくさん書くと、何だか繋がってる様に見えるよねw
誰かが倒れそうなのを、別の誰かが支えて完成する“人”っていう文字w
人間らしく生きるって、そう言う事だと思うvv
だから、辛い時は寄り掛かっちゃえばいいんだと思うvv
私だって、リラちゃんに寄り掛かってる事があるんだよ~♪
いつもいつもありがとうね~vvv

| めぐるん♪ | 2008/02/08 03:24 | URL | ≫ EDIT

横レスで~す!!

おとっつぁ~~ん!じゃなかった、めぐる~~ん!!(本気で怒られそう)ゴメンナサイ・・・。

私のとこ・・・直前スペシャルとか・・・松田スピンオフとか流れてないかも・・・?(爆)えええ?!本当に?!ローカル局からも漏れ?松田のバカ!!(めいっぱい八つ当たり)
是非レポを~~~!!

ここで 言うことじゃないかもしれないけど ここでお知らせしてくれたから・・・ここでおねだりしてみようかと・・・・(ぐふっ)

お邪魔しました~~~。

| Yukito | 2008/02/08 20:01 | URL | ≫ EDIT

ちょ…!!!Yukiぴょ~んv-521
なんで、私がおとっつぁ~~んなんだ?!!ww
(いつかの親父発言←??? …の後遺症~~??)カンベンしてよーww

あのね~あのね~☆
私達にとっては“直前”ではなくなっちゃうんだけど、
もしかして、
コレがスピンオフ松田なら
 ↓
2月8日(金)
26時30分~27時00分
『デスノートスピンオフ”L”公開記念SP』
日本テレビ(関東地方)⇒ローカル局、別時間での放送予定あり
ゲスト:松山ケンイチ、佐藤めぐみ MC:キャイ~ン


こっちでは、コレがそうかも??
 ↓
2月11日(10日深夜)
am2:54~3:28 【読売テレビ】
“L change the worLd”公開直前SP
キャイ~ン 松山ケンイチ



ど~かな~??
もし見れそうだったら、頑張って見てみてね♪

| めぐるん♪ | 2008/02/09 00:43 | URL | ≫ EDIT

めぐるん ありがと~~♪頑張ってみるね!
そんでもって おとっつぁんだなんて呼んでごめんよ。魔がさした・・・(爆)今後は気をつけますデス!びしっv-521(敬礼w)

| Yukito | 2008/02/09 04:04 | URL | ≫ EDIT

しばらくドロンしようと思ってたんだけど・・

隊長へv-535電話で語るってのは
私が一方的にLの話を延々としてるだけで・・。相手は相打ち程度にずっと聞いてくれてる(笑) 全く話を知らないとわけがわからないから漫画も私が無理矢理読ませて、ある程度の話は理解出来るようになってくれたと・・・e-263きっともう話聞きたくないかもv-12

オフ会盛り上がったみたいでいいな。
L萌えをL萌え仲間と語れるなんて!!
けど映画話は私ダメだ・・・・・・・・・・。
やっぱり成長しきれてなくて・・・・・・・。

では、ドロンします。

| リラ→隊長 | 2008/02/12 22:20 | URL | ≫ EDIT

v-506「オーイエー。v-521が賄賂攻撃のおかげで 何やら 褒められてイマース。ですが キャラクターのクマさんを愛する子供が初めて動物園で リアル熊サンを見た時の衝撃・・・OH!皆まで言うまい。そうした ショックを重ねて人は大人になるのデース!!」

v-521「前置きは 置いといて、昨日のバレンタインで職場のおねーさまからチョコを頂きまして(あれ?) ラッピングも可愛いよなぁ、と。昔はこゆリボンとか包装紙とかとっといたよなぁって懐かしく思っていたら・・・出た!白昼夢。思わず 吹き出してしまったので咳をしてごまかしたよ。やれやれ。

Lにチョコを準備した萌え隊員たちはあることを思いついた
e-274「ねぇねぇ、Lにチョコをあげるときに これでおめかししていかない?」
e-277「おお!e-312!!何て 乙女アイテム!」
v-521「そして このリボンをほどいたら このチョコをあげるとLたんに詰め寄ると・・・ひぃっひぃっひぃっ(笑い声)」

v-518「みんな・・・そんな交換条件だして・・・でもイイかも♪L持ちでリボン解かれるとか」

v-535「ももももももしかして 口でほどいてもらうのもアリなのかね??!!」

v-519「鼻息荒ッ!!」

そんなわけで~~みんな可愛くラッピング☆
v-535隊長は鼻の下でくくるの♪(それってドロボウスタイル・・・)
e-277ちゃいは ハチマキ~~。応援団長みたく 長~くなびくの~♪
e-274ちゃいは あごからくるっと巻いて頭のてっぺんで結ぶの♪
v-521は たすきで!「立候補のYukitoをよろしくお願いします!!」
v-519たんは 首元をバレエシューズみたく編み編み巻き巻きして♪
v-520♪はしっぽとのクビレのところに♪
v-518っちは 背びれのところ♪
v-531しゃんは 尻尾のあたりかな~♪ほんとは口を結んでみたい。舌が出せなくて落ち着かないぞ~~♪←・・・。
e-286はんは 眼帯風に~あと多少乱れ巻き~♪
v-289隊員はメダル風にリボンが胸元にくるように♪
v-283っぺは やっぱりスタンダードに首元に♪やっぱ似合う~!
e-195姫は ちょっぴり不便かもだけど左ハサミを結ばせてね♪Lが解放してくれるよ~~☆
e-236しゃんはスカーフ風にきゅっとね☆本当はもっと大きいリボン(布)でこう全体をくるみたいんだけど・・・海苔巻き風にええっと クレオパトラ風に!!(高級絨毯に包みまぎれて現れたという説が・・・)
e-252ちゃんは こう着物をとめるひもみたいに!!脇と肩をぐるっとして最後は首の後ろでね!!
e-251さんは右手に♪いやん ふくふくした手にリボンが似合いまする~~♪
v-530たんは!!やっぱり尻尾で♪♪まぁるい尻尾を囲んで・・・v-521に結ばせてぇぇぇ(変態)そしてこれをLたんが解くと・・・・ふんぎゃぁぁぁぁ(色々萌え)

あーコメで打とうとすると長かった。隊長にリボンを巻こうとしたら↑スタイルで頭ん中にぼふっと現れたから笑っちゃったんです☆


v-535さささLたん しゅるっとほどいてくれたまえ・・・!!!!!

| Yukito | 2008/02/15 20:05 | URL | ≫ EDIT

うっきゃ~~~!!隊長v-535!ありがとうありがとう!!素敵~~~~!夢がかなった~~~~!!!

…ううう…うれし泣きっすよ~~。v-406
Lたんもとってもうれしそうv-344…。よかった、嫌がられなくて…。みんな!良かったね!

この写真はヤザキ村のLたんの部屋に飾られるんだよ~。
大切な、大切な思い出として……(書きながらまた涙が…ぐすん)

ほんとにしん様、ありがとうございました。
一生ついて行きます!!!!v-345

| まあむ | 2008/02/24 22:31 | URL |

うっわ、可愛い集合写真!
隊長……私、何もキャラ持ってないけど、この絵いただいてもいいかなぁ?
涙出る……。

| 若子 | 2008/02/24 23:09 | URL | ≫ EDIT

v-535隊長ぉぉぉぉおおお~~~!!!
今の私には、この絵かなりヤヴァイです。
かなりきます。きまくりですv-406v-406v-406

だって今日ついにLCW観てきたからーーー! ずっとバタバタしてて行けなくて、ようやく今日。 
もうね、もうね、も・・び、び、びぇぇぇええええええん!!! 
ええ、夜崎さんの予想的中、e-277はものの見事に溺れました~v-466

また頭の中が落ち着いたらどっかに感想残したいと思います^^;

・・・というわけで、今この瞬間にLがみんなに囲まれて幸せそうに笑ってる顔なんてみちゃったら、

うわわわわわぁぁぁぁぁあああん!!v-406v-406v-406
良かったね~Lたんっ!! 

v-535隊長、あなたはv-282です!! 素敵な絵をありがとうございましたーー!e-415
素晴らしいリクをしてくれたv-519ちゃんにも本当に感謝・感謝です!!v-344

ヤザキ村バンザ~イv-428v-352

| ナコ | 2008/02/25 01:22 | URL | ≫ EDIT

まぁむちゃん素敵なリクエストありがとうです~!
なんて幸せな1ショットなんだ!
Lはこのキャイキャイ騒がしい細かい生物たちをまとわりつけたまま、村のあちこちをてくてく歩いたりするんでしょうねぇ~。村役場行ったり。川で釣りしたり。ジャム工場行ったり。
ところで隊長だけがやけにオヤジ化してるのにウケました。そしてジュオンちゃんをほのぼのキャラ化することに苦労の跡が...体はホネホネじゃないんだぁ!紫萌え宇宙人ちゃんは、Lの膝に挟まれるその位置を何が何でも死守したと思われます...

| さぎ | 2008/02/25 08:52 | URL | ≫ EDIT

 e-274:「さぎちゃん、ええ読みや~。Lの大切なところは我々で死守せにゃ……ぐへへ~☆」(←エロい親父口調ww^^;)

 なんてことはさておき☆、わたしもこの絵を見た瞬間、感動しました~!!v-406まあむちゃん、なんてナイスリクですか!!このメルヘンな雰囲気とか、アン○゜ンマンに通じるものがあってとても好きです!!e-266若子さんも、村役場の村長v-285さんに住民票だせば、すぐに住民登録オッケーですよv-218っていうか、若子さんはすでにヤザキ村の萌え住民……v-344
 ナコe-277ちゃん、映画見てきたんだ~!!(^^)e-277ちゃんの感想、実はすごく楽しみにしてます!!もし一緒に見にいったとしたら、間違いなく一緒に溺れてたと思う……v-466「Lうぅぅぅっっ!!」ってv-406娘さんの入学準備とか色々忙しいのかな~って思ってたので、e-277ちゃんのコメがなくて実はとっても寂しかったのだ!!時間のある時に、楽しみにしてるね~!!v-410
 隊長v-535の絵を見てから、v-521ぴょんのバレンタインのお話読むと、爆笑感がさらに高まるような……v-411e-274は顎から頭の上にe-312を……ということは……。

 Lたん:「どうしたんですか、萌え宇宙人e-274さん。宇宙人もおたふく風邪にかかるとは、初耳です……」

 なんて言われそう(笑)本当にヤザキ村は幸せいっぱいv-352な面白村ですねe-420
 あと、わたし実は『スピンオフ松田』見れなかった人なんですよ~!!v-406なので、DVDとかになったら「くっそ~!!松田めえぇぇっ!!」とか言いながら、嬉しそうな顔でレジに走りそうです……。隊長v-535の記事読んで、あらためて「見とけばよかったぁ!!」って思ったんですけど、後の祭り……。
 ではでは、きっと夜崎さん構図とか色々悩まれたんじゃないかな~なんて、あまりにも完璧な記念写真見て思っちゃいました……本当に感動!!!v-344隊長v-535はきっと、羽の生えた天使みたいなカエルさんなんですね!!
 Lたんがキスv-415してくれたら、v-535e-420v-513e-420って、元のお姿に!!あ、このネタ前にも書きましたっけ??
 それでは、長レス失礼しました~!!m(_ _)m
 

| 砂糖の雫 | 2008/02/25 13:10 | URL | ≫ EDIT

隊長~~~!!!ありがとうございます~~~!!!も、感動でむせび泣きっす!!わぁい!!Lたんに皆で絡まってる~~♪みんなまるっとしてておいしそう可愛い~~~!!そして隊長のピースがめっちゃ可愛いです!!トキメキ~~!!Lたん この状態で ジャム工場に行くんだ。ウフフ アハハ★紗々しゃん エロさ満開おいしいどころですね♪♪

まあむたんの優しくて素敵なリクにありがとう!です♪そして何てバッチリなキリ番を!!おめでとう~♪

ナコちゃいだぁ~~~!!!会いたかったぁ!!そんでもってLcWを見てきたと!!またもや待ってるぅぅぅ!!!

砂糖ちゃい・・・おたふく風邪?!あはははは!!!!その発想に爆笑です。流石!!!!

v-521e-277ちゃいはね~何か マントが似合いそう♪」ぽふぽふ

v-530「う、うん。颯爽と現れてカッコイイよね」

v-521e-274ちゃいは 金の触手を出すこともできそうだよね♪」つんつん

v-530「相手の気持ちを 物凄く察することができる、ってことだよね?」

v-521e-236しゃんてどんな食感触感なんだろう。。オモチみたい?イカソーメンみたい?」ぱふぱふ

v-519v-530たんの尻尾を触るのはセクハラだから やめい」

v-521「だって 気持ちイイんだも。。」

↑反省ゼロかよ!


私の中でのヤザキ村メンバーのイメージ像が勝手に進行してゆきます。いえーい(うっとうしい奴でゴメンナサイ)

| Yukito | 2008/02/25 22:16 | URL | ≫ EDIT

サッ ササササササササッ (←颯爽と登場したつもりのe-277

v-521ぴょぉぉぉーーーーん、LCWよがっだよぉぉぉ~~~じぐじぐv-406 私もみんなと一緒に観たかったよぉぉぉ・・・

e-277v-530(抱っこしながら鑑賞中☆)
さすさすさす キャッ☆

v-521:「HEY HEY HEY! お次は私☆ むきゃきゃっ もふもふさせてぇ~ん♪」 
v-535:「むむっ!お~いv-530た~ん、こっちにもきておくれぇ~~ケロケロ~ン☆」

そして私も反省ゼロ・・・^^;

| ナコ | 2008/02/26 00:11 | URL | ≫ EDIT

Lとヤザキ村のみんな、素敵~~~vvv
v-535隊長~vvこんなにたくさんお疲れ様ですe-266
まあむちゃんv-519vvv
みんなが喜ぶ様な、素敵なリクエストをありがとう~e-266
それと、100000ヒットのピタリ賞vvおめでとう~!!

Lたんが…Lたんが…かぁっこいい~~~~~~~~e-266e-266
そしてみんな可愛い~~~~~~~~~~~e-266e-266


楽しそうなイラストだよね~vvv素敵vvv
ふふふwwこのイラスト…何がそんなに羨ましいって、

Lたんに飛びついてるみなさんが、そこはかとなく羨ましいよね~vvv

ナコちゃ~んe-277、Yukiぴょ~んv-521
紗々ちゃ~んv-531、まあむちゃ~んv-519
え…え…Lたんのから…から…身体は…
あた…あた…あたたたた…
あたたかいですか~~??e-266e-266ドキドキ
ふふふ…一番羨ましいのは、蛇さんなのをいーことに、
首に巻きついてらっしゃる紗々ちゃんv-531ねvvv
後でじっくり、Lたんの首の感触のお話を…www
(↑ちょっとこの人追い出しちゃって~☆)

可愛いイラスト、ありがとうございますvvv

| めぐるん♪ | 2008/02/26 01:46 | URL | ≫ EDIT

こんにちはー。
先日少しだけコメントしたのですが、
やっぱり「お久しぶりです」と言わずにはいられない。
いつも仲間に入って騒ごう!!と思っているのですが、
最近なんか元気ない私。(_ _。)・・・シュン

…あ、でも、映画はばっちり見てますよーv
地元での試写会(松山くんは来なかったけど、
監督さんとか工藤さんとか高島さんとか初音役の方とか来られました。
そして、公開初日にも見てきましたー。
三回目はいつ行こうか悩んでます☆

賛否両論な感じですが、私はすんごくよかった。
途中ちょっと目を背けちゃいますけど(^^;
早くDVDにならないかなー!!←気が早い


そうそう。これ言いたいがために出てきたんだった。
しばらく旅に出て村に戻ってこない私なのに、
ちゃんと記念撮影の仲間に入れていただきありがとうございます。
コメ欄でも、さりげなく登場してるv-283!感激です~。

これからも、また村に戻ったりプラプラ放浪の旅をして姿を
現さないかもしれませんが、どうぞ仲良くしてやってくださいませ。

ではでは今日はこの辺で~~。

| 麻紀 | 2008/02/26 11:04 | URL | ≫ EDIT

ヒャッホ~イ!!!みんなに喜んでもらえて感激の隊長だぞよ!!!e-420v-398e-420
あらためて、v-519ちゃん、素敵なリクエストをありがとう!!


>>v-518ちゃん
リラちゃん、待ってるからな!
待ってるからな!!!


>>v-521ちゃん
ありがとう~~~!!!描きながら、「うちの子たちってなんて可愛いんだろう…」とマスコット萌えしておりました。描くのに、Lとサイズ比較なんかもしてみたりして、みんな身長がLの膝下なのwwwwちいせええええ!!!(爆笑)
みんなにピースさせようかと思ったら、ピースできるお手手の子がセナ姫しかいなかったり(笑)紗々しゃんはそのままだと低すぎるから、首に巻いてみたよ☆
この状態でゾロゾロ…wwwBくん勝ち目なし?!

バレンタインの妄想、Yukiぴょんの執念のようなものが感じられて悶絶しとったのですが…!!!e-420白昼夢スペシャルすぎ!!!絶対咳でごまかしきれてないよ!!!
みんなのe-312の巻き方、めちゃくちゃ可愛いよぅe-266e-266かわいい…かわ…わしゃあドロボウスタイルかッ!!
ヒッヒッヒ☆Lたんのハートを盗むんじゃケロケロ☆(気に入ったようだ)
リボン巻き巻きの隊員たち、上手に巻ける子や撒いてもらってる子とか妄想するとものすごく癒される~♪
v-535「わちはこの鼻の下の結び目をLたんのお口で解いてもらうんじゃ~~~!!!」
隊長は混乱している!

e-274ちゃんから金の触手が出てLたんが青き衣を纏いて金色の野にああああああ(混乱中)

| 夜崎 | 2008/02/27 22:56 | URL | ≫ EDIT

>>v-519ちゃん
喜んでもらえてよかったよ~う!!!v-406
リクもらった時、私の前に天使が舞い降りた!って思ったもの!なんて素敵、こんな一枚があったらきっといい記念になるわ♪ってね!
ヤザキ村のLたんは、みんなが仲良くしてくれてとっても嬉しいんだそうです。事件もなくて平和だけど、ここでしかできないような素敵で面白い体験は、Lの心を和ませてくれてると思います!
Lたんは、ワタリが用意してくれた綺麗な写真立てに、大事に飾ってくれてることでしょう…。
ありがとうございました!


>>若子しゃん
おお遅くなってごめんね!(汗)あれ?若子さん萌えスーツ持ってなかったっけ?(なんて言ってみるwww)いいですよぅ、お持ち帰りして下さい!Lのことを大切に考えてくれる方にはぜひお持ち帰りして頂きたいです。光栄です!

| 夜崎 | 2008/02/27 23:04 | URL | ≫ EDIT

>>e-277ちゃん
おおおナコちゃん!!すまんの、早く映画の記事にレスするからの!!
おお、よしよしよし…(いいこいいこ)やっぱり泣いちゃった…、ナコちゃんならきっとLへの想いが溢れ出すと思ったよ。重なるよ、あの子に重なるんだよ~v-409
きてますか~!って、そう言われちゃったら描いた私も泣けてきてしまふ~!!v-406v-356
Lはね、Lは、こうして彼のことを好きな仲間に囲まれて、まだまだ楽しい日々を送っております。
Lは元気ですよ。みんなのおかげです。みんながv-282です♪


>>e-236ちゃん
ありがとう!まあむちゃんのおかげで記念の一枚ができました☆
村では、Lの行くところ萌え隊員あり!ということか(笑)ゾロゾロついてきたり、時々飛びついてくるのをテキトーにあしらいながら、村で平和に過ごすLたんwwwカワイイ!カワイすぎますぞ!!
隊長はやっぱり親父カエルでないとね(笑)ジュオンちゃん、ホネホネにするとバランスが!!可愛いバランスって難しい…。e-274ちゃんはお気遣いの貴婦人なのです!(そうだったのか)

| 夜崎 | 2008/02/27 23:21 | URL | ≫ EDIT

>>e-274ちゃん
しょんな~!砂糖ちゃんはお気遣いの貴婦人だと思ってたのに~!(隊長、顔が半笑いです!)
ありがとうです~!!どうも私、メルヘンな設定が好きなようです。まぁ…、夢見ることは得意だからなぁ…(人はそれを白昼夢と呼ぶ)
ジャム工場を発案した砂糖ちゃんだって相当のメルヘン好きだぞよ~☆
おたふく風邪wwwち、ちょうど本体部分(?)が丸かったからね☆
e-274「おたふくじゃないですよぅ☆」
v-216「おや、じゃあ虫歯ですか?アイスノンを交換しないと…」
Lたんはe-274ちゃんのリボンを摘んで解いた!
e-274「ぴゃっ☆あ~れ~!」

松田スピンオフ、ようつべで見れまっせ☆よかったらドゾー。
ttp://jp.youtube.com/watch?v=ksi4XvrKMTY
(頭に h をつけてね)
Lたんのキッシュ☆がもらえるのならどんな苦労も厭わないッ!!苦労もあるけどそれもみないい思い出!!ああLたんそのや~らかい唇でチュッとこう…チュッと…!!(遠慮を知らないカエルであった)

| 夜崎 | 2008/02/27 23:44 | URL | ≫ EDIT

>>v-520
めぐるん、ありがとう~!!
村は大賑わいで、本当に動物の森とかできそうな勢いです!!みんなのおうちもちゃんとあるんだよ~♪(しかし大抵Lの家に入り浸っているという)
ちょwwwめぐるんどんだけどもりながら聞いてるのwwwなんていうかこう…ガッ!といっちゃいそうな方々が飛びついているようです(笑)それぞれにLたんの体温について報告書を纏めてもらいたいところだが、しばらくは悶えまくっていて聞きだせそうにありません!
きっとv-531ちゃんは後でみんなの首に巻かれたんだろうなぁ…。
v-520♪は、Lの手やほっぺをつんつんしてるイメージwww


>>v-283ちゃん
おお、こんばんは~!ありがとうございます~!っていうか、向こうのお返事が遅れまくって本当にすみません(汗)
元気ないの??どうしたの?この写真見て元気出せ~!!v-411
試写会行けたんだね~!おお、いっぱい来たんだね出演者☆私も散々感想書いたけど、また観に行ったら描いちゃうかもしれない(笑)DVDはやくほしいよね!何かいいオマケが付いてこないか楽しみ☆
放浪の旅が終ったらまた来てくれよな!そして肉級触らしてくれ。

| 夜崎 | 2008/02/28 00:23 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら、叫ばせて~~~!!!
んぎゃ~~~~~!!!!! か~わ~い~い~e-266e-266e-266

はぁ、はぁ…(興奮しすぎ)(むしろ変態…)
見た瞬間、息が止まるかと思った!!
うぎょ~~~♪♪♪

v-535隊長!! 渾身の記念写真ありがとうございます!!!
v-519まあむちゃん!! なんてなんてなんてナイスリク!! ありがと~~~☆

はぁ~~~(うっとり)
みんながすごくニコニコしてて、楽しそうで、L大好き!が溢れてる~~~www
見てるだけでウキウキ♪

しかも…でかした!! グッドポジション!!!
生きてて良かった☆鱗の正月!!
めぐるん♪…あのね、Lたんの柔肌はねー…(回想中)…(赤面!!)
と、とりあえず、お腹舐める?(やめとけ)

って!! 鎖骨萌えのv-531らしく、尻尾がしっかり鎖骨をなぞり…その先がシャツの中に入っているではないですか!!!!
どこまで伸びてるんだ!? あの尻尾!!(笑)
あああ…v-521Yukiぴょん、口にリボンだけは勘弁…ヤコブソンがぁ…Lの匂いが…(>_<)

ああもう!ヤザキ村v-216v-535v-285v-520v-289v-519v-283e-286e-274e-252e-236v-530e-195v-521e-277v-518v-531が大好きだ~~~e-420

| 紗々 | 2008/02/29 00:23 | URL | ≫ EDIT

>>v-531ちゃんへ
うきゃ~~~!!!ありがとうございますっ!!息は!息はして下さい~~~!!!
とっても楽しかったです♪も、みんなのコロコロリン☆に描くのが楽しくて…、Lたんに飛びつかせたり首に巻いたりとやりたい放題しました(笑)
紗々ちゃんはそのままだと画面に入らなかったので(汗)せっかくだからとLたんに密着させてみました☆Lたんは「蛇さんはひんやりしてて気持ちがよかったです」とおっしゃってましたよ。ムフフ☆
お腹触らせて!触らせてけれ!!
尻尾をシャツの中に入れたのはわざとです(笑)動かしたらLたんが…!!!あわわわ!!!(ほのぼの村で何やっとるか)
「L大好き!が溢れてる」って言ってもらえて嬉しいです!v-398

| 夜崎 | 2008/03/01 21:00 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/03/02 16:47 | |

麻紀っぺ 早く元気になってね。Lたん妄想を膨らませるのだ~~(私の元気になる方法)

めぐるん!Lの体温はね・・・ふふ・・・うふふふ・・・(思い出し笑い)紗々しゃん 羨ましいよね!!あんなにしゅるっとまきついてさ!さすがだよ☆☆

ナコちゃい・・・っっ!!!
それ・・・颯爽?!(爆笑)ああ、やっぱりナコちゃい 楽しいよ。LcWや月誕の真剣熱いコメと 変態まるだしの可愛いコメと・・・。さすが!!

v-521「ねぇねぇ ナコちゃい 桜の花びら操縦うまいよね?私 川に落ちちゃった・・・。Lがつまみあげてくれたけど まだ 川に入水するには早かったよ・・・。コツってあるの?」

e-277「ふっ。まだまだ修行が足りないね。Lたんの事を強く、そして 熱く想う!それこそが 花びらに乗ってLたんに舞い降りる方法よ!」

v-521「そう 思ってるんだけどなぁ。もっと具体的に教えてよ。ナコちゃい 何考えて 乗ってたの?」

e-277「もう、仕方ないなぁ。つまりLたんの 傍に行きたい、その柔らかい髪に埋もれたい、唇にくっつきたい、鎖骨に吸い付きたい、シャツの中に するりと飛び込みたい、そのままシャツの中をすべりこんで・・・

v-521「ナコちゃい、後半 規制音が入ってるんだけど」


今日もナコちゃいを見習わなきゃな☆

なんつって~~。

| Yukito | 2008/03/04 21:29 | URL | ≫ EDIT

v-535隊長◆
まぁ~vvv-520はL様の手をつんつん…??
えええ?!!ほっぺも?!!
そんな事したら、ちゅーした事にvvv
そそ・・そんなバカな・・わたわた・・☆☆(←落ち着け)

きっと本当はこうなのよ…ww

v-520『きゃーvvv-289ちゃん~私の横にL様が~~!!!』

v-289『きゃー本当ね!!…てか、v-520…落ち着いて☆』

v-520『落ち着いてなんていられないよ~~
さっきから心臓バクバクで…き…気絶しそう~~vvv』

v-289v-520~~しっかりして~!!
…でも、L様って間近で見ると、一段とカッコいいね~vv』

v-520v-289ちゃん…みんなみたいに、近くに寄って…
L様に…ふ…ふ…ふ…触…はぅぅぅ~~☆(ぷっか~~~…←溺死w)』

v-289『きゃー☆v-520がいつもより多めに泡吐いて萌え死んじゃった☆』

きっとコレ↑が真相に違いないわwww
(つまんね~~☆…てか、夕ちゃんv-289特別出演失礼しましたww

◆紗々ちゃんv-531
えええ?!!こんなにカッコいいL様なのに、
お肌は柔肌なの~~~~~~?!!!
た…大変な情報を聞いてしまったわ…vvvどきどきどきどきvvv
う…うんvv紗々ちゃんv-531のおなか、つんつん&すりすりしてみるww
L様の香り…残ってるかなぁ~~vvv(←この変質者が☆)

◆Yukiぴょんv-521
きゃ~~体温?!!何ですってYukiぴょんv-521!!
もちろん正確に測ったのよね~~?!!
(↑Yukiぴょんv-521なら、体温計なんか使わなくてもOK設定w)
な…何度だった??ちゃんと35度以上あった??
(↑おいおい…てか、L体温萌え~vv)

| めぐるん♪ | 2008/03/05 02:00 | URL | ≫ EDIT

e-277:「v-520めぇ~~~ぐるんちゃんっ♪ ぐふ ぐふふふふ(キモイ) そうなのだよ、え、え、えるの・・・えるの体は・・・よ、よ、よかったよ・・」e-277e-329e-356v-521 その表現、変態ぽいからやめて。


e-277:「あ、そっか。 えるはね・・・ムホホ あたたかかったよぉ~~~。 v-531ちゃんの言うとおり、お肌が柔らかくってね~もう吸い付いちゃいたいって感じでっ。 それからそれから甘くていい香りがしてね~首すじや鎖骨周辺は危険・危険☆気を失いそうになるよ~~v-282v-352 なんかね、くんくん嗅ぎまわっているうちにいつの間にかTシャツの中までもぐりこんじゃって、気づいたらスルスルスル~ってe-277e-329e-356v-521 結局変態じゃんっ!


v-521:「・・・・・なんか、ナコちゃいが上手く操縦できる理由がわかった気がするわ・・・・・」

| ナコ | 2008/03/05 10:44 | URL | ≫ EDIT

v-521ナコちゃいはさ、何てキャラなんだろう。ほら、ツンデレ、とか そゆの。えーと、ツンとデレで ツンデレ・・・真面目・・・・で・・・変態・・・だから、

マジ 変態!!


ヨシ☆ ←何が

| Yukito | 2008/03/06 00:44 | URL | ≫ EDIT

◆ナコちゃんe-277

きゃあ~~~~~~~~~~~~e-266e-266
ナ…ナコちゃんe-277!!!
える様のか…か…カラダが…
よ…よ…よかった…って…???

な…何…??
その…妄想がとんでもなく膨らんでいきそうな、
激萌え表現は…??!!!

あ…ダメ…vvv
勝手に妄想したら、それだけで萌え死ぬww


きゃ~~~e-266e-266
やっぱりL様のお身体はあたたかくて…vvv
そして甘~~い香りがするんだ~~vvv
うわ~vvvすっご~~いvvv(←妄想中w)
首筋鎖骨周辺なんて、超危険地帯じゃん~~~vvv
はぅ~…いいなぁ~いいなぁ~…vvv
(↑自分はL様の半径30㎝以内に接近⇒失神するくせに)

えええっっっ?!!!
Tシャツの中に潜り込…もぐ…もぐ…もぐぐぅぅぅ~~~★
(再び失神…てか、萌溺死wwwブクブクブク…)

はぅはぅ~~…ナコちゃんって、なんてなんて…
小悪魔キャラ(←萌えスーツそのまんまww)なの~~e-51

萌え体温レポありがとう~~e-266

| めぐるん♪ | 2008/03/09 18:11 | URL | ≫ EDIT

ねぇねぇみんな!!!!!
[NOT DEATH NOTE]見た?
アレ、いいよねv-10
リュークもビックリv-56v-56

| リラ | 2008/03/15 23:13 | URL | ≫ EDIT

>>リラちゃんへ
リラちゃん、こんばんは~!
「NOT DEATH NOTE」って何だろう??私は見れてないんだけど、リラちゃんがいいっていうならいいものなんだろうな~。「リュークもビックリ」かぁ、やっぱりよさそうだねv-410

| 夜崎 | 2008/03/21 02:28 | URL | ≫ EDIT

砂糖ちゃ~い!!
え!3月いっぱい?ラスブレでも見てきたけど4月からはコメ残せない環境なの?えええええ!!!期間とか・・・当分・・・?
コメ読んで「え?」って固まっちゃいました。どこかのコメで詳しく書いてたりするのかな・・・。砂糖ちゃいも新生活始まるんだね。ネットから離れちゃうのかな・・・。ものすご個人的な事聞いちゃってゴメンなさい!!でも なんていうか心の準備をしなきゃ・・・・!!そして今月中に絡みまくらなきゃ・・・!!(うっとおしい)

ああ~砂糖ちゃいe-274が 宇宙の旅に~~!!

コメ欄で会えなくても、L日々とラスブレに遊びにくると必ず砂糖ちゃいを心に浮かべてます。マジです!!新生活頑張って~~


めぐるんへ♪
ふふ・・・・コメ見たよ・・・・ふふ、もちろん私はねっとりと待っているよ(爆)
でもそのお兄さん絵師さんにLたんを描いてもらおう企画も ものすご楽しみ・・・!!とりあえず小悪魔風に微笑むめぐるんを妄想してめっちゃ胸キュン♪♪

| Yukito | 2008/03/25 23:37 | URL | ≫ EDIT

 Yukiv-521ぴょん、レスありがとう~!!v-352
 あ、もちろんこれからも『L日々』と『ラスブレ』のことは見てますよ~♪ストーカーしてます(←怖っ!)
 4月ってどうしても忙しいので、しばらくの間レス欄に書きこみとか出来なくなるな~と思って(汗)今の段階でも実は、レス欄はあちこちロムれてませんe-263う~ん、時間のある時に単発でパッ!!と何か書くのは簡単だけど、前の日とかその前のレス欄とかまったく読まずに書くのって、わたし的には駄目なんですよね~。もしかしたら全然空気読めてないこと書く可能性アリ☆じゃないですか(笑)あと個人的に私生活で環境が変わるっていうのもあって、最近そのことばっかり考えてるというか……(←いえ、Lのことはいつも思ってますけど^^;)
 そんなわけで、e-274は『L萌え宇宙の旅2008』に旅立ったということにでもしといてください(笑)v-521ぴょんのことは、最初にレス欄で名前見た時、かなり衝撃的でした。だって、名前がYukitoだから、なんとなく月L派っぽい予感がしたんですよ~。これからは『L日々』でキモイト・ヅライトネタは控えるべきかとか、一瞬思ったの覚えてます☆実際にはむしろ逆だったけど……(爆)
 Yukiぴょんは、みんなから好かれる愛らしいヒヨコv-521さんだと思いますv-238e-274も時々、唐揚げにするか、ケ○タッキーに売ったらいくらになるだろうと考えます☆これからもみんなで仲良く楽しく『L日々』や『ラスブレ』を盛り上げていってくださいね♪
 

| 砂糖の雫 | 2008/03/26 14:46 | URL | ≫ EDIT

 >>夜崎さんへ

 レスの応援メッセージ、ありがとうございます!!e-420あ、あの~、最後にヤザキ村に何かメッセージ☆残そうと思います……って書いたの、やっぱりやめにしておこうと思いますv-356暫く来れないにしても、「またいつか来るよ」v-221くらいの感じのほうがいいかな~、なんて……きのうちょっと『LABB』を軽く読み返したら、かなりのところ目から鱗☆ものでしたwwワイミーズの考察とか、色々書きたいことあるし、あとゲームは5F、ワタリ担当☆ですよね~!!Lに聞ける回数って一体いくつまで増えるんだろう……って、画面見ながら思いました(^^)トラップ解除時にLに聞けないのがつらい(?)ですよね、5Fは。最後のトラップの暗証番号とか、わたし攻略本見なかったらわかんなかったですよ(笑)あと、>>調べ物の最中にお茶菓子!!これ、わたし初めて見ました!!v-405いや~、まだまだ色々な裏技(?)があるんですね!!
 他にも色々書きたいことあるんですけど、時間のある時にでもいずれまた!!v-395
 それでは~!!(^^)/
 

| 砂糖の雫 | 2008/03/26 15:22 | URL | ≫ EDIT

砂糖ちゃい~~!!!そっかそっか、私のこと揚げて売ろうだなんて いやぁ さ・す・が☆
てか しばらく、なんですね。了解です!!
よかった、ロムったりはできるんだ・・・。じゃあ 私も相変わらずのテンションで行くっす!
時間の余裕ができる日がきっと来ます!(何故か私が断言)舞ってま~す・・・・もとい、待ってま~す!!!!!

そんな衝撃を砂糖ちゃいに与えていたとは・・・!!ええ、むしろ逆な感じでウロウロしてますね☆(笑)

| Yukito | 2008/03/26 21:24 | URL | ≫ EDIT

>>砂糖の雫ちゃんへ

なんと!!2008年宇宙の旅ですと!壮大なミュージックと共に砂糖ちゃんが旅立って行く……。
「春は出会いの季節です」ってLが言ってたのに~~~~
「春は別れの季節」でもあるんですよね…淋しい…。

広大な北の大地から砂糖ちゃんがえっほえっほと毛ガニとジャガイモも抱えて帰って来てくれるのをワクワクしながら待ってるね~~~~!!

| まあむ | 2008/03/26 21:50 | URL |

ここでははじめましてスギムラです。

砂糖ちゃん! 
宇宙たぁスケールがデカイぜコンチクショウ☆(←馬鹿・・・
いつか帰ってくる日をスギムラも心から待っております!!

Yukitoしゃん!
私はオフでも普通に奇声を上げる変態なんです(終わっとる
例えばドラマでちょっとイイシーン☆があると「おひょーーーーーいv(ワタリに非ず)」と奇声を上げます(どこのエロオヤジだよ・・・
こんな変態でもよければゼヒ奇声仲間に・・・!!(笑)

| スギムラ | 2008/03/27 13:07 | URL | ≫ EDIT

 >>Yukiぴょん&まあむちゃん&スギちゃんへ☆

 コメレスありがとうございますv-238ああ、そうそう♪音楽は是非『2001年宇宙の旅』で(笑)
「春は出会いの季節です」……そうでした、Lたんもそう言ってたんだったv-395毛ガニとじゃがいも……まあむたん、了解っス!!(笑)セナ姫e-195を毛ガニに偽装して……(←コラ☆)そっか~。これだけ腹黒い宇宙人e-274なのに、『帰ってきた@萌え宇宙人』とか再放送(?)したほうがいいんだ……みんな、優しい言葉をありがとう!!e-420
 いつも宇宙から見守ってますね!!v-352

 ☆ちょっと個人的な私信です☆

 さぎちゃん、先日はすみませんでした~。そして本当にどうもありがとう!!さぎちゃんはわたしにとってv-308初読者様ともいうべき方なので、『Lファイル』の時みたいに、また何かあったら意見交換(?)しましょう!!よろしくです♪

 ナコちゃんへ

 メール、どうもありがとう!!「Lに対する気持ちが純粋なだけに、中途半端なことはできない」とか「L日々はあったかい場所だから大切にしたい」とか、わたしも気持ちは一緒だよ♪ナコちゃんとも、またどこかで繋がっていけると思ってるので、これからもお互いマイペースにのんびりやっていこうね☆ちょっと早いかもですが、娘さんの卒園や御入学、おめでとうございます!!e-420v-308e-420

*******************************

 いつもだったら、↑みたいにレス残したりしないんですけど(汗)、1周年記念のお祝いコメントが最後になるかなって思ったもので……今過去記事読もうとして「このブログについて」が(2)になってるのに気づきました☆それで、夜崎さんは夜崎さんだな~なんて……v-395hanaka様が前に言ってたみたいに、夜崎さんは純粋な人なんだとわたしも思います。Lに対する気持ちだけじゃなく、人に対する気遣いも含めて色々……何かしんみり☆してしまいそうなので、また1周年のお祝いの時に色々書きますね!!(^^)
 それでは!! 

| 砂糖の雫 | 2008/03/27 15:56 | URL | ≫ EDIT

砂糖の雫ちゃん☆
いやぁ~ん、そんな、卒業式みたい!贈る~コトバ~♪みたいなのやめてくださいよぅ!ヤザキ村から旅に出たe-274ちゃんの消息がわからないのは何だかとっても寂しいし不安なので、時ど~き、たま~に、ごく稀~に、でいいので一言でもコメント入れましょうよ、そうだそうだそうしましょう!!KYなんて関係ないぜ!しんみり☆なんてしちゃダメ~、のんびり☆でいきましょ!!宇宙からの交信待ってます!

| さぎ | 2008/03/28 09:30 | URL | ≫ EDIT

e-274ちゃんお祝いメッセージどうもありがとう! 
私も4月からはどんな風に忙しくなるのかわかりませんけど、ここにはぽつ ぽつと、足跡残しにくると思うので・・・e-276  e-276  e-276    さぎちゃんのいうとおり、時ど~き、たま~に、ごく稀~に(なんとさぎちゃんらしく可愛い言い方♪)でいいので宇宙から交信してもらえたらって思います^^ みんなパープルL萌え宇宙人が大好きなのだよe-266  そいじゃまったねー♪ e-277i-267~~~ ←一応花びらに乗ってるつもり

| ナコ | 2008/03/28 13:35 | URL | ≫ EDIT

 ナコe-277りん、ナコりんはやっぱりドキン☆ちゃんだねえ……e-274はそんな君が大好きさ!!e-415
 
 さぎe-236ちゃんのレス読んでて、テーマ曲がなんだか『2001年宇宙の旅』から『宇宙戦艦ヤマト』になってきたよ(←なぜ^^;)あはは♪もしヒマな方がいたらようつべで戦艦ヤマトの主題歌見てみてくださいv-411なんとなく、すごく笑えます(爆)

 さぎe-236ちゃんとナコe-277りんもありがとう!!ちょっとここ以降しばらくレス残せませんが(汗)、まあそのうちいつかものっそ☆昔の記事から順に書きこみしようかな~なんて思ってます♪
 それでは、さぎe-236ちゃんとナコe-277りんも元気でね~!!


 P.S.e-276←この絵文字、すごい可愛いって思った!!e-415 

| 砂糖の雫 | 2008/03/28 14:21 | URL | ≫ EDIT

v-521Yukiぴょんv-521
ふふふwww覚えてたのねwww
てか、ごめんね~~確か去年の話だったのに~~★
…確かあの頃、スランプに陥っちゃって☆
それで描けなくて、そのまま忙しくなっちゃったんだ☆
待っててくれてありがと~~ww

お兄さん絵師さんねww本当に描いてもらえるかどうか、
まだわかんないよ~w
(普段は可愛い女の子ばっかり描いてる人なんだw)
でもきっと…私の頼みは断れない筈…きらーん☆ニヤリ ←おい

コレね…w私が、男の人にLを描いてほしくてwww
何て言うか…前にも男の子のキャラ描いてもらった事あるんだけど、
ペンタッチが女性と違うんだよね~vv
男らしさがUPするっていうか…vvそんなLも観てみたくてvv
でも…無事描いてもらえたとしても、
過去に何度か描いてもらった時、いずれも線画で渡されちゃって☆☆
いっつも色塗るのは私なんだよね☆
また線画だったとしても、その時は頑張ろう~w

私実は…心はいっつも小悪魔風ですwwクスクス

e-274砂糖の雫ちゃんe-274
ええ~~??雫ちゃんが、

『L萌え宇宙の旅2008』に?!!!

何ソレ~~??いっそその旅に、みんな連れてけ~ww
…って感じ…え?…違うの??


いつも『L日々』と『ラスブレ』にいるのが当然みたいな
雫ちゃんことジャミーちゃんがいなくなったら寂しいね…
いつでも空気なんか読まずに、フラ~っと遊びに来てくれたらいいんだけど…
私なんか、いつでも空気なんか読んでないよww
(↑だからこんな風に、ある日いきなり登場しちゃうんだ☆☆)

『L日々』と『ラスブレ』に来れない間も、元気でいてね~~vvv

(…と、ここまで書いて本当にこの場の空気が読めてるか不安な私w)

| めぐるん♪ | 2008/03/29 20:35 | URL | ≫ EDIT

e-195セナです。お正月v-457ぶりですv-356
ご無沙汰しておりましたv-435
皆様v-535v-283v-289v-518v-519v-520v-521v-530v-531e-286e-236e-252e-274e-277お変わりございませんかv-236
私は元気にしていますe-454
今日はユウちゃんところでLv-216喫茶v-273e-239ですe-405
v-518リラちゃんはL喫茶に来てくれるかなe-257
「今度のL喫茶は一緒に行こうね」
という約束を覚えていてくれているかなe-266

| セナ | 2008/03/30 18:55 | URL | ≫ EDIT

私は最近愛犬のブログを作りましたv-111

| セナ | 2008/03/30 18:59 | URL | ≫ EDIT

セナちゃん!お正月ぶり?!なの~~~?
月日が流れるのは本当に早い…
L喫茶ではすれ違っちゃったね…残念です

え?わんちゃんのブログ?見たい!!是非見たい!
見せて!ね。
ではまたいつかお会いしましょう~~v-342

| まあむ | 2008/03/31 00:31 | URL |

セナっちe-195*昨日はありがとうv-290もしe-195っちの書き込みなかったら喫茶わからなかったよi-195そして[セナ]の名前に嬉しくなっちゃったv-398e-266

ここを訪れている昨日参加された方、お疲れさまでしたv-353
そしてありがとうございましたv-237v-237


最後に・・・・・砂糖の雫e-274ちゃん、書き込み出来なくなるみたいで淋しいよv-409
いっぱいいっぱい助けてもらったしいつも楽しい書き込みだったし本当に淋しい。だけど見るくらいは出来るようなのですっごい時間がある時はe-274ちゃんの顔見せてねe-420e-420また、会える日を信じて・・・2008。

| リラ | 2008/03/31 19:56 | URL | ≫ EDIT

v-518リラちゃん。こんばんはv-352 こちらこそリラちゃんが来てくれてて嬉しくかったよe-257e-343 L、ワイミーズ3人が来たり
してたのには、サプライズv-405
しばらくお邪魔していない間に、新しいラスブレ城の住民が増えていたねe-454 さすがユウちゃんだねv-424

e-274砂糖の雫ちゃん。過去ロム出来ていないんだけど、しばらく掲示板からお
別れなのね・・・i-241
e-274砂糖の雫ちゃんはL日々では、萌え隊メンバーの愉快な妄想話で毎回楽しませてくれたり、例のことがあった時はみんなと一緒にとても優しく呼びかけてくれて、涙が止まらなかったよv-409
すごく嬉しかったv-410
ラスブレでも楽しいお話を読ませて頂いて、楽しませて頂いたし、L喫茶ではワタリとジャミちゃん一人二役してくれて、みんなのオーダーを取ってくれて、e-420楽しい素敵な思い出e-420がいっぱいだよe-415
本当にありがとうe-328
いつまでもe-274砂糖の雫ちゃんは
萌え隊のメンバーv-535e-274e-277e-286v-283v-289v-518e-195v-519v-520v-521v-530v-531e-236e-252だからね

| セナ | 2008/03/31 20:42 | URL | ≫ EDIT

v-521「ほぉ・・・・皆お絵かきできて凄いねぇ。」
v-519「うん!!惚れ惚れしちゃった!!」
v-521「私らもちょっと練習してみよっか」
v-519「いいね!私 マッキー持ってるよ!!あ・・・でも紙がないや」
v-521「うーん・・・家まで戻るか・・・あっ!!隊長だ!!」
v-535「ぐぉぉぉ~zzzすぴょーーーーーーzzzz」
v-519「隊長ったら また 道ばたで寝ちゃって・・・・」
v-521「ふむ・・・。」

v-521v-519「きゃっきゃっ☆」きゅきゅっ☆きゅーーーきゅきゅ☆

v-521「そろそろ 帰ろっか☆」
v-519「うん!楽しかったね~♪」




v-531「それにしても あの二人 道で会ったかと思ったら いきなり マッキー渡すんだもん。しかもこんなに何本も・・・もごもご
e-236「一体 何なんだろね。でも チュッパくれたし いんじゃない?もごもご
e-277「ふむ・・・何やら黒いニオイを感じるな。もごもご
e-274「あっ!!隊長が すごい勢いで走ってくるぅ~~!!隊長あんなに速く走れたんだ~~!!もごもご
v-535「!!!み~つ~け~た~そ~!!!」
e-236「何か隊長 普段と違う気が・・・お腹とか顔とか・・・黒くない?」
e-277「事態は飲み込めんが・・・・みんな!!逃げろぉ~~~!!(わくわく♪)」

v-531e-274e-236e-277v-355v-355v-355v-355v-535v-355v-355v-355v-355ドドドドドド

v-521v-519すたこらさっさっさっさー

| Yukito | 2008/05/09 21:23 | URL | ≫ EDIT

み~つ~け~た~そ~~♪そ~の部分だけ1オクターブ上がる感じですね?(あげあしとらずにいられない)
スプリンター的フォームで迫りくる隊長...顔と腹が黒塗りで、もはやもう何の生物だか...!ぴよv-521ぴよv-519コンビも、ワイロe-49渡したからって安心してたら大まちがい。黄色や白のかわいい色でいられるのも今のうちだけですよ♪明日の朝目覚めたらヒゲとかハナ毛とか、こめかみに血管とか、お腹にからあげ大好きとか、マッキーで黒々と描かれていることでしょうイッヒッヒー。

あの日、夜中3時に入ろうか入るまいか、しばらくPC画面の前で固まっていたe-236です...
お絵描き実況中継にはものずごーぐ興味あったんだけど、入っても何もできないし!!私なんて私なんて役立たずよ!だめ!やっぱり入れない...としっぽ巻いて帰ったのでした。けどYukiぴょんまあむちゃんという心強いのぞき見仲間がいらっしゃったんだから、入ってみればよかったなぁ、なんて...。

| さぎ | 2008/05/09 23:17 | URL | ≫ EDIT

L日々の初絵茶の日…(しくしく)
確かその日、いろいろ大変だった日で…
(体調も悪ければ、自ブログも忙しくて、早く寝ちゃいたくってxx)
気付いててもいけなかったかも…xxx
ああ…行きたかった~★★★
…てか、私も絶対、邪魔しちゃうんだけどね~~★★
(絵茶絵のお絵描き、超のろいからxx)

で…でも、e-236さぎちゃんvv
絵茶では、お絵描きをしない人にも、ちゃんとした役割があるのよ~vvv
それは、一生懸命お絵描きしてる人を、はげましてあげる事よvvv
(てか、そこに素敵絵があれば、突っ込まずにはいられないってvv)

v-535夜崎さ~~んvv
今度L日々で絵茶があったら、私も仲間に入れて下さい~vv
(邪魔にならない程度にお絵描きもし…し…しちゃうかも…w)

e-236さぎちゃんvvとか、v-521Yukiぴょんとかvv(←とか…って何だよ☆)
絵茶で会ったら、ちょこっとでもかまってやってね~~vvv

| めぐるん♪ | 2008/05/11 02:54 | URL | ≫ EDIT

むひょひょひょ~v-521v-519コンビは遠慮を知らないのじゃ、隊長の行くところどこにでも付いていくのだ~~さぎちゃんもめぐるんも早くカエルスーツに抱きついて~~~!(めぐるんのLたんも見れるのか?ここはほんとに天国だ!)

皆でチャット楽しそう!絵師様がたの応援と、賞賛と、その他いろいろおしゃべりさせてもらおう!
次回がとっても楽しみで~す!

| まあむ | 2008/05/11 12:51 | URL |

フ…フフフフフ……ほほ~ぉ?こ~れが真相かい、ええ?Yu・ki・to・んちゃ~~~い………

キエーーーーーッ!!!

v-521v-519v-531e-274e-236e-277v-355v-355v-355v-355v-535v-359v-355v-355v-355v-355

v-531「な、なんで私たちまで逃げてるの~~~!!」
e-274「あああ足が絡まって速く走れない~~!!」
v-519「それは何故かと聞かれたら♪」
v-521「あ、連帯責任、連帯責任♪」
e-236「ありえない~~~!!!」
e-277「ちょっと、みんな遅いよ~!置いてっちゃうぞ~!」←サッカーで鍛えた脚力

こ~の、ぴよぴよコンビめ!これ油性じゃん!落ちないじゃ~~~ん!!まぁた、スーツ新調しなけりゃならないじゃ~ん!!
こうなったらおぬしらの羽毛で…!!

ドドドドドド…

ども。さぎちゃんの「からあげ大好き」に腹筋崩壊した夜崎です。
Yukiぴょんまあむたん、絵チャに参加してくれてありがとうでした♪
そして、さぎちゃんめぐるん…行きたかったって言ってくれて嬉しいよ~~~!!!ごめんね、急なことで…(汗)この次はちゃんと告知するから、ぜひとも遊びに来てね♪
めぐるんの言うとおり、お絵かきしない人でも、楽しんでもらえると思います。
めぐるんのL、楽しみにしてるし!!!

| 夜崎 | 2008/05/11 23:06 | URL | ≫ EDIT

わ~~いvvv
v-519まあむちゃんもかまってくれるのね~vvv
よし☆今度こそ頑張って参加させてもらおう~♪
だけどv-519まあむちゃん~☆
v-520の絵茶絵は悲惨だよ~~xxx
あんまり期待とかしないでね~~xxx(ガッカリされるかもw)
…でも練習とか、しとかなくっちゃ☆

v-535夜崎さんvv(ここで一挙にコメ返しw ←返事無くてもいいよw)
アイスクリームの記事、
『螺旋の罠』にカテゴリー変えてくれてありがとう~vvv
(てか、我ままでごめんなさい☆)
きっとこういうデータの記事って、
後になっても読みたくなると思うから、助かったよ~vvv

ぎゃ~~vvvv-535カエル隊長vvv
マントカッコよすぎ~~~vvv可愛いよ~~vvv

女装めろろを覚えててくれてありがと~vvv
あは…wwまためろろに可愛い服を着せたくなってきたwww
(めろろの場合、女装に見えないんだよね☆似合いすぎてw)

Bさん(←[C]e-286ちゃんの)が『えるずきん』を読んだら、
あの…例のシャワーシーンのところで、
その先を読む前に絵本の世界に入ってしまいそうだよw
(↑それはそれはもう…不思議な力でw)
きっとあのBさんは…Lの危機には、次元も飛び越える人だよwww

える美た~~んvvv
いちごジャムパフェ(←いちごパフェじゃないのか??)
を食べさせてあげるから、ちょっとだけ抱っこさせてくれる??
える美たん『・・・・・』←不審人物接近に困ってるw
きゃ~~んvvvモジモジしてるぅぅ~~vvv
可愛い~~~vvv(←思い込み勘違い☆)

絵茶…☆
ぎゃーv-520の絵茶Lなんか、最悪だから~~xxx
みんなみたいに、思い通りに描けたり出来ないからxxx
てか、迷惑だけはかけませんように…!!!
(あ゛あ゛あ゛~~修行~~修行をしなくては~~!!!)

| めぐるん♪ | 2008/05/15 00:19 | URL | ≫ EDIT

v-521「うぇっえっ・・・ぐしぐし。昨日は皆で鬼ごっことかして楽しかったのに・・・こんな落書きされるだなんて・・・ぐしぐし。」
v-519「あははは☆びっくりしたよね~。一回は一回です、って事かなぁ?」
v-521「まあむたん・・・何だか余裕だね」
v-519「ん~実は そろそろ羽の衣替えをする時期だからさ」
v-521「えっ ずるっ!」
v-519「さ、一気にいくよ。ん~~~!!!ハァッッッ!!」
バッサァァァァァ
v-521「!!!!!た、確かに全部抜け落ちた・・・・!!!で、まあむたん 新しいのはいつ生えてくるの?」
v-519「んーとね、私の場合は 秋頃かな・・・」
v-521「それまで はだかんぼう?長ッ!!!」


v-521「落ちない~~~バシャバシャ何か 黄色の方が色落ちしてきたかも・・・ごしごし
e-236「あれ、Yukiぴょん 何やってんの・・・ってか 何で萌えスーツ 着たまま洗ってんの?」
v-521「・・・・・。ぐっしょり。・・・・・。」
e-236「ちょっ!私で 拭かないで~~~しかも 何かソレ色落ちしてるっぽいし!!ギャァァァァァ

v-520「あれ~~~?どしたのv-521ぴょん~~~~www何かうっすら・・・からあげ大好きBye-236
?」
v-521「うん!サインもらったの♪ちなみにさぎしゃんのカラダにも写しがあるよ☆」


横レス
めぐるん~~~めぐるんの絵チャ見たいよ~~!!是非 次回は拝めますように・・・ああっ!v-520♪が滝に打たれてる!!←修行www もしくは一緒に覗こうwww

さぎしゃんへ
うふふふふ あげあし とってくれてありがとう☆しかも たっぷりお仕置きまで・・・爆笑。そうよ そうよ 覗きが許されてるんだもの!正々堂々と覗きましょうよ!!

まあむたんへ
ねっ☆あー・・・・毛、抜けちゃいましたネ。確か 夏の間は クールビズで はだかんぼうなんだよネ。ちょっと 気が早いネ☆


隊長へ
↑隊長は 我々に追いつけなかったんだと 思ってます(笑)いつの間にか ナコちゃいに追いかけられて(周回遅れ?)何で走ってるのか忘れてたらイイと思ってます☆(暴言の嵐?ww)

| Yukito | 2008/05/15 00:55 | URL | ≫ EDIT

v-519たん...とりはだ丸見え肌色スーツを着続けるくらいなら、ぬいで秋までしまっといた方がいいかも~ていうかYukiぴょん、クールビズだよネとか言ってないでトニーv-506スーツ貸してあげなさ~い。
それにしてもv-519たんのスーツ...新陳代謝するんだ...ぬいでしまっておいたら、たんすの中でじわじわ羽毛が生えてきて...なんだかホラー!!


e-236
「サインちょうだい♪なんてかわいく言うからつい気を抜いちゃったよぅ...この転写された「からあげ大好き」の文字とマダラな黄ばみ...お化けは美白が命なのにぃ!まったくあの黄色ぴよぴよ、無邪気なのか腹黒いのかわかりゃしないわ」...などとぼぉぉーっと考え事しながら上空を漂っていると、e-236の体に刻印された「からあげ大好き」の文字を見たヤザキ村の鳥類のみなさんが、おそろしい形相で地上から二またパチンコで狙ってくるのでした...v-521ぴょんの作戦勝ち~...うわわーんくやしー!

v-520♪ちゃん
謙遜しすぎですってば~~v-520♪ちゃんは絵師さんです!素晴らしい画力です!そしてv-519たんも...すばらしい画力が証明されました!!ど...どうするv-521ぴょん...のぞき専門(きわどいな)メンバーが減ってくよ~

| さぎ | 2008/05/15 22:48 | URL | ≫ EDIT

ハァハァ…vvv
v-521v-519の鳥会話が萌える~www
(↑鳥萌えww)

↓只今v-520は、滝に打たれて修行中(笑)
v-520『…………ブツブツブツブツ………はぅぁっっ!!!☆』
滝坪にて、オレンジ色の魚が滝の勢いに負けて、浮き沈みしてたら、
それはv-520ですwww

v-521Yukiぴょんv-521
私の絵茶絵なんか見たいって言ってくれてありがとう~vvv
期待は裏切ると思うけど(笑)、一生懸命頑張るわ~!!!
多分、お絵描きよりおしゃべりしてると思うから、
かまってやってね~vvv

e-236さぎちゃんe-236
いえいえいえ★とんでもないです~~!!!
でも、ありがとうございます~~vvv嬉しい(涙)
だけど、絵茶は普通のお絵描きソフトよりも、
ものすごく描き辛いお絵描きツールなので、
いつも以上に酷い絵を描いて、きっと期待を裏切ります(笑)
…私がえし…?
ふふふ…そうですねw私は壊死ですねw
L萌えが過ぎて、脳が壊死しちゃってましてね(笑えねー)
またかまってやって下さいねーvvv

| めぐるん♪ | 2008/05/18 15:32 | URL | ≫ EDIT

とりあえず ひとこと

v-521「ハァハァ 覗き放題とくれば参加せずには いられねぇぜっ!」


・・・・・。

| Yukito | 2008/05/20 22:08 | URL | ≫ EDIT

v-521「タンスの中に入れてたらv-519スーツの抜けた羽が じわじわと・・・・?それって 何だか カビみたいだね

v-519v-359「聞こえとるわっ!!」

v-521ひでぶっ


v-521「あ、そうそう(ケロリ☆)、さぎしゃんに 一つ報告しておこうと思ってたことが あるんだけど、オフ会で皆さんのスケブとかに描いた私のらくがき(ヒヨコ目指した謎の物体)のカラダには 全て『からあげ大好き BYさぎ』と かきこんでおいたからwwww そうv-535v-519v-531e-286みんなに、つまり それは←メンバーのお宝イラストが載ってるスケブにねww★」

| Yukito | 2008/05/30 21:13 | URL | ≫ EDIT

v-521ぴょん☆
若干魂のぬけた白い目と「ぬけがけ大好き」の堂々とした文字のインパクトのせいで、気付かなかった気付かなかった!!あぁぁ確かにe-236の名前が...!!!これ皆さんのに描いちゃったですって?なにしちゃってるのまったくぅ♪(思いがけず微妙に参加した気になれてうれちい気分)e-415

| さぎ | 2008/05/31 00:15 | URL | ≫ EDIT

e-236しゃんへ☆
v-521「うん リアルタイム ネタ(私の中でww)だったから かいてきたよwww 隊長の腹(だけじゃない)らくがきもねwwww」

さぎしゃんは そう言ってくれると 思った~~~♪♪やったね☆

| Yukito | 2008/05/31 05:08 | URL | ≫ EDIT

ヤザキ村にコメ残すのも久々だなぁ・・・って おお!五月末から 書いてなかったんだ!!(ちょっとビックリ)

ヤザキ村から数名 代表してL夏へ 行ってくるね!みんな~~~♪私の スーツはどえらく 蒸し蒸しするので 滝汗モノです。ぐっしょり。誰か イイ対処方法知らない?ww

さてと 隊長との交換日記ばりのコメ爆弾もこの辺にして お風呂行ってこようかな。誰か 背中流して~~~(中はおっさんだけどw)そんで コーヒー牛乳を飲むのだ。

だからe-236しゃん、おこづかいちょうだい~~♪(カツアゲ・・・?)

| Yukito | 2008/08/08 23:51 | URL | ≫ EDIT

私もひさびさ~。みんな元気ですかーーー!
あの人もこの人も、いつも想っているよ…。たまにはここでお会いしたいです…。v-521ぴょんとv-531ちゃんとv-535隊長とv-519で、みんなの分もL愛を叫んでくるね!

| まあむ | 2008/08/09 00:37 | URL | ≫ EDIT

私も久々な感じでひょっこり失礼します~。
無邪気なフリした金の亡者にお金をせびられる役でひっぱり出されました~。

L夏参加の皆様お疲れさまでした!絢爛豪華な集いだったことでしょうね!うらやましい!写真ください!萌える詳細を楽しみにしてますー!私も、中央道走りつつ、名古屋まで323kmとかいう看板を見ながら遠い目でL夏を思ってました。私のL萌え魂だけはそのまま名古屋まで進んで行ったと思われます。そして富士山のふもとのキャンプ場(集中豪雨で水浸し)から時間を気にしつつ、L夏そろそろはじまったかな...谷選手は勝ち進んだかな...L夏盛りあがってる頃だな...谷選手決勝進めるかな...てな具合に思いを馳せておりました!

| さぎ | 2008/08/10 00:22 | URL | ≫ EDIT

まあむたん e-286はんもスーツあるよwww 

さぎしゃ~~~ん!!!
ただいまです~~~!!!!
のんのん。がめつい振りした無邪気な金の亡者だよん!(あれ・・・?)

はっ!なんとなく 感じた気がする。白い物体← の意識が飛んでくるのをwwww

L夏終わってから 谷選手の決勝を見て 膝をついたものデス(号泣)くやしい~でも谷選手すきだーーー。


v-521「へっへっへっへ。さぎしゃんが 出発前にお願いするからさぁ。e-94撮ってきたよ~~!苦労したんだからさーまぁ サービスしてe-268e-268e-268e-268e-268円くらいかな」

e-236「むきぃ~~~!!足元見てからに~~~!!」

☆★☆★☆★

e-236「ハァハァ ついに隊長の真の姿が・・・!!『v-535』・・・・パラリ『v-535』・・・・パラリ『v-535』」

e-236「あ・・・あ・・・あああああ 全部萌えスーツ姿じゃねぇかぁぁぁorz]


| Yukito | 2008/08/13 18:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/347-c9309a60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

