PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

L 「何もしていません」

実写映画が話題となり、ご自身の役を演じられた松山ケンイチさんが主演のスピンオフ映画公開も間近に迫っている…、先日はその松山さん演じる「松L」の写真集も発売され、その中では特別にゲストとして「Lの一日」「Lの子供時代」という二本の漫画に出演され、ファンをアッと驚かせた…、そんな『世界の名探偵』、L=Lawliet氏に、本日はその美肌の秘訣についてお聞かせ願いました。

夜崎:「Lさん、こんにちは」

L:「はい、こんにちは…、っていうか、何してるんですか?あなた」

夜崎:「(スルー)さて、さっそくお伺いしますが…、Lさんは来月の4日に発売の『ジャンプSQ.』にて表紙を飾られるそうですね?」

L:「ええ。今週号のジャンプをお読みになったのですね。私はあちらの雑誌では漫画として登場していないので、いささか僭越ではありますが…、今回はあちらのご好意でやらせて頂く事になりました。で、あなたは何してるんですか?」

夜崎:「(スルー)おめでとうございます!しかもその表紙、原作者の小畑氏により新たに描き下ろされたものだとか!」

L:「創刊間もないとはいえ、立派な出版社が出されてる雑誌ですので、使い回しなんかはできません。私も若い頃はジャンプをよく読みました。小畑氏は、写真集に掲載された漫画を執筆される時にも私の元に来て下さいましたが…、今回は純粋に私の絵を描かれるということで、前回以上に乗り気でいらっしゃいました。子供のようにワクワクしてましたね…。そう言えば…、あの時のインタビュアーさんはお元気にしていらっしゃいますか?」

夜崎:「はい!今回のこの絵を見せたら、きっと萌え上がります!」

L:「………」

夜崎:「わたくしも、この絵を見た時には、一瞬昨日までの悲しみが吹っ飛びました!ああ…これ…これこれこれこれだよこれ、これだったんだよ~、こういう脳天突き抜けるような純粋な慶びがあの時欲しかったんだよ~。うわ!ぎゃ!超アップ!超カッコイイ!ニャヒヒヒヒ☆」

L:「ワタリ、その辺の救急病院に放り込んでこい」

ワタリ:「殴った方が早うございますよ」

夜崎:「いじめかっこ悪い!それで、Lさんにどうしてもお聞きしたいことがありまして…」

L:「それなら、こんな回りくどいことをせずに聞けばよかったんです。3秒で済みました。で、聞きたいこととは?」

夜崎:「ズバリ!!これだけのアップにされても、くっきり濃いクマ以外はシミひとつ、ホクロひとつ見つからない、まさに陶器のようにすべらかで艶やかな美肌の秘訣とは?!」

L:「何もしてません」

夜崎:「………」

~完~


若子さんちで記事になってるのを読ませてもらって、帰りに急いで買ってきた今週号のジャンプに載ってた広告を見て、ワキワキしてやった。反省はしてない。
あんまりにもアップで、あんまりにも美しい顔だったので、ついつい「甘い物ばっかり食べて超不健康な生活送ってるくせにどうしてそんなに綺麗なんだチクショウ!」と逆キレしてしまいました。L、綺麗だよ、綺麗だよ、L。オレンジ一色なのも綺麗だよ。塗りの丁寧さに心臓なぶられたよ。ほっぺにLタトゥー(描いたな…)も綺麗だよ。目が!鼻が!唇が!肌が!髪が!(前にも同じような感動したな)何よりも、その姿から放たれる光が強烈すぎてまぶしいよ!!!!!
小畑健の本気を見たよ。

2月4日発売の「ジャンプSQ.」にはポスターがついてくるらしいですが、このLだろ絶対。これじゃなかったら殴りこみだぜ?顔!顔が折れてませんようにッ!!!
周りのLの文字がやたらと可愛い。至福。確かに。

blog-402.jpg

ジャンプのは折れてんねん…。

| Lと過ごす日々 | 23:11 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

でしょでしょでしょ~~~!v-344
隊長v-535v-519も「あの日の君は…」のコメの中でこのことつぶやいてるから見てね~!

もう!超かっこいい!ゲーム特典ポスターのLたんより目つきがちょっと優しくて、髪もさらさらで、口元が少し微笑んでて…一目見て泣きそうになった、コンビニで!v-406

付録のポスターこれだったら、もう額縁買ってくる!!

| まあむ | 2008/01/29 23:49 | URL |

あわわわわわわわわわわ(中略)(後略)!!!!
久し振りに来ておいて↑は無いでしょうけど…なんか脳の中心の辺りに有る「萌器官」の傍をハリケーンが通過しました。しかもチェーンソーも通った気がします。
ガガリゴリガガガリゴリガリ(掘削音)
おおおお小畑センセ、ウチら殺す気ですか?!
どうしよう、遠く離れた京都に新幹線飛び乗って行って清水の舞台から「わーいL~♪」とか何とか意味不明な言葉を叫んで飛び降りてしまいたいんですけど。
不敵な笑みを湛える口元も良くないって。…心臓に。
ポスターこれっだったらジャンスク買います!

| Air | 2008/01/30 19:45 | URL |

↑アレ、最後の文が「っ」一個多いですね。
打ち間違う程興奮してんのかな私…。(してるよ

| Air | 2008/01/30 19:51 | URL |

うお!
途端にこういう話が書ける……さすが隊長!
これがポスターだったら2冊買ってもいいかもな……。
私、WJの表紙に載ってた、小さなジャンプSQの表紙イラストまで切り抜いちゃいました。Lだと思うとそのまま処分出来なくて^^;。

| 若子 | 2008/01/30 20:46 | URL | ≫ EDIT

このLですよねっ、このLに会いたかったんだよぉぉぉーーー!!!(号泣) あぁぁなんてかっこいいんだ、L~~~こんなに男前になっちゃって、神がかり的なかっこよさじゃないかっ!!!(号泣)

> 小畑健の本気をみたよ。 まさしくーーー!!!

私もv-519ちゃん同様これが付録だったら額縁買うね!絶対飾っちゃうね!
っていうか、いっそパネル化して全プレ企画にしておくれ!
あ、この場所をお借りしちゃってすみませんが、v-519ちゃんジャパンプレミア当たったのですね~!すごーいすごーい!おめでとうございまーすv-315 楽しんできて下さいね~♪♪ 

| ナコ | 2008/01/30 21:07 | URL | ≫ EDIT

わわわわわ、すみません!隊長!
どうも入れ違いだったようです(滝汗)

たった今、拍手コメでも書かせて頂きましたが、ニアだと思ってこちらに先ほど書き込みをさせて頂いたものの、よくよく考えたらなんでニア?あり得なくない?ってことで、もう一度ジャンプSQに見に行ったんです。そしたらロゴがLとなってるし、L???と、今度はLにも見えてきてしまって、なんだか曖昧になっちゃったので、そんな不確かな情報をこちらに書いちゃうのも皆さんにご迷惑がかかると思い、サクッとその部分を削除させて頂いちゃいました(汗) ← 自分で編集&削除できることをすっかり忘れていて一度は隊長に削除願いのコメもしちゃいましたが^^;

いずれにしても私はあの表紙Lを求めジャンプは買い、もしそのポスターじゃなかったら、間違いなく集英社さんにパネル化希望(全プレ企画とか)をお願いするつもりです^^ ← この人本当にお願い♪メールだしますよ☆

| ナコ | 2008/01/30 22:35 | URL | ≫ EDIT

ありゃ?e-277ちゃん、先程わたくしも、ポスターについてのコメしてしまいますた。はは。Lかもしれない?んん~でもあれは間違いなくニアの姿…、どっちでも、表紙のLたんに釣られて買いますけどね。

そうそう、そうなの~プレミア当たったの~、試写会とプレミア試写会の違いってなに?よく解りません…。とりあえずL友と早い時間から並ぶ覚悟ではおります。
えへっv-344楽しんできますね~。

| まあむ→ナコちゃん | 2008/01/30 22:59 | URL |

横レス失礼します~。
v-519ちゃん、やっぱりニアですよね^^; いや~最初みたときは、え?ニア? ????? Lじゃねぇぇぇえええ!!! ってここで叫びまくっちゃったんですけど、どーしてもこの企画でLが出てこないのがあり得ん!納得いかん!ってことで、実はニア風Lなんじゃないのか???(かなり頭がおかしくなってました・・^^;)と、もう一度見に行ったんですよ。なんかLに見える!って本気で思っちゃって。(完全に願望)

はい、今冷静になってちゃんと見たらどうみてもニアでした(滝汗)
これだから私は勢いでコメしてはならない(反省)

本当、e-420プレミアe-420ってつくと、なんだか1ランク上って感じで期待大ですね~♪
防寒グッズ万全でお並び下さい^^

| ナコ | 2008/01/30 23:35 | URL | ≫ EDIT

>>まあむちゃんへ
うひっ♪お家に帰って眺めてたら涎がでちった☆
あああああの目に見つめられたら私は…!!v-402e-63v-282
記事中のサムネにさえドキドキしてしまう有様です(笑)はやくみたい…!!ていうかほんと、大画面で拝ませて下さい!できれば等身大で!擦り寄ってもOKな感じで!(何をする!)私も額縁買う~~~!!!
ああ…、Lってほんとカッコイイよ…!!v-10
もう「角度によって…」とか言ってられない!だって真正面だもん!
ゲームのLといい、大人になったよね~、Lたんe-266あ、「たん」なんてつけたらもう失礼かしら?
Lさん…にゃは~!e-328(どんだけ浮かれてるの)

| 夜崎 | 2008/01/30 23:50 | URL | ≫ EDIT

>>Airしゃんへ
ハロー!こんばんは!略しすぎ!!(どういう挨拶をしとるんだ)
ひぃいいい!!Airさんの頭の中ですごいスプラッタが繰り広げられているぅ!!え、「萌器官」ってアレですか?L萌え症候群によって後天的に発達すると言われているあの器官ですか?(ホラ100%)チェーンソーがリアルだよ!Airさんにここまでさせるとは…、本気になったLはリーサルウェポン並ということですか?!(私はリアルに萌器官で警報が鳴りました。赤ランプも点滅して)

えー!!!もっと危ないこと繰り広げられてるッ!!待てー!早まるなー!名前がAirだからって風にはなれないぜー!!
実物拝んでからにしましょうそうしましょう。
わ~い、LLL~♪きゃほほ~♪

大興奮のAirしゃん、息切れしてるっぽく見えます(笑)
あの唇に色々奪われて~!(物騒な)

| 夜崎 | 2008/01/31 00:04 | URL | ≫ EDIT

>>若子さんへ
勝手に名前書いちゃってすみません☆Vジャンプはなかったんです…、くすんくすんi-238
い、いえそんな…、もうただあの塗りの美しさに「美肌!キィー!」と嫉妬しただけで(笑)
ポスターになるのか微妙になってしまったのですが、どうせならグッズのポスターとして出してくれればいいのにとまで思ってます。
買っちゃうよ?!

あ~!わかります!小さいけどそっちの方が文字もなくてスッキリ見れますもんね!
私もとっとく~♪

| 夜崎 | 2008/01/31 00:09 | URL | ≫ EDIT

>>ナコちゃんへ
いえいえ!おかげで私も公式に飛ぶことができました!
記事で名前出しちゃってすみませんでした(汗)拍手もちゃんと見ましたよ。というわけで、記事の方も修正・加筆しておきました。(ちなみに、バタバタは見れてませんでした。でもナコちゃんのバタバタ具合は伝わってきたという(笑))
私もあのムービーを一時停止してよく見たんですけど…、あれはニアに間違いないです。そして、ニアの後ろの機材が、小説LCWの扉絵でLの後ろに描かれてたものに似てるので…、やっぱ描き下ろしかな~、と…。
ええ~、も~やめてくださいよ~、変なことでドキドキさせるの…、って感じです…(汗)
発売までは貝のように静かに待ちます…。でも、もしそうじゃなかったら…キョエ~!!
出そうぜ、お願いメール!!v-41

神がかってる、神がかってます!!LだよLだよL~!!!
イヤッホ~イ!!v-535v-306e-277
小畑先生が、何かに取り付かれたかのように(!)仕事机に向かって丁寧に丁寧にLを仕上げていく様子がありありと想像できました!先生は「どうだ!これが僕のLだ!」と言わんばかりだと思います!
ありがとう、小畑先生~~~!!!v-413

| 夜崎 | 2008/01/31 00:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/345-ecc679d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

