PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

全L好き震撼まであと3日

「なぁ、竜崎。ちょっといいかな」
「何ですか、月くん」
月「この『デスノート13巻』を見ていて思ったんだが…、ほら、この年表のページを見てくれ」
L「はい。それで?」
月「ここだ。2004年の1月から4月の間。この年表によると、1月21日にビヨンド・バースデイという人間がキラの犠牲になってから、4月5日に僕が東応大学に入学するまでの間の記録が一切ないんだ。ところで、ビヨンドって誰だろうね?」
L「…。しょうがないです、原作では描かれなかったところですから。記録しようがありません」
月「そこだよ、書かれなかった事が問題なんだ。僕は二ヶ月間何もしてなかったわけじゃないし。受験が終って遊び歩いたり、束の間の自由を満喫したり。卒業式だってあったのに」
L「そして、キラの捌きを合間にしたり?」
月「はははは僕はキラじゃないよ竜崎。…とまぁ、僕はこんなふうに過ごしていたんだけど、竜崎は何してたの?」
L「もちろん捜査してました」
月「だったら年表に書いてくれればいいのにね」
L「…嘘です、冬眠してました」
月「嘘だろ」

はい、終了。すみません、気になったもんだからつい…。

気がついたら、愛しのビビッドカラーのあの子と日常をバラされちゃったあの子の写真集発売があと三日後に迫ってるじゃないですか!うわわわわ!大丈夫かな私、ちゃんと手に入れられるかな?!予約してないし…、自力で探すしかな・い!!おそらく、きちんと全部読んで記事を書くのは発売翌日になると思います。当日は人語で更新できないかもしれません。それでも見にきてね☆(無茶だ…)
そして、明日発売なのはこちらの商品です。私、すっかり忘れてました(!)どんなもんかいな~??

ナビゲートDVD “L WorLd of change the WorLd”

映画のサントラももう発売されるんですってね~。これは見送りですね。映画観賞時に初めて聴きたいので♪

☆ 「Sound of L change the WorLd」

それからそれから!昨日発売のジャンプより、ついにキタ情報!
あの夏の最後の日にL好きを大いに泣かせたアニメ「DEATH NOTEリライト~幻視する神~」がDVDになっちゃうそうです!!
それ、やっちゃうの?!マジで?!だって、ほとんどディレクターズカットですよ?!しかも、追加シーンといったらアレとアレだし。スケートデート…!!ま、まさか、スケートデートを入れてくれるなんてことはないだろうな?!(それはないだろうな…)
うむ、わかった。ワタリのフィギュアが付くのなら購入を検討せんこともないぞ!(何様)ジャケにはLたんがいます♪

☆DVD「DEATHNOTE リライト~幻視する神~」☆
発売日:3月19日(水)/価格:3990円(税込)/販売元:バップ

あの~、ワタリのフィギュア本気で欲しいんですよ…。ねぇ、バップさん…、今回も特典つけちゃいましょうよ…。最終巻で死神大王つけちゃったから(どっかで画像見たけど興ざめですね)あとは地球最強執事であるワタリしかいないでしょ~?!

そうじゃないと、私思い余ってダンボールでワタリ作っちゃうから!!

| Lと過ごす日々 | 22:07 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。月君とL様の会話を聞いて、13巻を引っ張りだしてきましたよ。ほんとだ、2月3月はこの人たち何してたんだろ…。

そいでもって、隊長v-535!わたくしも密林さんをキャンセルした手前、当日慌てない様に今のうちに確保しておかなくてはと思い、近所の本屋に行って来ました。そこで、「…え、Lの写真集予約できますかっ!?」と、なるたけ普通に聞いてみたのですが、「へっ?…ああ、デスノートのLですね」って聞き返されて、とても恥ずかしくなってしまいましたとさ。v-402
結局、入るかどうかわからないとかなんとか言われて、帰って来たんですが、大丈夫…?私、手に入れられるの?
ちょっと心配になってきた…。

それと、アニメスペサルのDVD!
ワタリ!!絶対!ワタリを付けて下さい!お願いします!我が家のL様が寂しそうで…。ワタリといつも一緒にいないと駄目な人なんだから~。夜神パパをちょこっといじればワタリになるじゃん!!ねえ。
でも、隊長お手製段ボールワタリも見てみたいかも~。

| まあむ | 2008/01/22 23:00 | URL |

こんばんはです~。そうですね、何してたんでしょう。冬眠。。あんなにクマつくっていながら実は爆睡しまくり・・・・素敵!!(もう何でもありなのかもしれません 壊)

3日後は大激震ですよ。私も取り置きお願いしておこうかな・・・。小説みたいに実は発売日前に店頭に並んでたりしないかな、と期待中なんですが(当日あたりに本屋に行けないので)

うわ~あのスペシャル DVDになるんですか。すごいですね。ひーえー。

ワタリ~~!!というか 写真集にワタリフィギュアつけて欲しいです。もう原作者も映画関係者もアニメ(グッズ)関係者も皆で結託してつくっちゃいなよ!!ってな具合です(無茶言うな)いや、そしたら ものすごい作品になりますよね。

そんなこと言われたら段ボールワタリ期待しちゃうから!!(若干真似)

| Yukito | 2008/01/23 00:50 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ^^冬眠・・・何か月とLがこうゆう会話してるのって、微笑ましいですね・・・★(?)
グッズとか気づいたらもう発売なんですねー!i-189早い・・!今週の土・日曜日は、うひょうひょしながら写真集を見て過ごせますねe-266(笑)(売ってあるといいな・・)
アニメスペシャルのDVDには是非ワタリフィギュアを付けてほしいですね!!絶対可愛いですよね、ワタリフィギュア・・・☆☆ああ、アニメDVD12巻(でしたっけ?;;)は死神大王でしたよね。(正直いらな・・)アニメHPで、シルエットだけ見たんですが、実際どんなのなのか気になります><興ざめですか!なんとなくそんな気はします!!(笑)・・ワタリが付くよう神様にお祈りしておきます。(神頼み)
それでは(*´ω`*)

| ミキ | 2008/01/23 14:15 | URL | ≫ EDIT

>>まあむちゃんへ
漫画読んでる時は気にならなかったのに、よく考えたらめっちゃ間があいてるんですよね(笑)月って二ヶ月もLのこと気にしつつ何もできなかったんだと思うと笑えます☆

まあむちゃ~ん!!どうしよっか?!私も「小説が前日に入ってたんだから普通に並ぶだろう」とタカを括って、今日本屋に寄って取り置きのお願いしようとしたんですよ。そしたらどこの本屋も「入荷の予定はない」とのこと…!!思わず「ないんですか?」って聞き返しちゃったよ!!三軒も回ったのに…未だに小説はちゃんと平積みで置いてくれてるのに、どうしてなの~!!本屋の本の流通ってどうなってるんでしょうね??とにかく、明日明後日は本屋に入り浸ろうと思います(汗)
漫画専門の本屋に行ったらありそうですよね。でも遠い…。
わ、私なんか店員さんに背後にあったLチェン小説を指差されて「あれ関連の本ですよね?」って確認されちゃったよ!あれって!そうだけども!Lたんに向かって~!

まあむちゃん家は、Lたんひとりですか?やっぱりLにはワタリが必要だよね!!
ちょwwwパパをちょっと弄ってワタリってwwww器用な人がやったらできそうじゃん!思わず、夜神パパがワタリのふりをしてLを慰めるとこ妄想しちゃったよ☆
段ボール…作るか…?!

| 夜崎 | 2008/01/23 21:13 | URL | ≫ EDIT

>>Yukitoぴょんへ
ぐっすり眠るとクマが取れるというのは本当なのだろうか。クマって何だろうか。私の皮下組織はしんでるのだろうか(どうでもいいよ)Lたんのクマはもはやチャームポイント☆消えたら誰だかわかりませんよッ!

くっ…、どうも敗色濃厚です私…。今日、行ける範囲の本屋を回ったのにどこも入荷予定がないそうで…!!ぬあ~!!頼むからひょっこり並んでてくれ~!!ん~、それとも土曜日に遠出した方が確実か…?!
Yukiぴょんは当日本屋に行けないんだね~、それも残念…。私は諦めずにもう一度回ってみるよ☆

DVD化には驚いたよ…、意味ないと思ってたからさ(汗)
あっ、そうか写真集につけてくれれば万事解決じゃん!!い、今からでも遅くないよ~!!ワタリのフィギュアつけてくれるなら発売日延びてもいい(そこまで…)結託したらそれはも~すごいことに…!!L等身大人形と…か…?!(そんなの部屋にあったら眠れないよ!)
べ、べつにLのために作るんじゃないんだからね!!(ツンデレ)

| 夜崎 | 2008/01/23 21:25 | URL | ≫ EDIT

>>ミキちゃんへ
こんばんは☆微笑ましいけど…ちょっとおばかなふたりですね(笑)Lたんは一年中忙しいんだから、本当に冬眠してればいいと思います。動物ちゃん♪

うひょうひょですよ~!!なのになのに、今日本屋に行ったらどうも入荷予定がない様子!!くっ…、近場の本屋で済ませようとした私が愚かだったのか…?!ワタリ!著者の力で何とか発売日に日本全国に届くように手配しておくれ!!

わぁ~♪ミキちゃんの「絶対可愛いですよね」の一言にさらにときめいちゃった~♪そりゃあもう可愛い可愛い…vvvちゃんと、座ってるLと目が合うようになってるんだよ~♪執事スタイルで、お茶の盆を持ってるかもしくは背中で腕を組んでるポーズ♪ああ、欲しい!!!
死神大王は13巻についてましたよ☆興ざめ…だってちっちゃいもん(笑)いかにもって感じだし…。私もお祈りしよう…、何度も裏切られたけど(汗と涙)

| 夜崎 | 2008/01/23 21:33 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆
>>ソーダアイスさんへ
拍手&コメありがとうございます♪そうそう、マッツーも捨てがたいですよね。変更になっちゃったから、可哀想ですもんね…。よし、松田でもDVDは買うぞ~!
ていうか、段ボールで作るなら松田の方がいいかもとか思ったり(笑)

| 夜崎 | 2008/01/23 23:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/338-483612eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

