PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

君がくれた愛は億千万

嗅げた!!
嗅げました!え?何がって?それは、集英社発行「小説すばる」2月号付録の「チョコが香る!『L』イラストポストカード」のことですよ。パラパラっとページを捲ってすぐ開くところにいらっしゃいました。そのままでは分かりにくいので、チョコ部分を少し指で擦ってみましょう。そして、おもむろに鼻を近づけて…、Lと接近するからって照れてはいけませんよ。鼻を近づけて…、思いっきり嗅ぐ!!
あっま~~~い☆チョコの香りLた~~~ん☆ケホケホ(甘すぎて咽ました)
ちなみに「小説すばる2月号」はこんな表紙です。

そしてそしてそして~~~!!!みなさまもうお手元にありますでしょうか?!本日発売のあの商品で~す!!

L change the WorLd OFFICIAL MOVIE GUIDE (ジャンプコミックス)L change the WorLd OFFICIAL MOVIE GUIDE (ジャンプコミックス)
(2008/01/18)
大場つぐみ・小畑健 ジャンプ・コミック出版編集部 編

商品詳細を見る

こちらも一緒に購入してきました。
読みました。
か か 買ってよかった…!!!(嬉涙)
あ、先に言っておきます。ジャンプコミックスとジャンル分けされてますが、コミックは一切ありません。コミックスや原作キャラの紹介だけです。大体の構成は前二作の文と同じ感じです。あと、巻末に(全体の2割ほど)前作映画後編の台本が完全収録されてます。小畑先生大場先生のコメントも一瞬です。しかし、しかしです…、それを補ってなお余りある要所要所のポイントが!!!嬉しくてたまらなかったわけです!!!
まだ買われていない方のために、私的見解によるこのポイントが少しでも参考になればと思います(ちなみに、中の写真は載せられません。あしからずです)

☆『L FILE NO.15』の宣伝ページ(松山ケンイチ×蜷川実花 対談)☆
やばいよ…。
あの、対談内容も大変よかったです萌えました。何と言っても、蜷川さんが我らと同志のL好きだってことが最強ですね。「うおおおおお!!」と決起のごとく吼えたいくらいの幸せですよ。ていうかもう読んで一刻も早く!自分の思い通りにLを動かしてポーズさせて萌えまくってる蜷川さんを神だと崇めようよ!他にも、スタッフさんがL好きだったり、渋谷の街で「Lだ!」って上野動物園のパンダ並に騒がれたらしかったりと、素通りできない言葉がいっぱいですよ!子供に大泣きされたとか、萌えすぐるから!!
さらに、対談ページには『L FILE NO.15』から何点か写真が出て…出て…出ております!!!(うまく息継ぎができない!)スワン!孤独なスワン!寂し~なオイ!(見ればわかる…)頭にちょこんと泡が載ってて心臓破裂しそうです。洗って欲しいのか!そうかそうか!(妄想暴走列車、発車しま~す!)
しかし、何が一番嬉しかったかって、51ページの下半分。

大場つぐみ×小畑健による『Lの一日』など計12Pのカラーコミック

たった2Pだけサンプルに載ってたけど、涙が滲んできました。こ…こ…これは…、このLは…、文句なしじゃないですか?!(嬉涙)
一枚絵のLたん、本当にお菓子の国の王女様になっちゃったみたいです。いや、むしろこういう状況はL以外にありえない。こんだけのお菓子に囲まれながらケータイで喋ってるなんて、宇宙広しといえどもL以外にはあり得ないでしょう!これが、これがLのスタイルなのだ~!!
さらに、右の方ではLがなにやらしている様子。描き下ろし漫画は写真パートともリンクしているようで、Lの日常への妄想がますます膨らみます。さぁ、ちっちゃいですけど何をしているのか見てみましょう!

上の段→Lの台詞「前の人座ってくれないと見えませんね」 どうやら誰かのコンサートにワタリと一緒に来てるみたいです(笑)これ、日常か(笑)わざわざ見に来てるのに頑として立たないLは子供じみててまさにL。それにしても随分後ろの席だ。自分でチケット取ったの?

下の段→ワタリのモノローグ(多分)「その他は自分の部屋で何か考えているか難事件を解いている」 自分の部屋か~。思春期に意味もなくドアに紙を挟んだ部屋なのですね。そして、捜査本部並にモニターがいっぱい。無機質なモニターの前には、どっしりとしたアンティークっぽい椅子。Lってどっちも似合うから素敵。

うわあ、うわあ、うわあ~。
Lがいるよ。Lがいるんだってば、この中にも。

L FILE No.15L FILE No.15
(2008/01/25)
小畑健、大場つぐみ 他

商品詳細を見る


☆松山Lの写真色々☆
↑の対談で燃え尽きたけど、この写真の数々も保存版でありますよ!まず、映画のフライヤーになった「LノーマルVer.」と「LスマイルVer.」のでっかいポスターがついてきます。これは…、思わず顔を近づけてチューしそうなほどの迫力、もとい魅力です!ぜひお部屋に飾って毎日うっとりしましょう。
他にも、見たことのない写真がいっぱいです~!全体的に言えるのは、今度の松Lも限りなく原作に近いということですね…、どの写真でも原作Lがダブって見えました(嬉)「ノート持って猫背で立つL」「悲しそうなL」「いただきますを子供に教わるL」「波止場のL」「一人暮らしで疲れてるL」「怒りに燃えるL」…、どれもこれも最高です!!

☆その他☆
真希ちゃん紹介ページの左下の微笑みに惚れました。私がLならそっと肩を抱いてチューしちゃうのに(それはLではないよ…)
松ケンのインタビューはスルーの方向で…(原作至上主義的に…)

ごめん、あとどうしても突っ込まなきゃ終れないことが。
シートベルトしろお前ら!!
それに、靴のまま電車の座席に座るんじゃありません!!脱いでると信じてたのに!ワタリが怒るよ!

| Lと過ごす日々 | 23:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たっ隊長~~!隊長の興奮がものすごっっく伝わって来ますよ~~!
ムービーガイドは密林さんにお願いしたおかげで、まだ手元にございません。とほほ…。本屋に行きたい衝動をぐっと堪えて、お待ち申しております。

はああ~~!早く早く~~!届いておくれ~!
隊長の私的見解を読んでますます萌え上がっております!

あっやっぱり、渋谷で騒がれたんだ!ですよね~、当初、「誰にも気づかれず…」なんて言ってたけど、んなわけないですよね~!私だったら「ぎゃーL!L!L~!」って、撮影の妨げ首謀者になってますYO!

きっと素敵な写真集になってるんでしょうね~。
あああ…。萌えジヌ。

| まあむ | 2008/01/18 23:21 | URL |

うわ~!!!! やっばい!!!
松L写真集欲しいe-263
数ヶ月前のv-518はあんなに彼を嫌っていたのにこの変わりよう・・・e-327自分でも怖いe-330けどけどけどかっこいいよ~~~e-266
隊長のおかげでますます欲しくなったe-420e-420これはもうGet!!しに行きますe-281

| リラ | 2008/01/19 00:58 | URL |

うぎゃ~~~!!!
ムービーガイド、相当の破壊力とみました!!
隊長の壊れっぷりから、その威力のほどが窺い知れるってもんですwww
手元に実物がない人間に、地団駄踏ませる怒涛のレポ、ありがとうございます☆

まあむちゃんも密林ですか…私もです。
しかも、例によって送料ケチったせいで、来週のナビゲートDVDの発売まで待たなきゃなりませんxxx
今すぐ本屋に行きたい行きたい行きたい!!!
でも、これ以上L関係ダブらせるわけには…(ジレンマ)
リラちゃんに好きなモノが増えるのもうれしいよ☆

| 紗々 | 2008/01/19 01:20 | URL | ≫ EDIT

えええ~~~~!!!私も今日手に入れに行けばよかったです~~~その大興奮に私もご一緒したい・・・!!ん?L FILE No.15はまだ発売されてないですよね?けっこう詳しく紹介されているんでしょうか・・・・?

でも 靴で座席に座るのはいただけませんね。靴をちょーんと脱いで裸足の方が似合うのに・・・!何なら 真希ちゃん松Lを叱って!んで↑こうさせて!!(萌え)もしくは二人してワタリに怒られて!!(さらに萌え)

明日 買いに走りますぅぅ~~(>_<)

| Yukito | 2008/01/19 01:32 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ☆嗅げましたか!!よかったですねi-237(笑)
ムービーガイド、私も購入したんですが、何かもう色々やばいですね!!(何がー)これからゆっくり読もうと思います^^
写真集も楽しみですねi-189それでは!

| ミキ | 2008/01/19 11:38 | URL | ≫ EDIT

>>まあむちゃんへ
だって!すっごく嬉しかったんだもん!実は『NO.15』の紹介文に「本物か?捏造か?ワタリが遺した~」って書いてあったんだけど、もうそんなのどっちでもいいってくらい、Lの一日が待ち遠しくって!!
密林さんか~。私もネット注文しようかと思ってたけど、発売日に手に入れたかったので予約は止めときました。もう届いたかな~??

蜷川さん曰く、誰もが知ってる街にLを存在させたかったようです。こういうの嬉しいですよね!M氏と同じ感覚を感じます!
大丈夫!私だって自分を抑える自信がないよ!例え冷たい目で見下げられて「邪魔です」なんて言われようとも、手ぐらい握りに行かせてくれ!頼む!むしろ見下げてくれ!

写真集を見て生きていられるか不安です。発売日に記事がアップされなかったら萌えしんだと思ってくれ…。

| 夜崎 | 2008/01/19 23:17 | URL | ≫ EDIT

>>リラちゃんへ
写真集っていっても、私にとっては半分は原作Lのための一冊だからさ~!もう楽しみで楽しみで楽しみで仕方がないのである!
こんなにこの一冊に惹かれるのは、同じL好きの人が作ってるからだと思うな~。リラちゃんもそうかなv-410
松Lの感じ方は人それぞれだけど、彼の中に原作Lをみつけられたなら一気に好きになっちゃうのは自然なことなのかもしれないよ。
やったよね、リラちゃん!写真集、楽しもうね~!!e-420

ゲットおめでと!後で掲示板にもコメするね。

| 夜崎 | 2008/01/19 23:25 | URL | ≫ EDIT

>> 紗々ちゃんへ
もう、ほんとに、やばかった…。リアルに倒れて床の上で悶えたからね!本抱きしめて!「エヘヘヘヘヘ☆」とか笑いながら!これで写真集を手にしたら私はどうにかなってしまうかもしれません。空も飛べるかもしれません。読む前に縄でくくっときます。

紗々ちゃんも密林…、しかももっと先まで待たなきゃだ!おお、残念だのぅ…!地団太はそのくらいにして、Lたんのようにブーたれる方にしておきなさいな☆
これは一冊で十分だと思うので、今はひたすらに待つのじゃ…!頑張れ!

| 夜崎 | 2008/01/19 23:32 | URL | ≫ EDIT

>>Yukitoんちゃいへ
だはは☆一人で興奮してるから、ブログ見てる人は唖然としてただろうね(笑)別の本屋まで遠回りして手に入れてきたよ~!
あ、L FILE No.15はまだ発売じゃないよ!正確には、ムービーガイドには松ケンと蜷川さんの対談が載っていて、そこにL FILE No.15に載ってると思われる写真がいくつか掲載されていた、ということなのだ。興奮しすぎだね私(笑)

ああっ、真希ちゃんに叱ってほしい!
真希「竜崎!靴は脱がなあかんやん!子供やあらへんねんから、ちゃんとしぃ!」
L「わ、わかりました…。真希さんは、時々怖いですね…」
真希「なんか言うた?!」
L「いえ、何も」
もももも萌える!!!ワタリが怒るのももちろんいい~♪

| 夜崎 | 2008/01/19 23:40 | URL | ≫ EDIT

>>ミキちゃんへ
こんばんにゃー!嗅いだよ!そして、思いのほか強い香料に咽ましたよ!すごいねLたん…、どんだけチョコ食べたらそんなに香るの?!(違う)
ミキちゃん、じっくり堪能してね~!!そして私の興奮ポイントで一緒に興奮してくれ!今、松Lが子供に大泣きされたってとこに激しく萌えてます。かわいそう…子供が(笑)

| 夜崎 | 2008/01/19 23:43 | URL | ≫ EDIT

隊長!やっと、今日届きましたよ~ムービーガイド!
じっくり読みました!…あああああ…素敵すぎる!松L…。
そして、ちらっと出てる原作L様…うわ~ん、泣く!泣くよ私…。皆も泣くねきっと。大場様の「漫画でLを…」のコメントに「ほんとだよ!でも、今からでも遅くないよ!ほんとはこっそり生きてま~す!ってことにしちゃいなよ!って突っ込んでしまいました…。

「L FILE…」も密林さんにお願いしてたんだけど、キャンセルしてしまいました。ごめんなさい。だって発売日当日に絶対手に入れたいじゃあないですか!

1月2月はLでいっぱいです。v-344
でもその後は?その後はどうなるの?なんか私抜け殻化しそうで怖いです…。もっともっとLが欲しい!!です。(あっ、なんかやらしくなちゃった。><)


| まあむ | 2008/01/20 23:23 | URL |

>>まあむちゃんへ
やったね☆まあむちゃ~~~ん!!ゲットおめでとっ!!
そして、気がついたら「Lアルバム」の発売ももう目前…!ああああ血圧が上がる!上がっちゃう~!求心求心!!
キャンセルG☆Jv-218発売日にはその足で本屋に突撃だぞよ!!ただ今、観賞用と保存用に二冊買うことを検討中です(笑)さすがに小畑先生の画集は一冊だけど…、今度のはLばっかりだしvvv
ちらっとだけでも泣いちゃうのに…、実物を見たらどんなに胸がいっぱいになるのだろうか…。ほら、やっぱり二冊いるよ!涙できっとヨレヨレになっちゃうもん!
はははは、大場先生のコメには泣きながら突っ込むしかないよね☆もう「不思議の国のL」とかでもいいからさ…!Lが見たいよ~、ひ~ん(泣)

大丈夫!春までは余韻でいい気持ちのままだ!L~、冬は激しかったからぁ…、春はまったりと側に居てねe-266

| 夜崎 | 2008/01/22 01:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/335-82dc22ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

