PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

君の香り未だ届かず

ぶーぶーぶー。
いや、豚になったわけじゃないですよ(寒)
今日は小説すばる2月号の発売日☆残業だったので終ってから慌てて本屋さんに駆けていくと…、よかった~!ギリギリでまだ空いてた!さ~て、小説すばるすばるっていうかLたんはどこかな~?
そして探すこと5分。ない…。なんで?ここは常に数冊は置いてあるはずなのに…、まだ発売初日だよ?もしかして、今回に限ってまだ入荷されてないのかな?!
すみませ~ん!あの、小説すばるって今日発売ですよね?

「ああ、発売は昨日ですよ」

あ、昨日だったんだ~☆てへ☆夜崎失敗しちゃったぞよ☆
えっ、じゃあ、たった一日で全部売れちゃったんですか?!

「そこになかったらもう売れちゃったね~。ごめんね~」

そ、そうなんだ…、ま、まさかたん効果なのでは…?!
ああ、嬉しいような悲しいような…。

というわけで、私はまだ小説すばるの付録である「原作Lのポスカ」を手に入れられてません。
Lたんから香るチョコの甘い匂いを鼻いっぱいに吸い込むことができてません。
ぬあ~~~!!!無念~~~!!!
ほらみて!うちのLたんもチョコの匂いを楽しみにしてたのに、こんなにもぶーたれて!

IMG_000144.png

なんで猫かは質問しない方向で。
ていうか、今日はこんな記事ですみません(汗)チョコフレグランス萌えする予定だったのになぁ…。
明日こそ手に入れちゃる!(そうだ、映画ガイドブックも出るんだった)

| Lと過ごす日々 | 23:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あああ私は用事があって急いでたら本屋に寄ること自体忘れていました。悲しき記憶力・・・・(涙)そして隊長は今夜こそ すばるを、もといLポスカを手に入れてふんがふがしているんでしょうかね。ふふ、素敵乙女★

そして・・・ぶーたれLたん・・・・可愛い~~~~~!!!あぁぁぁもうこゆ表情大好きですよ!!しかもなにそのぐずりポーズ!もの言いたげな目!ふてくされてる口!!悶絶モノです・・・・!!!しかもしっぽふってるし!!おおおおしりも振ってる?可愛すぎます~~~~ッッッ。ふせた耳もやっぱり可愛い♪

ワタリ「そんな顔しても 今日のおやつは先ほどのケーキでおしまいです」
L「~~~~~ヴー」

ときめき~~~~♪♪

| Yukito | 2008/01/18 20:03 | URL | ≫ EDIT

隊長~~~www
無事にすばるGETできたでしょうか!?
私も今日手に入れて、Lの匂いにクラクラきとります~~~♪♪♪
あー、Lたんてばいいにおい☆
食べちゃいたい!!

にしても、ぶーたれL、可愛い可愛い可愛い!!!
連れて帰る~~~(駄々っ子)

| 紗々 | 2008/01/18 22:42 | URL | ≫ EDIT

>>Yukitoんちゃいへ
今日は手に入れられたかね~!まぁ、ぶっちゃけこのカードで880円という、あり得ない感じの買い物なんだけどね(汗)思う存分ふごふごしたので、今はビニールに入れて保管してます☆

あ、もしかしてこれは、Yukiぴょんのど真ん中かもしれない!!すごい萌えてくれてるし~!!わ~い、ありがとう!!v-398
ていか悶絶しとるがな。大丈夫かいな~、くすぐっちゃうぞ~!(そこ、遊ばない)
私も!嫌そうにしてるのとか、困ってる顔とか大好き!「松田の馬鹿」とかその前の頭かいてる顔とか、可愛いよね~♪
このブーたれLたんは、このままうねうねと動いて抗議します。子供です子供。おおおおしりも振ってるよ!Lたんは自分がどんだけ悩殺ポーズとってるかわかってないよ!

あはははは!!毎日そんな顔&格好でおやつ強請ってるのか!「いつまでたっても子供なんだから…」ってワタリの嘆きが聞こえてきそうだよ(笑)

| 夜崎 | 2008/01/19 22:54 | URL | ≫ EDIT

>> 紗々ちゃんへ
すばるゲットだぜ~!おめでと~!いや、堪能した!しかし、これってよく考えるとかなり危ないアイテムだなぁ。Lを知らない人でもこの雑誌買ってたら一応嗅いでみるだろうし。
そういう人がLと目があって照れればいいと密かに願ってます(笑)
まぁ、私たちはLの匂いに変換して嗅いでるんだけどね!!(胸を張って)
食べちゃいたいね~。ていうか、舐めちゃいたいね!!

うふふ☆駄々っ子が二匹いるのかと思ったwwwwもちろん、Lたんと 紗々たんでwwww
うねうね動いて駄々をこねる二人を見下ろして戸惑う隊長であった(笑)

| 夜崎 | 2008/01/19 23:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/333-b43c89f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

