PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まつ×える!ぱーと7

今日は「まつ×える!」シリーズ第七弾でございます♪
つ、ついにやってしまいました…、泡 風 呂  !!
ああああのお写真の松L様の色気には遠く及びませんが~!!さらに、実際は綿で泡風呂の演出をしていたのですが、うちのLたんは本物の泡にまみれていただきました(笑)

IMG_000140_1.jpg

でっかく描いちゃった~!
え~っと、服のまま入っちゃってますよこの人…(笑)まさか、「お風呂があわあわなんて好都合です。ついでに服も洗濯してしまいましょう」なんてこと考えたんじゃないだろうな!
そういうことなら髪もシャンプーしてやるよ!全身あわあわにして、丁寧に手揉み洗いして、「痒いとこございませんか~?」ってなもんで、最後はシャワー頭からぶっ掛けてびっちょびちょにしてやるよ~!!
そして、お洋服を脱がせて、ふんわりバスタオルでふきふきして、ドライヤーで黒髪をふんわり乾かして差し上げます♪
うわ~♪シャンプーのいい匂い~♪

はっはっは、今日は妄想が過ぎましたな☆

↓おまけ。泡なしバージョン。↓

IMG_000140.jpg




☆続きを読むところに、映画公開に向けてお知らせがあります☆


映画『L change the WorLd』の公開日が24日後の2月9日(土)に迫ってきております!
そこで、来る2月10日(日)に、L好きのみんなで映画を鑑賞しませんか?
映画を観た後は、お茶飲んだりしてLの話で盛り上がったりしましょう~!

相変わらずギリギリのご報告で申し訳ないですが、スケジュールが合いそうな方はレッツ「オフ会」ですよ~!時間帯等の詳細は追々発表していきますので、まずはこれだけお知らせしておきますね。

・開催地は大阪某所です。大阪近郊の方、いらっしゃいませ♪(くれぐれもご無理はなさらないように!)
・映画観賞劇場は「梅田ピカデリー」になります。劇場詳細はこちらです。
・映画鑑賞の他、食事がてらLの話をしましょう☆
・大体半日くらいを予定してます。

とまぁ、大雑把にはこんな感じです(汗)
「参加します!」という方は、メールフォームか直接夜崎へメールでお知らせください。ここのコメ欄には書かないで下さいね!お手数ですがお願いします。
オフ会についての質問等も、メールでお願いします(ただいま、もっと簡単な交流法を模索中です)
誰かわからないと困るので、名前をちゃんと教えて下さいね(本名じゃなくてもいいですよ)
開催は決定ですけど参加は任意ですので、ご自由にどうぞ~♪

| イラスト | 23:40 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えー!!!行きたい~。
けど・・・遠すぎますv-406
心だけ大阪に飛びます!!
e-236ちゃんに乗せてもらいます!
みんなの感想を心待ちに・・・v-347

| リラ | 2008/01/16 23:46 | URL |

むおー!e-236だって行きたいっすー!!
いくらお化けとはいえ長距離すぎ...結局リラちゃんv-518をボチャっと太平洋に落っことしてしまいそうです...もうこうなったら砂糖の雫ちゃんe-274に頼んで瞬間移動だ!!
レポがあがるといいなぁ♪楽しんできてくださいねェェェ(未練)
あわあわLたんかわいe-266
だけど泡なしクリックしたらお肌透けてるじゃないですかー!!ぬぬれぬれぬれてはだにはだにおようふくが密着していると!!きゃー今夜は眠れませんよ!!

| さぎ | 2008/01/17 00:11 | URL | ≫ EDIT

いいな!いいな~~~
大阪オフ、行きたいです!!行ーきーたーいぃぃぃ!!!
むぅ…でも、大阪は遠いなぁ…(>_<)
隊長&参加した方のレポを楽しみにしてます(*^^)v

…東京でもオフ会企画しちゃいますかね?
で、電話とかで中継しちゃうの(笑)
そんなことになったら、楽しそう♪


泡風呂L…なんて柔らかな表情してるの!?
うんうん、服のままで入ったのには、深ーいワケがあるんですよね!隊長☆
ほら、なんていうか…エロいじゃん?
泡に塗れたLに、妄想かき立てられっぱなしです!!!(主にムフフ方面)(笑)

P.S.
隊長~~~!!
みんなの歌の「子だぬきぽんぽ(だっけ?)」は今でも歌える(!)し、妖孤と言えば…あのお方(某霊界バトル漫画)ですよね!?
あ、あと…隊長がジュオンちゃんからもらったバトンの内2つをお持ち帰りしちゃいました☆(報告遅くなってごめんチャイ…)

| 紗々 | 2008/01/17 01:21 | URL | ≫ EDIT

行きたい!
でも大阪ですか……(涙)。
夜行バスで行ったことはあるけど。

あれ? 東京オフの話も出てる?
東京なら行けそうだな~。
しばらく行ってないしなー!
でも多分その頃失業してそうだな!(爆笑)

| 若子 | 2008/01/17 02:00 | URL | ≫ EDIT

うあ~!L好きさん皆で観たら最高でしょうね~~!
(10日の梅田ピカデリーはもの凄いことになりそうですね)しかし…大阪かあ…どうやって行くんだ?無理ですか、やっぱり…。


あわあわLたん可愛い~~ん!
こっちを見てるお目目がとってもいい!
松Lのあわあわもとってもキュートでしたよね!
もうすぐもうすぐ~~楽しみいっぱ~い!!

| まあむ | 2008/01/17 08:28 | URL |

こんにちは~★おお、オフ会ですかー!いいですねi-237遠いので行けませんが;;L好きな方とお話できるのって、楽しそうです(´∀`*)ノ普通に会話中、「それ絶対萌えるじゃないですかぁ~!」とか言っても引かれませんよね・・?(笑)行ける方がうらやましい!!
そ、そして泡風呂L、本物の泡に入っちゃってますね!!(笑)カッコイイ・・・e-328ついでに服も洗濯しましょう・・・なんて一石二鳥ですね♪そして水代節約♪(節約って)ふわふわな感じが好きですi-189
(そうそう、テスト応援してくださってありがとうございました><やっと開放されました^^)

| ミキ | 2008/01/17 16:48 | URL | ≫ EDIT

皆さん 大阪から遠いところにいるんですね?いつもここで会ってるから 感覚が分からないけど 各地辺境って感じですね★(←自分と一緒にするな!w)隊長のオフレポ楽しみです~~ついにヴェールを脱ぐ隊長!!

あわあわLたん 可愛い~~!!お色気たっぷり~~透けて見える肩・・・ギャー!!!いいっす!!!バンザーイ!!服のままお風呂~~お湯も泡ももっといっぱいかけちゃいたいです。うふふ 鼻の頭に泡が~~ぱしゃんぱしゃん♪(暴走してごめんなさい)

| Yukito | 2008/01/17 19:18 | URL | ≫ EDIT

うお~、みんなすまん!すまんぞよ~!!やっぱり大阪は遠いか…、行きたくても行けない方がたくさんいらして、本当に申し訳ないです(汗)v-435
ちゃんとレポするからね!楽しみにしててね!v-218


>>リラちゃんへ
わ~!ごめんね~!v-356せっかく行きたいって思ってくれてるのに~。いつかみんなで会えるといいよね♪
わかった、リラちゃんの心はちゃんとキャッチするぞよ!さぎちゃんと一緒に飛んでくるんだね~♪着陸地点はこちらでございま~す☆

| 夜崎 | 2008/01/19 00:48 | URL | ≫ EDIT

>>さぎちゃんへ
さぎちゃんもごめんよ~!v-395
わ~!一生懸命頑張ってくれたさぎちゃんとリラちゃんが太平洋にプッカリ浮かんでるのを想像してしまった…。そこへ砂糖の雫ちゃんがUFOでやってきて二人を回収していく…(何考えてんだ私)
もちろん、レポはちゃんと上げさせてもらいますよ~♪私が覚えてる限りで…(頼りないな)ほ、他の人にも助けてもらうから!きっと行けなかったみんなにも楽しんでもらえるようにするからね~♪

あわあわLたんはかなりの破壊力があります。それもそのはず、撮影した蜷川さんは、かなりのL好きの人だったんですもの!萌えポイントをわかって下さってるってことです!
あっ、気付いてくれましたか~!!そうです!透 け て ま す !
びっしょりLたん~☆ここここれ、バスタブからあがってきたらどどどどうなっちゃってんでしょうね?!言わずもがな~~~e-266

| 夜崎 | 2008/01/19 00:59 | URL | ≫ EDIT

>>紗々ちゃんへ
紗々ちゃんもごめんよ…v-356いつか絶対みんなで集まろうね!そしたらどこがいいのかな~。やっぱ東京かな~?
レポ上げるから楽しみにしててね…、っていうか、東京でもオフしちゃえばいいじゃ~ん!!v-353
うわ、楽しそうvvvもし企画があがったら教えてね♪電話中継しよう(笑)←どんだけ楽しむ気だ!

うむ、服のまま入浴には深い深ーいわけがあるのじゃ…。ほら、なんちゅーか、アレ的な意味でとか…
「…もう、好きにして下さい…」的な…
へぷーん!(鼻血ブー)いただきますッ!←コラコラコラ!

PS.そうそうそう!あの歌可愛くって切ないよね~(涙)Lぽんにあてはめると余計寂しい…。妖狐はもちろんあのお方です(笑)Lたん、あの装束似合うと思うな~♪
バトン回答してくれたんだね~!ありがと!またゆっくり読ませてもらうね。

| 夜崎 | 2008/01/19 01:16 | URL | ≫ EDIT

>>若子さんへ
若子さんも遠いですよね…(汗)すみません~v-356しかし、そんなにばらばらな地域に住んでる者同士でも繋がれるのがネット世界ですね!

東京オフも絶賛応援中です☆大阪・東京で同時開催になるかも?!なんちって~!
私も東京に遊びに行きたいです~。仕事でしか行ったことがないので(笑)
ていうか失業ってなんですか~?!v-405(か、会社が…!たた大変ですね…(汗))

| 夜崎 | 2008/01/19 01:23 | URL | ≫ EDIT

>>まあむちゃんへ
まあむちゃんもダメかな~?かな~?うぅ、遠くてごめんよ~v-356
まあむちゃん!まあむちゃんなら飛べるよ!v-519ちゃんだから!(それじゃダメなのかも…)

あわあわLたん、可愛いですよねっ!きゃあきゃあe-420
ありとあらゆる妄想が頭を駆け巡るよね!!
松Lのあの甘えんぼな視線がたまらんですよね♪洗ってほしそうにしてますよね!(だからそれ違うって…)
洗ってさしあげますわ~e-266

| 夜崎 | 2008/01/19 01:35 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/01/19 01:40 | |

>>さぎちゃんへ!
うわっちゃ~☆見つかっちゃったぜ!
いや、別にいいんですけどね(笑)あの絵は私発案ではなく、めぐるんのブログで書かれてた「Lとワタリ」のSSを元に描いたものなのです。ワタリが風邪を引いちゃったので、Lが献身的に看病するという…。大きい方は、Lがワタリの脈を計ってます(何故か白衣着用)そんでもって、小さい方は決してアレではありません(笑)ワタリの熱を下げようとして懸命にやってることなのだ~!
めぐるんのSSでは、それはも~叙情的に描写されてるので、踏み外さないように気をつけました(笑)
にゃはははは~!!描画アニメも気付いちゃったね☆何かやたらめったらはじゅかしい~☆そんな楽しみ方ができるとは、保存しといてよかったかも^^
いや~、こんなに萌えてもらえるとは嬉しいね~♪♪

| 夜崎 | 2008/01/19 02:03 | URL | ≫ EDIT

>>ミキちゃんへ
こんばんは♪ミキちゃんもすまんねぇ…i-182
私もはじめてだからすっごく楽しみだよ~♪ていうか、ブログでもこんだけ盛り上がるんだから、実際に会ったらどれほどの盛り上がりになるのか、ちょっと怖いよね(笑)
そうそう、絶対盛り上がるよ~!今度はみんなで会えるといいね☆

おおっ、あわあわLたんをカッコイイと言ってもらえるとは…!v-353ありがとうです~♪いや、Lって意外と節約というか、無駄を省こうとしてとんでもないことやりそうというか(笑)ワタリも頭を抱えてることでしょう…。
(よかったね~!これで自由だね!万々歳!)

| 夜崎 | 2008/01/19 02:19 | URL | ≫ EDIT

>>Yukitoんちゃいへ
ねぇ、寂しいねぇ遠いってさ…v-395まったくその通りだよ~、ネット内だとすぐ側にいるみたいに感じるのにね~!ていうか村に住んでるんだけどね☆
う~む、こうなったらチャットとかもいいかもな~。
ヴェールを脱ぐとか言われるとやたらと神秘的だよ!「隊長、ついにカエルを脱ぐ」とか「隊長、ついに人里へ降りる」とかにしておくれ(笑)
えへへへへ☆欲望に忠実になったらいつの間にかびしょ濡れになってました!Lたん、あわあわお似合いですわよ~♪バンザーイバンザーイ!!!v-437
ハイ!何かあのLたん大人しそうなので、好きなようにお湯とかかけちゃっていいと思います!鼻の頭に泡のっけたり、目をぎゅってつむらせてシャワーかけたりしてもいいと思います!(暴走!)

| 夜崎 | 2008/01/19 02:30 | URL | ≫ EDIT

オフ会ですか~

映画オフ会、興味津々です~。何人ぐらい集まるんでしょうか!?
私は大阪市内なんで、全然OKなんですが・・ただ、ちょっと歳くってますけどいいですかね!?

| えみ | 2008/01/19 23:13 | URL | ≫ EDIT

>>えみさんへ
こんばんは♪まぁ、そんな…、L大好きで映画を楽しみにしてらっしゃる方なら大歓迎ですよ!ありがとうございます♪
今はまだ募集段階ではっきりとは言えませんが、少数精鋭になりそうです(笑)
ご質問などありましたら、メールの方で何でも聞いて下さいね♪

| 夜崎 | 2008/01/19 23:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/332-87fb000a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

