PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

広がれ!L好きの輪 お正月竜崎

さぁ、寄ってらっしゃい見てらっしゃい!
我らが竜崎絵師のAirさんが、新しい年のご挨拶にと素晴らしい絵を下さいました!
お正月バージョンですから、もちろん絵師が力を入れておられる着物竜崎ですよッ!!
しかもあなた!羽織袴!その姿で竜崎が何をしているかというと…

A-L5.jpg

ご注意!この画像の転載・配布はご遠慮願います。

キターーーーー!!!
あう、渋い絵の雰囲気壊しかねない叫びでごめんなさいよ☆
羽根突き!羽根突き竜崎ですよ~~~!!!もうね、お正月といえば羽根突き、羽根突きといえば竜崎、と言ってもいいくらい、この人羽根突く姿がこんなにも様になっている!!
うひゃ~~~、この、この表情!Airさん曰く、竜崎はたとえ遊びの羽根突きといえど真剣勝負で挑むそうですよ!例のテニスシーンを羽根突きに置き換えられたんですって。やはり羽根突きでも先手必勝?!
対戦相手は…、竜崎が本気を出すには夜神月がいいんでしょうね~。

月「たとえ羽根突きでも…、僕が勝つ!!」
竜崎「またですか…、キラの確率50%までアップです」

それとも、捜査本部内で羽根突き大会でもやってたりして(笑)

松田「あいたっ!も~、竜崎、頭狙わないでくださいよ~!」
竜崎「狙ってなどいません。松田さんの頭が、羽根が落ちてくる所に移動していくんですよ」
松田「そんなわけないでしょ~!」

あるいは、L好きが必死になってお相手仕ってるのかな??萌えまくってお相手どころじゃなさそうですけどね!そ、そんな真剣な目で見つめないで…、あなたの打った羽根、打ち返せないじゃない~!

竜崎「ちょっと、真剣にやって下さいよ」

てへ☆ごめんなさ~い!
いやまてよ?!いっそ打ち返すことができなくて、竜崎直々に筆で落書きしてもらう方がいいかも…。

竜崎「描きますよ。じっとして…、ちょっと、目は閉じて下さいよ」
ペソペソペソ…
竜崎「できました。フフ、傑作です。写真に撮っておきましょう」

やめれ~!(汗)ずるいぞ、自分は写らないくせに~!!
ああでも、この鋭利な視線が和らいで微笑むなら、ねずみ顔にされてもいいかな~、なんて☆

Air絵師、今回も本当にありがとうございました~!!この竜崎の構え、足の開き具合、真剣な目、たまらなく好きです!!いっそ私をカコーンと打ってくれ。

| イラスト | 22:45 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばちわこんにちは~♪
早速記事見ました!
いや、ホント落ち着いてってば、夜崎さん!!
コンピュータが10000ケタの計算をするのとほぼ同じ速さで妄想されていらっしゃいませんか?!
捜査本部でやっててもいいですね、確かに(笑)
L「アフロでキャッチはナシですよ、相沢さん」(←A沢に500のダメージ)
L「模木さん、手はナシです!体格勝負ではありません」(←M木に400のダメージ)
…L「夜崎さん、落書きして欲しさにワザと負けてますね?」
見抜かれた……。

どう致しまして、こちらこそ素敵な記事を作って頂けて楽しいです!!
ヴェスビオ火山に負けぬ勢いで、今年も
噴き上がれ妄想!!!!

| Air | 2008/01/16 18:19 | URL |

ひゃあ!かっこいいL様です~!
Air様ありがとうございます!
紋付袴姿、なんて凛々しいのでしょう!(*^^*)

隊長の妄想文もプププです~。
私もやりた~い~。竜崎さんにペソペソ描いて欲しい。
でも、「目を閉じて下さい」なんて言われたら、口がにゅーって突き出ちゃうかも~kiss meです~!

……顔全部、墨で真っ黒にされました……。v-15


| まあむ | 2008/01/16 20:57 | URL |

>>Air絵師へ
こんばんはです!いや、こんばんは!(?!)この度はありがとうございました!
こここれが落ち着いていられますかってんだ~!!こんな時の私はスーパーコンピューター並みの妄想力!!竜崎竜崎竜崎竜崎竜崎(カタカタカタカタボカーン)←壊れた…

あはは!竜崎さん、何て手段を選ばない!言葉攻めはいけませんよ~!!(もっと他に言いようないんかい)
捜査本部の羽根突きトーナメント開催決定!ワタリがトーナメント表まで用意してやる気満々。全員、羽織袴に振袖姿、Lビルの屋上で寒さに震えながら激しく打ち合うがいい!
ところで、ミサのことのつもりで「振袖」と書いたのに、うっかり竜崎の振袖姿を妄想してしまいました。コンピーター再起不能です。
えへえへへへ☆バレちゃいましたか~!でも、負けは負けですから!もっと描いちゃって、Lたん♪あなたの感じるままに~!
L「黙らせましょう。記念に顔拓を取って差し上げます」
ベシャッ(モガモガ)

Airさんだって日本沈没くらい噴き上がってるじゃないですか!熱いぜ熱いぜ、今年もL萌えが熱いぜ~!!

| 夜崎 | 2008/01/16 21:57 | URL | ≫ EDIT

キターーーーー!!!Airさん~~~前にコメ欄でちらっと言ってたときから 楽しみだったんですよ!!あぁぁぁ羽根突きLぅぅ カッ!カッコイイ!!!めっちゃ本気モードですね!月の眉間とかにカッコォォォン☆ってキメて欲しいです!!スマッシュL~~

松田が頭にぶつけられるのは 勿論ですが、アフロでキャッチって(爆笑)いやぁ~~勢いが強いと中々取り出せない~~wwAirさんブラボー!!

私もLにぺそぺそ落書きされたいです・・・L~せっかくだから 一緒に写真に写って~~!!

L「そんな 間抜けな顔の人と並びたくありません。月くんと2ショットで撮ってあげます」

そんな殺生な~~~~!!!でも落書きされたお間抜けな月も笑えます。ぷふー!

月「人のこと言えた義理か!?貴様!!」

☆★☆☆
Lに打たれた隊長がアフロに刺さる・・・もふっ。。夜崎隊長「ややっ!この着地ポイントはちょっと想定外ぞよ!もががが」(噴きあがった妄想)

| Yukito | 2008/01/16 22:03 | URL | ≫ EDIT

>>まあむちゃんへ
カッコイイでしょ~~~!!!も、絵師のL様は男の色気がハンパないですよ!毎度、この射抜かれそうな眼差しに心臓バクバクさせてもらってます☆
Lは、あのダボダボジーンズでも素早く動けるくらいですから、袴の捌き方くらい朝飯前なんでしょうね~。

あは☆しゅばらしい絵を目にすると妄想が止まりませんよッ!
まあむちゃん、可愛すぎるvvv勝手に振袖姿のまあむちゃんが「にゅーっ」ってなってるのを妄想しちゃいました。これこそ、顔拓を取っておくべきだ!
L「フフフ…、みなさんの顔拓コレクションが増えましたね…」
ワタリ「ようございましたね、竜崎」
羽根突き大会の優勝者はもちろんLたん。敗者は軒並み顔拓を取られたのであった…。

| 夜崎 | 2008/01/16 22:08 | URL | ≫ EDIT

 Airさんの羽根突き竜崎(←?)、超カッコいいです~v-10
 ライトくんと羽根突きしたら、ほんと③巻のテニスの再現みたいになりそうですよね(^^)

 ライトくん:「おいおい、流河、いきなり本気かよ」

 Lたん:「先手必勝です」

(☆原作と違うのは、ここでライトくんの目のまわりに墨が丸く塗られることかも☆)

 ライトくん:「(この羽根突きで、あいつが新年早々プロファイルなんてするわけがない。この羽根突きの目的は他にある……だからこの羽根突きでも僕は勝つ!!)

 ――ビシィ!!

 Lたん:「(ほら…勝ちにきた…☆)」

 審判(←アフロ相沢☆):「ゲームカウント4-4」

 (☆この時点でライトくんの顔はパンダ&チョビヒゲ&口許にしわしわwwそしてLたんも額に波線、頬にフランケンシュタインのような傷、鼻の上が真っ黒でした☆)

 ライトくん:「ハァハァ……流河、こんな勝負いいかげん不毛だと思わないか?!」

 Lたん:「そうですね……屈辱的なあなたのその顔を見れただけでも、今回は良しとしましょうか……と油断させておいて!!」

 ――ビシィ!!

 Lたん:「夜神ライト、この勝負、あなたの負けです」

 ライトくん:「くそっ!!汚いぞ、流河……!!」

 相沢さん:「五十歩百歩、目くそ鼻くそを笑うという諺を知らんのか、こいつらは……東応大学生も地に落ちたものだな。嘆かわしい……」(←相沢さんがOBとかだったら笑えるww)

 いつも通り、くだらない妄想ですみません(笑)なんにしてもとにかくAirさんのLたんは萌えモエv-238でした~e-266前のスーツLたんの時も萌えモエv-238だったんですけど、洋も和も似合っちゃうLたんは、ほんと流石ですe-266
 またAir絵師の素敵絵e-415楽しみにしてますね~!!v-10

| 砂糖の雫 | 2008/01/17 05:39 | URL | ≫ EDIT

>>Yukitoんちゃいへ
イエース!!俺たち、Air絵師ストーカーだぜ~!!(ごめんね、Airさんごめんね)
絵師からメールが届いたら、開く前に準備が必要です。飛び上がっても大丈夫なように椅子から降りましょう☆

でしょでしょ?!眉間にぶつけてほしいでしょ?!あ、月くんか。うん、実は私もぶつけてほしいんだ。眉間が割れて血が流れたら「これはイチゴジャムです☆」って言い張るよ!あわよくばLに舐めてもr(自主規制)
はっ、今思ったけど、相沢さんのアフロって天然のヘルメットじゃない?!羽根が「もっ」って埋まってもノーダメージっぽい…。
Lが何を描いてくれるかも楽しみだし、Lの真剣な顔を間近で見れるのも楽しい♪こっちが丁寧に描いたら絶対真剣に描いてくれると思うんだよ☆(Lから一本取る気?!)あ~、まぬけ面で一緒に写真撮れたらどんなにいいか…。
月とツーショットなら絶対ちょっかい出す自信があるよ(笑)隙をついてさらに落書きとか!
月「このカエル!女だからって容赦しないからな!」
隊長「うるへー、向こう傷男!墨頭からかぶせるぞ!」
L「動かないで下さい!せっかくいい写真が撮れるのに…」(カメラ構えてウロウロ)

☆☆☆

「もがが~!アフロで、アフロでおぼれるがな~!た~すけてくれ~!」

| 夜崎 | 2008/01/19 00:14 | URL | ≫ EDIT

>>砂糖の雫ちゃんへ
ぶはははは!!もう、色んな羽根突き大会妄想が出てきて面白すぎるwwww
それもこれも、絵師の素晴らしい竜崎のおかげですな~!
3巻になぞらってみると確かに月くんもLたんも落書きで真っ黒けっけになってるでしょうね(笑)「先手必勝です」と言いながら(絶対ニヤニヤしてる!)筆に墨をたっぷり含ませてズカズカ近づいてくるんだわ~♪月くんが屈辱を感じるくらいにゆっくり時間かけて描いてやってちょーだいな☆
逆に、月くんならLたんに落書きすることもできるのね…、ムキー!羨ましー!

月「おい、動くなよ。目に入るぞ目に!」
L「…ら、月くん…、くふぐっふぁいです(筆が口のあたりにきてるらしいww)」
月「よし。あ、もうちょっとこっちをこう…」
L「馬鹿言わないで下さい、もう描かせませんよ!」(逃げるLたん)

うあ~!うらやまちいうらやまちい!Lたんをちょっと困らせたい~!
ちょwwww口許しわしわの月ってwwwwおじいちゃん?!Lたんの鼻の頭が真っ黒ってとこに激しく萌えてしまった!!それはすなわち動物の鼻~!きゃあ、可愛い可愛い☆

ていうか、Lたん卑怯すぐるwwwww

卑怯なLたんめっちゃ好きです!!そこは綺麗に終るとこなのになんという汚い手を!!そんなあなたが好きvvv
相沢さんてそういう人だよねきっと(笑)

| 夜崎 | 2008/01/19 00:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/330-d3e420bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

