PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Lに似合うしっぽを探求する会

久々の探求シリーズ、今回はブーム到来中の「に似合うしっぽ(及び動物耳)」研究していこうと思います。
あ、そうだ…、昨日のGIFアニメ、何かズレるな~、と思ってたら作り方間違えてました(汗)でも直すのは面倒なので放置!うむ、あれはあれでいいのじゃ…(間違えたって言ったじゃん!)
さぁ、しっぽ談義ですよ!

Lが動物的である、というのは、このブログ内でも何度も語ってきた事実(!)であります。
「何言ってんの、Lは世界一知的でカッコイイ人間なのよ!動物なわけないだろこのカエル!」と主張される方は、無理にとは言いませんが今すぐ原作を読み返してみてください。この際、5巻の表紙だけでもいいです。
この野性的なポーズ!このほぼガニ股!この変幻自在の顔!この蹴りの繰り出し方!この子犬のようにふるふるとした目!
どうでしょうか、だんだんこの目の前の男が何かの動物、あるいは新種の動物に見えてきはしませんか?ていうかむしろ私は、Lは新種の動物だと思います。人間より優れた知能を有し、平均睡眠時間は二時間、主食は事件と甘いものです。
見た目以外にも、Lには野性っぽさを感じることがあります。例えば、大抵のことは勘でやってのけてます。これが野生と言わずなんでしょうか。それに、普段はユルダレなのに、事件のことや身の危険を感じると人が変わったように活発に動き出します。完全に野生です。
とまぁ、このようにLは動物的であるわけですが…、それならわざわざしっぽなんて着ける必要ないかと思われるかもですが、それと萌えとは別問題なので。
この際、どんな動物でも構わんから耳としっぽを着けて萌えちゃえばいいのです!

てなわけで、猫と犬は前科があるので、今回はより野性的なものを試してみましょう。

Lといえばクマ。クマといえばたぬきさん。

IMG_000135.png

あわわ!目が!目がー!
Lが狸でが狐で化かし合いですよ。あ、L狸がかじってるのはしっぽですよ…、念のため…。
これに三度傘と次郎長マントを着けても軽く似合うんじゃないかと思います(笑)ポンポコLたん!
Lが狸なんて納得いかない方には、L狐バージョンも…。

IMG_000136.png

卍に特に意味はないです。
たぬしっぽより、スマートで毛も長くて高級な感じです☆コンコンLたんもいいな~♪これで着物なんか着ちゃったら、昔の妖怪譚にでも出てきそう…。素敵じゃな~い?!
Lが狐の場合、狸の月は傑作だと思います!ププー!!

しかし、どっちだとしてもLたんは自分のしっぽをさわさわしてるのです!
推理中とか、指の代わりにしっぽを噛んだらいいよ!
(ウサギとかリスとか…、野性的じゃないのも可愛いだろうな~)


Lに関する探求は尽きない。
新成人さん、おめでとうございま~す!

| イラスト | 21:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うひゃひゃひゃひゃwww
子だぬきLぽん…可愛ぇ~~~e-266
鼻が!鼻が可愛いよ!!! あと、しっぽも☆
狐Lたんは、まさに妖艶!! 妖狐だぁwww
こんなうっとりな狐Lたんになら、騙されて、身ぐるみ剥がされてもいい♪
変身なんか、思いのままにできそうですね~~~www
襟巻にして連れて歩きたい!!
狸L×狐月か狐L×狸月か…悩むなぁv-356
でも、月の屈辱的な顔が見たいから、狸月でwww

大事そうに尻尾をはみはみするLたんが非常にラブリーですv-344
昨日のGIFアニメも可愛かったし、もう、Lに耳&尻尾は標準装備かと(笑)

ごちそうさまでした☆

| 紗々 | 2008/01/14 23:45 | URL | ≫ EDIT

むひゃひゃひゃひゃwww
ええ!Lは動物的。もう 何もかも人を超越したが故に 生き物の根源にたちかえる感じですかね!!(なにその理屈)

そんでもってたぬ・・・たぬきLたん!!!かかか可愛い~~まんるい耳も可愛いけど しっぽをはむってしてるのが可愛い~~どわ~後ろ姿もめちゃくちゃ可愛いんでしょうね!!ししししっぽを触りたいです・・・。甚平とか着て欲しい。。
狐Lは 色っぽぉぉぉい!!すっご!!どきどきします!!やっぱ着物!着物着てください☆でも しっぽの出し方とかどうしましょうかね(いきなり具体的に考え出すヤツ)

私も狸月見たいです~。ぷっふーーー!!!

| Yukito | 2008/01/15 20:18 | URL | ≫ EDIT

>>紗々ちゃんへ
あひゃひゃひゃひゃwww
「子だぬきLぽん」って可愛すぎるぅ~~~!!!その昔、子だぬきがテーマのみんなの歌があったのですが、そのイメージが湧いてきました☆子だぬきLぽんは、去年山に遊びに来たあの子が今年も来るといいな、来ないかな~、って冬の駅でずっと待ってるの…です…(涙)鼻かわい~?たぬきの鼻にしなくてよかった!
妖狐、懐かしいwwwwwていうか、Lたんなら妖狐でもいいんじゃない?!とか激しく妄想してしまったじゃないか!文字通り、身包み剥がされちゃうよ、紗々ちゃん(笑)
あるいは、守り神的な存在とか。普段は襟巻きになって常に側に居て、危険が迫ると人型に!(なんというファンタジー)
狸な上に、妖艶で美しい狐Lにいいようにあしらわれる月くんはかなり屈辱的ですね☆
そうそう、標準装備!もしくは、真の姿!何ていうかもう神がかってますね、Lたんは(笑)

| 夜崎 | 2008/01/16 00:07 | URL | ≫ EDIT

おひょひょひょひょwww(だんだん妖怪じみてきた)
動物Lたん萌え~、萌え~!!だんだん自制がきかなくなってきました。そのうち哺乳類の枠を超えてしまうかもしれない!(Lの卵!←これやばいね…)
えええYukitoんちゃい、すごい理屈!!!これを振りかざせば「Lは動物」説が確固たる位置につくんじゃない?!Lは全てを超えたのか…!!
Lぽんですよ、Lぽん♪(紗々ちゃん命名)すっとぼけた顔でボケーッと座って、しっぽをはみはみしてるのが標準姿勢です(笑)目を離すとすかさずお菓子を盗みにいきます。
後姿もボサッとしてそうだ~!しっぽをぽよぽよ触って「?」って振り向かせよう!ていうか、甚平とか頭の上に葉っぱとか、萌えすぎる…!!
狐Lは対照的に、鋭く妖艶なイメージ。『螺旋の罠』のL様に狐耳つけたら似合うと思うなぁ(神になんということを)やっぱり着物だよね!!着流し!赤い襦袢を羽織っててもいいかも…。
しっぽはほら、不思議な力が働いて出てるんだよ…。

| 夜崎 | 2008/01/16 00:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/329-1a38ee34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

