PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

落書きから生まれた愛

今月はグッズの発売ラッシュですね!
改めて発売日等を確認したら、もうすぐ発売のものもありましたので、改めて載せておきますね♪

☆L change the WorLd OFFICIAL MOVIE GUIDE☆
ジャンプコミックス
発売日:2008年1月18日(金)/定価:930円(税込)

密林の購入ページはこちらからどうぞ!
他のショッピングサイトにももう載ってますね~♪
ムービーガイドですけど、原作の何かが載ってないかな~、と淡い期待を抱いております(笑)

※ここから情報追加です※若子さん、情報ありがとうございます!)

☆小説すばる 2月号☆
2008年1月17日(木)発売/定価:880円(税込)
これは忘れちゃダメだった!(汗)綴じ込み付録でLのイラストポストカードがついてくるってことでしたが、7&Yの商品ページに詳細が出てました!こちらです~。
なんと、絵柄は表紙を少しアレンジしたバージョンですが、板チョコの部分に「チョコの香りがする」仕掛けが施されてます!何そのLが喜びそうな仕掛け~!可愛いっ!懐かしい、ちょっとこすると香るってアレですね。

他にも「月刊ROADSHOW」という雑誌に『Lチェン』(←映画名の略称)の記事が連載されているそうです。詳しく調べられなかったので(汗)、気になる方はチェックして下さいね♪

※ここまで追記でした※

それにしても、去年の年末にもぼやいてましたが、今年は初めから散財しますねLファンたちは…。
他のグッズの情報はこちらでどうぞ♪→L、可愛いよL
はう!気がつけばあれだけ待ち焦がれた写真集の発売も間近!LたんLた~ん♪どんなかな~♪

最近、動物のしっぽに耳がついてるLたんがブームです(笑)もう、犬でも猫でも狸でもねずみでもなんでもいい!
Lって動物的だから、何の違和感もなく似合ってしまうので困りますね☆次から次へと色んな動物にしてあげたくなっちゃうからね!
なんて妄想をしながらつらつらと落書きしていたら、結構気に入ったのでGIFアニメにしてみました。コピーしてベタッと塗るだけなので簡単~♪

まぁ、結局猫なんですけどね(笑)他の動物はまた今度!
猫Lたんのあにめーしょん☆は続きを読むところにあります。(ケータイからだと見えないかも…ごめんにゃさい)



画像をクリックすると別窓で動きます。しまった、ちょっとでかいな…(汗)びっくりしないでね。

まばたき~☆

catl1.gif


ぺろぺろ☆

catl3.gif


にゃんにゃん☆

catl2.gif


| イラスト | 22:21 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わわわ 怒涛の発売ラッシュが昨年末に続いて今年も始まりますね!既に 何が 何のグッズだか分からなくなってます(笑)

私も尻尾に耳つきLたん ブームですね。特に尻尾!!!そんでもって動いてる~~!!!可愛いです!!もうその尻尾つかんで嫌がられたい(ど変態)どのLたんも可愛かったけど ぺろぺろLたんがお気に入りです♪尻尾の動きが・・・うさぎみたいに短い尻尾の動物ならおしりちょっとふってほしい。
はっはっは。連休の開放感は人を狂わせるなぁ。(すいません)

| Yukito | 2008/01/14 00:42 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/01/14 08:02 | |

こんにちわ!ちょっとお久しぶりです^^★息抜きにコメントしにきました~(´ω`*)
新年早々、出費が大変なことになる予感ですよね!i-282萌えを手に入れるためなら払いますけど・・!!
いやぁ、猫耳Lたん可愛いですー☆てゆうか、動いてる・・・!!e-420う、動いてますね!すごい!(笑)「にゃんにゃん☆」のLたんが特に好きです(ノ∀・*)ほんとに耳とかしっぽとか似合いすぎですよね。
記事が違って申し訳ないんですがi-201Lと月の妄想文、読みましたー!あんなお話が書けちゃうなんて、ほんと尊敬しますi-237本にしたら絶対売れますよ!(売らないから)私、買いますよ!(笑)

| ミキ | 2008/01/14 18:12 | URL | ≫ EDIT

>>Yukitoんちゃいへ
グッズが出る時は盛り上がるけど、その後それが大事なものになるかは自分次第だと思ったり…(笑)散財するのも考えもの?Lが使ったスプーンとかなら家宝にするのに。

しっぽは萌えるでしょ~!!猫や犬のしっぽが可愛くてたまらんとです!特にLの場合(すでにLがしっぽのある生物としてる)顔は無表情なのに、しっぽでめっちゃ喜びを表したりしそうなの!それを見て「お、このケーキは美味しかったんだな。また買ってきてやろう」って思うわけですよ!飼い主が!(飼われとる)しっぽ掴んだら蹴られるね!
ぺろぺろたん気に入ってもらえて嬉しいわ♪ほんとは全部くっつけてみたかったけど、失敗失敗☆
それはウサギの耳としっぽをくっつけてウサギのダンスを踊れってことですか?!←妄想発展

| 夜崎 | 2008/01/14 21:07 | URL | ≫ EDIT

>>若子さんへ
若子さん、映画L関連情報ありがとうございます~!詳しくは若子さんのブログで確認してきました!
おお、そうでした、次号の小説すばるにもポスカはつくんですよね♪こっちにもL直筆のメッセージが(サインにあらず)入ってればいいな~。
今日、本屋に寄ってみたのですがどっちももうなくって…、残念でした。ロードショーの月刊Lは読んでみたかったです!「月刊L」という響きがいいですよね(笑)
こっちは記事に追記しておきます♪

| 夜崎 | 2008/01/14 21:09 | URL | ≫ EDIT

>>ミキちゃんへ
おお、ミキちゃん、いつもコメントありがとう!もしや、今はテスト中?はっ、それともミキちゃんは受験生さんだったかな?!ととととにかく頑張れ~~~!!!v-41

そうよね、我々L萌え乙女は、色んな望みを託してL関連グッズを買うのよね。そのためなら福沢さんなんて!ゆ…、諭吉なんてっ…!(ご飯が貧しくなるよう…)
動いてますよ~♪ちょっとぎこちないけどね(笑)喜んでもらえて嬉しいにゃ~e-266「にゃんにゃん」の子は私も好きです♪耳がぴこんってなるのが特に☆耳としっぽは今日の記事でも描いたよ(笑)

妄想文にもコメント、ありがとうございます~!!いやはや、そんなに言われちゃうと照れまんがな~!v-402えっ、ううううう売れるかねぇ?!ああああありがとう!!ミキちゃんは天使さまですか~!e-420

| 夜崎 | 2008/01/14 22:15 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
ねこえるカワユスです。
ねこえるは何気にL好き界では王道ですよね*´Д`)
それとセブンアンドワイに飛んで来ました。紹介文の「飴を持っているLエル」って…!!
なんですかエルエルって!!
萌えましたよ?(何
どういう意味だろう…

| U=RONE | 2008/01/14 23:43 | URL | ≫ EDIT

☆拍手のお返事です☆
>>リラちゃんへ
リラちゃん、拍手ありがとう~~~e-266
うん♪L好きの仲間が増えるって幸せだね~!新しい方のこと、リラちゃんもよろしくねv-410

おおっ、にゃんこえる☆気に入ってくれてありがとう!!萌えてる…、リラちゃんが萌えてるよ…!!ハートが飛び交ってますぞ!!e-328v-518e-328
いいよ~、にゃんこえる☆は寒がりだし甘えん坊だし、ぜひ連れて帰って一緒に寝てあげて♪嬉しがるよ♪朝起きたら離れるの嫌がって大変だよきっと(笑)

| 夜崎 | 2008/01/15 23:09 | URL | ≫ EDIT

>>U=RONEさんへ
こんばんは~♪
カワユスですかっ、ありがとうございます~!!今回のはLがすっかり猫化してますけど(笑)気に入ってもらえて嬉しいです♪
王道ですよ、王道!!ていうか、私の中のL萌え王道です!Lは猫なんですよ…、実はちょっと魔法がかかってて、普段は人間なだけなんですよ…(行き過ぎ)

あっ、本当だ「エルエル」になってる!セブンめ…、なかなかやりますね?!
語尾が「エル」とか。
ワイミーズでの愛称が「エルエル」とか。
LサイズのLとか。
萌 え ま す ね !

| 夜崎 | 2008/01/15 23:23 | URL | ≫ EDIT

にゃはは(^^
かわいいな~、にゃんこL~!
動くなんて凄い!

我が家のにゃんこたちも可愛いんだけど、
出来る事ならLにゃんと交換したい…。

隊長!Lグッズ、もう大変ですね!
すでに何を予約しているのか解らなくなって来ています。
みんなもそうかな~。


| まあむ | 2008/01/15 23:51 | URL |

>>まあむちゃんへ
にゃ~!気に入ってもらえて嬉しいです!ありがとうございます!
にゃんこ、可愛いですよね~、にゃんこ♪こんな子飼ってたら社会不適応な人間になってしまう!あっ、いやいや、やっぱり養うために馬車馬のように働かなきゃいけないかな~(汗)お菓子代が…。
まあむちゃんちの猫ちゃんと?!そんなことしたら猫ちゃんが泣いちゃうぞよ~☆にゃんこLと猫ちゃんが一緒に遊んでるところは可愛いでしょうな~♪

予約してるのがあったりなかったりで、余計にわからなくなってきてます(笑)本関係は発売日に本屋で買う予定です!

| 夜崎 | 2008/01/16 21:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lasthearts.blog80.fc2.com/tb.php/328-030b2259

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

